みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 緑茶3 ビアードパパ3 アイス2 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 うどん1 パスタ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 番茶1 おが和1 かしわ1 ご飯屋1 たくちゃん1 ともち1 もんど1 やきとり1 ウェルネス1 エクセルシオール1 エルダー1 カフェ1 ジークレフ1 スタバ1 ブラウン1 ルヴァン1 三ツ星1 元気です1 山本山1 森乃園1 芝寿し1 鈴木園1 Qoo1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
@toatoatarou15とあちゃんも??わーい(∩´∀`∩) ナナズ食事でもスイーツでも行けるから、すごく行きやすくてつい足が向いちゃうの(*´艸`) 抹茶おいしいよね💚わたしはほうじ茶🤎の方が多いけど抹茶もよくいただくよ(*ˊ ˋ*) このロールケーキ思ってたよりおっきくて得した気分だった笑
買い出しに行ってきた。ビアードパパの保冷バッグ大活躍! そしてほうじ茶シュークリームめちゃ美味しい。ハマりそう。 pic.x.com/5Un9ZvJ9d5
@DH_parsley素晴らしいです❗👏💮 もちろん、緑茶🍵はおいしいんですが、焼菓子の香ばしさを引き出すには、ほうじ茶は抜群の相性です~💐😄✨
今日は新宿の駅ナカにある お茶漬け山本山に来ました 教えてもらってから、いつかは来たかったけど… 新宿で行われるイベントに1人で行くので🤭ちょうど良かった! ほうじ茶をかけて食べるのだけど 良い塩加減で、とても美味しいです! pic.x.com/fFS7IvFe1T
ほうじ茶の美味しい季節になったねえ🙂↕️
@takuya_matsuriたくちゃん、おはよう点呼ありがとう❤️ 前髪キマったね✨✨カッコいい😍 少し涼しくなるとラテかな〜、 ほうじ茶ラテも美味しいよ〜、 テレビ越しにぽかぽか応援するね! いっっっつもありがとう❤️
洗濯も干せた 沸かしたお茶に氷入れて飲めた ほうじ茶美味しいね
可愛くて買っちゃった! ほうじ茶あんま飲んだこと無かったけど美味しい!!🙌 pic.x.com/YN6O7PpwTH
31のほうじ茶ブリュレ、甘々なの想像してて実際食べてみたら大人な味。お茶とカラメルのほんのり苦味も感じるし、思ってたより後味がすっきり。ほうじ茶の香りが良い~。美味しいなぁ
日本橋・三重テラスに…赤福氷が、来た~(笑)! 9/21~23の3日間限定。2週間くらい前に前売り券を買って(笑)楽しみに待っていました。抹茶蜜のかかったかき氷を食べ進めると、お餅と餡。赤福そのものではなく氷に馴染むよう特製のものだそう。一緒に提供される赤福本店のほうじ茶も、セットで美味しい😊 pic.x.com/xBkfc2JODL
@IkoLove0623ioriほうじ茶ラテ美味しいよなぁ〜
早めに着いたのでTEAVANAで白桃ほうじ茶ムースティーフラペチーノ これめっちゃおいしい!! pic.x.com/zLFQsezIl4
母の用事で車出してお昼に 母と娘と三人でご飯食べて 私と娘デザート食べたww 娘が、マンゴーシフォンケーキ 私がほうじ茶シフォンケーキ ほうじ茶濃くて美味しい。 娘にマンゴーの方少しもらったけど ほどよき甘さで美味しかった♡ ただ、シフォンはマンゴーの方に合わせてるからあまかったww pic.x.com/ZVKKGEa7LZ
伊賀ほうじ茶かき氷 スッキリさっぱりひんやりでおいしい✨ pic.x.com/unYBReDC0i
サンリオパケのほうじ茶ラテ 美味しい(*´꒳`* ) pic.x.com/oeyj93mwI8
朝からこんな贅沢を許されていいのかってテンション上がる! お茶はルヴァンさんのイベントで飲んで虜になり、ジークレフさんで購入しためちゃくちゃ美味しいほうじ茶。 pic.x.com/KsBWmWbe6k
@Vsfs1cQSv410196ブルーベリーパンナコッタおいしいよね😆💕 ほうじ茶ブリュレもすき🥰
帰りに秋の味覚ちゃんと食べてきた nana's green tea cafeのほうじ茶ブラウンティー、名前とか何?って感じだけど未だかつて飲んだ事ないくらい美味しいほうじ茶。あれ何が違うんだ。 pic.x.com/raR7FvVARX
\ 家計応援キャンペーン📣/ 早い者勝ち! 秋の気候になり暖かいお茶を飲みたい季節になりました🍵 物価高騰に負けず、おいしい「ほうじ茶」をたっぷり3本セットで1,188円(税込)を数量限定で販売中 鈴木園へのアクセス⇨ suzukien.net/access pic.x.com/InTHufFJqP
