ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 アイス3 抹茶3 紅茶3 緑茶2 スターバックス2 和食1 パスタ1 ジンギスカン1 キムチ1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 日本茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 かなめ1 だるま1 まるちゃん1 もんど1 キャンディアップル1 サーティワン1 タリーズ1 ティバーナ1 バーガーキング1 パンプキン1 フィーユ1 ルピシア1 無印良品1 MATSU1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 15:38現在

2025年9月13日 16:32 でーん??→??
🇹🇭イケアのアイス、変わった?前までほうじ茶っぽい味してたけど、今日久しぶりに食べたら色も白いし牛乳っぽい味がする!美味しい😋 pic.x.com/7ZOxHmaD9r
2025年9月13日 15:42 みや。(miyayu.)
サーティワンのほうじ茶ブリュレおいしい おすすめです。
2025年9月13日 13:42 Jin
こっちのほうじ茶のも美味しい、これは水より牛乳か豆乳の方がいい!プロテイン飲むの苦じゃなくなる 丸安茶業 お茶屋のつくる ほうじ茶プロテイン 300g amzn.asia/d/hWpkdS8 pic.x.com/d3bvknf76A
2025年9月13日 9:02 月夜野
この前、お風呂上がりに「美味しい紅茶が飲みたい…」て言ったら次子が「任せろ!」て紅茶入れてくれたんだよね アイスティーは三子が作るのが断然美味い 長子に「お茶を淹れて」と頼むと緑茶とかほうじ茶とか所謂"日本茶"を淹れてくれる
2025年9月12日 21:52
ほうじ茶ラテおいしい
2025年9月12日 21:52 ナコ
@kuuphonn月見も!!?!?それも食べたい🙀 たしかにほうじ茶の粉なんて多ければ多いほど美味しいに決まってる🥹ᐩᕀ
2025年9月12日 18:22 あきと@水統一の龍?⚡️VTuber
スターバックスで発売した ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ さつまいもがサイコロ状になってる美味しい いつも飲んでるフラペチーノとは、違う感覚 氷が入ってる 気になる人は飲んでみてね pic.x.com/VF1wMVBjQ5
2025年9月12日 17:32 にこにこ
@RISU_Versaillesほうじ茶きのこ🍄‍🟫🤣 美味しいですよね😋
2025年9月12日 16:12 ?shinko????????????
ほうじ茶香る焼き芋ムースラテ 美味しい🍠 pic.x.com/QrJRxPLIS8
2025年9月12日 16:12 たにみず あさき
ほうじ茶チョコだって。癒される味だった。でもね、おいしいものってどうしてすぐになくなるの? pic.x.com/QTKK94XSEd
2025年9月12日 10:02 ちよちゃん
抹茶ラテもほうじ茶ラテもやっぱりタリーズのが一番美味しい…
2025年9月12日 8:22 八神 レオ ?⛩? Vtuber
@koinumaru117ひょうちゃんおはよ〜! ほうじ茶ラテは美味しいよね〜(๑¯꒳¯๑) 午後の紅茶も美味しいからオススメ! 今日もまったりいこうね🍀*゜
#紅茶  
2025年9月12日 7:22 小狗丸ひょう?❎Vtuber
おはようございます☀️ ほうじ茶ラテ…美味しいですね((コソ 小狗丸です((( _( _´ㅅ`)_コソコソ 初めて飲んだのですが 甘いのにさっぱり飲みやすくて 美味しかったです✨ また飲みたいのです( ᎔˘꒳˘᎔)☕️ では今日もまったり良き一日を〜🍀︎✨ pic.x.com/E5LSZLO9VO x.com/oo0u0po/status…
2025年9月12日 0:02 Yudo_fu❄️ { ᐛ }?
