ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 抹茶4 緑茶3 ミルクティー3 コーヒー3 モンブラン2 紅茶2 ゴンチャ2 セブン2 ラーメン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ショコラ1 烏龍茶1 ルイボスティ1 朝食1 ランチ1 あんず1 ごはん1 すき家1 なにわ1 ぱんぱ1 もみじ1 わらび1 カフェイン1 スタバ1 タリーズ1 一保堂1 丸子屋1 八天堂1 和カフェ1 祇園辻利1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:20現在

2025年10月11日 19:42 さかな
初ほうじ茶リスタ美味しかった! チョコも抹茶も美味しいけどタリーズのロイヤルミルクティーも好きだから悩ましいな。 pic.x.com/jquonlAgHK
2025年10月11日 15:42 祥 雑多
ほうじ茶ラテ美味しい美味しい❤️この世の全てのほうじ茶ラテを飲みたい
2025年10月11日 13:22 ゆめさき?
モンブランほうじ茶という謎のお茶を飲んでる おいしい
2025年10月11日 12:22 ?Mina?
おーん…スタバのほうじ茶ティーラテって無くなったんだね🍵😢 茶葉抽出がいいんだよね。深み出て大好きで冬はいつも頼んでたのに〜😭 クラシックティーラテも美味しいけど代替にはならなかったょ🥹
2025年10月11日 4:52 さとるっち
@mofu0223そうなんだ!抹茶もいいけどほうじ茶も美味しいよね!
#抹茶  
2025年10月10日 16:12 なち?❤️(本垢)
りゅちぇ、 ブログありがとう。 親子、もみじ 可愛い♡ さんま美味しいよね。 美味しかったなら、良かった。 ほうじ茶飲んで、爆睡出来たなら、 良かった。 なにわTube見たよん。 皆の、思い出 最高だった! x.com/fcweb_info/sta…
2025年10月10日 13:22 masaru【February Blue】
丸子屋さんの、金曜日のサービスラーメン🍜 清水円さんの、生チョコジェラート🍨 あったかいほうじ茶も美味しい😋 pic.x.com/JFcOHAW0pd
2025年10月10日 13:02 ともちゃんとも
生茶のほうじ茶ラテが、甘すぎなくておいしい😋
2025年10月10日 4:42 りお
ここ最近のタピ活まとめ。 隙あらば飲んでます(現在37リーフ) 長月あおいさんがリプライブで紹介していたほうじ茶ミルクティー美味しい✨ でオススメしていたジャスミンティーも飲んでみたかったけど今は売ってなかったみたい( ;∀;) pic.x.com/t5v5uIPLQt
2025年10月10日 0:02 タニシ
ふと夜の散歩🚶‍♀️ テンション上がりすぎて寝れない🔥🔥🔥 たまたま寄ったセブンに感謝、ほうじ茶美味しいです。 pic.x.com/SAEQyhFNH7
2025年10月9日 22:32 ぱぴこ
@Hotaru_Camelliaほうじ茶だとお茶屋さんの?? ソフトクリーム🍦は絶対美味しいやつだよねぇ?ソフトクリーム🍦たべたぁーい!
2025年10月9日 12:42 弥生 よつば?︎?ご依頼停止中
生茶のほうじ茶ラテ美味しいのかな
2025年10月9日 7:22 りこ☺︎ 11月末予定
@tsuwari_owareぜひぜひ! あと最近発売された無印の丸いショコラも美味しいよ!!ヘーゼルナッツ&塩キャラメルと抹茶&ほうじ茶美味しかったよ!! ラムレーズン&フィグブランデーも絶対美味しいけどお酒1.1%入ってたからお産後の楽しみにしてる✨
2025年10月9日 7:12 古記ひのと??️
おはひの〜! 毎朝、朝食にコーヒー飲む事が多いんやけど、紅茶もええでな〜。普段はお水か緑茶かほうじ茶とかお茶になる事が多いんやけどな。 どれも美味しい飲みもんやでな。好きなもん飲んだり食べたりして過ごそな〜! pic.x.com/Fs6MhiDb9F
2025年10月9日 3:42 はりねむ
ほうじ茶クラシックが 美味しいのがみんなにバレ始めてて ちょっとなんか嫌だ
2025年10月8日 19:22 のん
色んな人からオススメされた黒糖ほうじ茶美味しい~🥳🥳 pic.x.com/jEXuVbNuga
2025年10月8日 16:02 momo?
@Kirin_Company 最近ほうじ茶人気ですね! 独特の香ばしさが美味しいです ミルク感もっと強くてもいいかなと思いましたが ほどほどが後味すっきりでいいのかも
2025年10月8日 15:02 もな
生茶のほうじ茶ラテおいしい〜
2025年10月8日 12:42 洙羽(しゅば)
生茶のほうじ茶ラテ美味しいけど綾鷹の方が好きかな
2025年10月8日 11:12 潮の音
生茶のほうじ茶ラテ美味しい
2025年10月8日 9:12 ぺころりん
昨夜は美味しい🎂までご相伴にあずかり まだお腹いっぱいです😵‍💫😵‍💫 日課の体重測定はパス🙅‍♀️しました😆😆 ※ありがとうございました😊 ※アイスはほうじ茶🍨 ※おはようございまーす☀️ pic.x.com/BS29o54TGC
2025年10月8日 6:32 晶江☻
ちょっとずつ気温が下がってきた昨今。 自販機やコンビニのホットドリンクに物申したい。 ブラックコーヒー、緑茶、ほうじ茶もおいしいんだけどざ、シンプルに麦茶とかさ、ルイボスティーのホットも置いてほしいんだよね。 カフェインで頭痛がする民もいるんでさ。 白湯だけじゃ味気ないっしょ?
