みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 抹茶4 スタバ4 チーズケーキ3 ローソン3 アイス2 フィナンシェ2 コーヒー2 チョイス2 寿司1 パスタ1 スコーン1 ソフトクリーム1 わらび餅1 シナモン1 緑茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 ランチ1 あるじゃん1 おはし1 くいだおれ1 ここ滋賀1 とまり木1 もりもり1 カフェ1 キャラウェイ1 サリー1 ベリーベリー1 マーブル1 レインボー1 ロッキー1 松の実1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:32現在
よく冷えたほうじ茶がおいしい
@Blueofficial_jp綾鷹ほうじ茶美味しい😋😋😋
@meisuichanchanLopiaで販売してる種類が多いよ!ほうじ茶ラテも飲んでみたい😋やっぱりコンビニにはないんだ?!箱で買えばいいね、妹も美味しいって😆
急に来た感情にほぼパニックになりながら観てたからお腹空いて帰りにほうじ茶ソフトクリーム食べた😋美味しい♡ 上野で降りたらある男のポスターが! 日比谷線からJRに乗り換える明るい通路のところ←はじめて使った通路で場所がわからない😅 pic.x.com/4qy4m5qmp5
ランチはくいだおれビルの中にある「おだしもん」さんでいただきました☺️ ぷちぶちたらこと海苔バターのかけパスタ 宗田鰹のお出汁がめっちゃ美味しい 食べ放題の手作り豆腐も濃厚で◎ デザートはほうじ茶のミニパフェ 甘さ控えめでペロリでしたꉂ 🤭 元気チャージ🔥残りのスタンプラリーも頑張るぞ‼️ pic.x.com/xnXiEaE4S1
日本橋のみたらし、何?美味い。何??上手くて2度見した。キウイ杏仁と並んでめちゃ美味い。何だ?? ほうじ茶抹茶バニラにラプポーション31はいつも通り!おいしい!
昨日も🈵了ありがとうございました💐 前の会話を覚えてくださって抹茶スイーツとほうじ茶くださり、とても嬉しかったです💓 本当にありがとうございます🍵 ローソンの新作抹茶濃厚で美味しい…😳🍵 次回出勤は…🕊️ 🦋5/27(火)19:00〜23:00🦋 pic.x.com/nXGTxXg2Vc x.com/menes_deep/sta…
大会のたびに買ってるボビチー。 お昼ご飯用とお持ち帰り用でたくさん買った🧀 今回は富山ブラック、富山棒茶ほうじ茶、ラムレーズン、瀬戸田レモンをチョイス。1個が大きいので満足感が🙆️⭕️ お寿司はガスエビ美味しかった…!! 盛り合わせは北陸の美味しいが詰まってた🥰 今度はゆっくり来たい😌 pic.x.com/IvquaZiLi0
福島の柏屋さんの嘉永餅 バターの香りと松の実の歯応えがリッチでなんとも美味しい 緑茶ほうじ茶コーヒー紅茶と何にでも合う
ほうじ茶スコーンとブレンドコーヒー(ビター)、苦味が丁度よくて飲みやすいし友人につられて頼んだスコーンも甘くなくてもったりしすぎず美味しい🫶🏻 pic.x.com/4Dadt3K6RO
15年ほど前にはじめて和紅茶飲んだ時、品質の悪いものにあたり、焦げていたんだけど最近の和紅茶はちゃんと品質管理されているのか美味しいものが多いわね。 水色が濃く香りもほうじ茶に近いものがあって日本人好みというかなんというか
@poniototimi1年早いのわかる🫠 毎年毎年早すぎるよ🫠🫠 え、めちゃくちゃつめつめだね😂 進撃に北斗の拳……(´º∀º`)???? そのまま伝えます🫡 うれしい〜(´°̥̥ω°̥̥`) ぽにちゃんは甘いのとこの前みたいな しょっぱいのとどれが好み????? あとほうじ茶とか飲む????? 美味しいもの全力で探す🫶
@keekuukeekuu1いち君、ママさんおはよー! ほうじ茶のチーズケーキ、さっぱりした感じあってとーっても美味しかったー!! ほうじ茶味って美味しいよね😊 いつもありがとにゃん😸💕
私のチョイスと5種ディスティニー✌️✨ ヤッターーー😆🙌✨ 親衛隊2人…ドローだった🌈💖 レインボーじゃなくてレモンだったか〜 レモン迷ったんですよね!ほうじ茶も入れたかったのですが、、迷った末ロッキーロードにしてみちゃったー!! ストロベリーチーズケーキ美味しいですよね🍓💕 pic.x.com/994ymKrf66 x.com/bov_sub/status…
よくばりフェス参加できたーーー! 息子はベリーベリーストロベリー🍓 私はポッピングシャワー 旦那さんはほうじ茶 ポッピングシャワー久しぶり! 美味しい🤤 食べたことない味多すぎる! また参加希望🍨!!! x.com/br31_icecream/…
居茶屋のほさんの美味しいパウンドとフィナンシェ勢揃いしています! 🟡くるみとほうじ茶 🟡紅茶といちぢく 🟡よもぎとあずき 🟡レモン🍋 🟡チョコマーブル 🟡焦がしバターのフィナンシェ しばらく間があくと禁断症状が🤤 美味しいパウンドもりもりございます😋 pic.x.com/OsCBsi6ZCH
いちごのタルトにした!美味しい!てかカモミールあるじゃん!って注文してから気がついた〜!ほうじ茶ラテです pic.x.com/sS51Yyn4Lj
@dayre_officialこんばんは🌃 わ!スタバのアイスミルクティー! おすすめカスタムありがとうございます☺️ 元々ほうじ茶クラシックティーラテがとても好きでよく飲んでたのでこんなカスタムがあるのか!と驚きです✨️ 美來ちゃんの美味しい共有してくれて嬉しいです〜 飲んでみますね☺️ お写真好きです🥰
とうとう冷蔵庫のお茶が ほうじ茶から麦茶に代わりました 金沢市民(今は違うけど)としては年中加賀棒茶を飲まなければならないのですが ほうじ茶は夏は傷みやすいので麦茶に変更 あと冷蔵庫で冷やすほうじ茶はみなさんがたぶんお土産で買う高級なものより300円/200gのものが美味しいです
@X3OMhdzxcX0F5hqおはようございます🙌☘️🐶ほうじ茶美味しいですよね🎵茶器高そうですね〜😅素敵な器で飲むと気分上がりますよね⤴️
@SinnonHilton練乳強めなのね!美味しそう🤤 苦手なんだ…💦 ほうじ茶ラテも美味しいよね!