スタバのほうじ茶クラシックティーラテめちゃくちゃ美味しいのでオススメですよもう4回くらい飲んでる
2025年9月11日 17:32 。.ʚふち。てゃんɞ .。
@p1kt3ほうじ茶ラテですよね!? サンリオで可愛いし美味しいですよね🥰
2025年9月11日 15:02 ?♡♡
🤎タワニコ🤎 イートインでミルクチョコのミルフィーユとクッキーとほうじ茶ラテ♡♡ タルトめっちゃ美味しかったけどミルフィーユもかなり美味しい😣🤎 サクサクのパイ生地に色んな食感のチョコクリーム💕 pic.x.com/7CJG55lzmM
2025年9月11日 7:42 高杉 六花✳︎たかすぎ りっか
ここ数十年、父と母からの誕生日プレゼントは供物のようなフルーツ盛り合わせだったのですが、今年は北海道の美味しいもの色々詰め合わせ🎁ฅʕ•̫͡•ʔฅ いぬこにも☺️うれしい! 感謝🙏✨ 十勝あずき茎ほうじ茶が超絶美味しいっっ!上京時にお土産で配りたい✨ pic.x.com/20a7AxJTJz
2025年9月10日 21:52 ゆめ
やっと飲めたーって思ったけど、今回はそんなにだったかも🤔 芋とほうじ茶は単体で飲んだ方が美味しいことをしれた! pic.x.com/oQ3TsVWjqo
2025年9月10日 21:12 むきぱんとTRPG
これはキャラメルシュー あまくておいしい!!!ほうじ茶の方もさっぱりでおいしかった!!! pic.x.com/2DphS6u6hN
2025年9月10日 14:02
ピーチメルバにキャンディアップルにほうじ茶ブリュレに…全部美味しいに決まってる💦 因みにスーパーチョコミントにしたんだけど清涼感やばい&チョコの存在感すごい🥰(語彙力)
2025年9月10日 13:32 み〜やฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
紅茶5杯も飲んだあとだけど、ほうじ茶と桃のムースティーラテ飲みにスタバ来た✨ 昨日もここ来たけど、まぁ銀座通り道なんでね…ティバーナじゃないとこれ飲めないし。 やっぱホットのほうじ茶ラテ美味しいなぁ pic.x.com/Z8q1G42jMo
2025年9月10日 7:32 はるか
@EL6_Tsubasaおはよーさん! 黒豆茶美味しいですよね! んー私はほうじ茶が好きです!あと和食食べる時は水出しの緑茶作って飲むと最高です!
#和食  #緑茶  
2025年9月9日 23:52 ピート?
@tanukichibiyoriなーさん、おつかれさまです(*´ω`*)🤍🤍 あ( ゚Д゚) たぬきちちゃんに、ほうじ茶(HOT)のお茶請けに"豆源"の"おとぼけ豆"をいただいてるところを覗かれている( ; ゚Д゚)💦 ご存知かもしれないですが、豆源の豆菓子は美味しいので、おすすめです(*・ω・)*_ _)ペコリ♡♡
2025年9月9日 18:22 ほうじ茶ラテ
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・どうしたらほうじ茶ラテさんのように美味しい… ・好きな花とその理由を教えてください ・😆❤️MOND(もんど)へようこそ!❤️… mond.how/ja/54it251
2025年9月9日 16:42 いちさん
ほうじ茶🍠思ったより美味しい pic.x.com/Dnp5trczta
2025年9月9日 15:32 ?沙菜?
遊び場からのㄘʓ〜☕️💭白桃ほうじ茶、フラペチーノは不味かったけどティーの方はおいしいや😊キッズスペース死ぬほど暑くて飲まずにはいられなかった pic.x.com/KDFhPv05qs
2025年9月9日 11:22 もち
🍵ルピシア ライチ烏龍 おいしい😍 水出して毎日持って行ってる♪ 無印良品 ほうじ茶ゴーフレット 台湾限定ってあったから買ってみたやつ pic.x.com/aBoUGYV8md
2025年9月9日 11:12
ぎゃっこ ………くもり🙂ほうじ茶ラテおいしい pic.x.com/RpMZHcLSpx
2025年9月9日 6:42 ? ? ikuni??????
@lemon_da_mon07黒豆ほうじ茶美味しいですよね😋
2025年9月8日 22:02 .ゆぅり?宮城蟲主??
@OP01_soda喜久水庵の喜久福、冷凍からの半溶け具合で食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね、、! 萩の月やずんだ系(ずんだシェイク)も美味しいけど、喜久福のほうじ茶味が好みです!
2025年9月8日 17:02 RE3L❥@日常
うちのところのほうじ茶ラテ〜 初めて頼んだけどなかなか美味しいね〜 pic.x.com/wpicOVAmlV
2025年9月8日 15:52 ノノ@株主優待に埋もれたい
丸八製茶場のほうじ茶ほんま美味しいんよね〜〜💓💓前お土産で貰って通販しようか迷ってたから見つけて嬉しい🥰🎶
2025年9月8日 14:42 かこ
焼きいも、ほうじ茶、かなめくん。 食べもののおいしい季節に差しかかっている。🍂 pic.x.com/GYlFQZuPOM
2025年9月8日 8:52 うに?
