ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 朝ごはん3 アイス2 玄米茶2 ミルクティー2 スタバ2 とんかつ1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 雑煮1 パン1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 煎茶1 緑茶1 抹茶1 狭山茶1 ダージリン1 タピオカ1 コーヒー1 ういち1 お茶処1 かぶと1 はちみつ1 ますた1 みさや1 オットー1 カフェイン1 キャッスル1 コンノ1 バニラビーンズ1 フライパン1 伊藤園1 塩胡椒1 2nd1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2025年12月27日 23:12 リクやん
@grok フライパンでのほうじ茶の美味しい焙じ方教えて
2025年12月27日 18:12 ユキ
わたしの独り言デカすぎてごめんなさいの気持ち それはそうと マウントレーニアのほうじ茶ラテ美味しい
2025年12月27日 16:02 ちひー
@Raruyacheほうじ茶美味しいですよ
2025年12月27日 13:52 ☆ よ う こ ☆
VALXポッブアップにきたよ😄 プロテインって冷たいものってイメージ強いけど、スープタイプも美味しいし、ホットのほうじ茶ラテも美味しかったです💜 @valx_official pic.x.com/f66qohH3Kf
2025年12月26日 21:12 とも(夏音)
ますたーに質問です! キャラメルほうじ茶って何分蒸らすのが正解なんですか〜? 一旦2分くらいで淹れてみました〜 とっても美味しいです pic.x.com/ErszGS7GGj
2025年12月26日 16:12 あお
かわいい!おいしい!最高! 何回も何回もほうじ茶をつぎにきてくれたよ 合トレの話をしたくてしたくてたまらなかったよね〜 ゆっくりおしゃべりできて気持ちが晴れました ありがとう〜〜💖 pic.x.com/cbdzH42LX1
2025年12月26日 14:42 ゆぎのひとりごとʕ·͡·ʔ
@bokaroPakkodesu美味しかったです! 甘過ぎなくて飲みやすい🫶✨ でもやっぱりほうじ茶ラテが飲みたくなりました!ほうじ茶クラシックティーラテが一番美味しい🤤
2025年12月26日 14:02 儚い微生物おまもり?⸒⸒ッタン
ほうじ茶ラテおいしい! 最近気持ち悪いの減って嬉しい!
2025年12月26日 7:02 たっちー
@plaribbo_ayakaおはようございます。 どれも冬じゃなくても美味しいけど、可愛くココアと見せかけて、実は 渋いほうじ茶一択で。
2025年12月25日 19:22 ねこです
@someplace0128まだだ…!きっと美味しいほうじ茶キャラメルミルクラテが存在するはずなんだ!!
2025年12月25日 12:22 影山製茶店
本日も営業しております😊 本日の香りは「ほうじ茶」です🍵 ほうじ茶は当店の茶葉の中で、100グラム単価が一番安いお茶ですが、香ばしい香りとすっきりした味わいは他には無い大変美味しいお茶となっております🌱 ティーパックもございますのでぜひお試しを😊 pic.x.com/LeNCkQHBMy
2025年12月24日 12:32 3-4 miyake
いつもはほうじ茶を水筒に入れていく。切らしていたので一昨日は白湯。これは良くなかった。水筒の味がする。昨日は調味料に使う昆布茶。おっかなびっくりでかなり薄めだ。しかし、これはなかなかいい。今日はちょっと暴走して、鶏ガラスープに塩胡椒を薄く作ってみたら、ラーメンだった。美味しい。
2025年12月23日 15:32 もりっこ
コンノさんがおいしいと言っていた とんかつ丸七 深川不動店へ 行ってきた! 11:00過ぎ到着  ほうじ茶をいただきながら待機… 11:30オープン!o(*゚∀゚*)o 目の前でサクサクカットされるとんかつ ソースのシャワーを浴びて いざ 私のもとへ! pic.x.com/YahZPWJTw1
2025年12月23日 12:22 萩の露
勾玉棒ほうじ茶(西海園) ブランデーを思わせる芳醇な香りのほうじ茶。マロングラッセを頬張ると、お酒の風味がより豊かに膨らむよう。バニラビーンズの甘やかな香りも引き立ってしみじみと美味しいです。 pic.x.com/jEh3cFXJiY
2025年12月23日 10:02 ジンソーダ
ほうじ茶ラテ美味しいぞおじいちゃん! そのうち慣れるさ!頑張れ!
