ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 紅茶3 コーヒー3 アイス2 玄米茶2 緑茶2 カフェ2 スタバ2 ラーメン1 つけ麺1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 杏仁豆腐1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 煎茶1 荒茶1 烏龍茶1 ランチ1 からり1 ともち1 とりめし1 みたらし団子1 カフェイン1 カフェオレ1 グラン1 サンマルクカフェ1 チョイス1 テンリバーサイド1 和えに1 大野湊食堂1 成城石井1 手打ち1 茶寮都路里1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:24現在

3月20日 21:32 ぷにまめち‎^_-☆カッ
スタバのほうじ茶のやつ初めて飲んだ✨️これ美味しいナ p.s.🐮pドヤ顔でグランデって言ったけどトールしかなかったらしい(( pic.x.com/kKb7Co3CtO
3月20日 15:42 Lorgil(ロージル)
幼なじみと久々にランチです🍜 大野湊食堂、大野の醤油を使ったラーメン メチャウマでした🤤 優しいけど芯がしっかりしてる様な味わい そのあとお洒落なカフェ、テンリバーサイドの美味しいほうじ茶も🍵 歩行者視点で街ブラするのもわるくないですな👁️ pic.x.com/ubhZUNSfwO
3月20日 13:42 とろろと
ほうじ茶ラテ美味しいのに気持ち悪くなってきた カフェオレも好きなのに気持ち悪くなる 紅茶は大丈夫やからカフェインでもないやろうしコーヒーがダメなんかな
3月20日 11:32 しろキツネ(ねこん部)
@shirakamifubukiフブちゃんひるこーん! 少し肌寒いときに飲む温かいほうじ茶は美味しいよね 19時からりょぴだよ!楽しみにしてるねd(≧▽≦*)
3月20日 5:01 アンコロ
@waaazero甘めのコーヒーは嫌いまでありますw ほうじ茶美味しいですよね! 玄米茶の抹茶入りってお茶の葉のが美味しいですよ! お酒は本当にこわいですw 食べ物はお酒を美味しく飲むための物になってしまうんですよw 酒飲み脳は酒がメインw
3月19日 17:22 吉野 3/20幸在19 西アトリウムタ06a
きな粉の香ばしい匂いがふわんと広がって、運ばれてきたお団子はほのかに温かくて柔らか。滑らかな歯触りともちもちとした食感、程よい甘み。 お茶は抹茶と煎茶が選べて抹茶を選択。 薄茶のまろやかな泡と苦みがまた美味しい。 二膳目はお茶請けとほうじ茶。軽い口当たりの塩みと甘味。満足🌸 pic.x.com/iKyb72ucXf
3月19日 15:22 チョビ
ほうじ茶ラテが美味しい😆
3月19日 1:42 田村香奈
@kentamonarch紅茶やほうじ茶も美味しいですよね😌💕 うわぁ...✨ありがとうございます🥹 グラビアも興味があったので嬉しいです🌷
#紅茶  
3月18日 19:22 きりこぶ?
2026→19杯目 手打ちカドワキさん 🍜特製つけ麺大盛2玉 ★とりめし、小松菜 水曜日は夜も営業。満席で少し待ちでした。もちもち手打ち麺と酸味と辛味がマッチしたスープがとても美味しい。小松菜もシャキ×2!割りスープもほうじ茶割りでさっぱり飲めました😊ごちそうさまでした✨ pic.x.com/MaxVUtTiVq
3月18日 13:52 ピオギ
これ美味しい!!!!!!ほうじ茶ラテってやっぱり神ですよね。 pic.x.com/ZgEbREz6is
3月18日 0:22 村主??
