ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

緑茶4 スコーン2 玄米茶2 アールグレイ2 茶漬け1 そば1 うどん1 豚汁1 プリン1 たい焼き1 ワッフル1 わらび餅1 日本茶1 玉露1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 だるま1 つくば1 のりこ1 アクシア1 セブン1 タリーズ1 フライパン1 ユース1 和カフェ1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

1月20日 7:12 お茶っ娘ちゃ子ちゃんプロジェクト?【公式】
おはちゃこ〜 みなさんほうじ茶飲んだことありますか? 香ばしい香りで美味しいので一杯飲んでみたいですね☕️ では、よい一日を( ^ω^ ) pic.x.com/WlLq2HAmEE
1月20日 6:52 ぬこ@横浜 18.1
朝食。 おいしい豚汁うどん、ほうじ茶。 pic.x.com/quPK5FimK4
1月19日 15:02 道草
すごい久しぶりに、大好きなたい焼き屋さん来ました!岐阜に住んでた時ぶり!カリカリであんこがとてもおいしい、一匹ずつ手焼きの天然たい焼きです🐟 お店で貰えるほうじ茶といただくと至福……☺️ pic.x.com/wo191YIqQg
1月19日 4:42 かなめ! ラレの法螺貝(薔薇)
@Lila_G_Lichtザクほろは最高に美味かった ほうじ茶チョコグミは意外と美味しいけど違和感w
1月18日 20:52 あおぴす?ྀི
@cnagatね!近々作ろ|ω•`) 私ほうじ茶クラシックティーラテってやつが一番好き☕️美味しいよ! 涼ちゃんいつも笑ってて可愛いくて好き🌟 わかる~ちょっと韓国寄りの顔してるよね! それなにー??🤔
1月17日 21:22 ひ で ぞ ー
そばにほうじ茶のぱっくをいれると美味しいとのっていて、そんなばかなと思って試したら美味しかった。おっすおらそばつゆっすみたいな、甘みと香りがいい感じに抜けて、大人な味になるな。超ありだわ youtu.be/Y9dM92smAl4?si…
#そば  
1月16日 22:02 へいず第弐位相
烏龍茶やほうじ茶が好きでそればかり飲んでたけど、たまに飲むと緑茶っておいしいなあ
1月16日 14:32 るぅ?さぶ垢?
【お手々失礼!!🙇‍♀️】 予約のお時間まで微妙に時間が空いたのでほうじ茶わらび餅ドリンクを頂いてる☺️ もらった時 真っ黒すぎてビックリした😯 湾曲してるから蓋部分に描くの大変だと思うんにPOPな手描き絵あって凄いし、可愛い👏😊 高貴なお菓子を今いただいてる…もちもち美味しい(ノ)•ω•(ヾ)♥ pic.x.com/iiSKHfS1X5
1月15日 16:42 甘乃あもこ????
@na_san_Pfこのほうじ茶ほんとにめちゃ美味しい!!!!!!
1月15日 12:02 かずき?
ほうじ茶!! 絶対美味しいやつじゃん!!!!RT
1月15日 7:22 ふわり︎︎☁?
@oage_2412おはあげ💕 ほうじ茶ラテ美味しいよね🥺💕 私も好だわぁ✨
1月15日 7:02 有限会社 近藤加工所
おはようございます☀️ちーです。 寒い日が続きますね。 でも、寒いからこそ 温かいものが美味しい季節です✨ 私は暖かいほうじ茶が好きです😌
1月14日 16:42 くま?@ラ
ほうじ茶ラテ初めて飲んだけど、美味しいな😋
1月14日 15:22 沖 らく
ペットボトルの黒豆ほうじ茶を温めて飲むと美味しいので、二リットルペットボトル購入。 黒豆茶は口に合わなかったので、ほうじ茶にちょっと入ってるくらいが良き(^o^)👌
1月14日 14:12 うみ
@FT777__おいしいカスタムとかあったらぜひシェアしてください🫶 ほうじ茶ユースベリーは、今度やってみます!
1月14日 13:22 K?
