みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 紅茶3 チーズケーキ2 緑茶2 抹茶2 海鮮丼1 丼1 唐揚げ1 油淋鶏1 ヤンニョムチキン1 パン1 ケーキ1 生チョコ1 和菓子1 日本茶1 玉露1 煎茶1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 アフタヌーンティー1 オイスターバー1 クロモジ1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 ナナズグリーンティー1 マルセイ1 マロン1 ライフ1 ローソン1 一保堂1 六花亭1 天狗1 神宮茶屋1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
友達とチキン南蛮の店に行ってきました! 食べたのは油淋鶏とヤンニョムチキンだったけど、ベースの唐揚げが美味しいので結局美味しかったし、ご飯も美味しいので大満足です デザートはほうじ茶バスクチーズケーキで、これも美味しかった この店、何食べても美味しいのでは? pic.x.com/aRbMm9MZdC
日本茶も普通にめちゃ好き。日本茶やとほうじ茶が1番好きなんよな、時点で緑茶かな。玉露とかのお高いのはね、雑なやつ以外は美味しいから枠外ww
「ほどほどちょうどいい」を探る|果代汀禾 @kjrnmzgw 豆乳ほうじ茶ラテがおいしいです。 note.com/trsgr/n/nd00c5…
@nihonpatriotほうじ茶ラテもおいしいですよね!?大臣
豆乳増し増しほうじ茶が美味しい😋
@Nomo_Geki生茶のほうじ茶ラテもすごく美味しいです。ほうじ茶ラテで一番好きなくらい✌✌✌
@rurunurse秋の京都楽しかったー🍁 私も昨日ほうじ茶ラテ飲んだよ😆 香ばしくて美味しいよね💕
ほうじ茶ラテおいしい pic.x.com/NYGTSgWOy7
ほうじ茶ラテ美味しいね(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭ pic.x.com/bBQv8yTF89
オデコのソイプロテイン、ほうじ茶ラテ味だって~!? プロテインなのにこんな美味しいの反則すぎて泣ける♡ オデコソイプロテインほうじ茶ラテ味 jp.mercari.com/item/m59411473…
ほうじ茶おいしい
さば田さんにいただいたほうじ茶美味しい🍵
@motimotijakenアフタヌーンティーより軽めの午後ティーかな 12時頃だったけど クロテッドクリームはイギリスの有名なのらしい 思ったのが塩がほしい‼️だった😅 11月限定なんだって これにアイスほうじ茶を合わせました。ほうじ茶おいしい😋(๑´ڡ`๑)
水分補給♪ ほうじ茶も美味しい🍵✨ pic.x.com/t4EY6cX56l
ラス1の根菜チキンだった🥹💚 初めて食べたけどめっちゃ美味しい😋 大橋くんカスタムのドリンクじゃないけど、ほうじ茶ラテ美味しすぎる🥰 pic.x.com/sJfsRPz3xg
美味しい栗菓子をもらえたので、ほうじ茶を丁寧に淹れていただきます pic.x.com/We588Kp4Ap
@takeiyu_888おはようございます!ほうじ茶 & クラシックティー ラテ美味しいですよね✨私も昨日のみました☺
パック入りほうじ茶 これは買うべからず。美味しくない。 茶葉のみを買って、自分で個別のお茶パックに詰めてから入れた方が美味しい。
@hitozumayuuティラミスっぽさは無いけどほうじ茶スイーツと思って食べると美味しいよ😋
私も大ファンです。ほうじ茶様より、新著『月曜日が嫌いな私の好きなこと』をご恵贈いただきました。 おいしいものを食べたとき、きれいな夕日に偶然出会えたとき、仕事終わりの冷えたビール。 私たちが日常の中で、ふと感じる“生きててよかった”そんな幸せな瞬間が、何度も訪れる素敵な本です。 pic.x.com/6VsCANuPNz x.com/tomizawa1217/s…
紅茶以外(ウーロン茶とかほうじ茶とか)のミルクティーは苦手だったんだけど、こ、こいつはいける…めっちゃ飲みやすくておいしい… pic.x.com/R8v5i8Qn7h
