みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶13 緑茶12 コーヒー11 カフェ11 アイス3 スタバ3 和菓子2 どら焼き1 シナモン1 玉露1 玄米茶1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 ランチ1 ごはん1 とらさん1 カフェイン1 カルダモン1 トウモロコシ1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:44現在
和菓子の日 和菓子の中でもあんこを使った和菓子がとっ😎ても大✨好きです︎🤍︎ 緑茶やほうじ茶と合💪わせて食べると美味しいですよ😅ね🥰 和菓子の日 和菓子の中でもあんこを使った和菓子がとっても大好きです︎🤍︎ 緑茶やほうじ茶と合わせて食べると美味し👏いですよね🥰 和
@dZ0S8e0ufU3yQrLほんと、めちゃめちゃ美味しいですよ〜🤤💕✨ とらさんにもぜひぜひ食べてもらいたい...😭 そうなんですよ、ほうじ茶がすごくいい仕事してるんです☺️❤️✨
最近ほうじ茶を氷入れて飲むのにハマってる。おいしいし
ペットボトルの緑茶が無くなったので、大量の氷に濃く出したほうじ茶を入れてキンキンに冷えたアイスティーにしたんだけどうまいなこれ ほうじ茶、美味しい
@Hinataa8_キャラメルフラペチーノ アーモンドミルクに変更 キャラメルソース 増量(チョコソース追加でも美味しいかも) チョコチップ追加 最近は、ほうじ茶クラシックティーラテとスイートミルクコーヒーよく飲む☕️ カスタムそこまで詳しくなくてごめんねー😭😭😭
@Ishihara_21ほうじ茶パフェとか美味しいよね✨
@PJHD_1101おはペンだジョ🐧 能登ミルクのアイスは濃厚で美味しいんだジョ~🥰 (ほうじ茶が特に好みだったジョ☆) 6月でこれって・・・来月以降はどうなるんジョ・・・🥺💦 今日もがんばジョ~!!
お茶ってどれも苦くて苦手だったけどほうじ茶は美味しいな
ほうじ茶のティーバッグ 時間をおいての開封になったけど、店名を見て「棒茶だけど葉のお茶みたいに味濃いめ渋めのとこのだ」と記憶していたし飲んだらやっぱりそうだった 美味しい
差し入れでもらったバレンシアオレンジほうじ茶まっっじで美味しい
@Dra_jo_sk113o同じ!人形町にほうじ茶専門店があるんだけど、パフェにのってる最中が超美味しいの!
好きな飲み🙃物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶🥳。1袋298円の安いやつ😊。煮😂だしても苦くならない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。いわいコーヒーのカフェ4😊が好き。 水出しコーヒー。おいしい。 水出し緑茶。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の安いやつ。煮だしても苦くなら🔥ない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。いわいコーヒーのカフェ4が好き。 水出し💪コーヒー。おいしい。🤗 😡水出し緑茶。おいしい。🔥 お茶は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎😉ほうじ茶。1袋298円の安いやつ。煮だしても苦くならない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。😊いわいコーヒー🔥のカフェ4が好き。 水出しコーヒー。おいしい。 水出し緑茶🥳。おいしい。 お茶💪は軽
好きな飲み物を5つ😉あげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の安いやつ。煮だして😎も苦くならない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。いわいコーヒーのカフェ4が好き。 水出しコーヒー。お🤯いしい。 水出し🙏緑茶🙃。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の😳安いやつ。煮だしても苦くな😎らない。 紅茶。デ😡ィンブラが好き。 コーヒー。いわいコーヒーのカ🥳フェ4が好き。 水出しコーヒー👍。おいしい。 水出し緑茶。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の安いやつ。煮だしても苦くならない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。いわいコ😂ーヒーの😳カフェ4が好き。 水出しコーヒー。おいしい。 水出し緑🙃茶😆。おいしい。 お茶😡は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円💪の安いやつ。煮だしても苦くならない。 紅茶。ディンブラ😉が好き。 コーヒー。いわいコー😤ヒーのカフェ4が好き。 水出しコー🤣ヒー。おいし😳い。 水出し緑茶。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋29🙃8円の安いやつ。煮だしても苦くならない。 紅茶。ディンブ🤣ラが好💪き。 コ🤗ーヒー。いわいコーヒーのカフェ4が好き。 水出し😴コーヒー。