@harutile土山の給茶機から出てくるほうじ茶美味しいですよね
おいしい枝キャラウェイの香り・スモーキーなほうじ茶の香り・シナモンの香り・などなど。とりあえず500本➰ pic.x.com/WEEuZ1OU2V
@colaplayaほうじ茶も美味しいよね✨ ほかの方がやってるのお見かけして うちの子でもやりたいってなって🤭 可愛く動いてくれて大満足🥰️
@ichigoxx15ほうじ茶美味しいにんよねぇ 前よりコンビニやドラッグストアでも置いてあってうれしいにーん
あああほうじ茶ラテ味した!美味しい!スッキリして飲みやすい! 次はシロップもういっこ入れてもっと甘くしちゃお〜🤭
@543life3のほうじ茶で!美味しいですよね。
ブラックティーにいちご果肉追加、美味しい 甘いの好きならバニラシロップも入れるか ほうじ茶クラシックのブラックティー変更にいちご追加で🆗
ほうじ茶ラテ大好きなんだけど売ってるとこ全然見かけないから 甘いほうじ茶の美味しいお菓子とかあったら教えて下さい𓂃𓂂🍃☕️🏵 出来ればスーパーとかチェーン店(飲食店等)で手に入る全国展開のもので...🥹🙇🏻♀️
ほうじ茶ラテおいしい、やさしい味。
@eri06291えりはなさん🌹こんばんニャー🐈 ほうじ茶のチーズケーキ🍰美味しそうニャ〜😻 お休みの日は美味しいもの食べてフル充電🔋ニャ〜💕💕 サリー君お留守番お疲れ様ニャン🩵ゴロンしてるサリー君に萌え〰︎〰︎😻😻✨ 今週もよろしくニャ〜🌸🌷✨
綾部市にある「とまり木」さん 先日訪問、土日のみ営業 綾部の奥上林…位置的に高浜や舞鶴からの方が近いですね 小さなお店で3組も入れば満席 基本わらび餅とおやつセット。日替わりお菓子+ドリンク(紅茶、ポット)500円と安すぎる わらび餅は300円、ほうじ茶は無料 全て手作りで美味しいです pic.x.com/H7qlB9ITMr
おいおいほうじ茶ミルクまであるのかよ…しかも美味しい pic.x.com/zVqBk6kxJc
純喜へ ほうじ茶ラテの美味しいカスタム今度教えてあげるね 私より
ほうじ茶ラテ買ってきた美味しい😋 pic.x.com/zRLfSiDuwh
@GO1974047380499ほうじ茶美味しいよね😋 そのお茶気になります 調べてみよっと😊
ここのほうじ茶ティーラテ美味しすぎてびっくりした笑 スタバより美味しい(人 •͈ᴗ•͈)(人 •͈ᴗ•͈) pic.x.com/nUmhaXtHar
@boo_usagibこれからの季節だとフルーツ麦茶のぶどうおいしいです! あとはほうじ茶とか香ばしい系全般はずれないです! 季節の紅茶たちもおいしい…
喫茶店新規開拓 【FUSE COFFEE nagoya】 ホテルの一角を一般客にも提供してる模様 メニューに「八丁味噌フィナンシェ」を見つけて、名古屋の血が騒いでしまいついつい購入。甘じょっぱいのが良き🙆 (ほうじ茶ラテも甘すぎなくて美味しい) maps.app.goo.gl/hcE4PaVK3eYX7c… pic.x.com/B3p2yWOLjX
新宿𝕃𝕌𝕄𝕀ℕ𝔼 𝔼𝕊𝕋にあOchobohan オシャレな茶屋のような店内でゆっくりくつろげるお店☀️ えらべる至福のご飯を注文✨ 8種類のおかずから3つ選ぶセットで色んな味が少しづつ楽しめるのと黒米ご飯なのがわたし的には嬉しい所☺️ あと ほうじ茶ラテ美味しい🫶 pic.x.com/Ba8235cxDJ
🌹5.15おはよ🌹 今年もまたこの水筒を使う季節がやってきマッツたー!🤣 カッコいい水筒🩷 中身は家で作った ほうじ茶や烏龍茶やとうもろこし茶 などのミックス茶! 何をどの量で配合したら美味しいか 研究中←意外とこれが楽しい😆 pic.x.com/TyC8P6QdxI