ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 アイス5 紅茶5 ローソン4 和菓子3 スタバ3 プリン2 日本茶2 玄米茶2 サーティワン2 刺身1 ラーメン1 生チョコ1 たい焼き1 わらび餅1 中国茶1 煎茶1 新茶1 番茶1 緑茶1 狭山茶1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 うどん屋1 さいさん1 だし茶漬け1 つるつる1 ともみ1 みの家1 やわら1 エクセルシオール1 エビス1 カスタード1 カフェ1 カフェタイム1 クリオロ1 コメダ和喫茶1 ジェラテリア1 ソウルメイト1 和カフェ1 奥久慈1 浅草梅園1 茅乃舎1 阿里山1 365日1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

2025年5月14日 15:42 ?*:゚ 。.☆神崎瑠菜✩⡱:゚*·̩͙?*゚
あたしはほうじ茶❤ 美味しい💕 pic.x.com/PLOIqyqJGo
2025年5月14日 14:12 めぐろちゃん
ローソンのほうじ茶ラテめっちゃ美味しいスタバより好きかも
2025年5月14日 12:32 まさ
私は周りの人にローソンのほうじ茶ラテをおすすめしまくる女…美味しいので飲んでみてね✌️
2025年5月13日 17:52 いろ?固ツイみてね!
PR / 元パティシエおすすめスイーツ🍫 \ ナッツチョコ 🔗a.r10.to/hkZSiA チョコが厚めにコーティングされてて、ナッツもそれに負けない香ばしい香り🥜どれも美味しいけど私のイチオシはほうじ茶とマカダミアのやつ!うますぎ注意です⚠️笑 最中アイス 🔗a.r10.to/h8DSq9 pic.x.com/AKREQ5dNkU
2025年5月13日 13:22 伊田淳?MEDIA COORDINATE TEAM?狭山ケーブルテレビ(S-CAT)本社?
@P3ti3p9xs07qhiI香輪直さん、こんにちは☀️ はい、これめっちゃ美味しいやつです✨ 他にも、ほうじ茶ラテパンケーキも“狭山茶”使用ですので、お見かけの際は、ぜひぜひ⤴️⤴️
2025年5月13日 5:21
ほうじ茶ラテ美味しい
2025年5月12日 22:52 たくやあん
夜更かしは美味しいほうじ茶✨ 棒茶なのに?だから?上品な味🫖 pic.x.com/gorqRPlXEI
2025年5月12日 21:42 五月雨紋次郎(みかんまぐろ)
クリオロさんの抹茶フェアに誘われて買ってきたよー。これはCHAです。茶だった。抹茶も濃いし中のほうじ茶ジュレがさっぱりするし、クリームのところに隠れてる柚子餅がすっきり爽やかーにしてくれておいしいので全員分買ってよかった。 「お父さんは今から食べないぞ!」今じゃなくていいよ pic.x.com/lAhjk0qJJF
2025年5月12日 20:12 りょーにぃ推しまよちゃん??
美味しいお刺身食べたいよー エビスノで食べたお刺身美味しかったなー また行きたいなー 今日お刺身のお腹だったから悔しい〜 先週ぴっぴと京都お出かけ。 ほうじ茶ソフトまた次の休み食べに行こうかなー🍦 pic.x.com/WmoNhvGw3w
2025年5月12日 20:12 Emma
本帰国したらお気に入りの紅茶が手に入りにくくなったので、日本茶を飲むようにしたいな〜と思っていた時に通りかかったのが椿宗善🍵🍃 一番のお気に入りは琥珀ほうじ茶だけど、ブレンドティーもたくさんあって美味しいの。試飲させてくれるし5パック入りの小さいサイズも豊富なのでオススメです〜 pic.x.com/eFszlhqNnu
2025年5月12日 19:12 パイチン参上??
