みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ10 コーヒー5 ゼリー4 抹茶4 カフェ4 スターバックス4 クッキー3 パン2 アイス2 わらび餅2 パン屋さん2 うどん1 ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 小籠包1 ベーグル1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 シナモン1 日本茶1 煎茶1 新茶1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 朝食1 かめのお1 さくら1 わらび1 カルダモン1 ガスト1 スターバックス コーヒー 学芸大駅前店1 セブン1 チャンキー1 トップ1 ホワイ1 ミディアム1 ロココ1 無印良品1 牛角1 KITTE1 TIME1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 16:47現在
宮城公演の時に奏くんが、「喜久福好き、美味しい」というようなお話をしていました。 先日、たわれこチャレンジ先のショッピングモールでお土産に購入して…結局美味しくて全部食べちゃった(笑) その日は暑かったので、アイスのほうじ茶をテイクアウトしましたが、お茶やさんのお茶は美味しいねぇ☺️ x.com/kikusuian_raku…
私は、スターバックス コーヒー 学芸大駅前店で「THE フラペチーノ® of 加賀 棒ほうじ茶」をテイクアウトしました。 pic.x.com/EhutF3elRV
初めての麻辣湯何を選べばいいかわからず😂 麺はもちもち😋ラム全然臭くなかった🐏 スープが美味しくて残さずいただきました😋(小辛) 並ぶけどまた行きたい! ほうじ茶フラペチーノ🥤香ばしくて美味しかった😋 持ち帰りはクリームが消えてしまう🥹 pic.x.com/f57QG6Uab2
切れかけが2個あったからほうじ茶クラシックも頼んだんだけどどっちもお持ち帰り用カップに入れてくれて助かる😭
という訳で(?)No. 1ハイカロリーの "THE フラペチーノofフルーツ-オン-トップ-ヨーグルト"も持ち帰り!🍓 クリームは完全に溶けて吸収されてしまった😅 終売でコーヒーゼリーは逃しておりますが、個人的にはほうじ茶とこちらがお気に入り💡 それにしても今月はフラペチーノ飲み過ぎ😂 pic.x.com/ZzpyxYujNS
美容院終わってから市内スタバに行ってほうじ茶フラペチーノとゆずチラックスソーダテイクアウト。久しぶりに仲良い店員さんに会って可愛いて似合う(*´ ³ `)ノお墨付きもらいましたm(_ _)mありがとう。また行くね(o・・o)/~ pic.x.com/zo2vwUM2dw
ほうじ茶お持ち帰り〜帰ったら洗濯物干してダラダラすんだワイは チャンピオンズやるかなんかすんだ pic.x.com/CPyJ9KsxyP
ほうじ茶かメロンか どっちも買うか でも持ち帰りいつもデロデロになるし ( `・ω・) ウーム…
@hacchi8shippoほうじ茶はわらび餅入りで楽しいですよね!モバイルオーダーでのテイクアウトなら紙袋は無料らしいです(レジ注文だと¥11になります)ぜひ次回は紙袋も一緒にご注文すると快適になるかと✨ まだ期間がありますので、楽しみながら攻略してみてくださいね🤗
@Yamagon25t先日、ほうじ茶なフラペチーノ体験しました✨ めちゃうまでした😋 初テイクアウトしてみたのですが、バッグの注文?をしなかったので、商業施設内を手で持って歩きました😃 期間内に他の所にも行けたらいいなぁと思います☺️✨
@yurune_pieeeまじまじ 今回もほうじ茶とメロン飲んだし基本テイクアウトで車運転しながら飲むから写真撮れんだけ ヨーグルト?
