ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 緑茶3 ビアードパパ3 アイス2 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 うどん1 パスタ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 番茶1 おが和1 かしわ1 ご飯屋1 たくちゃん1 ともち1 もんど1 やきとり1 ウェルネス1 エクセルシオール1 エルダー1 カフェ1 ジークレフ1 スタバ1 ブラウン1 ルヴァン1 三ツ星1 元気です1 山本山1 森乃園1 芝寿し1 鈴木園1 Qoo1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 14:11現在

2025年9月23日 21:12 無花果
@toatoatarou15とあちゃんも??わーい(∩´∀`∩) ナナズ食事でもスイーツでも行けるから、すごく行きやすくてつい足が向いちゃうの(*´艸`) 抹茶おいしいよね💚わたしはほうじ茶🤎の方が多いけど抹茶もよくいただくよ(*ˊ ˋ*) このロールケーキ思ってたよりおっきくて得した気分だった笑
2025年9月23日 18:22 くまさん
買い出しに行ってきた。ビアードパパの保冷バッグ大活躍! そしてほうじ茶シュークリームめちゃ美味しい。ハマりそう。 pic.x.com/5Un9ZvJ9d5
2025年9月23日 17:02 三代目若旦那
@DH_parsley素晴らしいです❗👏💮 もちろん、緑茶🍵はおいしいんですが、焼菓子の香ばしさを引き出すには、ほうじ茶は抜群の相性です~💐😄✨
#緑茶  
2025年9月23日 16:12 あ~ちゃん?
今日は新宿の駅ナカにある お茶漬け山本山に来ました 教えてもらってから、いつかは来たかったけど… 新宿で行われるイベントに1人で行くので🤭ちょうど良かった! ほうじ茶をかけて食べるのだけど 良い塩加減で、とても美味しいです! pic.x.com/fFS7IvFe1T
2025年9月23日 10:52 おーたん
ほうじ茶の美味しい季節になったねえ🙂‍↕️
2025年9月23日 7:02 あやや
@takuya_matsuriたくちゃん、おはよう点呼ありがとう❤️ 前髪キマったね✨✨カッコいい😍 少し涼しくなるとラテかな〜、 ほうじ茶ラテも美味しいよ〜、 テレビ越しにぽかぽか応援するね! いっっっつもありがとう❤️
2025年9月23日 1:52 青信号期(あお)
洗濯も干せた 沸かしたお茶に氷入れて飲めた ほうじ茶美味しいね
2025年9月22日 20:02 あーちゃん
可愛くて買っちゃった! ほうじ茶あんま飲んだこと無かったけど美味しい!!🙌 pic.x.com/YN6O7PpwTH
2025年9月22日 19:52 くろ酢
31のほうじ茶ブリュレ、甘々なの想像してて実際食べてみたら大人な味。お茶とカラメルのほんのり苦味も感じるし、思ってたより後味がすっきり。ほうじ茶の香りが良い~。美味しいなぁ
2025年9月22日 19:42 Maki
日本橋・三重テラスに…赤福氷が、来た~(笑)! 9/21~23の3日間限定。2週間くらい前に前売り券を買って(笑)楽しみに待っていました。抹茶蜜のかかったかき氷を食べ進めると、お餅と餡。赤福そのものではなく氷に馴染むよう特製のものだそう。一緒に提供される赤福本店のほうじ茶も、セットで美味しい😊 pic.x.com/xBkfc2JODL
#抹茶  
2025年9月22日 18:42 たつ? ??
@IkoLove0623ioriほうじ茶ラテ美味しいよなぁ〜
2025年9月22日 17:42 アモウリヨ/算命学・姓名学セラピスト
抹茶とほうじ茶のミックスソフト。ほうじ茶も美味しいのよね〜! pic.x.com/kj5YZmQF9E
#抹茶  
2025年9月22日 16:12 波多野 都
早めに着いたのでTEAVANAで白桃ほうじ茶ムースティーフラペチーノ これめっちゃおいしい!! pic.x.com/zLFQsezIl4
2025年9月22日 3:52 はっちゃん
もちもちの美味しいやつと辛くて美味しいやつとチョコとほうじ茶ともちともちともちもちが食べたい(訳:お腹空いた)
2025年9月21日 20:12 †?詩音?†
母の用事で車出してお昼に 母と娘と三人でご飯食べて 私と娘デザート食べたww 娘が、マンゴーシフォンケーキ 私がほうじ茶シフォンケーキ ほうじ茶濃くて美味しい。 娘にマンゴーの方少しもらったけど ほどよき甘さで美味しかった♡ ただ、シフォンはマンゴーの方に合わせてるからあまかったww pic.x.com/ZVKKGEa7LZ
2025年9月21日 14:32 rush
伊賀ほうじ茶かき氷 スッキリさっぱりひんやりでおいしい✨ pic.x.com/unYBReDC0i
2025年9月21日 14:22 かふぇおれ
サンリオパケのほうじ茶ラテ 美味しい(*´꒳`* ) pic.x.com/oeyj93mwI8
2025年9月21日 9:32 なつき
ビアードパパのほうじ茶シューおいしいかった❤ pic.x.com/wW0KohPLNX
2025年9月21日 9:22 カツ??