@nao1012_naishoポンデリングめっちゃ美味しいよね もちもちの生地が、堪らん💕 抹茶もほうじ茶も、絶対、ハズレなしだよね😋 ところで、ミャクミャクがポンデリングに見えるのは、私だけ?
#抹茶  
2025年5月12日 19:12 てやてゃ
近所にある美味しい和菓子屋さんのぜんざいが680円→800円に値上げしててショック。ほうじ茶ソフトとミニたい焼きと白玉とあんこが入ってて美味しいんだぁ…
2025年5月12日 17:42 Nappa?
私の病み上がりのお食事はこれと決まっている〜!茅乃舎さんのだし茶漬け、ほんとに美味しい。抹茶もあるけどほうじ茶派。 pic.x.com/jNf49EqEWs
2025年5月12日 16:32 只野
ほうじ茶のアイスめちゃめちゃ美味しい
2025年5月12日 9:02 松本ツナ
エクセルシオールってラテアートしてくれるんだ しかもほうじ茶ラテ美味しいここが一番も pic.x.com/UFuWsSh3lb
2025年5月11日 18:32 姉妹ママ♡
@y7sAv2amLAWSONのほうじ茶ラテ 美味しいので飲みたいです💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2025年5月11日 17:42 Kira(キラ)
今日はいいよね😆 阿里山ミルクティー ホイップチョコレート ザクザクカスタードフレンチ 宇治ほうじ茶づくし 美味しいよ〜🎶 阿里山ミルクティー甘さ控えめは良き☺️ pic.x.com/hHyPexto3O
2025年5月11日 11:22 不破
@y_nanashioaya紅茶味の洋菓子はいつも魅力的です。 バームクーヘンとか忘れられない味…。 紅茶は美味しいお菓子のお供です。 コーヒー、緑茶、ほうじ茶やらなんやらと、好きに合う好きが見つかると拘りになりますね。 まさに趣味です。
2025年5月11日 11:12 くるみ
@trpgtobeほうじ茶ラテが美味しいもんね…不味いわけがない!いまってプロテインいろいろなフレーバーあるんだね😊
2025年5月11日 7:32 みなみ
もらって嬉しい4毒抜きアイテム♡ ほうじ茶パウダー スイーツに使わなくても、溶かして飲んでも美味しい。 水筒にお湯を入れて持参し、こちらを出先で愛飲😌❤️ ビタミンC入りのお茶を買わなくていいので健康的で経済的💴 小さじ1(約5g)に300mlのお湯 100gパックは約20杯♡ amzn.to/3RVz5pB
2025年5月11日 1:32 金沢のセラピ??
最近ローソンのアイスほうじ茶ラテにハマり過ぎてる> ̫ <👍🏻美味しいからみんなも飲んでみて〜❕
2025年5月10日 19:42 やる気!元気!ゆうき!(ない)
ほうじ茶ラテ美味しい🙂‍↕️ 母の日なんも考えてなかったからとりあえず塩豆大福買って帰る🙂‍↕️
2025年5月10日 16:52 あきら?
コメダ和喫茶 おかげ庵に来てます🍡🍵 店内にはほうじ茶の香りを漂っていて、🍡の💡も可愛い〜 ちいさいさん、能登ちゃんとロミジュリさまと一緒に和菓子、あんみつほうじ茶🍦とほうじ茶をいただきます 美味しい🤤 ほとんど食いしん坊😍 pic.x.com/Ig4aeyW0a1
2025年5月9日 21:32 0924gengai
ほうじ茶がおいしい
2025年5月9日 16:32 もちこ?