お取置きも予約できるけど、また迷うかも…と連絡はしていなかったので お目当てのパンは完売していた😅渋皮栗のブレッド、無塩せきソーセージのライ麦パン、ほうじ茶とホワイとチョコのベーグルをお持ち帰り♪😋 11時~だから次は迷わず開店時間目掛けて🚗³₃😁 またお気に入りパン屋さん増えた😆 pic.x.com/KKVhrLQpd5
@holy_minn焼き小籠包美味しかったよね🤤💕 持ち帰りしたかったくらいだもん🎁 持ち帰るはずのフラペチーノは 駐車場まで持たなかったねꉂ🤣𐤔💦 ほうじ茶、飲みやすかったから スルスル飲み干しちゃったよ🤤💕
メロンもテイクアウトしてきた! 後飲んでないのはほうじ茶だけだね! pic.x.com/BTVlt86ozk
テイクアウトしたらどろどろに溶けてしまったけれど、THEスターフラペチーノ4種類目、THE フラペチーノof 加賀棒ほうじ茶ゲット。 あと1種類! pic.x.com/4daRmALmnM
本日2度目のスタバ☕️✨ 4店舗目! 加賀棒ほうじ茶フラペチーノ(´・ω・)っ旦 思ってた以上に売り切れが早そうなので、たまたま帰り道にあったスタバでお持ち帰り🚃 ほうじ茶の味が美味しかったです😋 現在3/5(+1) pic.x.com/A8IfkqDU1P
chanoma!まさかの本日テイクアウトのみ😂リサーチ不足でした😢 ほうじ茶ラテ飲めたのでよし💪 pic.x.com/6iYV793P0a
\✨4/24(金)限定✨/ スパイスラテ ジェラートトッピング無料🍨 スパイスで飲む、日本茶。 カルダモンやシナモンを効かせた 「3時のスパイスティー」 抹茶・ほうじ茶・玉緑茶・和紅茶 それぞれに合わせてスパイスをブレンド🍃 テイクアウト限定です。 pic.x.com/hPHemUsYHc
@NEXT_INVITATION電車かわいい🩷 私はコーヒーフラペチーノでーす。 甘すぎなくて美味しい😋 後30分で迎えに行かなきゃなのに、テイクアウトしなかった💦 慣れてなくて失敗だらけ💦 ほうじ茶どうですか? pic.x.com/xcGFZsTrlu
築地本願寺、初めて来た。 建物が思いのほか エスニックロココ調といいますか…優美ですね 駅から出てすぐのところにラグジュアリーなカフェがあって、予定より早く来すぎてもここでのんびりできそうです (ほうじ茶珈琲テイクアウト、おいしい) カフェの出入り口にお寺ならではのガチャありました pic.x.com/jWqAWCxEkl
スタバでフラペチーノをテイクアウトして、友を待つわたくし。 こちらは加賀 棒ほうじ茶でした。 わらびもちが神✨ pic.x.com/4OIpDvhCwq
混んではいるが席は確保出来たので、テイクアウトではなく店内で棒ほうじ茶フラペチーノとブルーベリーチーズケーキを注文し着席。スターバックスカードも5000円分購入した。 お会計時、御釣り銭が違っている様に思って店員に申告したが、「あっております」との事。揉めるのも嫌なので納得して引き下
復刻の加賀棒ほうじ茶フラペを持ち帰りしました めちゃうまだった つぎはコーヒーゼリー飲みたい pic.x.com/bCTonJUzXf
昨日は飲み会その前に飲みたかったほうじ茶フラペチーノこれお気に入り! 甘すぎず底に入ってるゼリーが美味しかった😋 店内で飲もうと思ったら日曜の繁華街半端なく人が多くテイクアウト 飲み会は楽しかったでっかいお肉柔らかくて美味しかった ツベライはアーカイブみるよ pic.x.com/6Ai7hpCvLx
ほうじ茶フラペを持ち帰りだぜ pic.x.com/GS7Rdy2CFa
棒ほうじ茶とチャンキークッキー近いからまとめてテイクアウト出来るの最高 カップのデザインもかわいい💕 概念🍈も果肉たっぷりで美味しかった pic.x.com/34FUFPG8Kh
今日は美容day🤟🏾 ラーメンから始まり 月一の病院→スタバ店内→エステ→スタバ持ち帰り もはや美容dayではない気がしてきたw 写真撮り忘れたけど昨日THESTARフラペチーノのヨーグルトも飲んでて美味しかった!一番のお目当ては棒ほうじ茶💗このままコンプ目指す! pic.x.com/ln5ZtMKPQ1
昨夜の羽目外し 職場の懇親会でタラフク食べた帰路 立ち寄ったコンビニでコレを発見 珍しく舐める程度に飲んでタガが緩んでるせいにしてお持ち帰り ほうじ茶部分が特に好み また見かけたら食べよう pic.x.com/I029Z0uggy
スタバ‼️ おはようございます☔ 今日は店舗限定のフラペチーノ🧋を購入しにスタバへ🚗💨 宗像ユリックス店で、THEフラペチーノof加賀棒ほうじ茶🧋をテイクアウトしました☺️ わらび餅がプルプルして甘さも程よく美味しかったです😋✨ pic.x.com/wsTwnIYcWM
ほうじ茶フラッペチーノ飲みたくKITTE名古屋のスターバックスへ行ってお持ち帰りで購入 お会計したら、初めてこんなに長い大当たりレシートが出てきてびっくりしました。 pic.x.com/Uk0onfrCK8