朝からこんな贅沢を許されていいのかってテンション上がる! お茶はルヴァンさんのイベントで飲んで虜になり、ジークレフさんで購入しためちゃくちゃ美味しいほうじ茶。 pic.x.com/KsBWmWbe6k
2025年9月20日 20:52 しぽぽ
@Vsfs1cQSv410196ブルーベリーパンナコッタおいしいよね😆💕 ほうじ茶ブリュレもすき🥰
2025年9月20日 15:52 BigBaby
帰りに秋の味覚ちゃんと食べてきた nana's green tea cafeのほうじ茶ブラウンティー、名前とか何?って感じだけど未だかつて飲んだ事ないくらい美味しいほうじ茶。あれ何が違うんだ。 pic.x.com/raR7FvVARX
2025年9月20日 14:42 狭山茶問屋 鈴木園 | 東京都小平市の日本茶専門店 ?
\ 家計応援キャンペーン📣/ 早い者勝ち! 秋の気候になり暖かいお茶を飲みたい季節になりました🍵 物価高騰に負けず、おいしい「ほうじ茶」をたっぷり3本セットで1,188円(税込)を数量限定で販売中 鈴木園へのアクセス⇨ suzukien.net/access pic.x.com/InTHufFJqP
2025年9月20日 14:12 Rinの毎日
午後はカフェに移動して、これから過去問解きます☕️🔥 最近エクセルシオールにハマってます☺️ ほうじ茶ラテ美味しいし、なぜか凄く集中出来てパスタも美味しくて神です✨✨ みなさんも素敵な週末をお過ごしください🪴🍩 pic.x.com/GD5QHHyU0s
2025年9月20日 13:32 まえだっちょ?????♥? ?
@shoji_kohei帰りの新幹線では是非、芝寿しと加賀ほうじ茶を食べまっしー! 芝寿し shibazushi.jp FS楽しんで、美味しい石を見つけてきてねー
2025年9月20日 10:52 かず
もう来るタイミングなさそうだから、遠征前に寄ってきた ほうじ茶ラテおいしい〜 pic.x.com/AzbyZj6Mvp
2025年9月19日 23:12 べったら?
ほうじ茶スイーツ大好物だからソラマチの締めに辻利でほうじ茶ソフト食べたんよ。絶対美味しいという想定で。そしたらさ、濃厚を通り越して粉感がある舌触りでちょびっとえぐみもあるような気がして思ってたやつと違かった。濃くすれば旨いという訳でもないんだなぁ〜という感想とともに頂いた。
2025年9月19日 18:02 HOTEL 1899 TOKYO
秋においしいほうじ茶・番茶。 合計4種をご用意しました。 🍂強焙煎ほうじ茶 🍂手火入れ茎ほうじ茶 🍂美作番茶 🍂石鎚黒茶 秋香る、癒しのひとときを。 pic.x.com/fm3vhsmdwn
#番茶  
2025年9月19日 10:12 かいり
@pyoko_0123美味しいほうじ茶ラテの情報ください
2025年9月18日 23:52 まるす??‍⬛
ビアードパパの9月限定ほうじ茶味がすごく美味しいのでみんな食べたほうがいいです pic.x.com/oG8bremAXT
2025年9月18日 15:42 nyao?‍⬛naomay
今月も食べられました😋パフェの構成はお店のインスタのお写真お借りしてます! ほうじ茶アイスが絶品でした。 フィユタージュもバターのいい香りがしてとても美味しい! 大好きなエルダーフラワーのジュレと、カシスのピューレで、後味はとてもさっぱり✨ ごちそうさまでした! 来月も楽しみ♪ pic.x.com/vMS3V18HyX
2025年9月18日 15:22 abyssP:Nov/2024(SOP)
@harusakinodoka人形町で食べれる、美味しいご飯屋さんの数々ー ①谷や かしわ天うどん ②おが和 やきとり重 ③天ぷら中山 黒天丼 ④森乃園 ほうじ茶ソフト(ほうじ茶専門店) pic.x.com/QTcOdiFioJ
2025年9月17日 22:02 eono_ekolu
これめっちゃ美味しい! ほうじ茶きなこいつ買ったんだろw pic.x.com/f8sKaf2OpZ
2025年9月17日 21:02 mio
ほうじ茶クラシックティーラテまじ美味い 美味しいもの食べて飲んでると少しずつ元気出てくる
2025年9月17日 20:02 ユウ
あったかいお茶美味しいんだよねって話 やっぱほうじ茶よ
2025年9月17日 12:12 桃佳
@pZr2cT9oXN39722おばけんさんおはももー!😊🍑🐈 一緒だー╰(*´︶`*)╯♡ スタバのほうじ茶のラテ美味しい😋
2025年9月16日 17:52 いの氏氏???
