みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 コーヒー6 日本茶5 はちみつ5 ミニストップ5 ベーグル4 朝食4 メープル3 プリン2 ゼリー2 アイス2 ショコラ2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 ゴンチャ2 チョコシナ2 すし1 スンデ1 スコーン1 ドーナツ1 クグロフ1 ケーキ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 ワッフル1 緑茶1 烏龍茶1 チャイ1 ありがたや1 うえ田1 ごはん1 ぶらり1 やたけ1 カフェ1 キャロット1 サンド1 チョイス1 ビスコッティ1 リンガーハット1 一保堂1 銀ちゃん1 Patisserie1 Sweets1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
もかの病院行きました。bw減少😭 あとは変わりなく大丈夫。💩も元気に出てた!! 帰りにスタバでほうじ茶。家族に持ち帰り! モカは店員に可愛いめっちゃ言われた💓💓よかったね💓💓 私が集めてる缶の一部💓💓 新しくお店の缶が増えた💓嬉しい💓 タカオに見せた💓
🐺「狼への嫁入り~異種婚姻譚~」×SMILE BASE CAFE🐰 《楓のほうじ茶ラテ》のご紹介🐰 楓のイメージドリンクです☁️ かわいい楓のみみをイメージしました🧡 ※テイクアウトも可能です。 🌟予約はこちら smilebase.co.jp/6324/
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハニーマスタードチキン ・エビチーズ ・黒ごまハムクリームチーズ ・紅茶はちみつカシューナッツ ・紅茶オレンジクリームチーズ ・紅茶キャラメルチョコシナモン ・ほうじ茶金時甘納豆 ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・クルミ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 今日は佐賀県産『さがびより』ですよ。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
@DachshundMokkun今日ミニストップ近く通ったから早速🍦 なんかもち麦さんと違う?!って思ったらミックスじゃなかった…!!でもほうじ茶onlyも美味しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )で、ここで食べますか?と聞かれて持ち帰ります(車)て意味だったけどそしたら袋とカップかけてもらってたみたい( i꒳i )写真…でも美味しかった✨️
大変貴重な大和橘を少し分けていただいたので、ほうじ茶プレート、ほうじ茶パフェに加えてみました。数は少ないですがお持ち帰りいただけるクグロフにも加えています。 是非お試しください。
@chiichanlove928ちぃちゃん こんにちは テイクアウトのみの 土日祝限定の🍦 おいちかったです✌️🤗 テラス席で食べてたら 試飲用のほうじ茶を出して下さいました🤗 ありがたや〜🍵 今度はほうじ茶🍦だな🤣
朝7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 今日は北海道産『ゆきさやか』ですよ。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
お店の方が『昨日はあいにくの天気で豆が拾えなかったでしょう。よかったらどうぞ♬』と福豆をくださいました✨ °。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡) 祈願してある豆なので有難く頂戴しました😆 醤油とほうじ茶のロールケーキをテイクアウト出来るということで購入🎶 醤油味を食べたけど美味しかったぁꕤ ██ 🤭
昨日は今年初の🍧 ずんだの杜(+つぶあん) ほうじ茶ティラミス そのあと いろいろテイクアウトして帰宅。 キンパ美味しかった😊♡ スンデは不思議な味がしたw
寒くなってきましたね そんな日は梅酒ほうじ茶で温まってください 梅酒とほうじ茶? 想像できないですよね… だまされたと思ってのんでみてください ハマります💦 そしてなにより、体の芯から温まってください❤️ 銀ちゃんぶらり茶でテイクアウトしていただけます
