ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 和菓子3 緑茶2 コーヒー2 スタバ2 和食1 うどん1 杏仁豆腐1 チーズケーキ1 モンブラン1 アッサム1 ミルクティー1 朝食1 うずまき屋1 きんぐ1 にゃん太郎1 みのり1 りょう1 エクセルシオール1 カフェイン1 カルディ1 セブン1 ラベンダー1 ローソン1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 01:40現在

2025年12月6日 22:22 ばんび⭐️
たまには泣きたい ほうじ茶は美味しい pic.x.com/eFEFp5lCfF
2025年12月6日 19:52 ? ?
@lrc_303珍しいよねwwwもちろんお菓子も食べるんだけど ジュースは全く飲まないwwwおすすめの緑茶とか ほうじ茶とかたまに教えてくれたり、飲ませてくれる😂 めちゃくちゃおいしいよ💓体ポカポカなる🍜✨ こっち来た時に食べてみて🫶🏻🎀
#緑茶  
2025年12月6日 1:42 志野
桃とほうじ茶の水出しがめっちゃ美味しい!🍑 火の香りと桃の組み合わせ、梅っぽさもあって最高だよ。みんなもぜひ試してみて!
2025年12月5日 19:52 りくむ
あっという間に過ぎ去った秋に想いを馳せながら、金ケ崎薬草酒造さんの和花シリーズの「果」(みのり)を。初手ではりんごの香りから、ラズベリーとラベンダーとがふわりと香って、ほうじ茶のほろっとした苦味で締める秋の実りらしいリキュールでした! 美味しい! pic.x.com/6GR76X6Jp8
2025年12月5日 17:42 りな?ほうじ茶ラテ
あーこれ初代香畝の朱泥急須じゃん!羨ましすぎて死にそう〜ほうじ茶注いだら絶対美味しいやつ…誰か買って〜😂 常滑焼 名工 初代肥田香畝 珍しい緻密 朱泥 松竹梅急須 jp.mercari.com/item/m68202360…
2025年12月5日 16:42 黒猫Runa
@munokyouti800あー黒豆茶美味しいね(*´ω`*) 私は最近はほうじ茶だなぁ(о´∀`о)
2025年12月5日 15:52 Simon | 영상
カモミールラテ最高過ぎないか。カフェインレスでほうじ茶くらい美味しいから、コーヒー飲みすぎた日でも気兼ねなく飲める。
2025年12月5日 8:42 宝好ゆゆゆ-ほうずきゆゆゆ-@のびっとたいむ
最近ほうじ茶よく飲んでる気がするのですよ おいしいし、なんだかほっとするお味
2025年12月5日 0:02 ぴよ丸/Rio?︎︎?︎(受験奮闘中)
@suraimudesuda近畿地方です〜 大阪なら、りくろーおじさんのチーズケーキとか、冷めても暖かくてもおいしいですよ! 奈良県なら、草餅とか、いちご大福とか和菓子がおすすめです! 京都はほうじ茶𓏸𓏸とか抹茶𓏸𓏸とか お茶のスイーツが美味しいと思います! pic.x.com/u5JFoK0V5o
2025年12月4日 22:32 たまご
うずまき屋さんアドベントカレンダー、4日はほうじ茶だったのでマグカップにて。美味しい! pic.x.com/iI3pb25hdR
2025年12月4日 16:52 ゆぅちゃん?⛩️
れかちおすすめ🍣⛩️ 『ほうじ茶クラシックティーラテ』 店員さんにホイップ入れたら 美味しいってゆわれて追加してみた♡ うまうま⊂((・x・))⊃リピ確!! pic.x.com/t4HCgVynRI
2025年12月4日 15:52 高梨 あかり
私の就寝スタイルに思いのほか反響があり ありがたいことですが、 みなさまからのいいねが 「これは…なかなか…笑」と苦笑い混じりな感じであることがひしひしと伝わっています😂 というわけで中和になるかわかりませんが 先日飲んだ和三蜜ほうじ茶フラペチーノをどうぞ TEAVANA限定美味しいです✨ pic.x.com/aCTWxFhhA9
2025年12月4日 14:42 そら*まいまい
ロイヤルミルクティー作ったんだけど アッサムとほうじ茶で作ったら激ウマだった♡ みんなに振る舞いたいくらいに美味しい!!
2025年12月4日 9:12 K
@sweet_bean_jamやっぱりノンシュガーが 美味しいです😄 ほうじ茶見たことないので 見かけたら買ってみます👍 インタビューの動画上がってたのでチェック✅してみてー😄 youtu.be/Qgmx5IJ9_c8?si…
2025年12月4日 6:12 ひろ美©
息子朝食 ・フレーク/牛乳 ・ヨーグルト ・フルーツ ・ほうじ茶 ・コーヒー * 果物は相変わらず高いけどブランド柿じゃ無ければ柿が安い🤤割と美味しいしね。夕飯は魚を焼く。もう12月なのに、冷凍庫が空にならない。サブ冷凍庫が欲しい! pic.x.com/SOp2FAmnJ3
2025年12月3日 23:12 ???ようへい???
