みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 抹茶4 クッキー2 ティバーナ2 スコーン1 パン1 ラングドシャ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 わらび餅1 シナモン1 ミルクティー1 コーヒー1 きくた1 さとみ1 はちみつ1 アント1 カスタード1 カフェ1 サンマルクカフェ1 ストロー1 パンプキン1 ビアードパパ1 不二家1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
私が飲んでるPROTEINだよ〜!!!! コーラー味、コーヒー味。ミルクティー味。果物全般。抹茶味。ブリュレ味。アンバター味。さつまいも味。あんこ味。ほうじ茶味。キャラメル。たくさん味があるから…楽しめてめちゃくちゃ美味しい😆飽きなくて😆飲みやすい TANPAKUMATEのプロテインがコチラで〜す pic.x.com/qVsRovAlCO
@0324_memoryほうじ茶クラシックティーラテ🥤 ちなみに萌ちゃんはスイートミルクコーヒー って言ってたよ😚❤️ どっちも美味しいからおすすめ😽🌟
スタバの冷やし焼き芋🍠なムースラテ、おいしい😋ほうじ茶の風味が合うよー✨ いもくり南京好きなのでこれからの季節は楽しくてしょうがないです
@TakamiyaRionkikutaro.net 博多駅、小倉駅近くにあるきくたろう! 和菓子屋なんだけど、ドリンクのわらび餅が入ったいちごミルクが果実たっぷりでもちもちで、めっちゃ美味しい! 抹茶とかほうじ茶とかいろんな味があってその時の気分で選べるよ🎶 お土産もめっちゃ豊富でパッケージおしゃれ! pic.x.com/VdgA5GIwgv
スタバの新作飲みにきたー!! ついでにクッキーもつけた🍪 味は結構ほうじ茶やけど、中に入ってる芋がさらにクセになるほど美味しい! pic.x.com/z15ByFCuVr
@ERsprMZKそうですそうですー!レイクのやつです(雑)ティバーナに通常置いてあるほうじ茶フラぺより断然美味しかったですよ…!!芋ミルク美味しいですよね(雑)みーさんもレイク行く機会ありましたら是非ーーー!!
@LAL_TL 「ほうじ茶と焼き芋はナシ」とか文句言いながら(最悪)飲んだら意外と美味しいね……とか話してるのかも 甘味に対してなんか偉そうな21歳と22歳……
ティバーナ限定(たぶん)のほうじ茶フラペチーノうんま!!! 桃果肉入ってるんだけど増量した方が絶対美味しい🍑 pic.x.com/h0TSM6df8R
今日の八田は晴れ!朝なんだかちょっとだけ涼しくて自転車こぐのに最適でした。日差しは強いけどね! 昨日ビアードパパのほうじ茶シューを食べました。なかなか美味しいよ!😋 pic.x.com/r0hLGeGWa7
不二家ルック なんかスノー爆売れでスーパーで地味に新商品セールがなくなってしまった お茶アソートのほうじ茶が天才的に美味かった🍫 ホワイトチョコのもおいしい 以前より革新的にアがった
ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ、焼き芋ペーストが底にゴロゴロしていて美味しい pic.x.com/y1L5gK85Us
@mcd9AvVDerW9vFv日本のほうじ茶も美味しいです。 pic.x.com/tb42VnUGJp
普段は好んでほうじ茶ラテを飲まないけど、推しが美味しいと言うから買って飲んでみた( *ˊᵕˋ*) きなこっぽい?かんじでこの中で一番大人っぽいかな? pic.x.com/otGwcVLtAh
@okurasukaritanuああ~~豆大福も最中も好きです つぶあんもこしあんも好き~~ ほうじ茶もおいしいですよね ちょっとドン、とくる強めの甘さのお菓子とあわせたいですね
ずはがうまいよったほうじ茶ラテセブンにあったのでつい買ってしまった😂ガチで美味しい🥺
@egegegchi0522可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ほうじ茶ラテも美味しいし♡
@Ullz_wk0しかも焼き芋なうえ中身?がほうじ茶ラテなんですよ 絶対美味しいよね…飲むって言うか食べたい…!!!😍
気になり過ぎたから飲んでみた! 3層になってて見た目が綺麗✨ 1番下のソースはストローで吸いやすいけどちゃんとさつまいもの食感があって飲みごたえバッチリ。ムースの甘みとほうじ茶の香ばしい風味がバランスよくて美味しい。 飲めるお芋って感じです(🍠•᎑•🍠) pic.x.com/iw0i0jDZd6
ちょっと休憩☕️ スタバの焼き芋のお飲み物がとてもおいしい。さっき頼んだはずなのに名前がわからない。ほうじ茶香るナントカだった気がする。底においもが沈んでいる🍠まこと美味 pic.x.com/GmVmnKrVlr
@takumi_s_design今日はスッキリした机で 美味しいほうじ茶と共にスタートです☕️
そういえばほうじ茶シューを食べました 味的にはほうじ茶ラテみたいな感じですが、全然くどくなくてめちゃ美味しいです pic.x.com/ByKPGtljSJ
Mt.RAINIERのほうじ茶ラテ、めっちゃ美味しい! サンマルクカフェのほうじ茶ラテにめっちゃ似てる! サンリオコラボのパッケージ、どれも可愛い💕けど、ポチャッコが1番可愛い💕 pic.x.com/ntmOJWrXJb
