ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 スタバ4 抹茶3 ミルクティー2 モーニング2 1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 そば1 蕎麦1 カレー1 トースト1 生チョコ1 和菓子1 わらび餅1 ショコラ1 玄米茶1 緑茶1 コーヒー1 ランチ1 ごはん1 どん兵衛1 カフェ1 カルチャー1 ゴンチャ1 ゴーゴーカレー1 サンド1 セブン1 ゼロイチ1 タリーズ1 ハーモニー1 ブルターニュ1 レシピ1 無印良品1 郷土料理1 heys1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:22現在

1月8日 19:32 恵里
このチョコ美味しい☺️✨ 皆さんお疲れ様✨ほうじ茶入り 上品✨ pic.x.com/yUxcuBk3PZ
1月8日 13:52 ちなこ
@pugicoこんにちは💛💜 ほうじ茶オレ大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 家族からは不評なので ももさんが美味しいってポストしてくれて嬉しいです😆🩷
1月8日 13:42 ayu@クァトロブーム富山田中町
今日はマツエクday✨🐭 いつもより本数少し多めに🤏 お目目パチパチ🎶✨ まつげあるだけで気分上がるよね⤴️ スタバはやぱ新作も美味しいけど ほうじ茶しか勝たん😏キャラメルソース大事みんなもしてみてね🤤🎀 pic.x.com/7EcqyM8ZVj
1月8日 0:22 22 chichi
@timid_honest私も好きです。 紀南地方では茶粥をよく炊きます。  ほうじ茶で…温かくても、冷たくても美味しいよ🤤
1月7日 22:02 ばぶち
@morohashi_sanaスタバのほうじ茶ティーラテがすごく美味しいよ〜
1月7日 7:52 ためにしき?大阪枚方・星空見物人?
ほうじ茶おいしい🍵 これ見て自分でもほうじ茶作った。
1月7日 0:52 あやか@フォロバ100
最近挑戦してるのは和菓子作り!ほうじ茶を使ったお団子が最高に美味しい。レシピ知りたい人いる?
1月6日 19:52 ぽむ@ぬい活楽しい
昨日の昼間日差しが暖かったのでランチ帰りにスタバにフラッと寄ってみた😊 アイスのほうじ茶クラシックティーラテはやはり美味しい💕 かき混ぜるの忘れてた飲んだので一口目は激甘でビビったけどね🥴 pic.x.com/TrUWIiqCl5
1月6日 16:12 雪花@バの民?年末まで低浮上…
ほうじ茶ムスメッコも好きー🫶美味しいよね、ほうじ茶ラテ…🤤 pic.x.com/bRpCQ18aUz
1月6日 15:02 松北園茶舗
驚くほどおいしい!ほうじ茶で作るしゃぶしゃぶに「すばらしい」「新感覚」 – grape [グレイプ] grapee.jp/food/recipe/21…
1月6日 10:22 加賀さんの自由アカ
@typehspecほうじ茶美味しいよぉ おすすめ
1月6日 9:02 Ryo-じょうじさん-.not 佐々木さん
ほうじ茶、美味しい
1月5日 20:42 腸メンテ職人
ほうじ茶美味しいですよね。 更にこんな効果があるなら、飲まない理由がないですね✨ x.com/ichihuyu911/st…
1月5日 19:52 大沢俊太郎@「サイキックス」連載中
無印良品のほうじ茶ラテ、すごい美味しい🌟 pic.x.com/TITscxpwfw
1月5日 5:39 アニニ喪中/リ八ビリ中…12月より復帰…!/日々、支えてくださる皆さんに感謝申し上げます。
ほうじ茶作りました!あつあつ!!美味しいです!!
1月4日 20:32 カラス石(ケマリ)
@papeirykこの間の牛乳4、日本酒1ほうじ茶ティーバッグの呟きの件チャレンジしてくださったんですね🍶 日本酒の美味しさがあまり分からない未熟舌の為本当に美味しいのかな?と思って見ておりました🤔 んん〜〜キリエさんのお口には合わなかったようで申し訳ないです😣 レビューありがとうございました!🙇
1月4日 8:52 ふゆのきょう(冬乃今日)
温かいほうじ茶が美味しい
1月4日 8:22 旅人税理士ともひー
『ショコラサンド天竜ほうじ茶』 Atelier Chocolat ENTRE (浜松市中央区肴町) 正月三が日明け初日の珈琲のお供✨ 天竜ほうじ茶味初めて食べた😉 ここのチョコおいしいのよね😋 この間、浜松居たのに寄るの忘れた😭 pic.x.com/seyagMMbkP
1月4日 5:12 めろぱ?
