みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 ミルクティー5 緑茶3 カフェ3 ゴンチャ3 スタバ3 ケーキ2 玄米茶2 紅茶2 ビアードパパ2 寿司1 焼肉1 スコーン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 アールグレイ1 アイスティー1 かもだ1 さわや1 すき家1 エクセルシオールカフェ1 キヨスク1 サーティワン1 サーティワンアイスクリーム1 ドトール1 benefit1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:48現在
猿島茶の粉末とホワイトチョコを混ぜたスコーンの試食会を行いました。抹茶の香りとホワイトチョコの甘さが合わさって、とても美味しい仕上がりでした。 他にもほうじ茶や和紅茶のバージョンもあり、どれもすぐに商品化できそうな完成度です。これから新しい展開につながるのが楽しみです。 pic.x.com/8W5gKEX8Rh
@boutyou_kingyoおおっ積み茶消化が出来で一石二鳥っ!!ナイスアイデアありがとうございます🥳💕 よーし、美味しいほうじ茶をのませちゃおっかなっっ!!!(岩茶って何回説明してもセーブデータ消えるみたいに忘れてほうじ茶に書き換えられる不思議😇笑
今月のフレーバーのほうじ茶ブリュレは本当に美味しいのでどっかで食べに行きたい。
昨日、お母さんとの待ち合わせ前の暇つぶしに新潟初出店のエクセルシオールカフェを利用♩ドトール系列だけあって安い&美味しい!ほうじ茶ラテ美味しかったです🎵店内が綺麗でおしゃれでした✨ピエト・モンドリアンが飾ってある❗️私は読書で利用しましたが勉強、作業にうってつけだと感じました。 pic.x.com/JdrPfC3e6P
サーティワンアイスクリーム 食べたよん 相変わらず 買い方がわからず オロオロした)))助けてもらった))) 今回は ほうじ茶ブリュレ 月夜のおさつバター黒ごま入り あの おさつバターめちゃ美味しい いもの風味に黒ごまのつぶっとした 食感が最高でっす! pic.x.com/fhxHLukK1v
@Hakua_poliわっ!!ほうじ茶ラテ美味しいよねぇ🤤🤤 やってみてぇ🫶
前から思っててんけどさ…… すき家の甘い系の飲み物めっちゃ美味しくね?????????シェイクとかも今のところ全部美味しいんやけど ほうじ茶ゼリー黒糖ラテうまー
今年も栗🌰の季節がやって来たよ😍🥰 赤福の朔日餅は栗餅、栗りん&妙香園コラボのほうじ茶栗千本🌰 毎年言ってるけど、ほうじ茶栗千本はマジで美味しいから食べてみて欲しいな♥️ pic.x.com/c18sr3NCfA
皆さまお疲れさまでした😊🍵 コンビニで玄米茶売ってました 緑茶麦茶ほうじ茶はよく見るけど、玄米茶はあまり見ないと思い買ってしまいました😅 お米の香りがして美味しいね、アストルフォくん pic.x.com/CrnmRsxvrB
ホット緑茶が美味しい季節になりました。 教室内のフリードリンクコーナーでも, 紅茶・緑茶・ほうじ茶を提供しています🍵 (冷たい飲み物は一年中🍹) 教材編集も快調👍 さて,授業開始です,今日も楽しんでいきましょう🙌
(っ'-')╮≡オハヨー!すいよーび!✨️ 今日はお茶の日🍵𓈒 𓂂𓏸 ほうじ茶も緑茶も玄米茶も美味しい( '꒳' ) 玄米茶の玄米をひょいぱくするの 好きだったなあ〜!😂😂 10月も無理なく過ごそうね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ 今日はお寝坊したので リプ欄はとじとじです😇<ヤッチマッタ! pic.x.com/6DFXZ9fLIl
@monmon_mountain麦茶ほうじ茶も美味しいですよね~ 夏場キンキンにして飲むの好きです
Benefiteaさんが、火曜も弊社を撮影して下さいました📷 弊社は101周年を迎えた静岡の事務機器屋🗻 ( 」゚Д゚)」<謄文堂です📣 写真はBenefiteaさんの、ほうじ茶スパークリング! 静岡駅キヨスクでもお求めいただけます✨ 🍵🫧(゚∀゚ ):∴プハーッ!美味しい✨ pic.x.com/QlT7NL1xHZ x.com/benefitea_nish…
冷蔵庫のビール無くなってたからウチにあったウォッカをほうじ茶で割ってみたら結構おいしい
🇸🇬抹茶好きの方に朗報です!カフェ御苑抹茶バー🍵では、芳醇なほうじ茶の風味、心安らぐ抹茶デザート、そして驚くほど美味しいおにぎりをご用意しております✨ pic.x.com/HKXjWGTOtm
@xx_59_xx_えっ!!ずっと気になってるtea専門の……!スタバ……!!いいないいな🥹🥹ほうじ茶おいしいからひめも大好き! 店舗少ないからね、増えてほしいよね😭 ゆっくり寝てね〜っ!おやすみ!