お風呂上がりにほうじ茶ラテ〜✨  なちは可愛い💚ラテは美味しい✨  pic.x.com/6Rv5Paw4Yr
2025年12月3日 10:22 水風雨
で、今家に美味しいほうじ茶があるので自分で淹れてみたくなって、ずーっと前に入手して1〜2回使った記憶がある程度で放置していたボダムのフォームミルク作るやつを引っ張り出してきたんだけど、びっくりするぐらいミルクが美味しかった普通の牛乳レンチンしただけなのに ほうじ茶ラテ自体は失敗した
2025年12月3日 1:52 なないろ
私そらの影響でスタバはほうじ茶クラシックティーラテしか飲んでないので、りょうたくんが美味しいって言ったものをこれからは飲みたいです👈
2025年12月2日 21:42 ともか(* ॑꒳ ॑* )⸜❤︎⸝‍
@mapi52352712月中旬頃には忙しさ緩和されるかな…今月もみっちり仕事だけど、スタマイブレマイの推し達に癒されながら頑張ります💪🏻 ね!ね!美味しいよね😋 人気だから売り切れ続出だね…💦 抹茶&ほうじ茶が好きです💚
#抹茶  
2025年12月2日 20:42 suwana
出雲で買ったチョコのお茶、めちゃくちゃ美味しいけど不思議な感じだ… 普通のほうじ茶に近い味なのに香りが凄くチョコ🍫🍫🍫🍫🍫
2025年12月2日 19:32 しずく?(むぎしずく)
喜久水庵 にずんだシェイクあるのね! 今度見てみよ〜ここんちの抹茶とかほうじ茶の生クリーム大福美味しいよね😋 もみあげカットするまごさん何かかわよい🥰 instagram.com/p/DRwJZWziQeO/…
#抹茶  
2025年12月2日 19:02 ニークラ
京都福寿園のほうじ茶が美味しい 伊右衛門って言うんすけどね?
2025年12月2日 11:32 橋本五十六
@amatsuki_shino紫乃さん、こんこん ☀ 杏仁豆腐大好き~😊 いつも500mlのボールで作ってます (箱がべコベコになってたw) 冬場になると葛湯をよく買ってきます 体の中から温まる感じがする 生姜とか、柚子入れたりしても美味しい ほうじ茶黒蜜も合いそうな気が お互い素敵な一日になりますように🙏 pic.x.com/NUXI7NV4eV
2025年12月2日 8:42 ꧁かあや꧂
昨日お茶屋さんでお徳用のほうじ茶買ってきた やっぱりお茶屋さんのお茶はお徳用でも美味しい!ガバガバ飲むぞー!
2025年12月1日 22:32 chisa
  KEYTOLIT ほうじ茶のモンブラン美味しそう💚 1位はどらもっち😉 色んな味が出るけど定番が美味しい 猪狩くんずっと喋ってる?😘
2025年12月1日 15:22 村咲くう?C107・2日目東ト62b
会社のほうじ茶がおいしいお茶にリニューアルされた。それだけで嬉しい。
2025年12月1日 12:02 ありりん@ギリギリ大臣?
福岡来たらこれ食べないとね😁 因幡うどん好き🫶 伊都きんぐほうじ茶にしたけどやぱ普通のが一番美味しいな😂 pic.x.com/aEgi6KGXni
2025年11月30日 6:32 大天使うるえるちゃん??
@yakunyantarouにゃん太郎さん、おはおはにゃー🐱 黒豆ほうじ茶 ほうじ茶美味しいですよね🍵 黒豆もしっかり入れるんですね😀 今度作り方見てやってみようかなー♪ 情報ありがとうございます₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
2025年11月30日 5:50 成せばなる2025✊
おはようございます。 昨日福岡老舗の鰻屋へ行ったら 全然混んでなくて驚く 高市さん効果かも⁉️ うちらにとっては有り難かった😅 さて美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! 宅建ランダム10問から 今日もよい一日を☘️
2025年11月30日 3:02 りすさん
ほうじ茶美味しい
2025年11月29日 13:12 矢萩@ジャガーが焼かれたお陰かな??
カルディのほうじ茶チョコ確かに美味しいんだけど、うーんそうかこういう感じか……ってちょっとしょんもりしてたら「バレンタインに数万使うやつが逆にそれで満足できたらやばいだろ」って言われた
2025年11月29日 10:52 やの
ほうじ茶ラテが好きなんでコンビニやスーパーで見かけたら買っちゃうんですけど、セブンとローソンのは美味しい!が、マウントレーニアのはなんか味が薄い… あと、ほうじ茶ラテなんで秋冬しか展開しないの?🥺茶色いからほっこりするイメージなのかな…
2025年11月29日 4:12 ヒサエ
桃とほうじ茶の水出し、これがめちゃくちゃ美味しいんだよ〜🍑 火の香りと桃の組み合わせが、ちょっと梅っぽい感じもして、いい気分になれる!