猗窩座リベンジ❄ 悲鳴嶼さんBD📿 太陽の都市伝説※行ってない 悲鳴嶼さんデザート。ほうじ茶アイス美味しい~とまるちゃんに🥄あーんしたり、あんこつぶつぶしてるぅ~(涙)と食べてもらったり……いい思い出🤭カップルか!笑 太陽の都市伝説🔆 早くのぼりたいな~🕵 pic.x.com/AA1bn1c2zY
2025年9月8日 8:32 ぱんごうの
辻本製茶工場 砂煎りほうじ茶 水出し 楽ちん美味しい最高😊 飲みきり間近ですが安心してください まだこれ以外にもう一袋あります😁 残暑も乗り切れそうです👍 水筒にたっぷり入れて行ってきます! pic.x.com/MkVHuRNFuG
2025年9月8日 7:42 ふ と ん
@D_e_a_r______ほうじ茶が香る焼き芋なのね ほうじ茶って美味しいの?w
2025年9月8日 4:51 そうや
ほうじ茶と紫芋の組み合わせは絶対においしいのでは?!お団子も良いな~
2025年9月8日 3:51 雪花
ポッピングミルキーとほうじ茶ブリュレにしました。 美味しいです。 pic.x.com/CnIzOhWhgT
2025年9月8日 0:32 うめ
だるまのジンギスカンランチを食べてきました😋🐏🧅 最後のジンギスカンほうじ茶お茶漬けがすごく美味しくて新しい食べ方で感動しました❤️ これは美味しい🥩 ニンニク🧄キムチを入れるのも決め手ですね🤗 pic.x.com/5j8LOAJ1w0
2025年9月7日 23:32 みきながさん?‍⬛
今日は🍀ちゃんと美味しいパスタ🍝にお茶🫖を飲んでから素敵な空間に行ってきました✌🏻エネルギーを凄い感じたし刺激をもらえました。からのほうじ茶ラテ飲んでアイス食べて夜は打ち上げしてきた! 美味しかった幸せな1日でした!みんなお疲れ様ー! pic.x.com/RphyrPcrOT
2025年9月7日 21:12 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
2025年9月3日に発売した、スターバックスの魅力的な新商品をまとめました。 ・「ほうじ茶香る 焼き芋ムースティーラテ」 ・「スイートポテト マラサダ」 ・「パンプキンバスクチーズケーキ」 【スタバ新作】スターバックス、2025年「秋のおいしい新メニュー」3選 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年9月7日 17:22 ???? ⑅︎*
お友達と初バーガーキング🍔⟡.· クアトロチーズワッパーすごく美味しい!余裕で完食.ᐟ.ᐟ笑 その後スタバでMATSURIってアイドルが来てたので、ライブ聴きながら焼き芋 ムース ティー ラテ🍠⟡.· 甘めだけどほうじ茶の味もしっかりあって美味しかった ◡̈♥︎ 沢山話せて楽しかった〜🍼💕 pic.x.com/VqYqlsy2Df
2025年9月7日 16:52 あきらぼ。
ほうじ茶&焼き芋のやつ飲んだよ〜🍠甘すぎなくて美味しい♥️ 煉獄さんお連れしてなかったので、推し様&チンチラタンと pic.x.com/GbnLk5YZVy
2025年9月7日 16:12 桃あんみつ
パムちいマウントレーニアやっと見つけた🙂‍↕️ほんとにほうじ茶の味がしっかりして美味しい! pic.x.com/QGhlB9diVN
2025年9月7日 15:02
6月ぶりに😶‍🌫️抹茶ミルクもほうじ茶のベイクチーズケーキも滑り込み間に合って良かった安定に美味しい~🥲光飛びしてるけどめっちゃお顔も可愛かった…🙏🏻 pic.x.com/nX7dtzL6TX
#抹茶  
2025年9月7日 12:02 青豆みっちゃん(9/7仙台喜矢武豊酒クズ頭誘われたら遊ぶ人)
念願の和菓子やまめいちさんへ🥹 店に入る前から幸せが溢れ🥹 静かな素敵な空間 また寄らせてくださいね🥹 びっちちゃんおつき合いありがとう🥹 繊細な和菓子🥹ほうじ茶も白湯も美味しい。幸せ過ぎでございます🥹 まめいち pic.x.com/gCQWS8PSHS
2025年9月7日 10:02 kuri773 FD2
おはようございます😃 今日の朝はスタバですよ ほうじ茶香る焼き芋ムースラテです かなりお芋ゴロゴロですね 美味しい😋 焼き芋か、もう秋のような感じするね朝晩とかね 体調整えて秋の美味しい物食べよう👍 それじゃまたね バイバイ👋 pic.x.com/xuM97pUAVd
2025年9月7日 8:42 くにく?
@KElo1veおはよ!! ほうじ茶ラテの味はした!! どっちも美味しいやつだー!!!
2025年9月7日 2:42 そろもん⚓??
今日もお疲れ様さくたん! この前さくたんがオススメしてくれたほうじ茶ラテ美味すぎて普通にハマってるw 今日もそれ買いにコンビニ行ったぐらいw やっぱり美味しい物食べたり飲んだりするとメンタル回復していいね それじゃ おやすみ!
2025年9月7日 2:32 海音百合音??
私が飲んでるPROTEINだよ〜!!!! コーラー味、コーヒー味。ミルクティー味。果物全般。抹茶味。ブリュレ味。アンバター味。さつまいも味。あんこ味。ほうじ茶味。キャラメル。たくさん味があるから…楽しめてめちゃくちゃ美味しい😆飽きなくて😆飲みやすい TANPAKUMATEのプロテインがコチラで〜す pic.x.com/qVsRovAlCO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×