①プレミアムほうじ茶ショコラソフト ミニップのソフトクリームいつ食べても美味しいけれど、これすっごく美味しいな…甘さ控えめ、ほうじ茶の風味とチョコがよくマッチしている… チョコ餅があると冷えすぎないし食感も楽しい 持ち帰りの都合カップにしちゃったけどワッフルコーンでぜひ食べたい味
歯の定期検診とクリーニング。久しぶりに歯に響いたのでテンションが下がったけど、帰りにほうじ茶ティーラテをテイクアウトして帰宅したので何とかなった。
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・えびチーズ ・ココアクランベリーチョコ ・ココアホワイトチョコカシューナッツ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・キャラメルチョコシナモン ・キャラメルチョコココナッツ ・ホワイトチョコバナナココナッツ ・はちみつクルミ
今日から2月ですね〜🍫 本日発売の ほうじ茶ガトーショコラ✨ ニトワさんのドリップ珈琲と組み合わせてのテイクアウトもおすすめです👀☕️
朝7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
(・ω・` )ちょ…… 仕事終わって鳩のマークのスーパー寄ったらバラエティカードとゆめみたグミ買ってリンガーハットの持ち帰りとスタバのほうじ茶ラテ家で食べようとしたら職場から呼び出しくらった!!笑 リンガーハットスーパーと麺混ぜる前でよかったと思うしかない!!笑 今お食事中Ψ( 'ч' ☆)
フルーツサンドは半分イートイン 半分はテイクアウト🥪 かき氷は柚子レアチーズ🍧 ドリンクセットにして ほうじ茶をチョイス🍵 お腹いっぱいで大満足💕
🐺「狼への嫁入り~異種婚姻譚~」×SMILE BASE CAFE🐰 《楓のほうじ茶ラテ》のご紹介🐰 楓のイメージドリンクです☁️ かわいい楓のみみをイメージしました🧊 ※テイクアウトも可能です。 🌟ご予約はこちら smilebase.co.jp/event/6338/
ミニストップほうじ茶アイスうめぇ カップで持ち帰りにしたらコーンの帽子被せてくれた サイズちょうどええ 激アツのコーヒーと共にどうぞ
ミニストップ新作 プレミアムほうじ茶ショコラソフト 早速ゲットゲヘヘ お持ち帰りですか?って聞かれたから ハイって言うたら ちゃんと箱に入れて 食べれる蓋してくれた (映え無くなったけど、作る時も笑顔で作ってくれた🥰) ちなみにスプーンも食べれる 関東の人は って言うのね😳
昨夜引き換えました。 外が寒すぎたから、イートインやめてお持ち帰り。ちょっと溶けたw チョコソフトだと思ってたけど、ほうじ茶ソフトでした。生チョコだと思ってたけど、ココアまぶしゼリーでした。モナカスプーン素晴らしいです。美味しくいただきました。ありがとうございました。
京都のお茶一保堂 本店初めて行った〜! 店内でのお茶はお高めだったのでテイクアウトで..笑 カップかわいい〜〜! やはりほうじ茶ですな(*´꒳`*)
久々にジャパニーズショートケーキ食べた!!ほうじ茶ラテと一緒に持ち帰りで🎀正真正銘のシンプルふわふわショートケーキで美味しい!!!South KensingtonとBattersea、China Townに、店舗があるPatisserie KOVAの。ここのミルクレープも美味しくて好き。
午前休暇~美容院いくよ🥹午後は在宅で仕事。 次女はいつもより遅めに送ってきてミニストップでほうじ茶ラテソフトテイクアウト🍦うまい🥹 しっかりほうじ茶味!!
営業中にプリン作ってみるテスト...ですが、いつも以上にキレイにプリンとできました。 そしてプラの器が... そうです。 テイクアウトプリン始めます。 ミンヤンのほうじ茶プリン、数量限定でお持ち帰り可能です! お試しください。
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『佐賀産 さがびより』入荷❕ 今日は店主作成のツナマヨありますの 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ🍙 朝食にいかが??
@reina__macaronれいなちゃんがおすすめしていた、ゴンチャの招き柚子ほうじ茶ミルクティーをテイクアウトして飲んでみました🪭 柚子は美味しかったんですが、途中焦げた味がしたのは、ほうじ茶の味ですかね?