@anzuya_K私は食べ物の枠内を端から端まで探索しているけど、翔さんは枠の外を探求しようとしている……よりレベルが高い……😌😌 ほうじ茶もおいしいですね!! あんまりいっぱい食べていると、白木は心配はすると思います😌 でもそういうものらしいとわかってからは様子を見るに留めておく……
3月17日 23:12 しゃちょー
@chikuw_evaちくわ質問ありがとう!😻 これエヴァ5なんだ!!ずっと最後のシ者って呼んでる!!笑 最近はエヴァ同時視聴とスイーツ食べることかも!! 好きなジュースはサンマルクカフェのほうじ茶ラテとミニッツメイドのオレンジジュース!!おいしいコーヒーミルクとアーモンド効果の香ばしコーヒーも好き!😻笑 pic.x.com/sk4d4eDEzs
3月17日 6:12 アヌエヌエ
先日の祝い飯🎁🥂 美味しい肉と魚、海鮮ちらしでやんす🍖🐟 🍓の乗った小さな砂場はあの自作のほうじ茶ティラミスね🍵 だし昆布の残骸を梅きゅうり和えに加えたら美味しかった👍🥒 皆はステーキは何つける派ですか?わさび?😸 今日もお疲れ様✨ pic.x.com/FUH3RueLTm
3月17日 5:51 ワンダフルスイーツ
和紅茶らしいです。クリームたっぷりで美味しいです。 紅茶…ほうじ茶よりな紅茶かな😉 私はほうじ茶も好きなので◎ pic.x.com/Mod0AqfXAa
#紅茶  
3月17日 5:02 Marin
@Laylaysyu_Vlaze玲秋様、本当に博識で素晴らしいですわ〜✨ 星野村は八女茶の名産地なんですのね😳😳 八女茶も甘くてとっっても美味しいですよね♥️ はい、あの昭和様も茎ほうじ茶でのんびりお茶を楽しまれていたのかな、なんて思うとほのぼのしますわね( ´ ▽ ` )
3月17日 2:32 はぐれ日本人
マルゼンティーロースタリーにてティージェラートのミニトリプル(荒茶0℃、玄米茶130℃、ほうじ茶200℃)のチョイス。お茶は玄米茶。焙煎温度で選べるジェラート楽しい。ほうじ茶めっちゃ香ばしくて美味しいし、玄米の米感もめちゃすき。今まで食べて来たジェラートの中でもかなりの上位に入る。 pic.x.com/6ih6DtTrcW
3月16日 23:32 ドMるちあ?9/27テキーラダイエット
焼肉の後ってなんでこんなにほうじ茶美味しいんやろ
#焼肉  
3月16日 20:42 ぽんこつ(うさめ)
@kztxxxわああ!和人さんお返事ありがとうございます🥹 分かります!ほうじ茶にラテなんて合うのかな…って思ってましたが、あんな美味しい飲み物に出会ったら革命起きた!って思っちゃいますよね❣️ ほうじ茶ラテがえし嬉しすぎます‼️😆笑 その時は私の好きなとこのやつ持って行きますねー✨🙌
3月16日 16:22 露の五九洛
大変美味しいお茶をいただきました🍵 基本的に緑茶派なのでほうじ茶はあまり飲みませんが、これは美味しい✨✨✨ ⑤番からいただいております😍❣️ pic.x.com/PqiRi2g1mh
#緑茶  
3月16日 1:42 TERU3
金沢行った時にティーバッグじゃない『献上加賀棒茶』買ってからほうじ茶はこれが断トツで一番美味しい。無くなる前に品川駅まで買いに行ってる
3月15日 20:32 Ar(えあ)
省庁の人と話していると、みなさま色々な国や地方からいらしたり出向したりするので、各地域の美味しいもの話によくなる。 私が大好きなお店 ・鈴懸のあんみつ、苺大福(博多、日比谷、新宿、麻布台) 切れてないほうじ茶寒天のあんみつが大好き。 夕方には売り切れ続出
3月15日 20:02 ?亀の甲羅?
みずみずしい、ゼリーみたいにぷるんとして美味しい "はるか" ほうじ茶と食後のフルーツタイム      pic.x.com/yNiM9uPVOO
3月15日 15:22 ねことあんこ? 節約・ポイ活×投資で会社に依存しない暮らし方を目指します✨
久~しぶりのみたらし団子 with ほうじ茶。 美味しい🍡(*´༥` *)モグモグ
3月15日 5:19 成せばなる2026✊
おはようございます。 今日はなんといってもWBC❣️ と思いきや、あまり呟かれていない💦 うちは午前WBC一択✨ 午後からふふふ♨️保養 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! 行政法アプリ まだ次男と会えていない💦 彼もお忙しすぎる まあ、若者はしゃーないか😅 今日もよい一日を☘️
3月14日 22:12 はるりん
@honda1973life伊勢行ってきたの? 本店以外でも売ってる? 白黒餅 美味しいんだよね 黒糖が 赤福のほうじ茶も絶品よね
3月14日 18:12 きつな?29AJ?
@kztxxxほうじ茶ラテ美味しいです!! 今度お茶会か酒飲み会しましょう💪✨️✨️
3月14日 14:52 りあᙏ̤̫
ほうじ茶美味しい😋🥤 pic.x.com/uiaNyJlZQG
3月14日 13:52 たまお
大山 PON-POKO お茶とあんみつのお店 あんみつはほうじ茶蜜を使用 自然な甘さとフルーツ、羹が混じり合いとても美味しい✨ pic.x.com/Z7NOQieXzJ
3月14日 13:32 kitiguy
辻利茶舗 京町本店 やっぱりエミリーはお茶屋さんが似合いますね ほうじ茶ソフトさっぱりしていて美味しいです pic.x.com/w7qXtAh58W
3月13日 23:02 tama_maria
@taka7864ここのほうじ茶がすごく香りが良くて美味しいのです 冷たいかき氷とあたたかいほうじ茶でお腹がビックリしたと思う🤣🤣
3月13日 16:52 信楽鉄平?
