ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 玄米茶2 パスタ1 オムライス1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 狭山茶1 烏龍茶1 コーヒー1 いこい1 ちせん1 のものも1 はちみつ1 まっち1 もみじ1 もんど1 クラフト1 サンマルク1 セブン1 タリーズ1 ワイン1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 09:45現在

2025年10月18日 11:12 のぶ
生茶のほうじ茶ラテ美味しい
2025年10月17日 23:22 おむはる
@ion_nanaそうなんだwww 苦い抹茶と甘いものとかだったら良かったけど、全部甘々だったからしんどかったかも← 抹茶とかほうじ茶とかってほんと美味しいもんね(*´ч ` *)
#抹茶  
2025年10月17日 22:52 やまと@うめちゃんずのごしゅじん
(* ॑꒳ ॑* )「あ!狭山茶!買いたい!」 (๑•̀ω•́)「いこいこ♪」 と、狭山茶販売の園内店舗、平塚園さんへ♪ (* ॑꒳ ॑* )「もみだしほうじ茶買いました♪」 (๑•🐽•๑(๑•🐽•๑)「いい匂いだわぁ♪」 ( ・ิω・ิ)「火傷しないでよ?w」 (๑•̀ω•́)「これ美味しい!」 pic.x.com/AQuPZDEKVN
2025年10月17日 21:32 のそ子/羊毛フェルト動物ブローチ
きょうは小田原で鮨つまんでから熱海に移動してGLOUND ATAMI観たあと「チャバッカ」のビールサーバできめ細かい泡で供されるほうじ茶を飲み、埠頭に出て夏を総括し、「marunowa」で美味しいものアテにしてワインやクラフトジン呑みました。徒歩でできるこのルートおすすめです。ゆけ。 pic.x.com/0a0jmG8Dx2
2025年10月17日 15:12 夜ふかし
ほうじ茶本当に美味しい… 今求めていたものはまさにこれ…
2025年10月17日 12:32 yukime
@kojiyuri328グッズはいつ発表されるのでしょうか?笑 ほんとに!ほうじ茶も絶対美味しい… おさつブレッドも想像通りの美味しさだったよ☺️
2025年10月17日 12:12 みー?☺︎3ᴍ?ིྀ
ほうじ茶はあったからそっちにした😭おいしい
2025年10月17日 9:42 リン
わかる‼️😆 ほうじ茶のアイスクリームも美味しい 絶対これほうじ茶は 和ハーブティー だからコーヒーが高ければ ほうじ茶でええやんて思ってたとこでした x.com/JTruelove1111/…
2025年10月17日 8:22 けい
ほうじ茶ラテはおいしいよ😎 今日も元気に行ってきます🙂! pic.x.com/ToeASX6iHg
2025年10月16日 23:32 ほうじ茶ラテ
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・😆❤️MOND(もんど)へようこそ!❤️… ・どうしたらほうじ茶ラテさんのように美味しい… ・好きな花とその理由を教えてください mond.how/ja/54it251
2025年10月16日 21:52 さこたい
くりほうじ茶っていう飲み物がとてもおいしい🌰ノンシュガーで罪悪感なし。
2025年10月16日 16:02 ナカムラネネコ
加賀棒ほうじ茶と白桃のムースティー、美味しい pic.x.com/ZsZM07BQOm
2025年10月16日 13:32 もも 3y 1y???