眠すぎてテイクアウト界隈 加賀棒ほうじ茶が今のところ一番好き🍵 pic.x.com/ewXUBsTNJJ
@ame_miya_blo花田さん🩷ᵕ̈*こんにちは( 昨日ほうじ茶食べたのでつぎは、コーヒーにしますꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラケラ スタバあまり慣れてないから……何をトッピングしたら良いかわかりませんw この写真見てたら、スタバてわからないですよね。テイクアウト用で撮影しないとね💦 pic.x.com/Z8SbIxgdMG
本日は病院休み〜 娘と孫っちと 娘の友人がいるパン屋さんに行き 出来たて人気パンを買ってきた✌️ スタバ(本日はほうじ茶)と 牛角弁当は持ち帰り 薬飲む為に規則正しい食生活(笑) 2kg太った😅😮💨 3食昼寝付きゲーム三昧 仕事リハビリがてら ちょこちょこw pic.x.com/JrEmB3WYoa
5種類飲んだけど、また飲みたい順位は メロン コーヒーゼリー チョコクッキー ほうじ茶 ヨーグルト な感じに ちなみにメロンは美味しすぎ&良く行く店舗で取り扱い&待ちわびてたので合計2杯飲んで持ち帰りで1杯 それぞれ、カスタマイズ無し、氷少なめ、多めで飲み比べ(゚∀゚)
加賀棒ほうじ茶フラペチーノお持ち帰りした〜実は初なんだよね楽しみ😋
4人目のつわりがピークの2、3ヶ月は食費がほんとにヤバかった。 ガストのサラダうどんしか食べられない日,セブンの焼き鳥しか受け付けない日,飲めるのはほうじ茶だけ。 台所になんか立てる訳もなく,ほぼテイクアウト。少し動ける日は外食。 いちごだけなら安い方です🍓 黙っていちご買って来い🍓 x.com/p_ka2295079/st…
まじおしゃれ お客さんワイ以外誰ひとりとして全くいないけどもw と、いうのも 新茶シーズンはカフェ営業をオフ 抹茶アイスとほうじ茶アイスのみをテイクアウトかイートイン出来るシステム イートインするとお茶付きだけど、100円高くなるからね ワイみたいなオタクじゃないと店内で食べないかも pic.x.com/QzDFuqrrMF
このほうじ茶美味しすぎてテイクアウトまでした!!!おやつに食べよ〜っと x.com/kawarareki/sta…
【スターバックス】日本上陸30周年記念「The STAR フラペチーノ」登場🌟✨ 歴代人気フラペ5種が進化して復活💕 メロン、ヨーグルト、コーヒージェリー、ほうじ茶、クッキーから1店舗1商品展開🍈 🗓4月8日(水)〜 📍全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) 💰687円〜736円(持ち帰り / pic.x.com/PKqXKKQDme
フォー後もほうじ茶チャイ。ほうじ茶餅€4と帰り際にエッグタルトも見かけ持ち帰り🤤 ドリンク種類沢山でよかったし、かなり柔らかめのお餅で美味しかった。餅の写真ない。。 エッグタルトもなかなかよかった😋 太る…ね Tea stories maps.app.goo.gl/5an7hAZ2izxfFV… Mister Nata maps.app.goo.gl/XeQhHTy8TwiADT… pic.x.com/QeoNSTrbX5
金沢駅でも似たような加賀棒ほうじ茶のテイクアウトあって、めっっっちゃ美味しかったから行ってみたい!
🍦2026年ソフトクリーム初めました🍦 🍵濃厚な抹茶味「宇治抹茶ソフトクリーム」 🍂香ばしい香り「宇治ほうじ茶ソフトクリーム」 🍦どちらも楽しめる「抹茶&ほうじ茶ソフトクリーム」 草津本店にて3種類をテイクアウト販売中です。 senkien.jp/f/shop_kusatsu… pic.x.com/lWEdV53nHU
おはようございます。 昨日は、煎茶とほうじ茶をテイクアウトして帰りの車でも美味しいお茶を堪能しながらキタック。 朝食は、鮭のおにぎりとウィンナー。 お味噌汁。 今日は友だちとお外遊び予定☺️ 雨も上がって良かった✨️ 桜は咲いてるかな~🥰🌸 pic.x.com/8KuV7wvSGj x.com/2tontonton/sta…
抹茶ロースタリー 宇治市 ロースト抹茶ラテ ダーク 彼女はミディアムを頂きました! ライトは抹茶に近くダークは ほうじ茶に近い味 ラテですが甘くはなく 抹茶本来の味をラテにして 楽しめる飲み物です! 今回テイクアウトですが スイーツも揃っているので 一緒に飲むと更に美味いかも ご馳走様です! pic.x.com/muAkzbz1sl
カフェTIME《ancolo cafe》 ♡もち三種とお飲み物のセット ·つきたて餅 (こしあん、さくらあん、くるみあん) ·柑橘と玄米のほうじ茶 季節のさくらあん美味しかった😍 他のさくらメニューはお花見に テイクアウトも🙆♀️ pic.x.com/7r351URBVT