ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 コーヒー3 一保堂3 カレー2 玄米茶2 紅茶2 スタバ2 伊藤園2 茶漬け1 海鮮丼1 ジェノベーゼ1 メレンゲ1 マカロン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 モンブラン1 かりんとう1 シフォンケーキ1 中国茶1 番茶1 抹茶1 ランチ1 わらび1 カフェ1 セブンイレブン1 ベーシック1 ポタージュ1 不二家1 山本山1 旭のかりん糖1 穂乃香1 CREAM1 JAM1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:59現在

4月1日 2:12 Lisa Talbott
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🫶 幸せだな〜🥰⭐
4月1日 2:02 Sandy Baird
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた😋 なんか落ち着く😆
4月1日 2:02 Leslie Wyant
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた😋 リフレッシュできた😤
3月31日 21:02 KiKi
このほうじ茶梅酒 ありえないぐらい美味しいからおすすめ 深川リキュールラボ pic.x.com/tKKKMcl9EW
3月31日 14:42 凍れる時のテイオー
@RYONX2_RETURNほうじ茶キーマグリーンカレーはまあ、意外と普通に美味しい系でした。 🍄と🌽の🎃ポタージュカレーは…… カレー………? これカレー…………?
3月31日 9:22 うたげ
ほうじ茶あずきがおいしそうだから久しぶりに食べたっけやっぱりおいしい 大豆のこの感じがうまいのよ
3月30日 19:52 Ichika S.
私生活が春の嵐🌸レベルで疲弊しております でもこんななかでも些細なことは楽しみたいのでほうじ茶美味しいでのほほんと沁み入っています……!今日もはやくねよう 春眠暁を覚えずを地で行こう~!!
3月30日 16:22 浅葱
その節は、おすすめ本当にありがとうございました。 最初なのでベーシックに「モンブランデセル」を頂いてきましたが、中のメレンゲも、添えてあるクリームも軽いので、ダイレクトに美味しい栗を食べさせて頂いた感じでした。栗の満足度が高い。セットでほうじ茶が付いてくるのも良いですね。 pic.x.com/YqCsfR9pnp
3月30日 7:52 ?亀の甲羅?
2026.3.29日 豊臣兄弟見ながら カウチかりんとうとほうじ茶 旭のかりん糖 竹炭 カリポリカリポリ美味しいんですわ✨ 体重が減らないのには必ず原因があります😅 pic.x.com/lareUTjzdx
3月30日 7:42 うらさか
ほうじ茶ラテ 🌟 コーヒーも美味しいけどティー系も美味しいからどっちも好き🌷 x.com/cafedecrie_pr/…
3月30日 6:32 灰簾石
@nattotabenasai大丈夫、専門店なら絶対美味しい紅茶入れてもらえるよ💦 余らせてる紅茶やほうじ茶ぶち込んで作るシフォンケーキが好き(*´ω`*)
3月29日 23:32 京都案内の鶴丸国永bot
そして、スイーツに合うモクテル…。 博物館全体を表していて、和のほうじ茶と洋のグレープジュースを上手に合わせている…。 すごいな、どうして美味しいんだ…。 普通に俺がほうじ茶とグレープジュース合わせたら怒られるぜ??? pic.x.com/a9O5sw6u7R
3月29日 15:22 としお
美味しいビールを求めて、埼玉は秩父の自然をかき分けてTeenage Brewingへ 去年飲んで、一番狂っていて、一番記憶に焼きついていたビール。それがやっと現地で飲める ソフトクリームをぶち込んだサワーエール、カレースパイスとマンゴーなサワーエール、ほうじ茶とカカオのダブルIPAどれも狂気的美味 pic.x.com/I7Jqx0GrDn
3月28日 19:52 ああると
中国茶の方が美味しいなら中国に任せて日本ではほうじ茶や番茶を作り続けておくれよ一保堂さんよ。 x.com/asahi/status/2…
3月28日 16:52
富山行った時に買ったけど加賀ほうじ茶オレ美味しい😋 pic.x.com/BQi9Obn8xr
3月27日 20:42 三色だんご?(とわ)
ほうじ茶ラテのアイスおいしい
3月27日 6:12 yui.51
バイタスのソイプロテイン ほうじ茶味 ほうじ茶苦手だったけどこれは本当にすごく美味しい🤤マジでおすすめのプロテイン🫶 pic.x.com/oUwAyo2EX6
3月26日 8:12
佐野勇斗と全く一緒のオーダーで神かもwwwwwwwww無脂肪変更だけにしたりシロップ追加したりしとるwwwwwwwwwwwあんまーーくておいしいしもはやほうじ茶じゃない pic.x.com/OSDyr1xeZy
3月26日 7:02 ぼやん
赤オニヲリ👹青オリヲニ👹黄オニギリ🍙 動画ありがと〜 お部屋で一人コスプレ動画はこれからも楽しみ ほうじ茶ラテは気になるので今度作るよ おいしいもので自分の機嫌とれるの大事!雨に濡れた分風邪には気をつけてね RAD JAMに限らず3月はどこにも行けなそうなので4月8日を楽しみにしてます… pic.x.com/PyV8b7XvMw
#JAM  
3月26日 6:00 雨間(あまあい)
玄米茶おいしいので濃いめに一リットル淹れてゴビゴビ飲み、強制的に覚醒 全然眠くならんし胃がうっぷり来ている これ前ほうじ茶でもやったな…
3月25日 18:02 やんにょむnoda?
