ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー7 抹茶7 紅茶5 和菓子3 すき家3 カフェ3 ケーキ2 アイス2 ミルクレープ2 モンブラン2 煎茶2 コーヒー2 スタバ2 刺身1 牛丼1 カレー1 ビストロ1 豚汁1 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 どら焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 わらび餅1 シフォンケーキ1 日本茶1 玉露1 狭山茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩御飯1 おしん1 さんぽ1 しらべ1 はちみつ1 ぷるぷる1 むらさき1 よーじやカフェ1 ウィンディ1 サガミ1 シーズ1 ジョー1 ストロー1 ティーズ1 ビアンコ1 メープル1 モスバーガー1 モンテ1 ローソン1 一保堂1 中華街1 古民家1 日の出1 源さん1 讃岐うどん1 BISTRO1 Nook&Cranny1

"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 14:09現在

2024年12月20日 16:22 nao
あと京都駅八条口にある辻利では テイクアウトで気軽に京都を堪能できます! 辻利の茶葉を使った抹茶やほうじ茶、ラテがアイスホットどちらでも楽しめるのでとってもおすすめ! (イートインもちょっとある) 21:00まであいてるのでホテル行く前にぜひ! giontsujiri.co.jp/store/hachijo-…
2024年12月13日 10:21 ジェラテリア mamma mia
12/13、こんにちは😃 本日から、ほうじ茶が並びます🌱 今回のほうじ茶は、 @uruwashi_japanesetea さんのほうじ茶を使用しています! 口に入れた瞬間から、ほうじ茶の香りが広がる濃厚なフレーバーとなっております☺️ぜひ、お楽しみください!! お持ち帰り用の冷凍庫のフレーバーも載せておきます☺️… pic.x.com/4I44E7TTSO
2024年12月12日 9:52 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
おはようございます☀ ほうじ茶ラテテイクアウトでもよくでてます。ラテは手間がかかり少しお時間いただきますが濃厚なほうじ茶感は格別です。お気軽にお声掛けください。 ほうじ茶ミルクレープ・あずき入りも。ほうじ茶ゼリー、コーヒーゼリー、甘酒ゼリー、みかんゼリー、ももゼリー🔥☕🍑🍊🍶 pic.x.com/U0MI1EmI8H
2024年12月12日 7:39 青海
目の前でポットから淹れて下さるほうじ茶に癒される。滞在した日が私の誕生日当日だったので、GM名が入ったメッセージカードとお花のプレゼントが用意されていた。持ち帰り用の紙袋も添えて下さっていたのだが、舞浜同様、虎ノ門も日比谷花壇のお花だった。立派な陶製の鉢に入って暫く楽しめそう。 pic.x.com/rrfxOivAHF
2024年12月9日 0:41 あいこ(酔)
刺し身を2人前もいただいたので持ち帰り。 ほうじ茶浅く煮出し、梅昆布茶2さじ、 みりんとしょうゆたらり、塩ひとつまみ。 これをお刺身たちに掛け湯してあげたら、少しくたびれたお刺身たちが、得も言えぬ素晴らしい酒のお供に変身したことをご報告します🍶
#刺身  
2024年12月8日 21:40 有明
名駅に戻って名鉄観光さん(今日は函館にいらっしゃるみたいで)、妙香園さん(コラボほうじ茶+いつものペットボトル)、鳥開総本家と矢場とんでテイクアウトして今回の は終了 香源さん行けなかったのが心残り pic.x.com/engkVLimaa
2024年12月8日 20:59 すみれ
はなしらべ、ほうじ茶の風味を感じて飲みやすくて美味しい...お持ち帰りして良かった
2024年12月8日 15:41 咲久@冬コミ(月)む11a
クールになれ!俺! と言う事でモンテビアンコさんの栗のモンブラン〜〜。 崩さず持ち帰りチャレンジ成功! 芋、かぼちゃ、ほうじ茶、ピスタチオ、色々あって毎回迷うけどやっぱり栗は外せないのよね〜! はー、元気出た! 丹波栗のモンブランも買ってるから後で食べる〜。 pic.x.com/sjL6RbiITC