おいしい。 水出し緑茶。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の安いやつ。煮だしても苦くならない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。🙄いわいコーヒーのカフェ4が好き。 👏水出しコーヒー。👍おいしい😴。 🔥水出し緑茶。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5😴つあげる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の🙄安いや😂つ。煮だしても苦😂くならない。 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。いわいコーヒーのカフェ4が好き。 水出し😅コーヒー。おいしい。 水出し緑茶。おいしい。 お茶は軽
好きな飲み物を5つ🙃あ😎げる見た人もやる 茎ほうじ茶。1袋298円の安いやつ。煮だしても苦くならない。😇 紅茶。ディンブラが好き。 コーヒー。いわいコーヒー🙃のカフェ4が好き。 水出しコーヒー。おいしい。 水出し緑茶。おいしい。🤗 お茶は軽
唯一の富山に住んでる同級生のおうちでランチ!ご飯作ってもらったので私は藤岡園のほうじ茶ロール!人の作ったご飯は美味しいなぁ、、😭🧡 そして赤ちゃんに頭掴まれる赤ちゃんww可愛すぎて癒された← pic.x.com/AtbypcKHzB
@VEgjYHTBt138017ほうじ茶おいしいですよね😆
初めてほうじ茶パウダーで作ってみた! お茶の香りがたまりません🥰 玉子が小さかったから高さは出なかったけどクリーム挟んで食べたら美味しいだろうなぁ… pic.x.com/i8w0llLtR9
夜勤明けにスタバへ🧡 ほうじ茶クラシックティーラテをオススメのカスタマイズで、ミルクをアーモンドに。はじめてのカスタマイズだけど、美味しい😍 pic.x.com/s6NooUIEFQ
生茶のほうじ茶すごくおいしい🍵 コーラ愛好家卒業できそう( ¯꒳¯ )💭
零高を描(書)いてくださる方が増えたおかげで飢餓感のようなものが薄まり、ニチャつきながらいいね押すだけのbotみたいになってる🥰 ほうじ茶美味しい
抹茶チャ〜会 出遅れたのが悔し行くなる感じで良い店でした🍵 抹茶もほうじ茶も好きだから良きだった 色々おいしいものたべれたし、微笑ましい会でした!お疲れのひとも少しは疲れが取れたらいいな 集合写真は次回撮ろうね📷 これから明日の準備するけどいいガソリン入った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/NYPbhfnREM
いろんな口コミでスタバのほうじ茶ラテのオールミルクにカスタムがおすすめと見たから、注文してみたら元々水は使っていなくて全部ミルクだからオールミルクは出来ないと言われたんだけど、どれが正解??美味しいのは変わらないけど^ ^
え、まって! ほうじ茶きなことか玉露とかぜったいにおいしいやん!!! ╭(*´꒳`*)╮ガタッ… x.com/livedoornews/s…
ほうじ茶美味しいよね、あとすがもん可愛いよね大好き…… pic.x.com/CzTuevLxcD
@henataqqqほうじ茶クラシックティーラテおいしいですよね🥺
出来た🍩 ちょっとラード入れ過ぎたかも きな粉味、ほうじ茶味、デーツ入りプレーンだよ ラカントを少し使ってるから3毒抜き?甘さはかなり控えめ モチモチで美味しい pic.x.com/urKw4j4mLW
バルクスもう少し安かったら固定しちゃうんだけどね ほうじ茶普通に美味しいし
ココアというより ホットチョコレートっぽい(・ω・ ) 後チャイティーはシナモンが薄目だけど その代わり生姜やカルダモンの味が強くてなかなか美味しい ここでしか飲んだことが無いバランス(・ω・ ) 後昔ほうじ茶ラテもあったんだけどね・・・ なくなっちゃった x.com/Kurato_SNR7/st…
@omutu_shin多めに食べたんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) おいしいですよねー(๑´ㅂ`๑) カフェ入ったら抹茶とほうじ茶が並んでるので毎回どっちにするかめっちゃ迷います(๑꒪ㅁ꒪๑)
ほうじ茶おいしい
小児科着いた時点でグズグズ、予防接種大泣き😂痛いところってわかったんだなー😂 終わってからスタバ☕️ほうじ茶クラシックラテ+アーモンドミルクがすっごい美味しいことに気づいた🤗🤎
ほうじ茶美味しいとか言っといてなんだけど、
《PR》楽天 最近ペットボトルのほうじ茶で 飲むことが多かったけど、 このティーバッグでいれる方が、 断然おいしい💕 100パック入りで1000円ぽっきりとか、コスパ良すぎ✨ この夏かぶかぶ飲んじゃうよ🫖 a.r10.to/hktHUt
DAY6 和紅茶ご当地ペアリング 京都に行ったのでほうじ茶カステラと中窪製茶園さんの南山城紅茶夏摘みべにふうきをペアリングしました 夏摘みだけど軽やかな甘みと渋みがあって美味しいです(о´∀`о) 花のような香りがふわーっと広がります🌸 pic.x.com/6n0yBj56gV
ほうじ茶アイス🍨 こんなに美味しいものばかり食べて育ったら、そりゃあ美味しいものしか食べられない子になるよねぇ...と思った金沢旅😋 pic.x.com/hZ2z725YYb