をー。こんなことに 一保堂のほうじ茶美味しいのに 友人にギフトであげ損ねてたがもう間に合わないかも x.com/nono_sansan/st…
3月25日 14:02 にゃー?
久々店内スタバ☕️ ほうじ茶&クラシックティーラテ おいしい😋 pic.x.com/OAJ6iUi723
3月25日 12:42 ゆすらうめ
@sodakyotoiko_26他1人美味しいよねぇほうじ茶💖 私は朝は紅茶で午後からほうじ茶!
#紅茶  
3月25日 7:22 うさ@ダイエットうさぎとハラペコのぶた
おはようございます🐰☀ 3月25日(水) 昨日はセブンイレブンに行ってスイーツ購入してきました🐰🌈 新作【とろもちわらび・ほうじ茶】 こんなに美味しいのに… 125kcal! 150円税抜! 黒糖蜜が甘くて…優勝🏅です🐰✨️ 今日も素敵な1日を🐰✨️ pic.x.com/ZvPrIGgfBj
3月25日 0:12 だー
@1Jdprg美味しいですよね✨️✨️ 明日はほうじ茶ラテにしようかなぁ🥳
3月24日 20:52 ニゴリン @ お得に旅を楽しむ
ソッリーゾ(札幌) 15時開店ダッシュで食べ納め ✅せとか ✅リッチミルク ✅ほうじ茶チョコチップ とうとうみかんの大トロ「せとか」投入で多幸感ヤバかった...(超美味しい) あと「桜餅」も絶品でしたよ pic.x.com/Qyvu82RXSL x.com/Nigorin9/statu…
3月24日 17:02 ナギィ*
@_Rui_oo6oほうじ茶ラテ美味しいからぜひ
3月24日 16:12 ハチミツ
@nemunemutj転居業務お疲れ様です🫶 ほうじ茶寒天のいちごとあんこのやつ(多分穂乃香という名前)が最高に美味しいのでぜひ食べて頂きたいです🫶あるといいなあー
3月24日 6:51 チーム柏
新宿駅ナカの「お茶漬けおにぎり山本山」さんです オープンして一年半くらいの新しいお店です 山本山だけに海苔にこだわり 出汁も昆布と干し椎茸と鰹からとった自然の出汁と厳選したほうじ茶を合わせた茶漬けは美味しい 海苔たっぷりの海苔だく茶漬けにワサビをちょっと足していただけばもう最高です! pic.x.com/JtAwjrINDg
3月23日 18:22 m
CREAM Yuu.結 苺 濃チョコ 黒蜜きな粉 ほうじ茶 きな粉美味😋 ワッフルコーン🧇も美味しい♡ 岡山県岡山市北区下中野1222−1 美味しかった︎︎𓂃😊 pic.x.com/DWvPRXLhVV
3月23日 14:02 茅沼 静馬
やぶ北ブレンドのほうじ茶ティーバッグもおいしいね!いつも伊藤園のほうじ茶ティーバッグだったけど、やぶ北もいい!
3月23日 9:52 ふじりんご?
坂角の海老せん茶漬け美味しい✨✨ほうじ茶で食べるとさらに美味しい✨ pic.x.com/JbkQbV23Qd
3月23日 8:42 育児応援✖️アニメオタクの大学生
お昼の罪悪感、秒で抹殺。🌿 美味しいランチを我慢したくない一人暮らしへ。 効率化オタクの大学生が勧めるトクホ。 ■糖と脂肪をダブルでブロック ■どんな食事にも合うほうじ茶 ■まとめ買いで最大P12倍! この1本で健康を買い戻そう。🔥
3月23日 8:02 ?んずあ?