午後はカフェに移動して、これから過去問解きます☕️🔥 最近エクセルシオールにハマってます☺️ ほうじ茶ラテ美味しいし、なぜか凄く集中出来てパスタも美味しくて神です✨✨ みなさんも素敵な週末をお過ごしください🪴🍩 pic.x.com/GD5QHHyU0s
@shoji_kohei帰りの新幹線では是非、芝寿しと加賀ほうじ茶を食べまっしー! 芝寿し shibazushi.jp FS楽しんで、美味しい石を見つけてきてねー
もう来るタイミングなさそうだから、遠征前に寄ってきた ほうじ茶ラテおいしい〜 pic.x.com/AzbyZj6Mvp
ほうじ茶スイーツ大好物だからソラマチの締めに辻利でほうじ茶ソフト食べたんよ。絶対美味しいという想定で。そしたらさ、濃厚を通り越して粉感がある舌触りでちょびっとえぐみもあるような気がして思ってたやつと違かった。濃くすれば旨いという訳でもないんだなぁ〜という感想とともに頂いた。
秋においしいほうじ茶・番茶。 合計4種をご用意しました。 🍂強焙煎ほうじ茶 🍂手火入れ茎ほうじ茶 🍂美作番茶 🍂石鎚黒茶 秋香る、癒しのひとときを。 pic.x.com/fm3vhsmdwn
@pyoko_0123美味しいほうじ茶ラテの情報ください
今月も食べられました😋パフェの構成はお店のインスタのお写真お借りしてます! ほうじ茶アイスが絶品でした。 フィユタージュもバターのいい香りがしてとても美味しい! 大好きなエルダーフラワーのジュレと、カシスのピューレで、後味はとてもさっぱり✨ ごちそうさまでした! 来月も楽しみ♪ pic.x.com/vMS3V18HyX
@harusakinodoka人形町で食べれる、美味しいご飯屋さんの数々ー ①谷や かしわ天うどん ②おが和 やきとり重 ③天ぷら中山 黒天丼 ④森乃園 ほうじ茶ソフト(ほうじ茶専門店) pic.x.com/QTcOdiFioJ
これめっちゃ美味しい! ほうじ茶きなこいつ買ったんだろw pic.x.com/f8sKaf2OpZ
ほうじ茶クラシックティーラテまじ美味い 美味しいもの食べて飲んでると少しずつ元気出てくる
あったかいお茶美味しいんだよねって話 やっぱほうじ茶よ
@NarutanHありがとうございます、体力すこし落ちましたが元気です!仕事復帰しました😁 ほうじ茶ラテはペットボトルとかの商品でもけっこうある気がします!おいしいですよ〜🧋
' 三ツ星ウェルネス 1日分の鉄と亜鉛が補えるおいしいプロテイン 鉄分補給 ほうじ茶味 300g 人工甘味料不使用 ソイプロテイン 鉄分10mg 亜鉛11mg カルシウム ビタミンD ビタミンB12 ビタミンB6 大豆たんぱく 置換え.. amazon.co.jp/dp/B0FDB2K9QR?…
@asadaowari2終くんおはよぉだよー! お茶美味しいよね! 私は緑茶とほうじ茶が好きー! 今日はテスト返しで気分ガタ落ちだけどゆるふぁい!
サンリオのキャラがパッケージのクリーミーほうじ茶ラテ美味しい
無花果、ほうじ茶、白胡麻…… 奇をてらうことはないけど、間違いなく美味しい組み合わせ 無花果をこれでもかと色んなパーツにしてきて、無花果欲が高まってどうしようもない人もこれならにっこり 無花果ガトーショコラの、無花果の種の食感はなかなか面白い pic.x.com/ck6QM1gTYG
ほうじ茶ラテが美味しい季節になってきましたな pic.x.com/xcjZDyhP3C
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・😆❤️MOND(もんど)へようこそ!❤️… ・好きな花とその理由を教えてください ・どうしたらほうじ茶ラテさんのように美味しい… mond.how/ja/54it251
PR Qoo10 THE PROTEINソイプロテイン 1kg 選べる7種 50食分 ザプロ 武内製薬 美味しい 置き換え ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1436960000/…
@hakuikoyoriほうじ茶の美味しいよね♪
ほうじ茶ラテって美味しいんだ 初めて飲んだ✨
@qoochoco_37aあっ😋帰ってきているんだね アウトレットで美味しいの買えたら正規品買わないよね😀 ほうじ茶のバームクーヘンいいなぁ😀美味しいよて〜😀
ふだん 冷蔵庫に入れている ピッチャーには 水出しほうじ茶を 作って 一年中飲んでいるのですが (ほうじ茶ティーパックで作る 飲みやすいのでお気に入り) いま何気に ペットボトルの緑茶と ハーフ割りしてみたら… 意外と 美味しいのに気づく😅 アリだわ(笑)
温かいほうじ茶が美味しい🍵
モチバンの抹茶パフェ食べました。 抹茶とほうじ茶のアイスがおいしいし、あんことモチ、ゼリーも入っています。 pic.x.com/OZx4IO93Tr