@str5jooo0704たくさんの木々や緑に囲まれると心穏やかになるから不思議😌🌳私も名古屋育ちだからそのモーニングも大好きよ😘バター染み込んだトーストに小倉が最高っ👍 汁物は奈良の郷土料理「茶粥」だよ!ほうじ茶で煮出すお粥で寺院=高野山がある和歌山でもよく食べられてるの❤️あっさり美味しいよ😌 pic.x.com/c91igOokZ1
1月4日 1:32 味ぽん
@amanoumaほうじ茶美味しいよね 抹茶より好き
#抹茶  
1月4日 0:52 おたべ
綾鷹カフェ キャラメルミルク&ほうじ茶 おいしい
1月3日 23:02 朝香?
@Cmoon____あら♡最高じゃないっ。 感想もあ、り、が、とっ。んーっ、あんこが美味しい…。ほうじ茶も合うわね。( 完食した後我に帰り青ざめる。) もう一曲、いえ…あ3曲は踊るわ。
1月3日 22:32 Masa@関西鷹党 増田珠は永遠の最推し 9.23さとやく
@kyochan4343こんばんわ😊ほうじ茶の味がしてめちゃくちゃおいしいです😊 何杯でも食べれる味です😊
1月3日 19:12 なさまま3??
@monyu_monyuco黒豆ほうじ茶美味しいよね😋 運転気をつけて
1月3日 17:32 赤いモジャモジャ
@bachicorne実はコーヒーの飲み過ぎかも😂😂 でも、あっちぇ〜ほうじ茶は美味しい🩷
1月3日 16:12 ??
ほうじ茶ってたま〜に飲むと美味しいんよな😌
1月3日 13:12 Yal15
ほうじ茶ラテで日本酒割ったけどそんなにかもしれない ロイヤルミルクティでウィスキー割るのが1番美味しい
1月3日 9:12 Sis
ほうじ茶牛乳まじで美味しいな〜
1月3日 1:51 葉月
@awc_toriaezuほうじ茶はいつも美味しいのに
1月2日 21:32 iwaki
でも大体は何か美味しいし,ゼロイチで自分流のカルチャー持ってる人に習うと面白い物に当たり易い所が良いと思うな. 最近の自分ゼロイチは,セブンの「加賀棒ほうじ茶生チョコトリュフ」. 私が作ったんじゃないけどこれは自分で偶然手に取ったし!! ゼロイチとして人に勧めたい. 7premium.jp/product/search…
1月2日 19:02 れう?
この2つとゴンチャのほうじ茶ラテより美味しいものに今の所出会ってないです pic.x.com/gP2EmCYERQ
1月2日 15:22 さぶさきあや
@mitsuki89163ほうじ茶ラテ美味しいでしょ😏
1月2日 11:22 くぅちゃん??‍????
@9599suui本多里香さん おはようございます😊 私は関内店にお伺いしましたが神奈川県内に関内·南太田·港南台と3店舗がございます😊 生わらび餅もほうじ茶も美味しいです! 生わらび餅も写真以外のも選べ楽しいです😊 おすすめです😉
1月1日 21:42 まなぴ?
