みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス7 マカロン4 抹茶4 カフェ3 スタバ3 パン2 ケーキ2 チーズケーキ2 セブン2 オムライス1 焼肉1 プリン1 クレープ1 ホットケーキ1 かりんとう1 わらび餅1 玄米茶1 緑茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ミルクティー1 そば茶1 さくら1 その部1 たいめいけん1 つくば1 カスク1 カフェイン1 モロゾフ1 宇治園1 牛ちゃん1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:48現在
@wb_buchiほうじ茶美味しいよね! 美味しいよね!
@nizishiroマジで美味しいでしょ!?これやばいですよ、というかほうじ茶ハマりすぎ問題ある 値段もセブンプレミアムだから安いしね、飲もう!
@FSy7dベランダの修復とかめちゃ大変そう💦 一軒家ってメンテナンス必須だからその部分ちゃんとしてるのえら! ほうじ茶ラテおいしいよん☕
中学からの友達が誕生日だったから、 名駅のたいめいけんでオムライス食べて、 京きななで黒蜜きななとほうじ茶飲んでる🍨✨️ わらび餅とかかりんとう乗ってるし この温かい映えるほうじ茶と一緒に食べる黒蜜ときな粉おいしいよー😋 pic.x.com/ZvTf83HQ76
@56_Nacht何茶ですかね?私は今ほうじ茶を飲んでいます。美味しい(*´꒳`*)
スイーツのコスパは寿五八が圧勝ですね!!! 安い!満足な量!味の種類豊富さ!何より美味い!!!このクオリティでトリプルが650円なの毎回感動できる。フルーツ系は果物そのまんまの味じゃよ…何選んでも美味しいよ。ほうじ茶や玄米茶のあの芳醇な香りよ…。 でも混むと買えなくなるからなぁ。
以前ももらったかもしれない、サンプル品の二十五茶。ここまで色々入れると、効能はどうなんだろうと思ったり思わなかったりはする。煮出しではなく急須で入れてみたけど、味や見た目は薄い麦茶のような、ほうじ茶のような、まあそれなりに美味しい。 pic.x.com/b4wS1bEQPj
スタバで1番美味しいと思っているドリンクはほうじ茶&クラッシックティーラテ。昔はキャラメルスチーミーの豆乳変更が1番好きだったけどホイップクリームのカロリーを気にしてそれ一択になった😂
@orderebellionゴーヤーはむしろ苦い方が好きで少しワタを残して処理する派です…苦いゴーヤー美味しいよぅ…食べたいよぅ……。お薬は本当に呑みたくないですよね…呑んだらお酒をセーブしないと…… 麦茶はいいぞ…でもほうじ茶も大好きです
ママのお誕生日はおいしいものをプレゼント🎁 オーダーは美味しくて柔らかめなパン 生クリームじゃないケーキ このモロゾフのチーズケーキが美味しすぎた! ほうじ茶とあずきのチーズケーキは4月までの限定だからまた買いに行く❤ pic.x.com/lecgNj0b93
いつも予約必須のお店が奇跡的に空席ありだったので飛び込みました…! ほうじ茶ブリュレも美味しい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/dmjyEvuXKj
岩舟に着いた後、手作り弁当を食べながらほうじ茶を飲んで1番美味しいと感じたシーンが特に好きで、ほうじ茶が好きになったきっかけでもある x.com/livedoornews/s…
おはようございます。 今朝は寒い朝💦 まさに三寒四温✨ 体調崩すと何事も守りにはいりがち そろそろ運動本格的に 今日は夕方ジムへ行く✊ 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! 行政法アプリ問 世の中混沌として株も酷い💦 見なーい😑につきるかな😅 今日もよい一日を☘️
榮太楼の日本の茶飴のほうじ茶おいしい
スタバでひと息☕️🤍 ほうじ茶クラシックティーラテ 𝕨𝕚𝕥𝕙玄樹くん🫶🏻︎♡ ̖́- 仲良しの美容師さん訪ねてブクロへ 「飲みたくならない?おいしくない?」って盛り上がって… 店員さんに 「ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいですよね♡スタッフ間でも人気なんです」 って言われた😹 pic.x.com/J6cZZpTu6C
今日は用事があってお休み💭 時間までカフェで読書しながら1人時間☕️ 耳栓持ってきててよかった笑 ほうじ茶ラテ🌿.∘ 甘くてほろ苦くてめっちゃ美味しい♡ 旺と李里耶も一緒に✨ pic.x.com/qlhDQI3HdZ