2024年12月8日 9:39 ゆきんこ
モーニング🍞してきた☕ 別でパンもテイクアウト買った。シーズナルドリンクも売ってた、メープルとほうじ茶おいしそう🍁 pic.x.com/vk1jZYkeFI
2024年12月4日 0:01 Hiyori
えっ。すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテまた出ていたの?行かないから知らなかったー! 色んなほうじ茶ラテ飲んでるけど意外とカフェのより美味しいの。 12/10までだって。終わる前に気づいてよかった。明日テイクアウトしてこよう。
2024年12月3日 15:29 pumpkin☆(イラストレーター)
朝イチで友達に会う約束があってプチギフト買いに行ったらまさかのラス1だったので迷わずテイクアウト🎶 先程半分頂きました💓 ほうじ茶ティーラテは初だったけど美味しかった!!!‹‹\(´ω` )/›› pic.x.com/h6e4OmN2wN
2024年12月3日 15:09 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
ほうじ茶ミルクレープ完売です。ありがとうございました。あずき入りほうじ茶ミルクレープ🫘少なくなりました。夕方よりテイクアウトでますのでお買い求めはお早めにどうぞ🔥
2024年12月2日 21:42 なつみ
モスバーガーのおしるこ、ずっと気になってたけど、座が無い日に恋しくなったらテイクアウト出来るのでは!?と帰りに買うまでもなく、店内でもカップだった(笑) どんだけ座の抹茶とほうじ茶味が美味しいか痛感した…もう座のおしるこでしか満足出来ない身体になっちゃった😢← pic.x.com/L9YhX5Mcuj
2024年11月30日 13:59 リバーブックス|江本典隆
2024.11.30(土) yunasweets×富士のほうじ茶イベント 17:00まで開催中✨店内がほうじ茶の香りで満ちています。いい香り〜!ほうじ茶モンブラン、焼菓子も販売中!お持ち帰りできるほうじ茶葉の焙煎体験もやってます🔥 pic.x.com/hhTOw06HqA
2024年11月30日 10:52 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ お出かけ日和の土曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で元気チャージしましょ💪 土曜日はオープンからドリンクのご注文を承ります🎉ほっとほうじ茶ラテ本日最終日です! 土曜日は昼の部のみ🧙 pic.x.com/x0rkHi4o9Y
2024年11月27日 19:19 ちーよこ(マダオ)@パペットシスターズ
今日までサガミが感謝祭やってたので手羽先をテイクアウトしようと思ってたら美味しそうなデザートがあったので注文しました🙋🏻 ほうじ茶ぷりんと焼きいもパフェ😋 茨城産紅はるか🍠✨ 紅はるかさ〜ん🤗 pic.x.com/sRqWs24Akz
2024年11月27日 0:12 aqua
@STos57JiNJn5wDuあら、あんこに目がないとは存じませんでした!でしたら、ぜひ😊 季節限定の薩摩芋あんも今日いただいたほうじ茶あんも絶品でした。あまりに美味しいのでテイクアウトしたかったのですが、残念ながら売り切れとのこと。私が行ったのが午後3時半くらいなので少し早めに行かれた方がいいかもです。
2024年11月26日 23:12 あさみん(りょう)
@Balthazar_coil誰かさんのおかげで、お昼からすき家の口になって すき家テイクアウトで、遅めの晩御飯🌃🍴 豚汁、おしんこ、おまけに黒糖ゼリーほうじ茶ラテ 付けちゃった… 明日、大型の報告会あるんで、景気づけじゃぁ pic.x.com/cobavZBfKL
2024年11月26日 13:51 末期⛩️西4こ43b
❌隣の猿田彦でラテ飲みながら ⭕️隣の猿田彦でテイクアウトしたラテ飲みながら 調布猿田彦はバリスタさんがなんか賞取ってる?とかであと店舗限定のほうじ茶ラテなんかもあるのでとても良いです 何買っても美味しい
2024年11月26日 7:31 maki ᵕ̈❤️?
@ra314159265358おはよー💚 限定のむらさき芋ミルクティーとテイクアウトしたほうじ茶ミルクティー 想像以上に美味しかった😋 ぷるぷる感がいいよね! 次はストロー緑だといいね🥰
2024年11月25日 21:11 春山おかゆ??
