みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶14 コーヒー13 日本茶8 朝食6 ベーグル5 抹茶5 はちみつ4 チョコシナ3 そば2 カレー2 ケーキ2 ソフトクリーム2 シフォンケーキ2 ランチ2 カフェ2 スタバ2 ミニストップ2 スープ1 チキンカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 スコーン1 おやき1 饅頭1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 たい焼き1 カヌレ1 マドレーヌ1 緑茶1 ミルクティー1 夜ごはん1 「笠庵」賛否両論1 お弁当1 お料理1 さくら1 しずく1 サンド1 チョイス1 ヒカリ1 メープル1 モヒート1 浪花家総本店1 海苔弁1 自由軒1 茶の子1 菓子工房1 Origin1 SaiSai1 bit1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:40現在
3月13日 本日も7時オープン、義母が🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は京都産「京式部」店主好みのお米です✨ 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ
続 にて 替玉、辛子明太子ご飯、黒糖ほうじ茶ラテおやき、テイクアウトおやき×4 限定で明太子ご飯あるし替玉は必須だよねって事で迷わず注文😋 明太子ご飯デフォルトなのか凄い量出てきて笑いました😂 ご飯頬張ってスープ啜って口の中幸せに👌おやきは丁度良い控えめな甘さで食べやすい😁
ミニストップのソフトクリームで食べれるスプーンになったのは知ってたけど持ち帰りの時の蓋も食べれるようになってたんだね🍨コーンにしようか迷ったからコーン食べれて嬉しい☺️ほうじ茶ラテのソフトクリームも美味しかったよ🍦
昨日は気になってた醤油屋さんに寄る機会があり、イートインスペースで甘味セットいただきまきた。 テイクアウトでも300円近いお団子や水ようかん等から2種類と、ほうじ茶、大根のお漬物で660円。 改札のすぐそばだし、使い勝手良さそう。 海苔弁当美味しそうだったので、一度買いに行きたい。
7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は福島県会津坂下産「福、笑い」 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
夕食はテイクアウト。ほうじ茶ビールなるものと
フワッふわのスポンジにほうじ茶のクリームが最高で…。 予約必須でテイクアウトのみだけど、パリに行く時は食べてほしい🥹 instagram.com/patisserie_es.…
こちらのケーキ フランボワーズの酸味とほうじ茶の微かな渋みが混ざりあった素敵なケーキだった フランボワーズとピスタチオのソースで彩られていて大変良いです…テイクアウトも出来ます!焼き菓子も美味しいよ!
「笠庵」賛否両論のテイクアウトドリンクが新登場🥤 店内でもご提供しているお茶やハーブを使った笠庵オリジナルノンアルコールカクテルを、お持ち歩きスタイルでお楽しみいただけます♪ 【Original Tea Cocktails】 ・伊勢茶モヒート ・抹茶ジンジャー ・ほうじ茶ラテ ・ティ―モクテル各種 all ¥550
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・枝豆ベーコンペッパー ・焼きチーズカレーウインナー ・スモークチーズカシューナッツ ・紅茶キャラメルチョコシナモン ・紅茶はちみつレモン ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・はちみつチーズ ・はちみつクルミ →
こういう系でほうじ茶ラテ選べるのありがたい テイクアウトできるのもよき🎶
まだコートが手放せませんね。 「はちみつマドレーヌ」おすすめ。テイクアウトの方はトースターで軽くあたためてもおいしいですよ。SNSをご覧の方へドリンク裏メニュー…ほうじ茶ミルク、ロイヤルミルクティーもお声かけください。
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・枝豆ベーコンペッパー ・焼きチーズカレーウインナー ・紅茶キャラメルチョコクルミ ・紅茶オレンジクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・はちみつクルミ ・メープルカシューナッツ →
担当してる?(もちろー皐月くんを中心に他ピンぼけしてても気にしない) 天花寺は花見好きそうだよね?花見団子とほうじ茶持ってきてるし、お弁当はテイクアウトできるやつかな?お料理上手な先生に頼んでるかもしれない
明日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は高知県土佐 天空の郷産「ヒノヒカリ」 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙
は、 今日甘いもの買いすぎなのを考慮して 持ち帰りは2つに絞った! 抹茶ほうじ茶が出てるだけって言われたけどまずはプレーンが食べたい人なので プレーン さんチーズケーキ屋さんやしチーズにするか迷ったやけど、かぼちゃぷりん大好きマンなのでかぼちゃ🎃
宮城県白石(しろいし)市、白石城、歴史探訪ミュージアム。 ほうじ茶ソフトの枡パフェ(左)。前立てを模したクッキーが収まった特製枡は持ち帰り可。 白石エリアを代表する郷土食、温麺(うーめん)。伊達鶏温麺と山菜温麺(右)。2019年1月撮影。
@ocha_norma酒粕アイスはまだ食べてないな 俺はほうじ茶と抹茶のジェラート食べたよ🍧 テイクアウトできるチーズも美味しいよ また行くね!