やっぱりほうじ茶ラテって美味しいね♥️ pic.x.com/xmD3E3bT8o
3月23日 3:11 わあーーーい
@slavehiroko731ほうじ茶美味しいよね😊 しかも冷たいのをゴクゴク🧊 あれ?色が変わっちゃったのかな?🐧🐧🍀
3月22日 23:12 すご?
色んなメーカーのほうじ茶があるけど今のところ「伊藤園のお〜いお茶ほうじ茶」が1番香りが良くて美味しいと思う。こんなに香りが違うと思わなかった‼️
3月22日 21:02 らんぴー?
@yascreater美味しいし上品で複雑な味でしたが、普通の安いほうじ茶とどちらが好きかと言われたら後者です笑
3月22日 20:52 えあり.。❀*
私の大好きな2つのカフェ😌💓 *ナスとトマトのジェノベーゼドリア *りんごジュース ジェノベーゼドリアって初めて食べたなぁ😮味も美味しいしカリカリナスとベーコン美味しい😋✨ *ほうじ茶ショコラテリーヌ *ミックスジュース ほうじ茶テリーヌ上品で滑らかでいいね🥰 ゆっくり読書出来た🎵 pic.x.com/maOiWXacHs
3月22日 18:22 ☆かおたん☆???
@miwa_bookworm絶対美味しいやつ‼️ (ほうじ茶好き)
3月22日 16:22 やっこ♪仙台ゆあのん
お茶の井ケ田のアプリをDLすると、誕生月翌月まで使用できるバースデークーポンが来るんですよー🥰 喜久福意外とほうじ茶美味しいんですよねー😋 pic.x.com/V1pWm5DDTD
3月22日 13:02 柚子塩子
美味しいやつ😋塩釜仲卸市場に行って海鮮丼いただきました!リーズナブルなのに鮮度が良くて最高だった…こんなにパッキパキで美味しい生海老初めてかも🦐中落ちと鰤も美味しかった🫶神社で食べた紅天使の焼き芋とほうじ茶もほっこりして美味しかった🍠🎶夜はめちゃうまオムハンバーグでした😉 pic.x.com/MmFHliWDhh
3月22日 10:32 ましゅ
色はコーヒー 味は玄米茶?ほうじ茶?美味しい pic.x.com/1WhRWsMqpg x.com/mashu_7479/sta…
3月22日 10:22 猫背を直したいろく
ほうじ茶オレの感想(もしかしたらあったかい方がおいしいかもな……)
3月22日 2:02 青によし
美味しいお茶🍵が飲みたくて 極上ほうじ茶 @京都 一保堂 pic.x.com/8uIONwv1cv
3月21日 23:52 スミ
ほうじ茶は、チョコと合わせると香ばしさが増して本当に美味しいんですよ……ホットだとがぶ飲みできないけど、ほんとそのぐらいの勢いで飲める
3月21日 20:22 えくすぷろーじょん??
@_Nox5_subほうじ茶ラテ美味しいよね〜
3月21日 16:22 えあり.。❀*
不二家LOOK加賀棒ほうじ茶&宇治抹茶🍦 めちゃくちゃ美味しい〰️😍 ほうじ茶アイスと抹茶アイスが味わえるんだけど、私は圧倒的ほうじ茶アイスの方が好きだった🥹💕 もっと食べたい🤤 pic.x.com/WGHntcMWdE
3月21日 16:12 まーくん
@makiki_mochiko基本的にコーヒーを飲むのはやめました ほうじ茶が美味しいです♪
3月21日 14:12 ロッケスト
さして美味しくなかったガッカリした気持ちを押し流してくれた、とても美味しいスタバの和三蜜ほうじ茶ラテ。 pic.x.com/CC6is5wYsA
3月21日 13:02 星降るたぬき@雑多アカウント
昨夜のアイス! マカロンがおいしいけど、 すごい甘いです! 甘いマカロンが好きなひとはいいかも! アイスを打ち消すくらい甘い! ほうじ茶の主張はあまりなくて、 アイスというよりは、 大きなマカロンという感じかな! ごちそうさまでした! pic.x.com/os1Pplhe6Z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