ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 食パン6 クロワッサン4 ケーキ4 チョコレート4 抹茶4 エピ3 バゲット3 ラーメン2 カレー2 ドーナツ2 デニッシュ2 カツ丼1 定食1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 ホルモン1 ドライカレー1 コロッケ1 コロネ1 フォカッチャ1 バターロール1 饅頭1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ブラウニー1 紅茶1 アッサム1 朝メシ1 昼食1 お料理1 たこ焼き一番1 たこ焼き屋さん1 てっぺん1 どんどん1 らぁ麺1 エッフェル1 オランジュ1 カスタード1 カフェ1 サンド1 シェル1 シーズ1 ジェラテリア1 セブン1 パスコ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミリー1 プリンス1 マロン1 マンジャ1 マーマレード1 モンテール1 モーツァルト1 ラスティック1 リボン1 ルッソ1 ローソン1 富士そば1 木曜日1 GODIVA1 UNO1 UNOカフェ1 momo1

"ショコラ"の口コミ・評判  6/25 22:26現在

5月15日 10:22 RiZ???
@ramune__splルタオはドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)がバチうまなんす🥹✨ ショコラも美味しいらしいですが、まだ食べたことはなく😭😭 今池袋で北海道展やってるらしいので売ってるかみてみます🤤
5月14日 19:21 咲桜?
ごろっとイチゴミルク売り切れていたから ホイップ少なめのソイミルク ダークチョコパウダー多め チョコソース追加 をモバイルオーダー⭐️ ショコラオレンジ美味しい🍫🍊 シュガードーナツボールはテイクアウト でボーナススタークリア⭐️✨ pic.x.com/nOIYzEEeED
5月14日 12:52 かんげつ(旧名きんせいじん)
@ray_tea_tうーん残念すぎる。ソフトショコラとカカオカリー美味しいのに。カフェとなると博多、名古屋、東京へ行くしかないですね泣
5月14日 10:33 こっぱ2
おはようございます。 昨日のお昼は富士そばさんでカツ丼。 オヤツにつぶあんデニッシュ。 夜はお好み焼きにして、デザートに🍓のショコラドーム。僕の田舎に御朱印ってお饅頭をチョココーティングしたお菓子があってそれを彷彿させました😂 今週もあと2日頑張っていきましょ😆 pic.x.com/Gufwqud4XM
5月14日 7:10 夢未ここあ??【からくり】
- ̗̀𖤐 𖤐 ̖́- おはゆめ〜☀️𓈒𓏸 今日は木曜日だね! きょうはマーマレードの日なんだって! 最近たべましたか〜? わたしはマーマレード食べてないかも❕ 少し苦手なのもあってなかなか食べないんだけど、ショコラオランジュ系のパンとかドーナツと一緒にたべたいな🍩🍊✨️ pic.x.com/i4UwXztg7D
5月14日 5:30 yuki
@aopico_pico良かったw リッチショコラ規定量➕牛乳にミロをSAVASのスプーンで1杯追加してます、美味しい。
5月14日 1:32 パンダ協会
沖縄みやげにもらった 御菓子御殿 黒糖ショコラとろ〜る なかでチョコがとろ〜となってて美味しい😋 沖縄行ったとき買ってくればよかった😣 また行った時に絶対買う‼️ pic.x.com/gC9NaCi7np
5月13日 16:42 ウー
シガールもシガール オゥ ショコラ どっちも絶対おいしい♡ x.com/yokumoku_jp/st…
5月13日 16:02 れい
ポロショコラめちゃ美味しい❤ ガトーショコラは自分で作ってもまぁまぁ美味しいけど、 自分で作ってみると、この美味しさをこの価格って企業努力の賜物だなぁとしみじみ思う! (大量生産だとしても、人件費、材料費、パッケージ、輸送諸々) ありがたくいただきます🙇 pic.x.com/vkU4K2CI4a
5月13日 15:30 ますを商店/増原広宣
今日5月13日(水)は阿南市役所周辺で開催される『阿南夕暮市場』に出店します。 営業時間は16時〜19時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 ラムネあん、宇治抹茶、チーズクリームもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/NA7TdMjizi
5月13日 11:00 札幌サンプラザ
🌸🍰季節のケーキフェアは5/31まで‼️ ブルーベリーとレアチーズのズコット、白桃とフランボワーズ、マロンモンブラン、クラシックショコラなど春限定スイーツがまもなく終了✨ 店内&テイクアウトOK☕💕 📞011-758-3108 pic.x.com/mVPsoRypW9
5月13日 10:22 とんとんサン
  『シガール オゥ ショコラ』 高級感があって、バターの風味とチョコがおいしいですね☕💕 x.com/yokumoku_jp/st…
5月13日 9:09 日本クリニック株式会社