レポ 美味しいけどアールグレイクセ強 老化により激甘無理でシロップ少なめ 低脂肪とかに変更したらスッキリ飲めるかも ほうじ茶のが好みでは㌃ pic.x.com/UyISdf62OR
1月14日 7:52 Lisa' × '♡
@munmun_wむん様♡おはようございます( •̀ᴗ•́ )/♡ 魔法の水筒だね( ⌯'艸'⌯)♡ ほうじ茶ラテ絶対美味しいやつ!!! カスタマイズ助かるぅぅ~(*´ ˘ `*)/♡ むん様教えてくれてありがとうございます♡ 今日も1日がんばてこーー♡
1月14日 5:42 鏡ゆな【PUREMORPH】
セブンのほうじ茶ラテおいしい꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡
1月13日 17:42 笹山ペソ(17)
Lutrisのスコーンひとくち食べる毎にホッと一息ついては段々眠くなってきてしまうほど落ち着くし美味しいのなんとかしてほしい・・・何度も食べたくなってしまう・・・。今日のお飲み物はほうじ茶ロイヤルミルクティーでした。これも美味・・・。
1月13日 13:12 ْ
@triggeron_⁉️ほうじ茶も絶対美味しいね(*¯꒳¯*)✨何月に行ったか教えて👈🏻
1月13日 1:32 がおたろう
OwL つくば 日本茶専門店&和カフェでランチしてきました😋 テリヤキエッグバーガー🍔 タルタル揚げ鯖バーガー🍔 玉露🍵 ほうじ茶が混ぜ込んであるバンズとボリューム満点のバーガーが美味しい💯 揚げ鯖は、アツアツのサクサクでサイズもハンパなく、タルタルソースも自家製?で美味しかったです pic.x.com/s5hxpXYb4g
1月13日 0:42 るぅ
ほうじ茶がおいしいことに気付いた冬
1月12日 17:52 猫又
@meito_12お〜!!凄い!!! 棒ほうじ茶美味しいよね!!! 私も好き〜!!!
1月12日 14:22 mu-
今日はユニゾン広島✨ 参加される方は楽しんでください🙌   うるわしの歌詞、素敵だなぁ 水たまりに映る暫定の真実 とか好きだ 京都の食材を使ったお菓子をもらった 抹茶、ほうじ茶、万願寺唐辛子、酒粕など どれも美味しい😊 pic.x.com/jeZujQibbc
#抹茶  
1月12日 14:22 みいやん???1/10-1/12現地います♪
会場近くのタリーズで食事してました☺️ほうじ茶ラテ美味しい☕✨今日この痛バ持ってるので見かけたら声かけて下さい✨ pic.x.com/0iGxtOEjP8
1月12日 13:52 凜花?(りんご)
京介メールありがとう💙 ほうじ茶美味しいよねわかる うちは玄米茶とかも好き(誰も聞いてない) 今日も頑張ろーね💕
1月12日 7:51
ほうじ茶美味しいよねんうちも好き あなたに地元のほうじ茶飲んでもらいたいですいつか🥺
1月12日 7:22
京介くん毎日おつかれ〜い✌🏻ほうじ茶美味しいよね!わかる!わたしも好きだよ〜〜🍵休める時にゆっくり休んでね₍ᐢ..ᐢ₎♡
1月12日 5:41 なぎさです
藤牧きゅんほうじ茶にハマってんの同じすぎるヨ😭 美味しいよねほうじ茶ホットで飲むの美味いヨ🧏🏻‍♀️
1月12日 5:12 氵田
お疲れ様です!!ほうじ茶おいしいですよね!! 新成人なので成人の日にプラメ嬉しいです……!!暖かくしてお休みしてくださいね、大好きです!
1月12日 1:22 ⋆??
京ちゃんメールありがとうт т 美味しいよねほうじ茶♪
1月12日 0:42 R
おつかれーい✌︎ ほうじ茶美味しいよね、ホッとする味🙂‍↕️🌟 小さい頃風邪で病院行くと よくほうじ茶出してもらってたな〜! 明日寒いらしいから暑がり京ちゃんも あったかくして寝てね!おやすみ🌝
1月12日 0:12 mizu
おつかれー! 香ばしくておいしいよね 普通にお茶も好きだしほうじ茶パフェとかうますぎる おやすみ🍵
1月11日 21:12 さ く さ こ@癒し系。「悩みの8割は栄養不足が原因」出版予定(嘘
最近ハマってるのがこれ! カラダ想いのほうじ茶 お茶どころ、静岡の島田市の善光園さんのお茶。 家族経営で作られている貴重な有機のお茶なんです。 先日お嬢さまとお話する機会があり、無農薬緑を維持する難しさも伺いました☺ とっても美味しいので飲んでみて欲しい! item.rakuten.co.jp/taiyo-shizen/9…
1月11日 17:52 u5
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい
1月11日 17:02 沙弥さま?女しもべ??有給休暇中?