新しい芋ほうじ茶美味しい‼️‼️ パンプキンスコーンは毎年あって本当に美味しいので激推しです‼️ pic.x.com/obUemG8SCd
@yusa_rollowほうじ茶だからか意外とさっぱりしてて飲みやすいです!芋感もしっかりあって美味しいです🍠
朝はカフェで悲鳴嶼BDと安定のジュレ🍸 ほうじ茶アイスは美味しいしジュレの塩っけと海老が最強過ぎる🤤 pic.x.com/T8piYBjZZS
ずはが美味しいって言ってたポチャッコのほうじ茶ラテでも飲むか
チョコレートムースにするか悩んだけど🍠にした! もぐもぐする感じの🍠が入ってて美味しい! 甘いかな?と思ったけどノーカスタムでもほうじ茶のおかげで後味さっぱりめで飲みやすい! 先日の抹茶ムースと同じでトールサイズしかないので一瞬で飲み終わります パウダーが綺麗🍠 pic.x.com/iQjcu4iG78
白玉温泉♨️ いつも気になってたシャーベット 食べた🤤ほうじ茶美味しい😋 pic.x.com/AxZn34dP4m
スタバの新作 唯一のフラペチーノ 白桃とほうじ茶のムースティーフラペチーノ 白桃が最高に美味しい アイスクリーム2個追加で 1個は上、もう1個はカップの底に ムースも綺麗にのるし言うことなし😆 ほんとこのフラペ最高においC 通年でだしてほしいー🤣 pic.x.com/ds10IVlVi1 x.com/starbucks_blog…
ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ エスプレッソショット(ブロンド)追加 結構甘いとのことで甘すぎると飲みにくくなるから初めてショット追加。 相性が良くてめちゃくちゃ美味しい🥰 pic.x.com/s3y2QBeGZd
ぽちゃっこのほうじ茶ラテ、甘すぎなくておいしい…👍
@honeyCookies472はちみつクッキーさんご体調大丈夫ですか?🥹 9月に入りましたがまだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいね✨ ほうじ茶と焼き芋🍠!! 絶対美味しいやつですね😋 近くにスタバが無いのですが、行けたらオーダーするリストを作っています🤣笑 ノミネートしました💕笑
🚅乗る前に初めてのTEAVANA ほうじ茶ラテ美味しい☺️ pic.x.com/UqDfUBWZkq
@imoichigo豪華で美味しいブレンドだよね☺️ ボトムの大量の焼き芋ソースが ソースと言われないとわからないからい焼き芋食感があって 全体も焼き芋を飲んでるかの様だったよ ほうじ茶がほのかに香って相性抜群でした☺️
ほうじ茶をラテにしてどこが美味しいんって思ってたけど、ほうじ茶はラテにしたほうが美味しいな
@ryounderarmour体調には無理なさらず、身体が悲鳴あげてる自覚がある時は休んでください。 ほうじ茶ラテは普通に美味しいですよね。東京にいたとき土産で抹茶とほうじ茶のラングドシャ(わかると思います。)を買いましたが、抹茶の方が人気ありましたね。個人的にもほうじ茶のお菓子などの方が好きなんですけどね。
@x_x_R_x_7むしろカスタード弱くてほうじ茶の方が強い!でも癖とかなくて食べやすいよ🥹めっちゃ美味しい🥹ソースのキャラメルも甘すぎず丁度いいのよ🥹✨
ほうじ茶がおいしい季節になりました...冷えたほうじ茶が体に染み渡るわよ
環水公園のスタバで、ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテと、ハム&マリボーチーズ石窯フィローネを食べています 焼き芋ムース美味しい🍠 かーさんのスタバカード10年以上前のなんですけど、店員さんに 「長く大切に使っていただいてありがとうございます」って言われて嬉しくて舞い上がっております pic.x.com/mJikZFAgTm
チョコレートムースラテは確実に無限に飲むのでしばらく過剰糖分期間です🍫 芋は一昨年のおさつバターが美味かったな……後は2021年の焼き芋フラペ。去年はほぼカラメルソースって感じだったので今年大期待だったけど『うん、美味い!』だった。おいしい、間違いなく美味しい。けどこれほうじ茶。
おやつの時間⏰ ポムポムプリンのほうじ茶creamyラテ🥤& 新発売のパン🥐🥖 美味しいもの一杯で、大満足💕💕 pic.x.com/dPIGg0Cgap
冷たいほうじ茶焼き芋ムースティーラテ🍠飲んだ。おいしいけど途中からほうじ茶と言うよりは甘い飲み物になっていく。そういうものかも。焼き芋は最後に残ると吸うのが困難だからよく混ぜた方がいいのかも。でも秋を感じます🍂
お芋めーーっちゃ美味しい🤤 お芋がごろっと入ったソースがうまうま🍠♡ ほうじ茶とキャラメルのミルクだから甘めだけどすごく好み🫶🏻 健診前だけど気にしない(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ← 午後も頑張ろう٩( 'ω' )و✨ pic.x.com/TIwhCKLZks
今日からのやつ! 焼き芋の甘みとほうじ茶が絶妙にマッチして美味しい(*´ч`*) pic.x.com/0qiBuySyPn
次女とワンコ🐶のトリミング待ち☕️ 今日からの、ほうじ茶香る 焼き芋 ムース ティー ラテ🍠お芋がとっても甘く秋を感じる〜🍂美味しい😋 pic.x.com/85X8slranJ
早速🫶 ほうじ茶とどうなる?て思っていたけど、後味がほうじ茶だった🤣(そりゃそーだw) 芋も美味しい😊ゴロって芋が下にいるー!芋の甘みとほうじ茶のサッパリ感が合うね✨ pic.x.com/oT9hGFQNSd