みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 抹茶4 緑茶3 ミルクティー3 コーヒー3 モンブラン2 紅茶2 ゴンチャ2 セブン2 ラーメン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ショコラ1 烏龍茶1 ルイボスティ1 朝食1 ランチ1 あんず1 ごはん1 すき家1 なにわ1 ぱんぱ1 もみじ1 わらび1 カフェイン1 スタバ1 タリーズ1 一保堂1 丸子屋1 八天堂1 和カフェ1 祇園辻利1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:20現在
初ほうじ茶リスタ美味しかった! チョコも抹茶も美味しいけどタリーズのロイヤルミルクティーも好きだから悩ましいな。 pic.x.com/jquonlAgHK
ほうじ茶ラテ美味しい美味しい❤️この世の全てのほうじ茶ラテを飲みたい
おーん…スタバのほうじ茶ティーラテって無くなったんだね🍵😢 茶葉抽出がいいんだよね。深み出て大好きで冬はいつも頼んでたのに〜😭 クラシックティーラテも美味しいけど代替にはならなかったょ🥹
りゅちぇ、 ブログありがとう。 親子、もみじ 可愛い♡ さんま美味しいよね。 美味しかったなら、良かった。 ほうじ茶飲んで、爆睡出来たなら、 良かった。 なにわTube見たよん。 皆の、思い出 最高だった! x.com/fcweb_info/sta…
丸子屋さんの、金曜日のサービスラーメン🍜 清水円さんの、生チョコジェラート🍨 あったかいほうじ茶も美味しい😋 pic.x.com/JFcOHAW0pd
生茶のほうじ茶ラテが、甘すぎなくておいしい😋
ここ最近のタピ活まとめ。 隙あらば飲んでます(現在37リーフ) 長月あおいさんがリプライブで紹介していたほうじ茶ミルクティー美味しい✨ でオススメしていたジャスミンティーも飲んでみたかったけど今は売ってなかったみたい( ;∀;) pic.x.com/t5v5uIPLQt
ふと夜の散歩🚶♀️ テンション上がりすぎて寝れない🔥🔥🔥 たまたま寄ったセブンに感謝、ほうじ茶美味しいです。 pic.x.com/SAEQyhFNH7
生茶のほうじ茶ラテ美味しいのかな
@tsuwari_owareぜひぜひ! あと最近発売された無印の丸いショコラも美味しいよ!!ヘーゼルナッツ&塩キャラメルと抹茶&ほうじ茶美味しかったよ!! ラムレーズン&フィグブランデーも絶対美味しいけどお酒1.1%入ってたからお産後の楽しみにしてる✨
おはひの〜! 毎朝、朝食にコーヒー飲む事が多いんやけど、紅茶もええでな〜。普段はお水か緑茶かほうじ茶とかお茶になる事が多いんやけどな。 どれも美味しい飲みもんやでな。好きなもん飲んだり食べたりして過ごそな〜! pic.x.com/Fs6MhiDb9F
ほうじ茶クラシックが 美味しいのがみんなにバレ始めてて ちょっとなんか嫌だ
色んな人からオススメされた黒糖ほうじ茶美味しい~🥳🥳 pic.x.com/jEXuVbNuga
@Kirin_Company 最近ほうじ茶人気ですね! 独特の香ばしさが美味しいです ミルク感もっと強くてもいいかなと思いましたが ほどほどが後味すっきりでいいのかも
生茶のほうじ茶ラテおいしい〜
生茶のほうじ茶ラテ美味しいけど綾鷹の方が好きかな
生茶のほうじ茶ラテ美味しい
昨夜は美味しい🎂までご相伴にあずかり まだお腹いっぱいです😵💫😵💫 日課の体重測定はパス🙅♀️しました😆😆 ※ありがとうございました😊 ※アイスはほうじ茶🍨 ※おはようございまーす☀️ pic.x.com/BS29o54TGC
ちょっとずつ気温が下がってきた昨今。 自販機やコンビニのホットドリンクに物申したい。 ブラックコーヒー、緑茶、ほうじ茶もおいしいんだけどざ、シンプルに麦茶とかさ、ルイボスティーのホットも置いてほしいんだよね。 カフェインで頭痛がする民もいるんでさ。 白湯だけじゃ味気ないっしょ?
@Kirin_Company ほうじ茶とミルクのバランスがよくて美味しい!
生茶のほうじ茶ラテが売ってた、美味しい
生パスタとスイーツで悩んだので MOMI&TOY'Sさんのほうじ茶アイスわらびクレープを 写真は上手く取れなかったのですが、実物は美味しいですよー😋 色々なところにあるチェーン店なので是非 pic.x.com/6vm0Y853X0
ほうじ茶ラテかぁ…… おいしいけど糖分なんだよなぁ……(涙)
@Kirin_Company ほうじ茶ラテが手軽に飲めるのが まずポイント高い!! そして味も美味しい!!
ほうじ茶の香ばしさがあってとても美味しいです⤴️⤴️
和カフェでごはん🍴 ランチセットにしたらデザートもあってお腹ぱんぱんです しょうがのほうじ茶美味しい😌 pic.x.com/E7CHy9U5pg
生茶 ほうじ茶ラテへの感想は香り良くおいしい x.com/Kirin_Company/…
甘すぎないし、しっかりほうじ茶の風味が感じられて美味しい💗 pic.x.com/9MrG7fHK8J
@Kirin_Company ほんのり甘いほうじ茶の味がとても美味しい
ほうじ茶とミルクって、意外と合う!美味しい。リピあり。 x.com/Kirin_Company/…
甘すぎず、ほうじ茶の香ばしくて、美味しいです。 x.com/Kirin_Company/…
@Kirin_Company ほうじ茶の香りが最高💕 スッキリしてるけどミルキーで美味しい❣️
ほうじ茶ラテホットしました美味しい x.com/kirin_company/…
これ、美味しい!! セブンで見つけたんやけど、 甘いけど甘過ぎなくて、ちゃんとほうじ茶って感じする!! ハマりそうな予感。笑 pic.x.com/Omdki1SWVV
@budo_pajamas他1人Budoさん♡ヾ(^∇^) Good Morning♪ お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ 本番が楽しみですd(>ω<。)ネッ!! ほうじ茶!私もダーイ\(・▲・)/スキッ★ 香ばしい香りがたまりません(*>ω<)b あたたかいお茶が美味しい季節になってきて嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 今日もステキな一日を♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
さん まずは出されたほうじ茶が美味しい 多分一保堂さんのだと思う 宇治氷 みつもたっぷりでおいしかったー ここのあんず氷が有名なんだけど9月末で終了 コレ1度は食べたいな♪ 他にも色々メニューあるみたいだからチャンスがあればまた行きたい(ホント平日でもいつも人だらけで無理) pic.x.com/JfoBZ1gNKt
祇園辻利×八天堂コラボ再び!「くりーむパン宇治ほうじ茶」が数量限定で再販(Japaaan) u.lin.ee/h6vuJHO?mediad… 絶対おいしいやつや〜ん🍂
春は緑茶、新緑みたいな水色がきれい 夏は凍頂烏龍茶、すっきり気分と甘い香りでリフレッシュ 秋はほうじ茶、芋栗かぼちゃにも合いほっとする味 冬はコーヒー、どっしり甘い冬のクッキーケーキアイスにぴったり そして紅茶は一年中おいしい!
話題のほうじ茶黒糖ミルクティー めっっっっっっちゃ美味しい!!!!! びっっっっくりした!!!!!!!!! pic.x.com/tqPEI0lKqA