@saya_h_a_t_e舌がおこちゃまなんて沙弥さま可愛すぎます😍😍🫶🫶 今、沙弥さま推しのほうじ茶クラシックティーラテとワッフル食べました! 美味しいですね! 有給休暇満喫されて嬉しいです! 沙弥さま大好き🖤🖤 pic.x.com/Or4FCmA1a2
1月11日 16:32 ∠シーチキン?️7y?4y?
原信のアクシアルの緑茶とほうじ茶のティーバッグ安くておいしいからいつも買ってたのに、買っておいたのが無くなったから買わなきゃ〜と原信行ったら、めちゃくちゃ値上げしてた…
1月11日 11:42 みさたま大脱走
500円引きクーポンがあるというので早速アプリを。ほうじ茶ミルク、美味しい🥹 pic.x.com/UBsg3WAPvz
1月10日 17:32 まいご@まいごぉ!
@amoko_officialほうじ茶プリンおいしいよ
1月10日 12:42 百瀬 てん
お正月明け 何ご飯でもないものをダラダラ食べたくなって仕方ないので、オレンジ……なんだ、この、乾燥してるオレンジの切れたやつ……これを食べています 緑茶や紅茶、ほうじ茶に入れても美味しい ヨーグルトにクラッカーいれるアレ、あれに混ぜても美味しかったです
#紅茶  #緑茶  
1月10日 9:22 ゆゆ
@A0NF9ACWeyaZmpDのりこさん💕😊💕 おはよう御座います 普通はお酒をふるですが 私はお茶🍵を使います フライパンに鰻をおいて ひたひたぐらいにお茶を入れて蓋して少しだけ蒸します お茶を捨てて新しいお茶でもう一度蒸します ふわふわになり美味しいです〜 お茶🍵は ほうじ茶 玄米茶とか 香ばしのが良いかと
1月10日 7:52 東雲想蘊
@TamayuraTsuduriおはようございます 干した芋とほうじ茶などを飲みながら 一服するのが何よりの至福の時 個人的には蜜の多めな安納芋あたり が干し芋として、美味しいのかなと 思います
1月10日 4:01 なぁな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
綾鷹の黒豆ほうじ茶 あれ、本当おいしい!👵🏻🍵
1月9日 21:32 しあん@1/11叡智6D-J24b
スコーン!!生姜玄米ほうじ茶とか字面だけで香ばしいし美味しい
1月9日 16:22 ゲッシー
だるまを買い 願掛けし ほうじ茶を飲むがラッキー行動 ほうじ茶のお供に県内美味しいモノ展で 塩大福をおともに! pic.x.com/rRdrBo87Ha
1月9日 9:42 りん︎︎☺︎2y9m??←41w2d
引っ越し近いから、溜め込んでしまっていた食材を少しずつ消費。 泊まったビジホとかから持って帰ってきたお茶のパックも、クリーミングパウダーやオリゴ糖を使って、美味しいラテ飲料に(笑) 緑茶もほうじ茶も、ラテにしたらとても美味しかった◎
#緑茶  
1月9日 2:41 Kimmes
@metthamatthaほうじ茶クラシックのアールグレイ版とか絶対美味しいやつ🤍
1月9日 1:42 マカロニ
ほうじ茶でお茶漬けやったら美味しいかも...これは発見や...
1月9日 0:42 かつらくおーじ@⚡️ツイン団子ぶち上げ隊?
「お〜いお茶」のほうじ茶本当に美味しいのでオススメしたい っておもたらもう飲んでそう
1月9日 0:42 観測者兼改変者ブルーロック★シューター
あったかいほうじ茶美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