みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 スタバ4 スコーン1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 チョコレート1 トリュフチョコ1 たい焼き1 日本茶1 煎茶1 緑茶1 紅茶1 ハトムギ茶1 コーヒー1 朝食1 おはな1 さくらちゃん1 わかば1 コーヒータイム1 サーティワン1 シトラス1 セレクト1 チャボ1 トラヤあんスタンド新宿店1 パン屋さん1 ポエシー1 御在所1 松鶴園1 福茶屋1 高千穂1 PASA1 Sato1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:57現在
行列が気になってたドーナツ屋さん、今日も長蛇の列で殺伐としてたw オープン記念に全種類一個ずつ大人買いしてみたけど値段の分だけ流石に美味しい💕僕はクラッシックとほうじ茶が好きかなヽ( ・∀・)ノ pic.x.com/F9r5JQsPMe
ほうじ茶ロールケーキ 思ってたよりは小さいサイズだったけど これめちゃくちゃ柔らかいし、しっとりだし、美味しいし、黒豆も最高でトータル最高 あとは、大きいと嬉しいな(笑) pic.x.com/LsjGvW8V1h
黒豆のほうじ茶です 美味しいよ pic.x.com/NczrrECYyt
鈴鹿観光協会さん @SuzukaKankou で販売中のほうじ茶のパンナコッタ↓ 先ほど頂いてきたんですが、 これ...めっちゃ美味しいです...🥺❤️ しっかりとしたほうじ茶の風味と、もったりとした濃厚でなめらかなクリーム...✨ 冷凍販売だそうですので、白子駅をご利用の方は今夜のスイーツに是非🤭🍰 pic.x.com/JfAoWHlYHl
都路里でパフェ食べて寒くなってる🥶 ほうじ茶パフェさっぱりしてめちゃくちゃ美味しい😋
@mogumogu_rinoほうじ茶ラテ美味しいよね
最後は駅前の商店街を通って多賀茶焙煎所へ 数種類の茶葉から好きなものを選んで一煎ずつ丁寧に淹れてもらう ほうじ茶は目の前で焙じてくれる 私は狭山のゆめわかば 飲んだ後、完熟した桃のような後味がしてびっくり 開いた茶葉はお浸しにしても美味しいんだって お土産に買って帰りました🛍️ pic.x.com/dVLfxOUHov
ほうじ茶フレーバーマジでうますぎてシェフ呼んでくださいレベルだよ。食べ終わるまでずっとおいしい。
@tak10_良いですよね✨😆 からだすこやか茶と黒豆ほうじ茶!✨ どちらも健康的で、しかも美味しいので、ナイスなセレクトですね〜✨🙌
@yuni__teスイートミルクコーヒーそんなかんじなんだ!クラシックほうじ茶ラテ?がいま美味しいかなって飲んでるけど、なんかオススメのカスタムある?
ほうじ茶美味しい😊
主に電マなんですけどときより静かにチクニーしたい時はYシャツに着替えてその上からさわぁって指でするのが春めいた乙のひととき。ほうじ茶が美味しい。
31のワンピコラボ。ゴムゴムアイスが美味しい。下はほうじ茶にした。同行者はキャラメルの新しいやつ pic.x.com/6RxviVlGD4
@noraneko_sylphyねこさん、おはよー!! こちら、冷たい雨が降ってるのでおしるこでも温まろうかな〜♪って♡ ほうじ茶入れると美味しいの〜✨ 今日もゆるふぁいでいこうね♡
@kazato20001710スタバ🧜行ったらラテ☕️ばっか頼んじゃうけど、友人👦がスタバのほうじ茶美味しい😋と言っていたのをかざとさんのツイート📮で思い出しました‼️今度頼んでみます🥤🍰🍩🫖
「EXPASA御在所 赤福茶屋」にて「赤福盆」をいただきながら、のんびりさせていただいています😋 暖かいほうじ茶が美味しい。 いつも気が利くスタッフの皆さんに癒されます🎵 pic.x.com/UwE48uXavW
温かいほうじ茶美味しい
貴殿共も冷たいウードンが欲しければ わたくしに感謝しましょう ※おいしいめんつゆ&ほうじ茶付き
日曜のおやつその3は渋谷スクランブルスクエア催事出店、桜新町、fammy by Miho Sato(ファミー)の金柑とパッションキャラメルとピスタチオタルト、ほうじ茶のスコーン。 コーヒータイムに家族と。やっぱり美味しいね、出ました!印象に残るお菓子屋さん。出勤前に購入して大切に持ち帰って良かった! pic.x.com/21R1M7mg78
2スイーツ目😋 祇園 北川半兵衞さんにて焙じ茶のデグリネゾン✨ 簡単に言うとほうじ茶スイーツの盛り合わせって事らしい。 味が美味しいのはもちろんのこと、空間もオシャレだし盛り付けもキレイで凄く気に入ったので再訪確定だな🤤 pic.x.com/rgtCSv2hcS
休憩。さね…おはぎ以外にもこの世にはいっぱい美味しいあんこがあるからね🤤 まだしばらく連日仕事の締め切り。そんで明日は地震に怯えつつの日帰り出張なんで、また品川で何か美味しいお菓子を買ってこよう。あとほうじ茶も買うぞ。癒しが必要だ🥺 pic.x.com/nYYVHbe54K