この手のお菓子にしたら珍しい程、 かなり甘さ控えめで美味しい。 ほうじ茶というのがまた良い✨️ (駅ビルの成城石井で今週買った) pic.x.com/Tn0pj7ZkZd
3月13日 16:32 アールグレイ(さめ)
大丸の中に茶寮都路里っていう抹茶とかほうじ茶の美味しいスイーツが食べられるお店が入ってるので、衣装展行って茶をしばきたい人は是非
3月12日 20:32 札幌東区?凛鍼灸院?リンダ屋
琴似の老舗お茶屋さん… 全店閉店らしい。 なんかこの辺通るとほうじ茶の香りがしてたな…と思って、ほうじ茶と椎茸買ってきた。 やっぱりね、美味しいお茶は違うわ。 pic.x.com/sxmpA9x3Af
3月12日 15:02 紬|30代女性のリアルと美容
@Momochi_Onboroほうじ茶美味しいですよね🍵
3月12日 7:32 瀧?
最近朝のほうじ茶にハマっている。美味しいよね、芳ばしくて🍵
3月11日 14:02 - ̗̀ ᗰ I O ̖́-
@mera98728わい〜〜フラペチーノも美味しいですよね!! ぜひぜひ!スタバのほうじ茶ラテ、他のお店となんか違ってすごく美味しくて好きなんです✨ 気に入ってもらえたら嬉しい(*´﹃`*)
3月11日 11:42 【公式】ブルートーン|BtoBサービス選びの専門家
@TECHNOA_JAPANおはようございます(^^)/🐇 ほうじ茶ティラミス…絶対においしい🤤✨ 升に入っているなんておしゃれですね👏🍵 抹茶とのマッチャ、ナイスです🤣🤣
#抹茶  
3月11日 6:32 下町ホテルR
クリーム大福はおいしいよ♪トロける食感 🎇幸せのとろける生大福セット10個入 セット内容: ✓とろける抹茶生大福×2個 ✓とろける苺生大福×2個 ✓とろける珈琲生大福×2個 ✓とろけるほうじ茶生大福×2個 ✓とろけるあんバタ生大福×2個 PR a.r10.to/hg4aE1
#抹茶  
3月10日 19:02 ??シャドバンされたっぽいヴォルデモート??(cv:津田健次郎)
美味しい雁が音ほうじ茶あったら教えて欲しい〜!!!!ずっと良いのを探している
3月9日 9:22 おこめ?
@DeCYPLcMK1h8u0rまかせろり✋ ほうじ茶アイス絶対美味しいじゃんね、きになり
3月8日 12:32 yukihiro ishii
抹茶アイス・ほうじ茶ソフトクリーム🍵🍦 抹茶アイスは揖斐川町産茶葉100%使用いび茶の里でしか食べれないアイスはお茶屋ならではの濃厚さが特徴です。 ほうじ茶ソフトクリーム🍦も揖斐茶使用でとても美味しいかったでし。 🌸🌼🌷🌺🌸 pic.x.com/6zHmzvCBZH
3月8日 2:22 . ‸ .
をぺら残り少なかったから1本しか買わなかったのよね。他にも買う人がいる事を考慮して、そういうちゃんとしてるとこ好きよ🙂‍↕️ をぺら食べたい!季のせ苺大福も食べたい!旅もなかも美味しい😋 ほうじ茶の金平糖食べてみたい今度新宿高島屋いく!
3月7日 16:52 秘密のゆうとん
昨日買っためんたいクッキー美味しい…! スパイシーとは違うピリ辛感が、生姜のほうじ茶とよく合う… もう一個買えばよかったかな… pic.x.com/kTDuMjezXJ
3月7日 16:32 りあ
ほうじ茶ラテおいしい
3月7日 16:12 すぬまる??
今日は尾道でカフェ巡り☕✧ 1軒目はTutuyuさん✨めっちゃお洒落な店内に、美味しいツツユサンデー食べた😋 飲み物は黒豆ほうじ茶☕️めっちゃ美味しかった✨ pic.x.com/Xn5g3jKQhc
3月7日 8:42 きみちゃん
ほうじ茶シフォンパウンドケーキ/ホイップもほうじ茶でダブルで美味しい youtu.be/6Cte7yzep2c?si… @YouTubeより
3月7日 4:40 Naoko Koyama
今日は早々と目標の1万歩達成してるので余裕かましてる。美味しいほうじ茶でも飲もうっと。🍵
3月7日 2:51 Brightv58kfrbn1
「夏の疲れを癒す 新入荷した【ほうじ茶杏仁豆腐】は冷やしても美味しい!数量限定だからお早めに
3月6日 20:22 静_雑垢
緑茶は飲めないが、ほうじ茶と烏龍茶なら飲めることがわかった、美味しい
3月6日 18:02 イクラ
@wb_buchiほうじ茶美味しいよね! 美味しいよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