2025年10月7日 22:12 orange
@Kirin_Company ほうじ茶とミルクのバランスがよくて美味しい!
2025年10月7日 20:52 其の
生茶のほうじ茶ラテが売ってた、美味しい
2025年10月7日 18:52 AV男優:羽田 リザイ 貴史
生パスタとスイーツで悩んだので MOMI&TOY'Sさんのほうじ茶アイスわらびクレープを 写真は上手く取れなかったのですが、実物は美味しいですよー😋 色々なところにあるチェーン店なので是非 pic.x.com/6vm0Y853X0
2025年10月7日 17:52 ニナ
ほうじ茶ラテかぁ…… おいしいけど糖分なんだよなぁ……(涙)
2025年10月7日 17:12 緑川りぃたま??
@Kirin_Company ほうじ茶ラテが手軽に飲めるのが まずポイント高い!! そして味も美味しい!!
2025年10月7日 15:02 wonwon119
ほうじ茶の香ばしさがあってとても美味しいです⤴️⤴️
2025年10月7日 14:12 まめこ
和カフェでごはん🍴 ランチセットにしたらデザートもあってお腹ぱんぱんです しょうがのほうじ茶美味しい😌 pic.x.com/E7CHy9U5pg
2025年10月7日 14:12 lovepet@らぶぺち☆~1月25日生誕
生茶 ほうじ茶ラテへの感想は香り良くおいしい x.com/Kirin_Company/…
2025年10月7日 13:12 テラ@?晴れ女
甘すぎないし、しっかりほうじ茶の風味が感じられて美味しい💗 pic.x.com/9MrG7fHK8J
2025年10月7日 12:52 存在意義なし
@Kirin_Company ほんのり甘いほうじ茶の味がとても美味しい
2025年10月7日 12:42 しーこ@忍びの国
ほうじ茶とミルクって、意外と合う!美味しい。リピあり。 x.com/Kirin_Company/…
2025年10月7日 11:12 K.N☆
甘すぎず、ほうじ茶の香ばしくて、美味しいです。 x.com/Kirin_Company/…
2025年10月7日 10:02 まるん
@Kirin_Company  ほうじ茶の香りが最高💕 スッキリしてるけどミルキーで美味しい❣️
2025年10月7日 9:52 いろいろぶろっく
ほうじ茶ラテホットしました美味しい x.com/kirin_company/…
2025年10月7日 6:42 suu
これ、美味しい!! セブンで見つけたんやけど、 甘いけど甘過ぎなくて、ちゃんとほうじ茶って感じする!! ハマりそうな予感。笑 pic.x.com/Omdki1SWVV
2025年10月6日 22:12 しらたま@天野明展10/10参戦
@Omochi__0312抹茶おいしいよね!私はほうじ茶クラシックティーラテ大好き🥰
#抹茶  
2025年10月6日 16:22 ゆづき
黒糖ほうじ茶のゴンチャ、マジで美味しいんだが
2025年10月6日 11:02 らたち?
おいものアイス美味しい🍠🍨 下のはほうじ茶のアイスです pic.x.com/bOTPLgkrmq
2025年10月6日 7:42 ちゃふみ
@budo_pajamas他1人Budoさん♡ヾ(^∇^) Good Morning♪ お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ 本番が楽しみですd(>ω<。)ネッ!! ほうじ茶!私もダーイ\(・▲・)/スキッ★ 香ばしい香りがたまりません(*>ω<)b あたたかいお茶が美味しい季節になってきて嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 今日もステキな一日を♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
2025年10月6日 7:12 ゆはる☆
さん まずは出されたほうじ茶が美味しい 多分一保堂さんのだと思う 宇治氷 みつもたっぷりでおいしかったー ここのあんず氷が有名なんだけど9月末で終了 コレ1度は食べたいな♪ 他にも色々メニューあるみたいだからチャンスがあればまた行きたい(ホント平日でもいつも人だらけで無理) pic.x.com/JfoBZ1gNKt
2025年10月5日 21:42 よひら
アイスほうじ茶桃ムースすごくおいしい
2025年10月5日 20:32 みっちゃ
祇園辻利×八天堂コラボ再び!「くりーむパン宇治ほうじ茶」が数量限定で再販(Japaaan) u.lin.ee/h6vuJHO?mediad… 絶対おいしいやつや〜ん🍂
2025年10月5日 14:12 ?
あの、シーズン限定のゴンチャのほうじ茶美味しいのでみんな飲んだほうが良いです pic.x.com/jQXpeujnFO
2025年10月5日 12:42 静岡第一ホテル?✨
@inyampeachこんにちは😊 ほうじ茶、モンブランもとっても美味しいですよ🍂🐿🪵
2025年10月4日 21:52 ゆふ
春は緑茶、新緑みたいな水色がきれい 夏は凍頂烏龍茶、すっきり気分と甘い香りでリフレッシュ 秋はほうじ茶、芋栗かぼちゃにも合いほっとする味 冬はコーヒー、どっしり甘い冬のクッキーケーキアイスにぴったり そして紅茶は一年中おいしい!
2025年10月4日 17:42 イトウケン
アイススタンドがあるのも嬉しい。 ほうじ茶と塩キャラメルにしました。 凄く美味しい。 pic.x.com/HSuxc2XWb5
2025年10月4日 15:12 バーンズ
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテ そんなに甘くなく美味しい pic.x.com/6kx8s8c1EU
2025年10月4日 10:22 ayumi
話題のほうじ茶黒糖ミルクティー めっっっっっっちゃ美味しい!!!!! びっっっっくりした!!!!!!!!! pic.x.com/tqPEI0lKqA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