2025年12月23日 8:02 べる
@murakumo81ムラクモさん、おはようございます☀ ほうじ茶おいしいですよね🍵
2025年12月22日 23:42 大塚大輔 / OTSUKA Daisuke
これ無しでは年越しできない、鈴木茶苑さん(静岡・川根本町)のお茶が到着!🍵 初めての“三光鳥”も楽しみだし、実は紅茶とほうじ茶も格別においしいのですよ☺️ 最近、偶然見つけて惚れた朱泥急須と波佐見の湯呑を使って飲むのが楽しみ😆やはり急須・碗の素材で味が変わり… pic.x.com/D7ecSAuzJf
#紅茶  
2025年12月22日 15:42 KI-SENRA保護地区のひさは
@kisenra421dセンラさんこんにちはー♪ 前うらたさんがおっしゃってた、ゼンクラウドウーロンティーラテのソイ変更ゼンブミルクもおいしかったですし、甘くて冷たいのがよければ、ほうじ茶クラシックティーラテのライトアイスエクストラミルクでホイップとキャラメルソース追加激美味しいです🎵🎵
2025年12月22日 6:01 ゆい?お菓子作り
誰か山政小山園の焦がしほうじ茶パウダー5セット売ってる…!ダブルローストの香ばしさやばそうで、ブラウニーに入れたら絶対おいしいじゃん〜羨ましい😂 山政小山園 プレミアムほうじ茶パウダー焦がし 100g袋 x 5セット jp.mercari.com/item/m21476272…
2025年12月21日 16:42 FIAT
店内自社製品に満ちていて良かったです。お釜、ポット、タンブラー、出汁かける系は水筒…やはりお釜はここのか…!?お名前では優勝してるからな(♪優しく激しく💋💋💋) お茶のドリンクバーも良かったです。 煎茶・ほうじ茶・玄米茶がホットはティパック、アイスは水出しでこれも美味しいご飯に合う。 pic.x.com/szo5ihvgsN
2025年12月21日 14:22 つじこ(1)
柳櫻園さんの焙煎ほうじ茶、おいしいので大事に飲んでいたんだけど、近く京都にいけることになったので買い足せる 嬉しい
2025年12月21日 11:12 蕃紅花
餅と雑煮 毎年食べてるけどつきたての餅はやっぱ美味しい 後ほうじ茶手にぶっかけた() pic.x.com/5NJJNjWHlJ
#雑煮  
2025年12月20日 21:52 オルガ マンゴスチン
ほうじ茶もルイボスティーも美味しいが今はごぼう茶だな
2025年12月20日 20:12 パタちゃん?‍♀️
ほうじ茶おいしい♡
2025年12月20日 17:22 Dai?
奈良醸造 PARALLEL WORLD English Mild Ale with ほうじ茶 モルティでほうじ茶の芳ばしい香り、ガス感しっとりでまったり飲める。温くなると甘さがまた美味しい pic.x.com/7knLOcM1OM
2025年12月20日 16:42 Rin
@mtk_07momoそうなんですね! ここのほうじ茶ソフトめっちゃ濃くて美味しいから食べたかったんですけどね〜、悔し過ぎるので自分はまたリベンジします!🫡
2025年12月20日 16:12 パウエル
居心地が良くて、おいしいので、さらにダージリン2ndキャッスルトン茶園とお菓子セット(ほうじ茶のシフォンケーキとみなみさやかの和紅茶ゼリー、抹茶のういろう)、さらに時間開けて、埼玉県の狭山茶をいただきました!狭山茶らしい苦味と渋みのなかに蓮やジャスミンの香りが広がり、好きでした😋 pic.x.com/orKbqF4mVa
2025年12月20日 8:42 黒咲ゆずゆ?♣️
@taketo2007タケトさんおはよう.ᐟ.ᐟ☀️ ほうじ茶ラテおいしい♡ タピオカいれるのすき✨
2025年12月20日 7:52 けん&としwithまりりん?
おはようございます(* ॑꒳ ॑* ) 12/20今日の朝ごはん ・丸干しいわし ・焼き海苔 ・かぶと人参と胡瓜のぬか漬け ・玄米入りご飯🍚 ・お味噌汁 ・ほうじ茶 生いわしが無くて、久しぶりに丸干しのいわしを買いました。丸干しいわしも美味しいね😋 pic.x.com/h3NDRbBcux
2025年12月19日 14:52 すぬ夫
通知多くて嬉しいです☺️ 正解はほうじ茶ラテでしたね。 美味しいから、飲みたくなります🤤いいな〜   pic.x.com/HTz7Z5JoQX
2025年12月19日 12:32
スタバでほうじ茶クラシックティーラテのホット、シロップ少なめにしたら過去一の衝撃的な不味さなんだけど😂😂お湯飲んでるみたい笑 いつもはアイスで甘さ少なめでも美味しいからホットでもいけると思ったけどなんで〜悲しい😢笑 次からはアイス一択!!
