ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハーゲンダッツ5 アイス3 抹茶3 緑茶2 ジークレフ2 茶漬け1 そば1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 カレー1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ジャム1 番茶1 烏龍茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 いしかわ1 さとり1 じくや1 はちみつ1 カフェイン1 ドトール1 ハヌル1 マーマレード1 ローソン1 一風堂1 寛永堂1 徳川園1 FUKU1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 01:26現在

2025年7月4日 20:52 shochan暴食???
彼女ちゃんがお買い物帰りにハーゲンダッツ買ってきてくれた。 ほうじ茶きなこ。 美味しいし嬉しいしかわいい🥰
2025年7月4日 17:22 オブフレッド
最近ほうじ茶アイスティーにハマっていて、ガンガンなくなっていくので茶葉をひたすら煎って錬成してる。出番のなかった緑茶が大活躍。美味しいよ
2025年7月4日 9:02 えみブラッディファイヤー・×・秘密の同居人
@ocsc1212ハヌルさんおはようございます☀ 夏も忙しそうですね😂 私は夏休みを取るために、相方が仕事回せるかだけが心配です。。 いつも休んだ気がしないので😅 このハーゲンダッツ美味しいですよ! ほうじ茶が甘さ控えめで、きな粉が甘めなのでいいバランスです✨
2025年7月4日 0:32 森神りぃしゅ??⛩@新人Vtuber|祝ch8000人?
ライチバー‼️ まだ買えてないから私も買いに行かなきゃ✨ ほうじ茶きなこはかなり好きだったからリピしたいなぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕 というか白玉とみるくのぜんざいが気になっちゃったよー‼️ 絶対美味しいやつ‼️ x.com/nekomail/statu…
2025年7月3日 11:32 まむ
ほうじ茶ラテ今まで飲んだことなくて、美味しいわけなかろう‼️と思ってたんだけどどうしても気になって飲んでみたら美味しかった〜‼️
2025年7月3日 3:49 ??yuuga??
内科の後、つけ麺のポスターが目に止まり、夏季限定なら迷わず一風堂へ入店して見た♪ 味はなかなか美味しいつけ麺でした美味しいつけ麺です♡ とんこつ味の後味にルイボスティーが良い仕事してます♪ 更に口直し的にアイスほうじ茶を飲みに喫茶店へ pic.x.com/N5GDtZUJPG
2025年7月3日 0:12 雨月紫乃?☔新人Vtuber
@touya_ao灯夜さんこんこん🦊✨ とろけるほうじ茶くずもち、その名の通りでした! 冷やして食べるのが美味しい♪ 異常なくらい暑い地域ってあるよね… しっかり水分塩分を摂って気をつけてね🐾
2025年7月2日 23:32 総長はマクスウェル推し
@ku_ha_zanいいじゃん!!いいじゃん(っ`ω´c)ギリィ ほうじ茶美味しいんだもん!!(っ`ω´c)ギリィ 水はい・ろ・は・す💧💦!!!
2025年7月2日 19:42 半風
むらちゃプリン貰った🎵 京都の南山城村で作られてるプリン 抹茶味とほうじ茶味があるんだけど使われてる茶葉はご近所にお嫁に来た方のご実家で作られてる しっかり抹茶のトロトロプリン🍮 勿論ほうじ茶も美味しい いつも有難う ご馳走様でした😊 pic.x.com/eLMZRE9J1R
2025年7月2日 19:42 ふわり
@Planetaxriuxmほうじ茶と梅酒ってこんなに美味しいの‼️
2025年7月2日 7:32 きゃめ☺︎1y
@flower_6020美味しいよね!!! ほうじ茶きな粉も個人的には好き❤️😉
2025年7月1日 23:22 白いやつ
ほうじ茶もきなこも好きだから美味しい🥺 pic.x.com/nv3BmJ1l6P
2025年7月1日 23:12 えをずみ
パックのお茶、温かいのは緑茶が美味しい 冷たいのはほうじ茶が美味しい
#緑茶  
2025年7月1日 23:02 にゃんこ?
@japanramen2121スイートミルクコーヒーもおいしいですよ! ほうじ茶クラシックティーラテもおすすめなので、是非✨
2025年7月1日 14:12 十宮はな
スタッッッ ほうじ茶のやつ美味しいね pic.x.com/TuT82A0xz0
2025年7月1日 13:02 なほ
ほうじ茶クラシックティーラテベンティーで無脂肪ミルクはちみつ追加が美味しいよ!!!