ローカルな話題で恐縮ですが… あの「エッフェル」のネオショコラが復活してました😭✨ エッフェルは数年前に閉店した、京都のパン屋さん🥐 学校の購買で買ってた方も多いはず~! 値段は上がっていましたが、袋のデザインも当時のままで感動でした☺️ pic.x.com/8WyMijKDbJ
5月13日 9:02 ばなな
うわーどっちも美味しいんだよなぁ…🤔💭 ショコラかなぁ x.com/yokumoku_jp/st…
5月13日 6:02 沙羅
今朝の一杯。神戸紅茶(兵庫県神戸市)のショコラティー。アッサムとチョコレートの味がする。おいしい。 pic.x.com/I7NFQF1bQN
5月12日 22:52 あっぽーる♪
シガール オゥ ショコラを食べた事がないのでシガール派です シガールはものすごく食べたくなる時がありますね おいしい! x.com/yokumoku_jp/st…
5月12日 22:12 Térnod ? テルノ
体調管理のため、今夜はショコラ・ショーを作りました。 調整ココア、ダークチョコレートをお湯で溶かして牛乳を少し入れて、ラム酒「ネグリタ」を少し入れて完成です。 冷たい牛乳を入れたため、冷めてしまいましたが、この季節は熱くない方が美味しいですね。 pic.x.com/uJ9PlZhLnE
5月12日 18:32 きりうぇれいそん
ピスタト~キョ~のショコラ、不味いわけないけど美味しい
5月12日 18:29 meeめぇ?⸒⸒
昨日仕事終わった後に作ったもの(何してんの) ブラウニー ショコラナッツ食パン チョコとナッツとレーズンのパン pic.x.com/VOpNffNMUV
5月12日 18:12 ケンボーうりぼうじゃけん
オゥ ショコラ派を選びます🍫贅沢に包まれたチョコの甘みが「深い満足感」を与えてくれますね✨休日の午後に、家族でどちらが好きか楽しく語り合いながら、美味しいお菓子を囲んで賑やかに過ごす。そんな贅沢で穏やかな時間を心待ちにしています✨ 😋 x.com/yokumoku_jp/st…
5月12日 14:33 まゆみん
野菜畑のようなドライカレー🥬 野菜たっぷりで嬉しい そしてココのケーキといえば、のゴータマショコラ🍫 ラム酒が効いててとても美味しい😋 とても落ち着く好きな空間✨ pic.x.com/qC6wPHXHn0
5月12日 13:11 NAWA VICIOS
らぁ麺あおば 京小麦の肉つけ麺 味玉TP オレンジショコラケーキ 日曜の休日出勤の代休であおばさん伺う為に今日を選択してたら大好きな京小麦のつけ麺やるって知って歓喜😭 つけ麺どんどんクオリティ上がってるし、今日だけの肉つけ麺食べて幸せ🫶 甘味もクオリティー高過ぎ◎ pic.x.com/eCknbHkutv
5月12日 9:30 etsu kero
昨日必死に硬い牛すじを長い爪でどうにか押さえ込んで切り刻み牛すじカレーを作る前に撮っておいた高級パン たち。律儀にコロネも縦に半分カットで分けました。ショコラビーフシチューは夫的にはうーん🌀だったらしい。私も後で実食してみます!!! pic.x.com/wWYXbdqlar
5月12日 7:32 ŧ‹゛ŧ‹゛? +
朝ごパンはショコラ食パン 朝寝坊したくて夜焼いたのに早く目が覚めてしまった 寝つき悪かったし辛い眠いお休みまだか pic.x.com/ojOSeQazur
5月12日 5:51 相沢食料百貨店
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/bIQubU0Aek x.com/aizawa_food/st…
5月12日 5:50 相沢食料百貨店
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/5sEMzuQyZQ x.com/aizawa_food/st…
5月12日 5:50 相沢食料百貨店
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/9NmHYzXzML x.com/aizawa_food/st…
5月12日 4:30 誠@まこと
@renpikapikapikaアルコール味を受け付けない、割とわかります。焼酎とかは特に、慣れで飲んでる部分ある。 ミルク系は確かに飲みやすいですね〜 カルーア好きなら、モーツァルトのチョコリキュールとか如何でしょう。ちょっとお酒感は残りますが、ショコラミルク美味しいですよ〜
5月12日 0:52 はぎ
11日(月)はお休みでした(^^) 晴れてあたたかく、おうちの中も30℃まで気温が上がり、早くも夏のようでした(;'-') 買ったのは昨年秋? 森永さん ピノ ダブルショコラ✨ Wの味わい ミルク&ビター♡ まわりは濃厚なビターチョコ、中はクリーミーなミルクチョコ(>ᴗ<)♥おいしい~💕 pic.x.com/TAhZOaVIps
5月11日 22:10 湊-ღḯηαтø
昨年の7月にオープンした 道の駅 湘南ちがさきに行ってきました🌊 昼食に舟盛り定食をいただきました😊 食後のデザートはショコラ・アフォガートを…🎶 おみやで茅ヶ崎メンチとしらすコロッケを買って帰りました🥡 どれもウマーベラスでした😋 pic.x.com/S6eYvjH5Jc
5月11日 21:42 !(^^)k!
