ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 アイス4 ソフトクリーム4 コストコ3 玄米茶2 コーヒー2 ローソン2 伊藤園2 寿司1 茶漬け1 カステラ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 煎茶1 新茶1 粉茶1 緑茶1 紅茶1 ダージリン1 ミルクティー1 ひょっとこ1 アメリカン1 エルダー1 ガトー1 スタバ1 タリーズ1 チェリー1 六花亭1 宇治園1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:28現在

6月10日 6:11 ミルクウサギ
最終練習日に大分からいらっしゃった川西さんの個サポさんにいただいた生姜ほうじ茶🍵とってもあったまって美味しいです😋💓その後もお気遣いくださって🥲ありがたいです… いろんな方に励ましていただけてホントに感謝感謝です🙏いっぱい泣いたので頑張れそう!応援する為にまたいっぱい働くぞー!💪 pic.x.com/J60rcyqH9i
6月10日 0:22 投資だいすき?あかりちゃん✨
@mari_sfireほうじ茶も美味しいよね!💖🐥💖
6月9日 23:42 茶屋
コーン茶、いただきもののティーバッグ使ったらほうじ茶!?てくらい香ばしくて美味しくて、しかしものによってはふつうにコーンだな…てこともある(おいしいけど)
6月9日 21:32 橘紫苑
@motaberarenaiyo伊藤園のほうじ茶の水出しも美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
6月9日 16:22 eN?
うま味と甘味、そして青々しい苦味が凝縮された新茶。はぁ、おいしい…。 ミルク葛餅に黒胡麻ペーストを混ぜてあんみつ風に盛り付け。アイスはハーゲンダッツの加賀棒ほうじ茶ラテ。美味しくできたぞう😋 〈TEA〉      有機霧島茶 豊緑/末重製茶 pic.x.com/XYHX54cIuJ
6月9日 13:12 じろ
@m0fjuわかる!美味しいお茶うますぎて一気に飲みがち😂笑 黒豆茶とコーン茶飲んだことない🫪!気になる!美味しそう〜! オレ、仲間、嬉しい👍 生茶不味いよね🤮美味しい人には申し訳ないけど合わない〜! お〜いお茶も割と好きだけど、ほうじ茶のほうが好きだ🥹茶違いw
6月9日 8:32 さばんな@☕️??
@hatsukanezumi33ありがとうございます!(´▽`) 普通のほうじ茶より美味しいです 黒豆茶自体好きだからかもしれませんが😅
6月9日 1:52
@nanigechiiro最近、ほうじ茶が美味しいことに気づいたんです 是非、喜久福を
6月8日 17:12 もよさば(しか)
梅ダージリン作ろ〜思て梅を買ったのにダージリンを忘れ。家にあった加賀棒ほうじ茶で煮てみたら、なんかおいしいwww
6月8日 11:22 るか坊【翆組】
@hw32Drx0sxYN8Dkほうじ茶ソフトクリーム🤤🤤🤤✨️シンプルソフトクリーム🍦も好きなんですが、ほうじ茶ソフトクリームは反則級に美味しいです✨️
6月8日 8:42 歌島太郎???☺︎
ほうじ茶美味しい💓名前買い🌝 玄米茶もある🤭 pic.x.com/TrsEQ46r2n
6月8日 0:22 Miya?
@Boneyamercenaryありえない程にフードコートにしか行かない+決まったものしか買わない人間でなーんも分かりません‼️‼️‼️‼️ 強いていえばサーモンの寿司は美味しいです 24貫ありますが ピザガチで美味い あでもいまの時期ほうじ茶のアイスが食える フードコートで
6月7日 21:12 ひーちゃん3
ほうじ茶で寒天つくてはきな粉と黒蜜かけたら美味しいよ
6月7日 18:52 磨屋
ローソンのほうじ茶和パフェ美味しい!!!これ大好き。販売されている限り買い続けたい。
6月7日 17:32
奈良で茶粥を食べたけれど、ほうじ茶とあられが香ばしくて美味だったなぁ。 あと鹿せんべいも地味に美味しい。
6月7日 14:12 ニャッキ(通知不具合)
1パック1,000円のほうじ茶が、美味しい。 でも、今日は粉茶を買いに行ってきた。 観光客もいて、子供がお抹茶飲んで「美味しい!」って喜んでいて。 うんうん美味しいねえ。って一人ニヤニヤしてた。 森木翠香園 – 大橋通り商店街振興組合 share.google/yOhQ2yakJviDPN…
#抹茶  #粉茶  
6月7日 10:32 Ramu
ほうじ茶🍨美味しい🥄
6月7日 5:22 真由
宮本さん おはようございます 今日は午後からお休みです ちょっと涼しい? 朝からほうじ茶が とても美味しいです ととのえて 今日も元気に行ってきます😊
6月7日 1:05 ??yu
おっかなびっくりお茶飲んだら「ほうじ茶みたい」って美味しい&安心した顔してたのも、ほんまに愛おしい
6月6日 22:02 ゆんぴ
@mizu_t_nagi11いいでしょ〜!ここ大好き💕 川床なんて滅多に経験出来ないから絶対寄っちゃう😍 冷たいお抹茶のお汁粉と温かいほうじ茶なんだけど、美味しいかった💓 やっぱり水は最高だよね🫶笑
#抹茶  
6月6日 16:32 sora?