@anmimi202007これはあむあむさんが前に仰っていた加賀棒茶…絶対に美味しいに違いない…✨!!! と確信して家でゆっくり食べましたが美味しかったです😋🍴💕 ほうじ茶、天才ですねきら
やっと桜餅食べられたぁああああ!!🌸 旦那「私は今500円を食べています」 私「ほわぁあああああああ😍」 餡のなめらかさと桜葉の香りも合わさって、人生の中で一番美味しい桜餅! 茎ほうじ茶もまろんとした優しい味わいで桜餅の邪魔しなかったから買っておいて良かった🥰 toraya-group.co.jp/products/namag…
@pyon79sanこんばんは、初めまして、リプありがとうございます。 こちらとても美味しいです、私は既に10個くらい食べてます。すみません、ちょっと盛りました。 でもとてもおいしいです。きなことほうじ茶食べられるなら是非ご賞味ください✨
お抹茶いただいたり、牛ちゃんに餌やり体験もできたり、ヒヨコちゃんのお尻を愛でたり、農場のミルクや県内が原産地のほうじ茶を使った美味しいアイスをいただいたりもしたので見て見てする。 pic.x.com/n3w3n69Od7
おみるく つくば山モンブラン バニラとほうじ茶かな?アイスを筑波山に見立てたケーキ🧁 美味しいです😋 pic.x.com/yLmSSY7XmL
もうすでに濃い綾鷹1L飲んでしまった🙄 まぁ普通のお茶ならまだ飲んでいいか。 ほうじ茶は美味しいけど明らかに殺菌能力低そう。 なんて思いながら普通の綾鷹ゴクーーー。薄ーーー!
@mshmshpanんだんだ なんで やっぱ水道管 お労しいのでしょうかね そういや思い出した おぢばがえり好きだったんだわ 宗教ソムリエの原典回帰だけども やかんの冷ほうじ茶えらい美味しいんだ…天理って思ったので一挙に出すのって良いものだけども争いの元 忍者やってやかんで配る
@oicrxHqbWXrlUwI桜と紅葉はよく行き、ダム湖の中から赤い楓が綺麗でした、道の駅にも良く行きます、ほうじ茶が美味しいので😃
WelcomeTeaのほうじ茶が美味しすぎた🤤 Kristたちが注文したであろうメニューが2月限定メニューでギリギリセーフ😍😍😍ここのパフェは色んな味が詰めこまれててどこ食べても美味しい💕 ラズベリークリームと抹茶で🩷💚なの😍🫶🏻 pic.x.com/0i66tG1DdO
結局あんこ入れて追加で焼いた🤔 とてもほうじ茶ホットケーキ美味しいです(ㆁωㆁ*) 送ってくれて感謝感謝(ㆁωㆁ*) pic.x.com/QV3pqCLxFy
天気悪いけど用事で嵐山に〜。 ほうじ茶みたらしおいしい😋 pic.x.com/Wt7Ju9kRSq
美味しいほうじ茶を飲んで来ました♪ share.google/vrmreGRzpdQy2X… pic.x.com/Bt7uWDsiRO
@teramooなんか気がつく楽しみを奪ってしまったのかもとか、後で思ったので…そうだったらごめんなさい。またいつか機会あれば横須賀行きましょう!別の所にも! 永治堂さんの時雨吹雪、ピスタチオの方だけ食べましたが美味しいですよね。私はほうじ茶と頂きました✨️残りは濃いめの緑茶用意して頂きます🍵
今日吉祥寺で買ったHOHOのほうじ茶パウダーめっちゃおいしい…!!!これは…リピ決定だ! ほうじ茶実は茶葉も持ってなかったけどパウダーだからさっとのめてラテにできておいしい…
本社のお世話になった部長が今日で退職でお別れ会まで時間潰し😆 今日~のアールグレイバスクチーズケーキとほうじ茶ティーラテ ラテ甘過ぎず美味しい😋💕 pic.x.com/7xQkNFmuWG
友達におすすめされて買った棒ほうじ茶ルイボスがとってもおいしい
ノンカフェインではないんですけど、お茶の中ではほうじ茶がカフェインまだ少なめみたいです あったかい麦茶は意外とおいしい アレルギーがなければそば茶も好きです
宇治園さんの 宇治抹茶羊羹と ほうじ茶羊羹が入荷しました🍵 美味しいレジ前の誘惑コーナーにありますので、誘惑されちゃって下さい😁 pic.x.com/Q1afRWvSa2
鶏ささみの塩麹漬けを作りました!あと、焼肉🍖 今日はかなりカロリーを摂りました💦明日は少し質素にできるかな?最近お腹が空きすぎて😹 美味しいお肉食べてるのかな?🍖 ゆっくりできますように✨ ほうじ茶でも🍵
45/11,220days 集中して仕事した! キーボード打つ音、うるさかったかな?なんて後から気になる🤣ギフトカードが当たった🎉ほうじ茶ラテ美味しい☕