LAWSONのほうじ茶ラテ、美味しい 貧乏性なのでお家でミルクもっかいホットで用意して2回目いただきます🫩
2025年10月16日 13:22 ちぴ ☽ ⠜
@tsujiri_1860美味しい大好きな辻利🍵🤍 よく抹茶ミルク飲んでいるので リニューアルしたお味も ぜひ楽しめたら嬉しいです☺️✨ ほうじ茶も飲み比べてみたい🫣♡♡ 嬉しいご縁がありますように♩
#抹茶  
2025年10月16日 13:02 いりい
サンマルクのほうじ茶ラテが本当に美味しいです。本当です。
2025年10月16日 9:02 Ryo✰
@0325_0508_0125kりーちゃん、おはよう☺️ ネイルしたら📮してねー楽しみにしてるよー💅 林屋のほうじ茶パフェ美味しいよね🤤ほうじ茶好き ドレスオムライス👗素敵💓とろとろっで美味しそうだ😋
2025年10月16日 6:52 雪月みう??☪@新人Vtuber
@nyancha_luvにゃんさんおはよ~♪ お家だといつも麦茶飲んでる~(⁎˃ᴗ˂⁎) ほうじ茶も香ばしさが強くておいしいよね🐾
2025年10月15日 12:42 なかまちゃ37? 10/28俺と、友だち 日本武道館行きます
@otnZsjqmdd1HxS1あー玄米茶美味しい季節だねー‼️ ほうじ茶も好き
2025年10月15日 10:02 につき @ Syna
買ったはいいけどあまりに勿体なくて、なかなか開封出来ずにいた、宮島のもみじ茶🍁🍵 本日初めて淹れたんだけど…美味しい🥰 ほうじ茶っぽい感じ…もみじだけなのに✨️ ホントにお茶になるんだね(๑´ڡ`๑) 宮島に行く時のフェリー乗り場のお店で買ったかなぁ… あぁ…また宮島行きたいよ⛩🍁🥰
2025年10月15日 7:32 あっさむげーむす?⭐️?10/25ハロウィン遊園地?埼玉
@Gemi_KumaKumaくまっちさん‼️おはっさむー⭐️ むぎちゃ、りょくちゃ素敵‼️✨ この時期になると、玄米茶とかおいしいですー⭐️ あとは濃いめに淹れたほうじ茶🧡 大きなティーポット最高ですね‼️✨✨✨のものもー✨✨✨
2025年10月15日 5:42 ✦黒衣りあ✧通販はBOOTHと?
セブンのほうじ茶チーズケーキおいしいです
2025年10月15日 1:42 ふろすとぅみー❄️
まだ飲んでないんやけどこれ気になってたんよね 美味しいのかなぁ〜 試してみよ # 生茶ほうじ茶ラテを飲んでみた
2025年10月14日 20:02 千秋
高知のね ひろめ市場のね ほうじ茶ソフトクリームね 本当においしいのでおすすめなのね
2025年10月14日 19:02 あんりん
昨日はたっぷり氷の氷水飲んでたが 今日は温かいほうじ茶が美味しい
2025年10月14日 18:12 みかさ
@Kirin_Company 美味しいほうじ茶の味と香り 甘すぎなくて濃すぎなくてさっぱり飲めます♪
2025年10月14日 15:52 みかみ りょう
なぜほうじ茶ラテはこんなにも美味しいのか
2025年10月14日 13:12 ちーたん
@Kirin_Company ミルク過ぎずほうじ茶の香りがして美味しいですね😋
2025年10月14日 12:22 ドラ??
ほうじ茶ラテ美味しいよね
2025年10月14日 11:42 ???????みおみお????????
@Kirin_Companyほうじ茶感が感じられる美味しいほうじ茶ラテでした♥️(* ˊ꒳ˋ*)♥️
2025年10月14日 11:22 AKI
NADESHIKOはまるで“ほうじ茶ラテ”みたいにおいしい✨ 食事代わりにも、リラックスタイムにもぴったり🍵 日本人女性の美と健康のために作られたプロテイン。 大豆&ホエイのWたんぱくに、コラーゲン・ビタミン・乳酸菌など内側からキレイをサポートしてくれる成分がたっぷり💫 rakuten.url.co.jp/?event=1277946 pic.x.com/7PgbbCyLnd
2025年10月14日 10:42 もよもとレオ
生茶ほうじ茶ラテ美味しい x.com/Kirin_Company/…
2025年10月14日 9:52 オイチャン♪
@Kirin_Company ほうじ茶ラテはとても美味しい
2025年10月14日 9:12 ゆーじ
ほうじ茶をラテにしてもおいしいんだね x.com/kirin_company/…
2025年10月14日 8:52 皇 凛譜
@Para_detective「そうする?美味しいからおすすめ。いいよ。あー…後口はちょっと、ほうじ茶のことを思うと甘いかもしれないけど。 筋力か…。怪我をした時に渡したんだけど、治ってからもクネヒトはしばらく乗ってたよ。それこそ…、…心身共に立っているのが困難な時とか。そういう時に使うのもいいんじゃない?」
2025年10月14日 5:41 須佐能乎
@uraratyann2ほうじ茶は、美味しいです
2025年10月14日 0:02 すずたん
@makilins抹茶ラテが平気ならほうじ茶ラテに挑んでみてほしい( ・ิω・ิ) 甘さは控えめにできたはずだから、抹茶ラテとは違う香ばしい香りがふわっと広がって美味しいよ
#抹茶  
2025年10月13日 21:42 みむ
@kumakichi415禁忌...(˙ᴥ˙)! カール歯につくけど美味しいですよねっ! 関東にも販売してくれないかな(◞ ̫◟) 激しく同意っ(˙ᴥ˙)🎶 抹茶ほうじ茶大好き(◜ᴗ◝ )
#抹茶  
2025年10月13日 20:02 和栗?