2025年12月19日 6:52 ゆーか@日常のつぶやき
 3116日 今週は倒れる寸前まで働いたのでご褒美に パイバーガー🍔買ってきた 阪急百貨店梅田本店限定商品 いつも品切れで昨日はあったよ 店内の工房で焼いたサックサックのパイ 今回はイチゴとほうじ茶パイ お値段がちょっぴり↗️ですが めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/nJbrPvEfEG
2025年12月18日 23:32 海月?
@Shi_kpsukiほうじ茶好きなの♡🍵 美味しいよねー🥰
2025年12月18日 22:32 ‼️紗ナは12月6日生まれ‼️
勇気出なくて試してないけど、私紅茶が苦手なんじゃなくてミルクティーが苦手な説がある。紅茶クッキー好きだし昔友達の家でストレートで飲んだ紅茶美味しかった ほうじ茶とかも大好きだけどほうじ茶ラテは別々で飲んだ方が美味しいなとも思うし…
2025年12月18日 9:32 kyu-kan-baa-naん
はちみつねり梅おいしいな ほうじ茶一服おいしいな 庭の花でも愛でながら(脳内)
2025年12月18日 9:32 リリー??
しっかり目の朝ごはん🍳 りんごと紅茶のパン、美味しい、 飲み物はほうじ茶。伊藤園。 pic.x.com/sq228QifyP
2025年12月18日 8:32 へこ
最近ハマってるんだけど、紅茶(わしの場合はほうじ茶)とかのお茶にミルクファッジを溶かすとちょっとしたミルクティーになる事に気付いて、甘いお茶飲みたい時にやってる。溶けるまで時間かかるけど、美味しいよ🥰
2025年12月17日 13:32 りさりさ
ほうじ茶も美味しいね💚 pic.x.com/jB2HdruDKK
2025年12月17日 11:42 momochoko
@kuronoko_wanwanゆっくりしたいお店、また来年ですね~🍵 お茶処のほうじ茶、美味しいでしょうね😊 パパさんは、お母さんにお土産を買われたりして孝行ですね!🩷
2025年12月17日 0:42 おこめ
カフェインだめになる前までは毎日のように飲んでたけどやっぱ緑茶はおいしい、、ほうじ茶も紅茶もコーヒーもなんなら水も大好き、、、ゆうてノンカフェイン様様なんだけど欲を言えば急須でいれるお茶が飲みたい
2025年12月16日 22:12 ka_sa
ういちゃんからもらった種が育ってきた。スナフキンの  玄米茶を買った。とても美味しい優しい味だ。ミィのほうじ茶も美味しそう。(kaf)    pic.x.com/yGWZJvsiuz
2025年12月16日 21:02 桜華
@nen___boんー、スタバの新作行くか! 今たしかスモアチョコレートラテとかだった気がする! ちなみに私のお気に入りは、ほうじ茶クラシックティーラテ✨️ 冬でも余裕で冷たいもの飲んでる😎 ホットでも美味しいと思うჱ̒˶ー̀֊ー́ )
2025年12月16日 12:02 しぐれ煮の生姜
おつかれさまですー(*´▽`*) 誰か美味しいほうじ茶ラテを出してくれる店を作ってくれー! pic.x.com/PHkLsaUiEa
2025年12月16日 10:42 じゅあ
ほうじ茶クラシックティーラテをブレベミルクに変更でキャラメルソース追加すると激おいしい 甘いの好きな人はハマるね
2025年12月16日 8:02 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんと朝ごはん。 空腹にお米美味しい。あったかいほうじ茶しみる。 🐰じんわり。 pic.x.com/G0P5VWXNpI
2025年12月16日 6:42 せん┊︎ゆるっと図解
@mitsuha358ほうじ茶も美味しいですよね〜
2025年12月16日 5:00 カトウカオ
綾鷹キャラメルミルク&ほうじ茶美味しい
2025年12月15日 18:42 カナタ@?出戻り
追加オーダー ラテまゆげ。ラテの飲み方毎回分からない。 ポルさん、オレンジ美味しいね。 1日目2回目 イタちゃんのパンナコッタ。普通に美味しい。 ぽんさんのほうじ茶ラテ、白玉に氷くっ付いて負ける pic.x.com/vI4hcEEx6k
2025年12月15日 18:02 3rdぐれーと(さーどぐれーと)??
@Mono_hoshizao初めて食べましたが、ほうじ茶の良い香りが広がって美味しいです😊✨
2025年12月15日 15:32 よそかな
@J_rein_Hスイートミルクコーヒー美味しいですよね〜🥰 私はほうじ茶クラシックティーラテの氷少なめ、ムースフォーム追加、キャラメルソース追加が好きです(*´ω`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