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は山形産「つや姫」 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
@Kobahoujicha本当、ラッキーディでほくほく顔でペロリ!🍙もテイクアウトの欲張りっぷり🤣 店内ごDIYされてはじめてお伺いしたのですがとても居心地がよくて、相変わらずお品も美味しいし、また是非立ち寄らせてください♪ 今回こそ、ほうじ茶をいただこうと息巻くもやっぱり急冷コーヒーになっちゃうんですがね😁
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉めんたいチーズ ・大葉ベーコンチーズ ・スモークチーズベーコンペッパー ・紅茶いちじくクリームチーズ ・紅茶キャラメルチョコシナモン ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・塩バタークルミ →
@JAWS007o981;´ω`)っテイクアウトのカップでしっかり防護してるほうじ茶ラテ
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉めんたいチーズ ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・黒ごまハムクリームチーズ ・紅茶いちじくクリームチーズ ・紅茶キャラメルチョコシナモン ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ →
生憎の天気ですが今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は山形産「つや姫」 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが
/ 本日2/28(水)1階にオープン🎊 jerateriya HIRANUMA \ 地場産で旬の果物や素材を使用した がずらり✨ 名栗焙煎コーヒーを始め、紅茶やほうじ茶などドリンクメニューもご用意☕ お持ち帰りいただけるカップジェラートや も🛍 ▼くわしくは bit.ly/3P14rd8
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は岩手県奥州産「銀河のしずく」 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
しるこさんが食べたソフトクリーム食べに来た✨️しるこさんはお持ち帰りのほうじ茶ソフトだったけど私は白玉、あんこ付きのミックスで(*´ω`*)
すすむ屋茶店の抹茶アイスクリームとほうじ茶アイスクリーム💚 鹿児島本店、自由が丘店でご用意がございます💚 テイクアウトにもおすすめです。
スタバのさくらの紙袋が欲しくて、シフォンケーキをテイクアウトしてきたー💓 ネット通販で買ったほうじ茶も届いたから一緒にいただきます🤤
さいさい長屋「カフェ SaiSai 菓子工房お茶の子」から生中継🍵長屋を改装したテイクアウトカフェ❤️とても居心地が良くてあたたかい空間✨おすすめのほうじ茶ぷりん、ホットサンド、レモネードコーヒーソーダもとても美味しかったです😋ぜひチェックしてくださいね❣️
昨日テイクアウトした桃まん食べてたんだけど、やっぱりお茶いるね…ほうじ茶かなぁ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
ケーキセットで1,000円かつイートインの方に………って焼き菓子持ち帰りでくれて、すきってしてた(チョロ) ケーキはほうじ茶黒糖で、うまい……ってしてた
明日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
麻布十番の浪花家総本店さんへ テイクアウトは60分待ちも イートインならすぐ食べれる ということで2階のカフェへ パリっとした天然物たい焼きと ほうじ茶の組み合わせは至福 ちなみに事前に電話予約すれば 待たずにテイクアウト可能です!
2/17 奈良の実家に住む父と食べるため、 で初テイクアウト👍 ❏酒粕カレー(ベビーホタテ) ❏ほうじ茶チキンカレー 欧風カレーや自由軒しか食べたことがない父の反応が楽しみ😁
@rererenorec さんとのコンビ、合いがけカレーイベント第5弾やります🍛 3/5(火)18:00-21:00(要予約) (テイクアウト17:00-18:00) 30食限定 ・ホッと、ほうじ茶カレー🍵 ・春の気持ちのカレー🌸 のあいがけ ¥1,100(税込)➕1ドリンク ご予約は自分かレレレさんにご連絡を。 今年一発目頑張ります!
尾山神社のすぐそば『Blanket cafe』 店内はドライフラワーが装飾されており落ち着いた雰囲気の素敵な空間♡ コーヒー豆の販売、スコーンやパウンドケーキ等もテイクアウト可能です♡ ベイクドチーズケーキとほうじ茶ラテを注文。 外が寒い日だったのでホッと暖まる素敵な時間を過ごせました☺️☕️
お久しぶりです♪ Twitterは更新忘れる、、 本日はメニュー発表です! Instagramでは試作やアンケートをしておりましたが、パフェはこの種類でいきます☺️ まりひめパフェ🍓 2400円 まりひめパフェ小 1300円 抹茶パフェ 900円 ほうじ茶パフェ 900円 イチゴ大福 450円(テイクアウト可)
🐺「狼への嫁入り~異種婚姻譚~」×SMILE BASE CAFE🐰 《楓のほうじ茶ラテ》のご紹介🐰 楓のイメージドリンクです☁️ かわいい楓のみみをイメージしました🧡 ※テイクアウトも可能です。 🌟予約はこちら smilebase.co.jp/event/6340/
スタバのコーヒーみたいに気軽に緑茶とかほうじ茶とかを飲みたい カフェで飲んだりテイクアウトしたり… どっか近くにできてほしいな
ランチのタイミングを逃したので、今日は八王子のKOME茶房さんでおにぎりをテイクアウト🍙✨ 梅、刻み生姜、高菜をチョイス。最近おにぎりはコンビニでも高いので一個150円はお安く感じます。ほうじ茶とまったりといただきます🙏
素敵なお写真ありがとうございます! シフォンケーキはこれだけ種類がありました💮 どれも美味しそうで選ぶのにとても苦労しました…🤤 子供と一緒なら選べないちょっと大人の味として 【プレーン】【ほうじ茶黒糖くるみ】 テイクアウト【いちご甘酒】を ご用意しました
今日もミニプ行ってほうじ茶ソフト食べたいな🫠チャリで行くと持ち帰りに困る
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・粒マスタードチキン ・エビチーズ ・黒ごまさつまいもつぶあん ・紅茶キャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶オレンジクリームチーズ ・ほうじ茶金時甘納豆 ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・クルミ ・はちみつクルミ →
@lily_marie89店舗とテイクアウトで違う楽しみ方ですね☺️ 当店のほうじ茶でしょうか❓😉 実は、当店でほうじ茶を出している店舗は限られているんです🍵