@purinrin__0809ほうじ茶ラテも美味しいよねー!!! ほぼ毎日飲んでる👈
2025年5月9日 11:02 るな
@ri_rin_dqxすーずーさん、ありがとう😆 さすがソウルメイトよ🎸♪🎤 今度、サーティワン行って「ほうじ茶」食べてみて✨アイちゃんも美味しいって行ってたよ💕
2025年5月9日 10:52 蒼穹(そら)
帰島、1店舗目はNornさんでおやつー 新作のほうじ茶プリン、めっちゃ美味しい💕 pic.x.com/WpDBRPnET7
2025年5月9日 6:11 wild_flower_bee
今晩のドキュメント72時間 必ず見なくちゃ!! ラーメン繋がりで昨日 初めて食した画像、麺がつるつるで美味しい🤤と思ってたらステキなBGMが~🎶 ミスチルの『365日』やっぱり名曲だな~歌詞にいろいろ共感しちゃう今日この頃。。 一緒にオーダーした ほうじ茶ラテは車内で楽しみながら帰宅しました🚗 pic.x.com/yzjosqIdws x.com/NHK_PR/status/…
2025年5月9日 3:32 ぐえっ
ほうじ茶美味しい!
2025年5月8日 18:32 彩晴
@rintaro20080724あ〜︎💕︎✨ ほうじ茶のやつ? 美味しい?♥️
2025年5月8日 13:02 リリチャ
チャイティーが飲みたかったけどコンビニにないしカフェのは600円か~となったので今日はほうじ茶ラテで妥協⋯ だがおいしい🙂‍↕️ pic.x.com/rjE01lLPIs
2025年5月8日 12:42 ゆうゆうtime
【Amazonタイムセール】おいしい水も、炭酸水、ほうじ茶も!【アサヒ飲料】最大38%OFFでお得にストック! dlvr.it/TKdFLz
2025年5月8日 11:42 新宿御苑 サービス施設
中央休憩所 は1716年創業の老舗 が手がける ふんわりしっとり生地に粒あんを挟んだ「福来どらやきプレーン」とすっきり「アイスほうじ茶」はいかが🎵笹屋伊織の可愛らしいロゴのカップでのお渡しです。 風薫る庭園で美味しい をどうぞ☺ pic.x.com/ShXvwoTYxh
2025年5月8日 10:22 ちょぼのすけ
ローソンのほうじ茶ラテ美味しかった…スタバの飲んだことないけど美味しいかな~ 大橋さんも飲んでたし飲んでみようかな
2025年5月8日 10:02 ジュエル
@egaode15uにこちゃん、こちらでもおはよう✨ ほうじ茶美味しいよね🍩 私もまた食べたいと思ってる😊 嬉しいことや辛いことを共有できる人って大事よね☺️ 良い友達がいるにこちゃん幸せだね😃 今日も素敵な1日をね🍀
2025年5月8日 7:02 彩野小海(プリンセスは眠らないっ!)
おはよー!今日も早起き頑張った!🫠 いま通学中🚃こうみの家ってずっとほうじ茶だから、こうみもほうじ茶派だったんだけど玄米茶も美味しいことに気づいたこみたんでした😹↓みんなは何茶派?! 今日も1日頑張ろうね🤍 pic.x.com/Zh68OwNbga
2025年5月7日 20:12 ナリチャン‎‎?ぬい垢
@cainuitokidokiこんばんは!かいんぬい!いつも可愛い&かっこいいおよふく着てるよな!あんたの賢者様の手作りなのか?素晴らしい賢者様だな!あと、先日大きなほうじ茶パフェ食べてなかったか?あれいいな!都路里美味しいよな!俺の賢者様も和カフェ大好きだから行きたーいって言ってたぞ!
2025年5月7日 16:32 さくらいまさゆき(masa)
21時にアイスのパフェって安くて美味しいから良いなぁ🉐贅沢生チョコは800円でほうじ茶わらび餅は700円だよ😉🍦 pic.x.com/PnlyG9LUfs
2025年5月7日 13:22 ?️?