@MO_1304_無糖アイスティーで甲殻焼酎割るのはばり美味しいのでオススメです‼️‼️‼️お茶割りはウーハイか緑ハイイメージ強いですよね‼️‼️‼️コーン茶とかほうじ茶もばりウマです😄‼️‼️‼️
無印のほうじ茶ラテ美味しい
明日は娘の木婚式💍 義息子も洗脳されてミッフィーOK😂でプレゼント🎁今日はお初のケーキ屋さんに夫氏と娘🚗電気屋さん来訪だったのと孫が1週間発熱中ゆえのペア…私も行きたかったな、めちゃくちゃ可愛いお店🥰ほうじ茶クリームとイチジクのショート&モンブラン、本当に美味しい💕 pic.x.com/rWq7kvSh1W
@kisaragi_kyun22ぽは!!!!💜 もちろん会いに行くよー!!(*´˘`*)♡ ほうじ茶美味しいよね✨️
@puniko___01ゴンチャの新作、そんなに美味しいんですか…!ほうじ茶×黒糖ミルクティー、絶対飲んでみたくなりました🫶
ビアードパパの9月限定をすっかり買い忘れてて今日全部買って来た!ほうじ茶だけ食べたけどマジでめちゃくちゃ美味しい🫶超〜〜〜ほうじ茶。ほうじ茶大好きなんだよね。月火でまた買いたい!
ほうじ茶おいしい
@maid_flareほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね! 甘い物飲みたい時に飲む😊 わたしは今この2つが気になってるけど、店舗限定でタイミング逃しそうー🤦♀️ pic.x.com/hIrVXAV83S
気に入ったものだけ何回も食べてしまう保守的な性格やめたい おかげ庵のほうじ茶ソフト乗ってるあんみつが死ぬほど美味しいです pic.x.com/TwSCHCfsDh
ほうじ茶おいしい、
いつも楽しい時間を ありがとうございます☺️✨ ラジオを聴きながら辻利の美味しい 抹茶&ほうじ茶ミルクを飲んで ホッと癒しのひとときを過ごしたいです📻ˊ˗ ぜひ喜びの報告ができますように♡♡ . x.com/dearfriends80/…
ビアードパパのミルクキャラメルが美味しいって聞いたから行ってきたけど売り切ればっかりだったしほうじ茶に至ってはラスイチだった😭 シューアイスのバニラもなくてがっかり pic.x.com/KBEkf7Y1il
久々にすた〜ばに行った!おいしいぜ すた〜ばのほうじ茶とか玄米系とかは外れないイメージアリ 好きなだけかもだが pic.x.com/J9miYbxlIe
今日はサーティワン🥰 個人的No. 1のラブポと限定のほうじ茶ブリュレの組み合わせは…イマイチ!笑 ほうじ茶の苦みとベリー系は合わないのでお気をつけて〜 単体だとどっちもめちゃくちゃ美味しいよん👍 pic.x.com/Pk6oIeE1vP
断食2日目です 断食期に突入しましたが、朝はだるかったけど今は大丈夫になりました 昨日の夕食のサバは美味かったし 今朝のプロテインも美味かった ほうじ茶も美味しい なんとか頑張れそう✨
ほうじ茶以外に美味しい。 x.com/roasterytokyo/…
中町兄弟もほうじ茶シューの時 一言も美味しいって言わなくて笑った🤣 pic.x.com/II7s0dm93y
ダッツのほうじ茶きなこ、きなこが好きじゃないからどうかな〜…と思って様子見してたんだけどついに食べました なんか2つ混ぜるとおいしいからそんな気になんなかった おいしい
ティーゼンのほうじ茶ミルクティーと抹茶ミルクティーセールしてた!! 抹茶ミルクティー飲んでるけどめっちゃ美味しいからオススメ💚ほうじ茶ミルクティーもきっと美味しい🤎 期限短いけどきっと飲めちゃう🤤 ⚠️アフィリンクです↓ m.qoo10.jp/su/1448875328/… pic.x.com/E8KsmuY2Bd
@akim_tuk芋も美味しいヨ 私はほうじ茶ラテを推す
@1lilt_nyc美味しい日本食レストランやカフェはあるのでお寿司や焼肉、日本のケーキなども食べれます◎ ですが今流行ってるのが抹茶ばっかりで🥲 ピンポイントでほうじ茶は全然なくて悲しい🥺
互いのせいで馬鹿になって、それを晒すのも互いにだけならば、それはたぶん幸せなことなんだろう。 なによりも、 🟥「ほら」 そう言って出されたほうじ茶が、🟥が淹れてくれるものが、作ってくれる料理が、大変に美味しいので。馬鹿でもなんでもいいやと、胃袋を掴まれたまま⬜は思うのだった。
@33nekko私の所は、ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテが売り切れだったʕ´• ᴥ•̥`ʔ芋飲みたかった🍠 洋なし好きなんで洋なしも美味しい!ゴロゴロ洋なし入り٩(๑´3`๑)۶
涼しくなったのでちょっとお出かけ! ほうじ茶ラテが美味しい季節になりましたね… pic.x.com/t5xc60Rayj