@NarutanHありがとうございます、体力すこし落ちましたが元気です!仕事復帰しました😁 ほうじ茶ラテはペットボトルとかの商品でもけっこうある気がします!おいしいですよ〜🧋
2025年9月16日 16:52 フルフルリリ
' 三ツ星ウェルネス 1日分の鉄と亜鉛が補えるおいしいプロテイン 鉄分補給 ほうじ茶味 300g 人工甘味料不使用 ソイプロテイン 鉄分10mg 亜鉛11mg カルシウム ビタミンD ビタミンB12 ビタミンB6 大豆たんぱく 置換え.. amazon.co.jp/dp/B0FDB2K9QR?…
2025年9月16日 8:02 涼香蛇羽??準備中…
@asadaowari2終くんおはよぉだよー! お茶美味しいよね! 私は緑茶とほうじ茶が好きー! 今日はテスト返しで気分ガタ落ちだけどゆるふぁい!
#緑茶  
2025年9月16日 2:22 睦実☪
サンリオのキャラがパッケージのクリーミーほうじ茶ラテ美味しい
2025年9月15日 20:22 あかいの
無花果、ほうじ茶、白胡麻…… 奇をてらうことはないけど、間違いなく美味しい組み合わせ 無花果をこれでもかと色んなパーツにしてきて、無花果欲が高まってどうしようもない人もこれならにっこり 無花果ガトーショコラの、無花果の種の食感はなかなか面白い pic.x.com/ck6QM1gTYG
2025年9月15日 17:22 兎拳のざっき【ビデオ返却係】
ほうじ茶ラテが美味しい季節になってきましたな pic.x.com/xcjZDyhP3C
2025年9月15日 17:12 ほうじ茶ラテ
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・😆❤️MOND(もんど)へようこそ!❤️… ・好きな花とその理由を教えてください ・どうしたらほうじ茶ラテさんのように美味しい… mond.how/ja/54it251
2025年9月15日 15:42 たすくーる?
ハーゲンダッツのほうじ茶きなこ結構おいしい
2025年9月15日 2:42 スポーツ・ダイエットサプリ?‍♀️
PR Qoo10 THE PROTEINソイプロテイン 1kg 選べる7種 50食分 ザプロ 武内製薬 美味しい 置き換え ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1436960000/…
#Qoo  
2025年9月15日 2:22 TEPHRA?【ニャンモス】
@hakuikoyoriほうじ茶の美味しいよね♪
2025年9月14日 23:22 野良犬?
ほうじ茶ラテって美味しいんだ 初めて飲んだ✨
2025年9月14日 17:12 naosan
@qoochoco_37aあっ😋帰ってきているんだね アウトレットで美味しいの買えたら正規品買わないよね😀 ほうじ茶のバームクーヘンいいなぁ😀美味しいよて〜😀
2025年9月14日 13:02 あきひこ
ふだん 冷蔵庫に入れている ピッチャーには 水出しほうじ茶を 作って 一年中飲んでいるのですが (ほうじ茶ティーパックで作る 飲みやすいのでお気に入り) いま何気に ペットボトルの緑茶と ハーフ割りしてみたら… 意外と 美味しいのに気づく😅 アリだわ(笑)
#緑茶  
2025年9月14日 9:42 ks?⋆*❁⃘*
温かいほうじ茶が美味しい🍵
2025年9月13日 17:22 濃い猫
モチバンの抹茶パフェ食べました。 抹茶とほうじ茶のアイスがおいしいし、あんことモチ、ゼリーも入っています。 pic.x.com/OZx4IO93Tr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