金融資産4000万 29歳独身 おやつ コストコほうじ茶ソフトクリームより北海道ソフトクリームの方が美味しい、、、 pic.x.com/MMDJcb7Az6
6月6日 16:22 さくらゆず
コストコ ほうじ茶ソフトクリーム おいしい!! けど量がちょっと足りないです 量が多いっていう人もいるけど容器の真ん中の空洞が気になって… 多め、少なめ選べるとかできないのかな?グラムきめてるようなので他の人の方が多くみえるのは気のせいみたい 200グラムはいれてほしいです
6月6日 15:32 飛竜
イオンモール和歌山限定のグリーンソフトとほうじ茶ソフトのミックスソフト。 普通のより高いけど美味しい pic.x.com/wgVcwRBP8Y
6月6日 15:32 CHISAKO_KADOTA
お茶の時間 芳ばしい香りと すっきり美味しいほうじ茶で pic.x.com/QTFOsWgIkm
6月6日 15:02 リスこ
ほうじ茶のアイス美味しいけど量は少なくていいかな🤭
6月6日 15:02 白川未
和カフェ Tsumugi に来ました ・炙りサーモンとアボカドの鯛出汁茶漬け ・鹿児島県産棒ほうじ茶(温) ほうじ茶淹れるの楽しかった🥰 お茶漬けは美味しいけど全然足りない🫠替え玉いけますか…? pic.x.com/9eb1vm4aZ9
6月6日 9:12 しゃこう@C108_土(東)東7C39b
@sui_hachijikanええやん😎 スタバのほうじ茶ラテ美味しいですよねわかる
6月6日 1:52 ɴᴀᴍɪ
ローソンはアイスのほうじ茶ラテがあるので本当に大好きですし無くなるまで一旦通いますので安心してハズレにして頂いて構いません。何よりもローソンで使われてる牛乳は美味しいと有名なのでラテ系なんでも美味しいです。(私調べです)
6月6日 1:05 りくとー6/28西1ア04a
タリーズ、ロイヤルミルクティーめちゃくちゃ美味しい あと最近抹茶ショットとほうじ茶ショットを追加できるようになったので、抹茶ラテには抹茶ショットほうじ茶ラテにはほうじ茶ショット、+ホイップとかでカスタムして飲んでる
6月6日 0:42 あーる
このほうじ茶ラテほんっと美味しいんだよな。抹茶も飲みたい!買う! x.com/china_mom0622/…
#抹茶  
6月5日 22:52 ちゃいKOUです!MTP
@Nimayu_ほうじ茶ラテも美味しいですよね☺︎
6月5日 20:22 シギ
食べたかった赤福氷は流石に疲れ果て諦めた。心斎橋の宇治園で抹茶金時。白蜜で好みの甘さに調整できるタイプ。ポットでほうじ茶サービスしてくださり、幸せ。宇治園のほうじ茶はとても美味しいし、ひょっとこのほうじ茶はもっと好きなのです。本日、15000歩。 pic.x.com/uHfXFs5u1L
6月5日 17:12 ひろ?@SG武蔵浦和331
おはようございまーっす❣️🐷 この間、温泉に行った近くで京都物産展を発見してカステラとほうじ茶ラテ買っちゃった💕 昨日の夜は温めた牛乳でほうじ茶ラテ飲みました☕️ほうじ茶の香りして美味しい🥹✨ ちょっとだけ京都気分✨☺️ ♥SLOTスマートガーデン武蔵浦和331♣︎ ♠スマガ♦︎ pic.x.com/JjHmhatguR
6月5日 14:52 あい???