2025年6月30日 17:52 しゃっく・りー
@mosomoso3おっ!RED-FUKUやん😁 あついほうじ茶がまた美味しいんだよね
#FUKU  
2025年6月29日 23:32 Mitchy│みっちー
杉野淳子さんのアイスクリームの歌「至福のとき(?)」のMCで"ハーゲンダッツのほうじ茶きなこ美味しいから!"と力説があり帰りのコンビニで見つけてトライ🍨 軽率に買ってはいけないほど美味かった...。次は何かのご褒美で🎖️ pic.x.com/c4LmRJyCxH
2025年6月29日 21:52 架乃
今日のお茶。 ジークレフ ’24 ほうじ茶プレミアム 月下推敲 川口史樹作 菓子司 寛永堂 水無月 2個入りで購入したのでとりあえず1つ頂くなど。寒天で固められた小豆が硬めでしっかりと粒感があって、外郎はもっちりと弾力があって、甘さが程よくて美味しい。食感が良き水無月。ほうじ茶がさっぱり合う! pic.x.com/VK9MxLhYOs
2025年6月29日 15:22 鴨ネギ@ヴィクジュイアンソロ参加します!!
普段お茶屋さんやってる所の夏季限定かき氷 ほうじ茶味 上に乗ってるのはあられ 香ばしいくて美味しい pic.x.com/3HNgM2aTVo
2025年6月29日 14:12 ひらさわ さとり㌠Å?*̣̩⋆̩ ²⁷
宝箱の中から顔を出した中居の格好をした給仕さとり「ほうじ茶おいしいよ!」 pic.x.com/iZsIyrsg6G
2025年6月29日 11:32 Crisupa(クリスパ)
やかんで作る麦茶も美味しいですが、 同じくやかんで作るほうじ茶や番茶も美味しいですね。
2025年6月29日 9:32 ⛩️
金シャチ横丁 名古屋城近くにある横丁、名古屋の美味しい名物は大体揃ってる 徳川園で消耗した体力と水分を、矢場たんの味噌カツとほうじ茶で疲労回復させた。 pic.x.com/QZJNaRaEkK
2025年6月28日 21:12 タカニキ
@tumudotいちご練乳みるくは言うまでもなく美味しい! ほうじ茶きなこは個人的にきなこがちょっと強めで好きでした😌
2025年6月28日 18:02 和菓子の妖怪
黒糖は風味がしっかりやってくるけど甘さは柔らか。 ほうじ茶は焙じた香ばしさの前にどこか青いような風味を感じて、白小豆の味わいと合わせてやや遅れて美味しさがやってくる印象。 食感と合わせて確かな美味しさの中に万人が美味しいと思うようなポップな良さのある品に感じました。 pic.x.com/QiJlP9AsdF
2025年6月28日 15:02 ゆーべる
孤独じゃないグル飯🍽️🍽️🍽️🍽️コブはコインロッカー🐼ゴメン フォロワーさん御一家とご一緒したは、ちゃんぽんのお店🍜 食べたのは皿うどん、野菜たっぷりでシャキシャキ、とても美味しい😍 別の店のほうじ茶サンデーも😋 3枚目‥入ってはないけど、ドヤ文字で「エアコン完備」を謳う店構えに爆笑🤣 pic.x.com/5BupEEFwZt
2025年6月28日 7:22 レモ
@suna_stars_わぁ♡♡美味しそう🤭 ほうじ茶×チーズケーキ美味しい組み合わせだね(˶ฅωฅ˵)
2025年6月28日 4:52 kikokiko
@showard2308すごい!にしんそば!? 京都いかないと食べられないとおもってた。 まさか、🇺🇸でこんな立派な蕎麦が! ほうじ茶ジェラートも絶対美味しい😋😋😋
#そば  #蕎麦  
2025年6月28日 1:03 パープル(梅酒と馬LOVE!!)
思いっきり入れたほうじ茶のタンカレーは明日か明後日で抜いた方がよさげと判断した。 あと、瓶ごとを冷やすより常温の方が美味しい。 でも夏だから冷蔵庫入れないとぬる過ぎて微妙なっちゃうんだよな〜😭
2025年6月27日 15:12 しぃ@整体ケアルラの中の人
ローソンで新発売されてた烏龍茶ミルクティー、めっちゃ美味しい!!😳✨ ほうじ茶ラテみたい✨✨ これはリピだわ〜〜〜 pic.x.com/9zHb2Fj0gk
2025年6月27日 13:42 ジッパー
ほうじ茶クラシックティーラテの美味しいカスタムあったら教えてください☕💭
2025年6月26日 20:12 すん☺︎3m?
【共有】ハーゲンダッツの新作 ほうじ茶きなこ 美味しいです
2025年6月26日 18:42 忍足みかん(mikan oshidari)???!
仕事に行く前に美味しい飴屋さんでアメ🍬🍭を購入しました。 10倍ミントが予想以上にミントで眠い時良さそう☺ もうひとつはほうじ茶味。 そしてその後八百屋さんに行ったんですが レジで前に並んでいたおばあさんが会計時に500円玉を落としてしまい、棚の隙間?に入ってみつからなく→ pic.x.com/ikB7zWUU7h
2025年6月26日 15:42 今泉樹太朗
ハーゲンダッツの「ほうじ茶きなこ」買ってきた ほうじ茶のアイスってハズレは少ないんだけど 毎回同じ事言っちゃうけど、砂糖いらねーんだよなぁ 無糖で作って欲しい でも、今回のもおいしい!たま~にのご褒美なのじゃ🙂
2025年6月26日 14:22 紫 那 ?