ガラス美術館を後にした一行は抹茶のお土産を求め『松鶴園』さんへ。 さすがにおなかいっぱいだから今は食べられないよね〜😂と話し合った一行。 不思議ですね。 30分後には目の前にお抹茶のスイーツが😳 エコなごは「茶遊セット」。 美味しいほうじ茶と抹茶のスイーツセットなのみゃ。 pic.x.com/8hILMYJCew
冷たいほうじ茶が世界で一番美味しい飲み物のような気がしてる 今 そんなことはない
@mocoooooo_え 高千穂まで行かれたのね! 高千穂は熊本空港からの方が近いけど😵 片道2時間 お疲れ様です🍵 もし 宮崎茶房のほうじ茶を見つけたら是非買ってください オーガニックで安全 美味しいお茶です🍵 我が家のこどもたちは夏も冬も水筒のお茶として10年以上前からのお気に入り🍵 って もう帰られたかな😅
@NORI69SAMPOこんばんわ〜🌌 お疲れ様です〜ほうじ茶のお菓子 美味しいよね♡♡チョコパイも色んな味出てて美味しいよ♡ 夜中わたしも目が覚めるいつも大体同じ時間なんだよ👀そうそう朝方 眠くなるんだよね😂わかる〜︎︎👍🏻
@nemuimunyaほうじ茶美味しいですよね☺️
@sakurantyo2023わかりますっ。商店街誘惑多すぎて💦入り口のほうじ茶屋さんオススメです☺️白鳥さんという喫茶店はお煙草吸えて猫ちゃんが近くにきてくれます🫶ポエシーさんというパン屋さんも美味しいですよっっ。
@feather0502日本茶、紅茶、ウーロン茶 元々は同じ茶葉なのに製法で全然違う飲み物になるから不思議ですよね☕️🍵 我が家で普段飲みのお茶は夏は麦茶それ以外はほうじ茶ですが、たまに飲む煎茶の美味しいこと😌🍵 日本茶もいいですよね😊
冬のあいだたいへんお世話になったら綾鷹の黒豆ほうじ茶、ホット以外もあるよって何で誰も教えてくれないの。美味しい。
@megtaki0504めぐちゃん♡ほうじ茶ミックスだよ🍦葉山のお茶屋さんのお店で美味しいから毎回食べるよ〜。今日プネクド忘れてしょんぼり😞
@N_E_A_litnitm(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ パリってしてるんだ😳 絶対美味しいじゃん!! こちら関東のお店かしら?? ほうじ茶ラテとか絶対美味しいやん! しかもお色見るからに濃そう👀✨
トラヤあんスタンド新宿店 あんトーストと冷ほうじ茶 とあんほうじ茶 歩いた後はとても美味しい😋 pic.x.com/4683rWAaBV
食後のほうじ茶美味しい♡
とりあえず塩とほうじ茶を食べてみたけどサクホロで美味しい!!
@kotoha_yuna1010ほうじ茶ラテおいしいよねー 好きな飲み物っていうとやっぱりビールかなあ、次点でウイスキー
ねぇ!!!ほうじ茶っておいしいかも!!!!!!!!!!!
茶師自らが厳選した茶葉のみ使用の抹茶トリュフ☆ 【お得☆30%OFFクーポン配布中 3月27日まで】高級 抹茶チョコ トリュフチョコレート 20粒 抹茶トリュフ ほうじ茶 お菓子 美味しい 抹茶スイーツ 贈り物 人気 京都 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント きよ泉 楽天➡a.r10.to/hPrvnr pic.x.com/iVdzMCLJzc
おはよയꕤございます💖 広報部の子に~ ホワイトdayのお返しの容器で 多肉植物のアレンジメント🪴 作ってもらいました🥰 可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝💕 前日比も久しぶりに 大幅のplus✨ 気分いいので朝スタバ🥤 ほうじ茶クラシックティーラテ❣️ Ventiサイズにしちゃった😂 美味しいです🎀ᩚ pic.x.com/nAcmWY5GHL x.com/rei_golf888/st…
おはようございます 今朝はほうじ茶を淹れました🍵 香ばしくて美味しい✨ pic.x.com/dguo07XZxk
@rinsyangここのたい焼き美味しいのよー!コーヒーもめっちゃ美味しいんだけど。今日のはほうじ茶生地の桜餡のたい焼きだったよ。
スタバゆずシトラスティーしか勝たん勢だったんだけど今さらほうじ茶クラッシックうんたらが美味しいことに気づき毎日飲んでる😸✨いい加減にしてほしい
@nappa_smileおはよ🌞夜1晩冷蔵庫で生地を寝かせて朝焼いたんだけどめっちゃ美味しくできたよ! ほうじ茶の茶葉入れて中にチョコレート挟んでみました✨ 思った以上に美味しいからぜひやってみて!ズボラで不器用な私でもできたからおすすめ✨ pic.x.com/eDd6vp1zB4
マイプロテインのほうじ茶ラテ味 最高でした 牛乳と割るとめちゃくちゃ美味しい 毎回そうしたいけどカロリー増えるから たまにそうしてご褒美する事にした♡