もちもちを抱っこ紐で連れて行ってテイクアウトしたら、 デカフェのスティックコーヒーの試供品?をいただいてしまいキュンだったんだけど、肝心の注文したドリンクは間違えられてたよね(チャイ頼んだのにほうじ茶ラテだったwww) まぁ、レジの時点からだったので私も気づけってやつで😅
〈Sweets〉 1/23スイーツのご案内です🌟 <店内限定スイーツ> ▪︎金柑スイーツプレート -金柑とチョコのミニパフェ -金柑とほうじ茶のタルト -金柑ミルクアイス ▪︎柚子のベイクドチーズケーキ <焼き菓子(テイクアウトOK)> ▪︎キャロットケーキ ▪︎チョコと胡桃のビスコッティ
【やたけ茶園定番ラテ】② 優しい香りと味わい【ほうじ茶】¥300 テイクアウトドリンクのために挽いたほうじ茶パウダー、自家製ほうじ茶シロップで仕上げたこだわりの逸品🫖ミルクとのバランスが最高‼︎
@m_asama抹茶はパウダー状が主流ですが、ほうじ茶は茶葉を挽いた方が良いかも。 スコーンと全く関係ないですけど、このお茶屋さんの抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリーが美味しいので、都内来られることがあれば是非(京都のお店ですけど)🍵お持ち帰り用も有。生茶ゼリィ(抹茶・ほうじ茶) tokichi.jp/collections/je…
練り切り今日は無かったけど 最中美味しかった😭 器とお皿が同じ柄っぽかったのと、 何よりこの機会じゃないと お濃茶を飲めないので感動。 寒い中テイクアウトのほうじ茶飲みながら駅まで歩いたけど濃いのに渋くないし、薫りも深いしで日本茶に癒やされました。 ごちそう様でした。
お参りして境内で池を眺めながらぼんやり甘酒飲んで。 帰りは商店街の入り口付近にあったカフェでほうじ茶ラテをテイクアウトして、色んなお店見ながら商店街を歩いてきました。 次はお昼前に行ってごはんも食べたいなぁ
1人で晴れた涼しい海でゆっくり満足するまでビーチコーミングしたい。いっぱい良いのが落ちててほしい。袋にたくさんいれて持ち帰りたい。帰りにスタバでほうじ茶ラテ飲みながら車ではいどさん聞きたい。帰宅したらそのままお風呂にはいって子供と猫を抱きしめて寝たい。明日の事考えないで寝たい。
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉しらすチーズ ・黒ごまハムクリームチーズ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶さつまいもつぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・メープルクルミ ・クルミカシューナッツ ・チョコバナナアーモンド →
立川駅で貢茶見つけてほうじ茶ミルクティーテイクアウト🧋
豆腐工房うえ田 御所南店 白蜜とうふをいただきました。 優しい 美味しい😋 あげバーガーは塩をほうじ茶と共に あげバーガー はちみつとあんこは持ち帰り
歯のホワイトニングに無事時間通り行けた( ; ; )🦷 美容院までの時間、誕生日にLINEギフトでスタバ頂いたので行ったら勉強してる方達で満席で持ち帰りに泣 無事座れて食べれた…新作ほうじ茶ラテとチョコドーナツ🍩ご馳走さまでした🩷 そういえば透明建築出来ました! (嘘ですバグです)
サガハツでテイクアウト 嬉野すしさんもかわいくて美味しかった〜。軽めに済ませたい時にちょうどいい量 火の茶房さんのほうじ茶ラテもめっちゃ美味しかっためっちゃ好き!
テイクアウトで ミスドゴディバ🍩 今から ほうじ茶で✨
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・カマンベールペッパーチキン ・カマンベールはちみつカシューナッツ ・抹茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・メープルクルミ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・いちじくクルミ →