2025年11月28日 10:32 はらだみほ / elder owl
車の点検の待ち時間 エクセルシオールの ほうじ茶ラテおいしい☕ pic.x.com/j4Gipj1bq7
2025年11月28日 5:10 成せばなる2025✊
おはようございます。 プレゼンの原稿の読み込みが足らず 飛び起きた💦 バリ焦る自分😩夢でよかった😰 寝る前みた仕事ツイートから 昔の記憶が蘇る事がある ほぼ怖い場面で 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! 民法を理解して解く 業法10問 11月も最終稼働日✨ よい一日を☘️
2025年11月28日 1:12 九十九 和花
@skrn_kssg「……こんな状況だからこそ、美味しい物を食べさせてやりたいからな。…これくらい、手間ではないよ。 何が……珈琲が好きだが、和食には合わないからな…。……ほうじ茶を、頼んでもいいか?暖かいのも冷たいのも、どちらも好きだ」
#和食  
2025年11月27日 21:32 せん
@warai_ikdnか、可憐!? えぇ〜〜嬉しいです☺️♡ 寝っ転がりながら短歌考えたり支部のぞいたりなんかしてます。 ほうじ茶おいしいですよね🍵
2025年11月27日 21:02 ときしらず
仕事帰りに買えないかなあ 最近ほうじ茶がおいしいから合わせたい
2025年11月27日 15:22 M
おいしいお茶が知りたい。いつも麦茶かほうじ茶か緑茶。
#緑茶  
2025年11月27日 14:12 おいしい三角形ふじ亭@ベルテックス静岡/FDAコラボ中
こんにちは おいしい三角形 です! 本日閉店しました🍙 ほうじ茶ラテが人気でした! 本日もご来店ありがとうございました! pic.x.com/9jx2BLEHfK
2025年11月27日 1:42 ちょめぐ??
ほうじ茶で作っても絶対おいしい
2025年11月26日 22:32 水蜜桃スイミツトウ?✨
ほうじ茶がおいしい季節、和菓子にも洋菓子にも合ってすごく良い
2025年11月26日 18:32 ko
@OvNWZKtWkLcGeeoお知らせします… 先日、実家の者が大相撲九州場所観戦に行き、お土産よ〜と持って来たほうじ茶がコチラになります😂 味は…飲むのにためらってまだ飲んでません😅 美味しいお茶に出会えますように~🙏 pic.x.com/96M4ehNwds
2025年11月26日 13:32 なでぃちゃん?スペース垢
ほうじ茶がすごく美味しい。 pic.x.com/HduOZ97Nd8 x.com/ilovolovoli/st…
2025年11月26日 13:22 未影?『宮廷獣医』第三巻発売中?‍⬛
ほうじ茶ティーラテおいしい。
2025年11月26日 8:42 おんおん@パイノパイノパイチンチロリン
ここ何年か涼しくなるとホットのルイボスティーが自宅でのメインドリンクだったけど今年はほうじ茶がキてる でも美味しいほうじ茶が意外と少ないのだわ ただの焦げ臭い茶色いお湯……みたいなのもある
2025年11月26日 2:01 ティアちゃん@かえで
(*'▽'*)かいぬしの好き好き和菓子💖塩味まんじゅう💖今回は白と抹茶味🤍他にも梅と柚子とほうじ茶もあってどれも美味しいんだけど今回は抹茶味の… 🦜💧はぁ… ✌️(*'▽'*)るんるん pic.x.com/Y9o5Xmvvt1
2025年11月25日 20:32 猪狩はな|文フリ東京【き41】教育ライター・教育ことば編集者
ほうじ茶の粉 粉のお茶って味が落ちるイメージが勝手にあったんだけど、おいしい!水でもすぐ溶ける お茶は次男も好きでよく飲むので、お出かけの時は無印のボトルにもこのほうじ茶作って冷やして…で持ってってます! amzn.to/4oHGjwd
2025年11月25日 8:42 花めぐめぐ
円頓寺でほうじ茶貰って美味しいなぁと思い買っとけば良かったと少し後悔しつつ、スーパーで棚を眺めた時あの妙香園が。名古屋の地下街に香るアレですよ。スーパーのでも美味しかった。名古屋で煎りたて買おうかしら。
2025年11月24日 14:42 rin ka
法事も無事終わったし、美味しいものもたくさん食べて、帰り中🚅 新幹線乗るまでに時間があったのでスタバ入ったのだけど、 ラテをだーっとこぼして、 今まだ、コートからも服からも、ほうじ茶の匂いがぷんぷんしてる🥺 さぁ、来週は名古屋だよ💃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