相互さんとプリン屋さんに行ってきた! とっても濃厚でクリーム感の強いプリンでした✨ プレーン、紅茶、ほうじ茶味の3種類ありました。 お店の方もとっても優しかった。 猫が可愛いので瓶は持ち帰りました🐈💕 pic.x.com/fJHEct2ur9
2024年11月25日 11:31 和みのひみつきち
本日も元気に営業中〜💪🏻😍💪🏻 🐈‍⬛ほうじちゃおれ いれてみましたよ🐈‍⬛ 抹茶オレ美味しい❣️とお褒めいただきました🥰 なので今日は同じく美味しくてオススメのほうじ茶オレをご紹介✨ もちろんテイクアウト出来ますよ🥤💕 ご来店お待ちしてます✨ pic.x.com/YmmWj6yyaW
#抹茶  
2024年11月24日 9:11 yuan
ほんとは気軽なテイクアウトのお点前を頂こうと入ったら、メニュー票見ていた私にお名前はこちらですよ〜と案内され、テイクアウトもか〜と思い違いしたらお部屋通された次第。 気軽な奈良のほうじ茶と和菓子の組合せを頂きました。 テイクアウトと違いお点前はお高くて、気軽やなかった… pic.x.com/43D3Zj2B60
2024年11月23日 11:01 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
ほうじ茶ゼリー🔥 コーヒーゼリー☕ 甘酒ゼリー🍶 ももゼリー🍑 みかんゼリー🍊 店頭に並びました。 テイクアウト出来ます。 お気軽にお声掛けくださいませ。 pic.x.com/YpcLBPDgpP
2024年11月22日 11:00 京都御苑 中立売休憩所
◆ どら焼き最中ドリンクセット→ 福来どら焼きの宇治抹茶と、アイス最中の宇治抹茶にほうじ茶ラテ、抹茶ラテがついたセットです。 ⁡ ほうじ茶ラテ、抹茶ラテはアイスorホットをお選びください。 ※今回ご案内した新セットメニューはテイクアウト限定です。 pic.x.com/lF5cBFWnhe
2024年11月21日 14:11 【究極のわらび餅】京都利休の生わらび餅 堺東店
TikTokでこの投稿をお楽しみください: vt.tiktok.com/ZSjHfWCxH/ わらび餅ラテ『ほうじ茶』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます!
2024年11月20日 16:42 uranのようなもの
フレンドの皆様!ウィンディex自引きいたしましたのでゲットチャレンジでお持ち帰りください 米粉のふっわふわパンケーキとほうじ茶ラテでHP回復❤️‍🩹 pic.x.com/aFF0S3dWDV
2024年11月16日 17:19 ??たじぃ??
今日はおにぎりを食べに( Ꙭ)っ🍙 おにぎりの具は[鮭]と[気まぐれ] お茶は煎茶の伊勢に季節の和菓子を注文 和栗ほうじ茶ラテ(ほっと)は持ち帰りで (っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/0bQyNyAUqa
2024年11月15日 22:41 丸襟
疲れたけど今日は久し振りに終電じゃないので嬉しすぎて帰りにスタバでほうじ茶ラテテイクアウトしスーパーでお菓子買ってガチャガチャをやった☺️☺️☺️ パピモッチは出ませんでした(ガチャガチャ)
2024年11月15日 12:42 のの(っ ॑꒳ ॑c)⚾️??Next➪11/24
昼休み抜け出して、友人にあげるシフォンケーキとほうじ茶・紅茶を調達しに来た| ε:) と、ついでに 赤じそほうじ茶テイクアウト( ◜ω◝)🫰200円 pic.x.com/Psu9LCiTw9
2024年11月15日 10:20 かおり
本日の和菓子は宮の鳩、クッキーはプレーンとほうじ茶。クッキーはお持ち帰り出来るようにしていただいた🍀 pic.x.com/egf1HGKC9a
2024年11月14日 21:59 みちりん ダイエットインストラクター&食生活アドバイザー
狭山レモン炭酸はジャンケンで勝つと50円引きって事でやったら見事勝利✌️思わず「勝ったー!」って叫んじゃったよ(^^)ほうじ茶きな粉ベルギーワッフルはホットな状態で出てきたのでそのまま食べて狭山茶ベルギーワッフルは持ち帰り。 pic.x.com/aYmKVEZRtn
2024年11月13日 19:31 シギ?
MPがゼロになったので帰りに黒蜜ほうじ茶ラテをテイクアウトしました😭おいしい😭😭美味しいものをありがとう😭😭😭
2024年11月13日 13:40 表参道 茶茶の間〈日本茶専門店〉
今週は通常営業です。土曜日の朝は日本茶講座入門編第二回、日曜日は中級でほうじ茶の講座を開催です。こちらはまだ受付中となっておりますのでぜひご検討ください。 【ご予約受付中】日本茶講座中級 11/17(日) 手炒りほうじ茶を作る講座開催中です。茶葉のお持ち帰りあり blog.chachanoma.com/2024/11/8014/ pic.x.com/1EcWQsJOGx
2024年11月13日 9:12 アートスープ@前橋駅前店
紅茶ブレンドまえばしさんぽとほうじ茶ブレンドあかねぐものラベルにねこまちティーズの狩野店長 @hoateashop の描いたラベルイラスト追加! テイクアウトのお茶の紙カップに描いて貰った方も多いのでは、あの懐かしのイラストが茶葉のラベルになりました! artsoup.buyshop.jp pic.x.com/J0aj8lCznv
2024年11月13日 1:52 深田
今日は少し久しぶりないつもの彼女と名駅5丁目のお洒落なカフェ「Nook&Cranny」へ。🧀チーズケーキ&ほうじ茶チーズケーキを食べ、🥕ケーキと🍮をテイクアウト。 名鉄のLoFtでコスメ色々買って帰りました🍀 pic.x.com/7kJQCmqXgs
2024年11月10日 22:09 とんちゃん
楽園で譜面を叩いた後、別の世界で調律者になり、途中カードを開封しつつカピバラになって冒険し、本丸に戻り審神者になってます✋←今ココ これは今日すき家のテイクアウトで頼んだ黒糖ゼリーほうじ茶ラテです。 ほうじ茶感強くて美味しかった💓 pic.x.com/mBpmUnVvOy
2024年11月10日 21:42 有澤おから
阪神百貨店の一保堂なんですけど、テイクアウトで紅茶とか玉露とかほうじ茶ソイラテもあった…!!ほうじ茶ソイラテほんと美味しかった。あれが私のなかのほうじ茶ソイラテのトップです x.com/ari3wa_s/statu…
2024年11月10日 19:00 グルメ戦隊White
@fukumian_nekoこれは普通でした!ほんとはテイクアウトのマシンでいれるほうじ茶ラテがのみたかったんです!LAWSONで探してきます!!