美味しいんだけど前回のほうじ茶が美味しすぎた…
6月5日 14:32 ふさ
昨日、妙香園のフィナンシェ 購入✨️ おぉ(*ºoº*)✨ めっちゃ美味しい♡ 個人的にはほうじ茶のフィナンシェが好み♡ 仕事頑張ろ〜( *˙0˙*)۶ pic.x.com/Q0slZ6Pej3 x.com/toyotomi_758/s…
6月5日 9:22 星輝らき@Vtuber準備中
@lemon0322_ほうじ茶おいしいよね♡ らき、ほうじ茶は秋になるとめっちゃ飲みたくなる!
6月4日 22:12 夏海
@omotekahoおいしいよね🤤 コーヒーのやつとほうじ茶ジェラートすき♡
6月4日 21:22 ふくふくまんぼー
@Nm6zOTairanほうじ茶の味w 甘いお茶が嫌でなければ美味しい!
6月4日 18:22 楓斗@デスマーチ継続中
@akihito9696僕がオススメする美味しいほうじ茶があるんですが…聞きます?(怪しすぎる言い方)
6月4日 15:12 リズ?
@utsu_to_issyo道民体感温度バグってるから😂 焼きたて香ばしくて美味しいよね🤤 六花亭で売ってるほうじ茶も無料で飲めるからお得だし✨
6月4日 11:42 ハルさん
コストコのほうじ茶ソフトクリーム🍦 ほうじ茶の香りがむっちゃしてびっくり😳 めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/y8jsr0oP86
6月4日 9:22 ひさめ(ユキ)
最近は紅茶を飲んでいない。生活の木の「おいしいハーブティー」シリーズか、伊藤園の三角ティーバッグ緑茶(煎茶・玄米茶・ほうじ茶のアソート)。特に生活の木「ムーンガーデン」が美味しい。アソートに入っていた「エルダーフラワーマスカット」「アサイーラズベリー」も美味しくて、再度購入したい
6月4日 6:11 ムム⚡️
にべこはる菓子店 アメリカンチェリーのほうじ茶ガトーバスク こはるさまのガトーバスクはとっても美味しいのです ただでさえ香ばしいバスクがほうじ茶の香りで 尚一層魅力を増し増し ドライな生地と内側の果肉の水分感のコントラスト それが混在したねちっとした箇所がくせになるのである pic.x.com/HqD0yzWqu8
6月3日 17:52 株式会社ナカタ工業 屋根と金属折り紙
すみません。 失敗しました。 京都の美味しく冷たい麦茶をいつも入れておりますが、明日は、京都の美味しいほうじ茶になります。
6月3日 15:22 な?
@cu_clu_naoスターバックスラテが1番好き(♡ω♡) あとはほうじ茶すきなら、ほうじ茶クラシックティーラテにホイップ追加がおいしいよ🙂‍↕️♡
6月2日 21:22 温泉ぷりん
@hot_houzitya父母ギャルwwwバランスがいいですね🥰️ 卵焼き作れるならある程度なんでも作れちゃいますよ!!大丈夫ほうじ茶さんも美味しいもの作って食べましょ🥰️ それはそれとして褒められるのは好きなのでいっぱい褒めて欲しい…えへへ…
6月2日 20:02
@owlf_2muほうじ茶ラテ!美味しいですよね! 最近売ってるのあんまり見ない気がするんですが大丈夫ですか......!?売ってますか...!?
6月2日 17:12 むりえら?(とびら)
クイジナートのドリンクメーカー(右)で、ほうじ茶淹れる。ちゃんと蒸らしてくれる。美味しいよ。 pic.x.com/GmcTiwPAoN
6月2日 14:42 朝倉真理子
@Had4LbjFlowerちゃん こんにちわ😊 目眩するんや😰 危ないなぁ 高い所上がったりしたらアカンよ! コーヒー☕もデカフェ飲んでる? ほうじ茶美味しいよね〜😋 ムーミン私も好き😆 ミーやんね🤗 気を付けてよ!
6月2日 9:22 you
無印のほうじ茶ラテおいしい pic.x.com/m5PlvPiTgY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