ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 スタバ4 スコーン1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 チョコレート1 トリュフチョコ1 たい焼き1 日本茶1 煎茶1 緑茶1 紅茶1 ハトムギ茶1 コーヒー1 朝食1 おはな1 さくらちゃん1 わかば1 コーヒータイム1 サーティワン1 シトラス1 セレクト1 チャボ1 トラヤあんスタンド新宿店1 パン屋さん1 ポエシー1 御在所1 松鶴園1 福茶屋1 高千穂1 PASA1 Sato1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:57現在

2025年4月6日 12:42 こうろう(暇さえあれば釣りしたい)
行列が気になってたドーナツ屋さん、今日も長蛇の列で殺伐としてたw オープン記念に全種類一個ずつ大人買いしてみたけど値段の分だけ流石に美味しい💕僕はクラッシックとほうじ茶が好きかなヽ( ・∀・)ノ pic.x.com/F9r5JQsPMe
2025年4月6日 0:42 桔梗??チョコミン党☀️?
ほうじ茶ロールケーキ 思ってたよりは小さいサイズだったけど これめちゃくちゃ柔らかいし、しっとりだし、美味しいし、黒豆も最高でトータル最高 あとは、大きいと嬉しいな(笑) pic.x.com/LsjGvW8V1h
2025年4月5日 17:52 せき込みご飯
黒豆のほうじ茶です 美味しいよ pic.x.com/NczrrECYyt
2025年4月5日 16:42 大富旅館
鈴鹿観光協会さん @SuzukaKankou で販売中のほうじ茶のパンナコッタ↓ 先ほど頂いてきたんですが、 これ...めっちゃ美味しいです...🥺❤️ しっかりとしたほうじ茶の風味と、もったりとした濃厚でなめらかなクリーム...✨ 冷凍販売だそうですので、白子駅をご利用の方は今夜のスイーツに是非🤭🍰 pic.x.com/JfAoWHlYHl
2025年4月5日 10:42 ㅎㅅㅎゆちゃん 6v6
都路里でパフェ食べて寒くなってる🥶 ほうじ茶パフェさっぱりしてめちゃくちゃ美味しい😋
2025年4月5日 0:12 HEY?
@mogumogu_rinoほうじ茶ラテ美味しいよね
2025年4月4日 21:42 べるべる
最後は駅前の商店街を通って多賀茶焙煎所へ 数種類の茶葉から好きなものを選んで一煎ずつ丁寧に淹れてもらう ほうじ茶は目の前で焙じてくれる 私は狭山のゆめわかば 飲んだ後、完熟した桃のような後味がしてびっくり 開いた茶葉はお浸しにしても美味しいんだって お土産に買って帰りました🛍️ pic.x.com/dVLfxOUHov
2025年4月4日 16:42 わおき
ほうじ茶フレーバーマジでうますぎてシェフ呼んでくださいレベルだよ。食べ終わるまでずっとおいしい。
2025年4月3日 22:42 TK@株主優待ライフ
@tak10_良いですよね✨😆 からだすこやか茶と黒豆ほうじ茶!✨ どちらも健康的で、しかも美味しいので、ナイスなセレクトですね〜✨🙌
2025年4月3日 22:12 雪花?⸝꙳
@yuni__teスイートミルクコーヒーそんなかんじなんだ!クラシックほうじ茶ラテ?がいま美味しいかなって飲んでるけど、なんかオススメのカスタムある?
2025年4月3日 21:52 わさびな
ほうじ茶美味しい😊
2025年4月3日 19:02 みわロックンロール?