2024年11月9日 22:41 kano
す○家のほうじ茶ゼリー黒糖ラテがめちゃくちゃ好きなんだが、牛丼食べないのでこればっかテイクアウトしてて絶対あの店での私のあだ名ほうじ茶になってそう… 300円位で買える
2024年11月9日 14:40 みけつば
ちょいと寒いから温かいほうじ茶テイクアウトする
2024年11月9日 13:22 長峰園 川越札の辻店
先週までの暑さが嘘のような寒さ❄️温かいお茶が体に染み渡る気候です🍵テイクアウト温茶三兄弟(抹茶・煎茶・ほうじ茶)散策のお供にどうぞ!抹茶は埼玉県産ブランド「 pic.x.com/Iz8WD8jTJa
#抹茶  #煎茶  
2024年11月7日 19:11 椋−ryo−
スタバでほうじ茶はちみつ入れてって言ったけど入れてくれてなかった… この前は持ち帰りで漏れ防止のシール貼ってくれてなくてびしゃびしゃになってたししょんぼりだよー!!!
2024年11月6日 13:02 j-o_friendshop
テイクアウト商品 好評発売中! 🫖🫖🫖 BISTRO J_O オリジナルブレンド Tea Bag 《J_Oローズティー》 1P入り¥250/5p入り¥1,100 《J_O和紅茶ほうじ茶》 1P入り¥250/5p入り¥1,100 一般的なティーバッグは茶葉が約2.5g、ビストロジョーのティーバッグは4gと少し大きめ。… pic.x.com/klMj4Zscv2
2024年11月6日 1:09 tatumi_26
長崎の新地中華街近くにある古民家カフェ(レンタルスペースもある)「梅香崎商店」でほうじ茶とスコーン(スコーンは持ち帰り用) 梅香崎商店 Hana mo mi mo meisei-kousan.com/archives/4212 pic.x.com/j5BCg0M0vC
2024年11月4日 13:09 porco1958 ???????
お昼御飯は東武百貨店船橋の物産展で日の出製麺さんの讃岐うどん。そして赤福と赤福さんの東武船橋とのコラボサツマイモコルネと定番小豆コルネ、赤福、中村藤吉さんの抹茶、ほうじ茶ゼリーをお持ち帰り🤤 賞味期限明後日までやし食べる分だけ運動せんとなぁ💪😅 pic.x.com/VHUsWoDSm1
2024年11月4日 8:51 yu
盛岡の気になってたケーキ屋さん テイクアウトだけのほうじ茶パフェ美味しすぎた🍨 pic.x.com/8ecSOMhXBY
2024年11月3日 21:00 覆面ねこ(ふくねこ)ニンゲンのスガタ
@yuu_whiteローソンのテイクアウトのほうじ茶ラテ、美味しいですよね〜😌 これは飲んだことがないので、是非感想を聞かせてください☺️✨
2024年11月2日 14:01 悠月? ???
仕事終わりにテイクアウト😌 新作と迷ったけどほうじ茶クラシックティーラテが美味しすぎてこればっかり飲んでる😋 pic.x.com/nJJUF6qMRw
2024年11月1日 14:12 よーじや【公式】
/ 「よーじやカフェ 清水店」 新メニュー解禁&SNSキャンペーン実施! \ イートインのみの提供であったよーじやカフェ定番の顔パフェが、テイクアウト用の食べ歩きしやすいプラカップに! 顔パフェは、京都らしさを感じる抹茶とほうじ茶の2種類に加え、新感覚の「フレンチトーストパフェ」が登場🍨… pic.x.com/Cyv5a2lXm3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