特茶のほうじ茶かなり美味しいと思ってるんだけどスーパーとか一部ドラストとかでしか見かけない微レア特茶なのでなかなか買えない
2025年5月7日 12:22 miki♪キャリアコンサルタント
@tottocotomominともみんさん🍀 自分の投稿に返信してしまっておりました😅 遅くなってごめんなさい🙏 日本茶はお湯の温度や浸水時間で味がまったく変わります。そして、同じ品種でも毎年同じ味とは限らないので、何回か淹れて、ベストな淹れ方を見つけたりするんですよね☺️ ほうじ茶、美味しいです〜🩷
2025年5月7日 11:12 ☾ ?にわとり(サポクル)?
昨日スタバでほうじ茶のクラシックティーラテ飲んだんだけど、カスタム詳しくないからいつも普通の飲んでて、、美味しいカスタムないかね?
2025年5月7日 3:52 おもち
最近やたらと夜中に目が覚めるのと、やたらトイレに起きるのは、寝る前に濃ゆいほうじ茶を淹れて氷ぶち込んで飲んでるせいだとは分かってるんだけどハマっちゃったからやめられない ほうじ茶美味しいんだもん( ˙-˙ )
2025年5月6日 22:02 skt.
全然旅行とかがっつりお出かけとかGWっぽいことしなかったけど、来月とかの平日にアウトレット行こ~って話もできたし、美味しいうどん屋に行けただけでもHAPPYだった。あとサーティワンでほうじ茶味があることも知れた。こんなんでええのよ、人生。
2025年5月6日 14:32 らっしー
浅草梅園さんのあんみつを初めて食べるけど豆と求肥が美味しい! お茶は紅茶に見せかけたほうじ茶です pic.x.com/FtvxN2rsCp
2025年5月6日 14:32 料理・レシピ本新刊
【売れてます!】 「香り豊かな茶葉でおいしい至福のスイーツ: 紅茶・抹茶・ほうじ茶・煎茶・中国茶」 著者:坂田 阿希子(著) 出版社:家の光協会 発売日:2020年11月01日 amazon.co.jp/dp/4259566679?…
2025年5月6日 11:32 かずこ
ダメ元の赤福氷、食べられたーー!!!!今日急に気温が下がったのと雨に助けられて、待ち時間なしで入れました。やったー!!!! 赤福のお餅自体が美味しいよね。そして抹茶と氷と餡子。勝利の予感しない。勝った。知ってた。 氷食べたら寒くなるところ、あったかいほうじ茶出してもらえて助かった pic.x.com/tqc4xeDhst
#抹茶  
2025年5月6日 7:12 yan@?勝つまで戦え?
【荒川区】商店街の美味しいコラボ! ジェラテリアERBAが作る自家焙煎ほうじ茶のジェラート!(ChiMa) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月5日 16:32 もりハピ♪ 鳥とグルメと
鳥見後に通った大子町「金澤園」 プリンののぼりに釣られてw ジャージ牛乳で作られたプリン美味🍮 やわらかorしっかりが選べます 人の好みは色々ね☺ 試飲でいただいたほうじ茶めっちゃ美味🍵 奥久慈 お茶も美味しい👍 お茶畑も見せてくれました もう少しで新茶の季節 🍃 maps.app.goo.gl/gqoXDbhJVqkGuM… pic.x.com/uExsTJr9Q1
2025年5月5日 15:42 あい?(•ө•)?
今日は美味しい和菓子と抹茶/ほうじ茶/和紅茶のカフェタイムを楽しんだよ✨お茶も和菓子も美味しかったぁ。日本は最高🇯🇵 渋谷の奥(代々木公園近く) 通称[奥渋]にあるお店🧉 また行きたいな✧*。  pic.x.com/pQvrvjMPAw
2025年5月5日 11:42 さちの扉
@fugaku_zekkei良いですね。一番茶が黄色に熟れる?麦の秋?お茶の秋ですかね。遥かに富士山が見えて、美味しいお茶想像します。そちらは、お茶は瑞々しい緑で、赤い玄米茶、ほうじ茶など出されたら、早くお帰りなさいの合図とか聞きましたが😃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