10種のワッフル🧇美味しい😋 ヨーグルト、チョコ、オレンジ、ティラミス、ストロベリー、プレーン、抹茶、バニラ、ショコラ、あずき pic.x.com/w6aWDWmY5f
5月11日 21:12 EMPTY
モンテールのプレミアムショコラエクレア 美味しい!さすがモンテールさん、さすがGODIVAさん。GODIVAコラボにしては、低価格でコスパが良いと思います。 pic.x.com/k6Cpk7DLRe
5月11日 17:31 ????. | アラサー限界社畜OLの日常 | Powered by KAISER INC.
【PR】【ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1㎏ 明治【Amazon限定】】 ★4.5 ◆水でもよく溶けます 味が美味しいので、飲みやすいです。 ◆プロテインはまずいというイメージがずっとあったが美味しくてびっくり なんの苦も無く毎日飲み続けられます amzn.to/4inSLP1
5月11日 15:32 羽織
@tofutosasamiダブルショコラ私も好きです〜😍 食べるのが23時頃なので、食べすぎないよう日々ファミリーパックの小さめのを探しています😂 ハーシーズ、モナカになっててパリパリで美味しいです😋✨
5月11日 15:12 あおい
おひる あさと同じパン屋で爆食の気分。 チーズフォカッチャ シェルクロワッサン ごまあんフロマージュ ショコラ食パンの試食もくださったのでありがたく。 まぁここのパン屋定休日以外毎日来てて全てのパン食べてるから試食する必要無いんだけどね美味しいよ!! からのじむいん、嫌いな腹筋トレ😇 pic.x.com/GdDTTflVD7
5月11日 13:22 coco
5/12まで東武池袋で開催の 〜三都・港めぐり〜 長崎・神戸・横浜 🍨ジェラテリアモンクション(@gelato_monction ) ・ウユニ塩湖のソルト ・ベルギールッソショコラ 濃厚ミルクにちゃんと塩も感じられておいしい🐄推し💗 ショコラも濃厚すぎてほぼチョコレートで感動🍫 pic.x.com/uR3SRDqzz8
5月11日 7:22 まめだいふく
@na_na_oriこれ美味しかったのでおすすめー!!✨ しかもテイクアウト専用容器でカップの内側にもこぼれない様ビニールをシーリングしてくれてありがたい🥹🫶 私のはアルコール入ってたけどノンアルもあってフレーバーも沢山種類あったからまた行きたい(*´꒳`*)♡ 黒胡椒ショコラとかおしゃれなのもあったよ✨
5月11日 5:50 ほわほわ
昨日(京都旅行)食ったもの 朝 卵かけご飯 昼 パスコショコラデニッシュ4個 間 抹茶 地元の名産お菓子 夜 王将餃子2人分 食うと帰り道の運転が眠くなるからというのもあるが。マンジャロの効果か食欲が確実に減退している。 前ならラーメンが2回くらい挟まってた pic.x.com/0QTEaUVUa1
5月10日 23:32 ?クマ子??