主に電マなんですけどときより静かにチクニーしたい時はYシャツに着替えてその上からさわぁって指でするのが春めいた乙のひととき。ほうじ茶が美味しい。
2025年4月3日 14:32 ゆん
31のワンピコラボ。ゴムゴムアイスが美味しい。下はほうじ茶にした。同行者はキャラメルの新しいやつ pic.x.com/6RxviVlGD4
2025年4月3日 9:42 shana@IRIAM準備中
@noraneko_sylphyねこさん、おはよー!! こちら、冷たい雨が降ってるのでおしるこでも温まろうかな〜♪って♡ ほうじ茶入れると美味しいの〜✨ 今日もゆるふぁいでいこうね♡
2025年4月2日 20:32 ぴいすー
@kazato20001710スタバ🧜行ったらラテ☕️ばっか頼んじゃうけど、友人👦がスタバのほうじ茶美味しい😋と言っていたのをかざとさんのツイート📮で思い出しました‼️今度頼んでみます🥤🍰🍩🫖
2025年4月2日 12:02 かっちゃん
「EXPASA御在所 赤福茶屋」にて「赤福盆」をいただきながら、のんびりさせていただいています😋 暖かいほうじ茶が美味しい。 いつも気が利くスタッフの皆さんに癒されます🎵 pic.x.com/UwE48uXavW
2025年4月2日 4:41 和華芽?
温かいほうじ茶美味しい
2025年4月1日 19:42 ?シモーナ王女?
貴殿共も冷たいウードンが欲しければ わたくしに感謝しましょう ※おいしいめんつゆ&ほうじ茶付き
2025年4月1日 19:02 とりはつあめめ
日曜のおやつその3は渋谷スクランブルスクエア催事出店、桜新町、fammy by Miho Sato(ファミー)の金柑とパッションキャラメルとピスタチオタルト、ほうじ茶のスコーン。 コーヒータイムに家族と。やっぱり美味しいね、出ました!印象に残るお菓子屋さん。出勤前に購入して大切に持ち帰って良かった! pic.x.com/21R1M7mg78
2025年4月1日 15:12 たまみけ
サーティワンの ほうじ茶味 美味しい😋 pic.x.com/H5b5SMTwzb
2025年3月31日 16:52 ツヨシ?川崎配達員??️??️???
2スイーツ目😋 祇園 北川半兵衞さんにて焙じ茶のデグリネゾン✨ 簡単に言うとほうじ茶スイーツの盛り合わせって事らしい。 味が美味しいのはもちろんのこと、空間もオシャレだし盛り付けもキレイで凄く気に入ったので再訪確定だな🤤 pic.x.com/rgtCSv2hcS
2025年3月31日 16:52 Brigitte??
休憩。さね…おはぎ以外にもこの世にはいっぱい美味しいあんこがあるからね🤤 まだしばらく連日仕事の締め切り。そんで明日は地震に怯えつつの日帰り出張なんで、また品川で何か美味しいお菓子を買ってこよう。あとほうじ茶も買うぞ。癒しが必要だ🥺 pic.x.com/nYYVHbe54K
2025年3月31日 16:22 名古屋エコール(エコなご)【公式】文房具事務機器卸
ガラス美術館を後にした一行は抹茶のお土産を求め『松鶴園』さんへ。 さすがにおなかいっぱいだから今は食べられないよね〜😂と話し合った一行。 不思議ですね。 30分後には目の前にお抹茶のスイーツが😳 エコなごは「茶遊セット」。 美味しいほうじ茶と抹茶のスイーツセットなのみゃ。 pic.x.com/8hILMYJCew
2025年3月31日 4:52 ト牧
冷たいほうじ茶が世界で一番美味しい飲み物のような気がしてる 今 そんなことはない
2025年3月30日 16:12 のんの のん
@mocoooooo_え 高千穂まで行かれたのね! 高千穂は熊本空港からの方が近いけど😵 片道2時間 お疲れ様です🍵 もし 宮崎茶房のほうじ茶を見つけたら是非買ってください オーガニックで安全 美味しいお茶です🍵 我が家のこどもたちは夏も冬も水筒のお茶として10年以上前からのお気に入り🍵 って もう帰られたかな😅
2025年3月30日 7:12 たご?3/30URC02⇒2枠16
朝食ビュッフェのほうじ茶ラテメッッチャ美味しいので一生飲んでいたい…
#朝食  
2025年3月29日 21:02 あっきー
@NORI69SAMPOこんばんわ〜🌌 お疲れ様です〜ほうじ茶のお菓子 美味しいよね♡♡チョコパイも色んな味出てて美味しいよ♡ 夜中わたしも目が覚めるいつも大体同じ時間なんだよ👀そうそう朝方 眠くなるんだよね😂わかる〜︎︎👍🏻
2025年3月29日 8:52 ゆんゆん
スタバのほうじ茶クラシックティーラテおいしいって、さくらちゃんそれ優佳ちゃんと一緒やーーーw
2025年3月29日 0:02 シウ 推しに近づくリスニング
@nemuimunyaほうじ茶美味しいですよね☺️
2025年3月28日 18:32 もも
チャボさんのお茶! ファンで飲んでる〜🥰🍵 私も茎のほうじ茶が1番好き 煮出すんがじゃまくさいけど(笑) ハトムギ茶も美味しい!