@sabpoppoキャラメルマキアートか‼️‼️‼️ 飲んでみたいやつだ✨✨✨ ほうじ茶おいしいよっ💖
2025年12月31日 18:12 グッズ列
年越し蕎麦 どん兵衛の天ぷらそば、お湯の代わりにほうじ茶で食べると美味しい!?伊藤家の食卓の裏技で、年越しそば! heysay.hatenadiary.jp/entry/2023/12/…
2025年12月31日 13:22 マヨタマ
『マヨタマごはん。』 ゴーゴーカレー(チーズカレー)+千切りキャベツ&モーニングサーブ、ほうじ茶。 カツを用意出来なかったぷぇから、代わりにモーニングサーブを添えたぷぇッ🎶 これが今年最後のマヨタマごはんぷぇッ🌟 新年も美味しいごはんを食べたいぷぇね✨ pic.x.com/5UCPHl3m2O
2025年12月31日 4:22 すえぞう(ばぶ)
仮眠明けおはようございます。 ほうじ茶おいしい
2025年12月30日 23:52 山腰美月?やまごしみつきˎ₍•ʚ•₎ˏ
今日もお疲れさまでしたˎ₍•ʚ•₎ˏ🤍 最近はほうじ茶クラシックティーラテの アイスばかりだったのだけれど そういえばかなり前は ホットのホワイトモカがすきだったことを 思い出しぽかぽかしました♨️ (ホワイトモカはアイスもすき) これもあまあまだけれど、おいしいよ🎀 おやすみなさい💤 pic.x.com/nO284DO3MA
2025年12月30日 16:12 にゃんモフ/ねこね
ミルクティーも美味しいけどさあ ほうじ茶のが好きなのよ 美味しいんよー
2025年12月30日 5:32 ?プリティ1231?東京ドーム楽屋でMJと一緒に撮った写真一般人には貰えず(泣)
@yukawareiko雪苺娘、、なかのクリームと苺と薄皮のおもち、絶妙のハーモニー🍓ほうじ茶とともに ほっとひと息美味しいですよねぇ😍
2025年12月30日 4:10 はやと@らーめん依存症??????
ちゃきち 抹茶五段/玄米茶→僕 抹茶四段/ほうじ茶→嫁 抹茶三段/ミルク→娘 このお店のアイスはホント美味しい✨ お茶も美味しいし✨ ちゃきち納め完了ッ❗️ またうかがいます ·͜·♡ ごちそう様でした🙏 pic.x.com/lirjkbMBDS
2025年12月29日 4:40 Apollo
キリン生茶、ほうじ茶と緑茶どっち美味しいだろうか? 前回買った緑茶🍵美味しい今回はほうじ茶を選択。
#緑茶  
2025年12月28日 19:42 けめこ
ほうじ茶が切れたので、神楽坂の楽山へ。ここのが美味しいんですわ。 そして気になっていた、レピスリー ル ブルターニュで売っている塩バタービスケットを。バターの豊かな味わいに塩気が染み渡り、フランスの本気を感じた。 pic.x.com/KeHUzJ4BjU
2025年12月28日 18:22 九段下
時間に追われずに筋トレできるってなんて素晴らしいんだ😎 少しだけ減量したくて1食分だけバイタスの新商品のソイプロにしてます✨ ソイプロでこんなに美味しいの本当に感動してる! ちなみにほうじ茶と抹茶どっちも買いました✌️ pic.x.com/cWnCZ7znj4
#抹茶  
2025年12月28日 18:02 更紗
京都 上香園さんの特上ほうじ茶 茶源郷まつりで手にとって3年間熟成てどんな味かな、と 香ばしさだけじゃない柔らかなお茶。甘みや旨み、コクがたっぷり感じられ、表情豊かで楽しい 栗🌰がおいしい足立音衛門さんの栗一粒 マローネと一緒にほっこりのお茶時間でした♪ pic.x.com/58O3BQ8y9n
2025年12月28日 14:52 織人
ほうじ茶が美味しい
2025年12月28日 14:22 も⃕や⃕し⃕
ほうじ茶アイス最中 これ甘すぎなくてめっちゃ美味しい pic.x.com/aLrLMmAD8x
2025年12月28日 14:02 奈留流(なるる)
『青じそ入り』にひかれて買ったおはぎ、程良い甘さで美味しい。ほうじ茶合う。 pic.x.com/YgxlGtsFmS
2025年12月28日 3:32 翠(すい)
ほうじ茶ミルクティーがとても美味しい
2025年12月28日 2:01 いちご大福?
@morimorisaraimu普段はお茶系飲むのね! ほうじ茶とかも美味しいよね。 タリーズのは飲んだことあるけど、スタバのほうじ茶はまだないな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