気になってた焼き菓子屋さんRusticさんと、いつもの峠のたこ焼き屋さん🐙 ここのたこ焼き一番好きかも😂 ラスティックは遅めの時間に行ったから量り売りの商品がショコラのフィナンシェとマドレーヌだけ残ってた 美味しかったから今度は早い時間に行ってこよー✨ pic.x.com/IovjEbgmxf
5月10日 20:53 とぴを
映画『ショコラ』 ジョニー・デップのキャリア史上、一番カッコいいと断言します!! 軽快な音楽と幻想的な世界観に優しく包まれる至福の時間。艶トロのチョコレートがたまらない!幸せホルモンいっぱい出るよ!甘くてちょっぴりスパイシーな大人のおとぎ話にすっかり夢中になりました。 pic.x.com/Gi4cqoBirY
5月10日 16:52 じゅごん
UNOカフェさんでランチしてきました🍴✨ キーマカレーバーグとUNOショコラケーキをいただきました😋ショコラケーキ濃厚で美味しかったです😍✨いつも美味しいお料理をありがとうございます🥰 今日もとても可愛いEmmaちゃん🐩💕いつもお写真撮らせてくれてありがとうね✨ pic.x.com/udwK0FxcQq
5月10日 16:32 由華
昨日は朝からペットを病院に連れていきそのまま入院となり、その後中学の保護者会等の参加で終日バタバタでした💦 夜は気づいたら寝てた(笑) 今日は母の日だからとお昼に行った焼き肉やさんで息子がフォンダンショコラを頼んでくれた😆 美味しかったぁ😄 ってことで、ペット引き取りに行ってきます🎵 pic.x.com/3Lj8N3bHl0
5月10日 15:52 のっち
食後のおやつに美学で頂いたお菓子を食べてる。 ショコラサンド(チョコが分厚くて食べ応えがすごい)と、からす麦のクッキー(バターがしっかり効いてて美味い)。みなさん、どうやってこんな美味しいお菓子を見つけてくるんですか?
5月10日 14:51 しまちゃ
パンフェスティバル IN 国際会館  めっちゃいい天気☀️ 5000人の来場者とちらっと耳に挟んだ👂まさにフェスですな😳 プリンス京都宝ヶ池さんの限定パン、ドバイショコラリボン無事にゲット‼️ 他のパンもすごい並んだけどおいしそうで楽しみです🎵  pic.x.com/4TSiBDwEvD
5月10日 13:10 しゃるぽっくる??⛩️☀??
昨日のハンバーガーのせいかまだお腹減らない…!! でもローソンの抹茶生菓子は食べれる! というわけでこはねちゃんがこの前Twitterにあげてたショコラドーム 抹茶と濃い抹茶しっとりビスケット! pic.x.com/VofTD3JXeF
5月10日 12:32 しーな@5/6スパコミ_ビッグサイト東7D40a
昨日は、上井草にドリフェス!!!!!!!の10周年看板を見に行って来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ で、お昼はてっぺんさんでショコラを〜o(>///<)o💕💕💕 優しい店長さんのラーメンは美味しくて大好き💕 今回麺は少なめ。食べれたから次は煮卵トッピングしたいな〜ヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/PKl6Yf0SQR
5月10日 11:53 ソウマシン
今日の朝メシ😋 シャウエッセンとチーズチキンのホットドッグ🌭セブンのフィリーチーズステーキ仕立て🥩🧀バターロール🥯ベーコンエッグ🥓🥚 BOSSのカフェテイスト贅沢いちごショコラ🍓付き😁 いただきます🙏 pic.x.com/OmkhOBtxHm
5月10日 8:09 ありがとさん。
⁡【ショコラカレ(ガーナ)】 ⁡レモンの味するけど、そんな美味しくない 40点 pic.x.com/TQ9ellTBgN
5月10日 7:12 Nana
momoya いちごショコラ しばらく休業されたmomoyaさんが5/9から営業再開されたので行って来ました🍦🍓 苺が沢山乗ったいちごショコラに✨ ビターでコクのあるショコラと柔らかい味わいのショコラミルク🥛 とーっても美味しかったです🫶🏽 クレープも美味しいからオススメ✨ pic.x.com/7MOVlqwh4r
5月10日 5:52 ショコラぬ???️✴️
♡ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ♡ おぱんちゅうさぎちゃん(⑉• •⑉)ෆ⸒⸒ ショコラぬのぬい画像を 加工してみまちた🐰🐰🐰🫶 (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ pic.x.com/NkwqSHAkoL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