@ririmdmsほうじ茶美味しいよね〜!🫶
2025年10月13日 16:52 時運⚙
ほうじ茶ラテのカスタム、今までソイミルク変更だけだったけど今回チョコ追加🍫(後でクリーム足した) チョコのコクが混ざって美味しい! 次ははちみつ辺りも試してみたい
2025年10月13日 12:52 もこ
@Azumi_pome06あんまカスタムしない派だからそういうのはわかんないけど、ほうじ茶ラテが美味しいですとても
2025年10月13日 8:42 成沢春香
昨日はずっと行きたかった温泉へ♨️ 泉質が過去1で肌調子がめちゃよい☺️気持ちよかったー 気付いたら2時間くらい浸かっててふやふや🤣 道中SAの誘惑に負けて購入したものたち😂 ほうじ茶もパンナコッタも大好き🥹❤️ 帰りは美味しい🍣食べて贅の限りを尽くした1日でした🤑今日はゆっくりしよ pic.x.com/Uf5JdSPb3B
2025年10月13日 2:21 かのこ
あなたはどっち派?キャンペーン 私は !! ①@tsujiri_1860 をフォロー②10/16 23:59までにどっち派か投稿 ほうじ茶もマイルドで美味しいけど、抹茶渋みと甘くてコクのあるミルクの組み合わせは最強
#抹茶  
2025年10月13日 2:02 なぎ♡
@kizu_tsubasa 今日何回も電車で広告見かけて、その度名前見つけてにこにこしてたよ〰️૮₍ ˊᗜˋ₎ა あとおいしいほうじ茶見つけた! 濃く香るらしいです、ぜひ茶屋で🍵🍵 夜分にすみませんおやすみなさい😴 pic.x.com/Gkz3JYiJzY
2025年10月13日 2:02 なぎ♡
@kizu_tsubasa 今日何回も電車で広告見かけて、その度名前見つけてにこにこしてたよ〰️૮₍ ˊᗜˋ₎ა あとおいしいほうじ茶見つけた(★ࠔ★) 濃く香るらしいです、ぜひ茶屋で🍵🍵 夜分にすみませんおやすみなさい😴 pic.x.com/Z0n9sUofmd
2025年10月12日 23:22 MAYASA
美味しいかき氷!🍧 チーズクリームと甘いいちじくのソース、練乳のかかった、新雪のようにフワフワの氷。その中には黒いちじくがゴロゴロと入ってます。味の濁流。かき氷というか氷メインのフルーツパフェ。 ほうじ茶のも美味しいよ(๑´ڡ`๑) 中に入ってたのは黒糖で包まれたクルミかな? pic.x.com/kL9Yz7Xhyx
2025年10月12日 20:02 もあ✿
最近タリーズばっか食してる生活してたかも🥹 タリーズのほうじ茶ラテ(ほうじ茶ショット追加、ホイップクリーム追加、キャラメルソース追加)が美味しいから好きな人飲んでみて🥹 パスタ食べる時にデザート感覚で生クリーム食べてます🙋🏻‍♀️ ※最後のパスタはタリーズではありません pic.x.com/u5JYRgssKN
2025年10月12日 16:02 風早
ほうじ茶が 美味しい季節に なりました
2025年10月12日 6:52
昨日の北海道展で食べたジェラート。 旦那さんがほうじ茶といちごミルク、私がチョコとピスタチオ。どれもめちゃくちゃ美味しかった〜。しかし物産展はダメだね。美味しいものがありすぎてお金が飛ぶ。 pic.x.com/BVMDlo646s
2025年10月12日 4:51 あらいみほこ
@B1zS2y9ilm6KLxXうちも大好物ですよー🩷 日持ちせんからねー。買ったら美味しい内に早く食べるよ。 やっぱりほうじ茶で食べるのが好きだな。 しかし幸せですね。広島でも購入出来るから。
2025年10月12日 2:01 らぐ
烏龍茶とほうじ茶が1番美味しいことに気づいた前まで麦茶一択だったのにっっ!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×