@96chan_69ほうじ茶 味には目がないので ほうじ茶の方めちゃ気になります🥺 ほうじ茶ときなこが合わさった アイス食べてみたすぎる..꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ 絶対美味しいだろうし買いに行かねば..❕
2025年6月26日 13:12 みゃお
ほうじ茶シェイク🍀*゜ お茶屋のお茶は美味しい…( ◜௰◝ ) pic.x.com/EvKtlsQVtD
2025年6月26日 0:32 まさにゃー
@ume__86ほうじ茶絶対美味しいですね! やっぱり札幌はいいなぁ 色んなお店があって 田舎は...ションボリ
2025年6月25日 23:32 ?
@IkiiN41_おいしいよ~‼️ ドトールはほうじ茶ラテしか頼まない迄ある˙³˙
2025年6月25日 23:22 もけみ~
@yakitomahawkこれとほうじ茶でつくるお茶漬けが美味しい! pic.x.com/iX5qWyhfsW
2025年6月25日 10:02 つばき?️とら通販中
@mako07755他1人ほうじ茶・黒豆茶も美味しいですよね☺️良い香り・カフェイン・コーヒーポリフェノールの良い効果も言われていたりしますし、あともはや欠かせないルーティンになってるので、コーヒーを完全に断つのは難しいですね。適量を楽しみたいです!
2025年6月24日 20:32 らむね?メルふぁん き6
今日閉店間際だったけど寄ったら抹茶のフルサイズあって、ルンルンで買ったんよ 帰宅後3時間、開封したら>>>まさかのノーマル<<< ほうじ茶もあってそこと迷ったんだけど、抹茶にしたの!間違えるなら!ほうじ茶にしてくれッッ ノーマルでも母も私も好きだし美味しいからいいんだけどさぁ…… 抹茶……
#抹茶  
2025年6月24日 16:12 ちえみ
雨で涼しいから、温かいほうじ茶ラテが美味しいね 久しぶりにタンブラーに入れて貰ったんだよ みんなもお疲れ様~💕 pic.x.com/FabSq0pN6A
2025年6月24日 8:52 ほのぴ ?ྀི MG【SMASH】【SterK】
@usa_damonおはだもん! 分かりすぎます!あとほうじ茶もおいしい
2025年6月24日 6:11 はるまる@フルゴリアン飼育員
地元情報誌イカタワー特集(⁠・⁠∞・⁠) これは見たい!イカタワー名物はいろんなもちもちとほうじ茶ぴえ!おいしいからみんなに食べてもらいたいぴえよ(⁠・⁠∞・⁠) pic.x.com/hm4ce2H7nj x.com/naoemon38/stat…
2025年6月24日 2:21 ライデン
@AmashiroNyamu遅くなりましたがほうじ茶ラテ美味しいですよね!落ち着きます!
2025年6月23日 12:52 赤瀬@RedOctopus?
@airaloveeeee先週末にほうじ茶、今日は抹茶ラテを飲んでみた!さすが辻利コラボ!美味しいぞ! いちごミルク飲んでみる!🍓🥛 SAVAS…徒歩通勤の後飲んでみようかな?!←太るだけ pic.x.com/XKILo7fAli
#抹茶  
2025年6月22日 10:52 coco 289666
レディースデー限定のつばみの🎀パン☺️マーマレードジャムつき。おいしい😋同じく限定のほうじ茶ラテ、おいしすぎて一気飲み😆なので写真🍐ラテレギュラー化強く希望 pic.x.com/KvMYCRTtgJ
2025年6月22日 1:02 さんかこ┗(^o^ )┓風くんだよー?
明日みんなに振る舞う為に、 ほうじ茶シロップ作って 見た目地味なので小豆をみつ豆に入ってるくらいの固さに炊きました🍧 甘み調整の試食し過ぎて、わけわからんなってきた💦 最終娘に食べてもらって美味しいとOKもらったので安心😌 豆ちょっと固いけど(時間ないからもうええわ😂)お店の味っぽい👌 pic.x.com/DrWZJEuKiE
2025年6月21日 12:12 むぅちゃん??
@v39TDPQRLVfVTjRほんと_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆溶ける、、 ほうじ茶おいしいよーっ!
2025年6月21日 3:21 Hoots Karissa
今日のお茶。 ジークレフ ’24 ほうじ茶プレミアム 月下推敲 川口史樹作 彩雲堂 琥😅珀糖 氷彩 和🥳菓子の日 のお茶。水出しほうじ茶と以前から気になってた琥珀糖にて。シャリっ😴とプルっとして👏、口溶けと😭果物の風味が良くて、美味しい。特に梅味(白)とぶどう味(紫)がほう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