息子がペットボトルのほうじ茶ラテを持て余し、飲む?とくれた。 息子「思ったより薄い感じで合わなかった。コクがないっていうか」 青「ホットにしてー。バター一欠片とスパイス一振り。……うん、チャイとホット・バタード・ラムとラテの中間みたいになった。それなりに美味しいw」 「ナゾ飲料www」 pic.x.com/2t2j9R5h3S
生茶って緑茶的なイメージなのに ほうじ茶な挙句、牛乳入ってて甘いだなんて ……って思ってたら それ最高に美味しいよって言われて 買ってみた…… pic.x.com/RtQFALbLWZ
はじめてナナズグリーンティーに入ったんだけどこれはまたゆっくり自問自答活動しに来たい‼️ クロモジほうじ茶なるものがとても美味しいし、「四煎目ごろまで美味しく楽しめますよ」「ゆっくりしていってくださいね」という嬉しいお言葉🥹🍵💖
マウントレーニアのほうじ茶ラテまじで美味しいので誰か飲んでください
ほうじ茶ラテ美味しい(*´ω`*)
はやりにのって大橋セット..👍💚 根菜チキン初めて食べたけど美味しい😋 ほうじ茶クラシックは大好きでめっちゃ飲むけどブラックティー変更も美味しい!! 大橋くんも今日食べてるかなぁ? pic.x.com/8yWOeexEeI
だいぶカサカサになってた。 これをほうじ茶や紅茶と一緒に入れると美味しい。 私の大事な冬のおとも。 pic.x.com/dpApFTv3EH x.com/naruko0109/sta…
綾鷹の黒豆ほうじ茶を飲んでたら キャップによく振ってからお飲みくださいって書いてあって 🐙「え!振らなきゃいけないんだ」 🦑「それ美味しいの?」 🐙「飲んでみる?」 🦑「うん、……これ振った?」 振ったの確認されて笑ったw そして振ったって言ったのに飲みながらペットボトル回してた🦑w pic.x.com/8Jv9TE2qSS
ゆりちゃんに教えてもらった紅茶のチョコ売り切れてたからほうじ茶にしたー❣️ 次こそ紅茶のチョコ買う❣️ そしてめっちゃおいしい🥹 pic.x.com/pssSNMDlmv
北海道旅行美味しかったもの ・六花亭のマルセイバターサンド🫐生ブルーベリー🫐 バターとブルーベリーがめちゃくちゃ合って美味しかった🥹 ・六花亭神宮茶屋店の判官さま 出来立てをくれるので常に店内にお餅のいい匂いがする✨ほうじ茶と一緒に食べると更に美味しい😋 六花亭すごい美味しい…! pic.x.com/p3sfdheLcs
岐阜市 天狗堂リベンジできました ! 天狗堂さんは岐阜市京町にあるお餅屋さん、こちらの栗粉餅が美味しいと聞いて2度目来店でようやくゲットです。 家用に12個と、弁護士さんとこに手土産用20個買いました。熱〜いほうじ茶と合うかな 今からウキウキです。 pic.x.com/9UkdHlyzrB
@meno_mosso_miwa小説が息抜き!! 好きなことに打ち込めるのは、息抜きですよね。 そして、その素敵小説から萌えをちゃっかり拝借しています、ファンです!!✨ いえいえ!あ、頂きましたほうじ茶ですが、おいしいです~!! ありがたすぎて、飲む回数を減らすかと、思う(笑) しかし、茶葉の保存も大事!どうしよう!
土日限定の濃いかぼちゃのバスクチーズ ケーキとほうじ茶ラテ。 チーズケーキはちゃんとかぼちゃの味がしておいしい! 別添えのキャラメルソースが煮付けたかぼちゃとマッチして味変にもなっておいしい! ほうじ茶ラテおいしい! 他のスイーツや食事系もおいしそう! UNITY CAFEはいいお店です。 pic.x.com/icv4plirbk
寿猿を名乗って五十年を祝う会 だいぶ早く着きすぎた、、 初めての場所だから、道に迷うと思って余裕もった行動したら、スンナリ来られた😊ラウンジで抹茶あんみつをほうじ茶と一緒に頂く。美味しいし、770円で安い💕はぁ、落ち着く、、、 pic.x.com/teiJi1fqMn
全国の水族館、動物園めぐり、温泉巡りもいいし、茶葉探し、コーヒー豆探しもいいし、お茶菓子探しで和菓子屋さん巡りもいいし、仙台で美味しい煎茶、ほうじ茶出してるお店がどこなのか20年以上住んでもわからないので、引っ越したいです!(・∀・)
久々に千客万来🐱 平日は早めに閉まってたりするけど休日はお店も沢山空いてる!オイスターバー行かなくても気軽に新鮮な生牡蠣が食べられるし、海鮮丼はちゃんと酢飯で美味しい🤤 ・まるり水産 まるり丼 ・牡蠣や粋 牡蠣2種食べ比べ ・浅草茶屋 たばねのし ほうじ茶と栗 pic.x.com/pnqnm9RZVm
餅入りはいかんて🤤 それと、ほうじ茶じんじゃーえあも美味しい👍 pic.x.com/MYGs5dUYbw