2025年3月28日 14:02 結(YUi)SM CLUB JOY
@sakurantyo2023わかりますっ。商店街誘惑多すぎて💦入り口のほうじ茶屋さんオススメです☺️白鳥さんという喫茶店はお煙草吸えて猫ちゃんが近くにきてくれます🫶ポエシーさんというパン屋さんも美味しいですよっっ。
2025年3月28日 10:32 厦玲
@uuux_4_xy私甘いのが好きだから抹茶クリームフラペチーノ派 ただほうじ茶ラテもおいしい
#抹茶  
2025年3月28日 6:52 panpanda?
@feather0502日本茶、紅茶、ウーロン茶 元々は同じ茶葉なのに製法で全然違う飲み物になるから不思議ですよね☕️🍵 我が家で普段飲みのお茶は夏は麦茶それ以外はほうじ茶ですが、たまに飲む煎茶の美味しいこと😌🍵 日本茶もいいですよね😊
2025年3月28日 2:39 ゆっこさん( ・8・ )
冬のあいだたいへんお世話になったら綾鷹の黒豆ほうじ茶、ホット以外もあるよって何で誰も教えてくれないの。美味しい。
2025年3月27日 18:02 よよ?
@megtaki0504めぐちゃん♡ほうじ茶ミックスだよ🍦葉山のお茶屋さんのお店で美味しいから毎回食べるよ〜。今日プネクド忘れてしょんぼり😞
2025年3月26日 19:22 あーる❀.*・゚
@N_E_A_litnitm(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ パリってしてるんだ😳 絶対美味しいじゃん!! こちら関東のお店かしら?? ほうじ茶ラテとか絶対美味しいやん! しかもお色見るからに濃そう👀✨
2025年3月26日 12:12 Seele?ぜーれ?
@remonsawa_umaiおはなー! お〜いお茶のほうじ茶もいいけど濃い緑茶美味しいよ〜
2025年3月26日 8:42 きなこもち
@siroyagi_22抹茶も絶対美味しいぞ🫶🏻 余裕があれば食べてみて!ちなみに、飲み物もほうじ茶にして、贅沢やった ⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡
#抹茶  
2025年3月26日 7:42 サーシャ
トラヤあんスタンド新宿店  あんトーストと冷ほうじ茶 とあんほうじ茶 歩いた後はとても美味しい😋 pic.x.com/4683rWAaBV
2025年3月26日 7:12 たどりす(ゆき)
食後のほうじ茶美味しい♡
2025年3月25日 17:32 m@ki
とりあえず塩とほうじ茶を食べてみたけどサクホロで美味しい!!
2025年3月25日 15:42 しゆう@けい
@kotoha_yuna1010ほうじ茶ラテおいしいよねー 好きな飲み物っていうとやっぱりビールかなあ、次点でウイスキー
2025年3月25日 13:12 錆兎@さびと
ねぇ!!!ほうじ茶っておいしいかも!!!!!!!!!!!
2025年3月25日 12:22 楽天市場のお買い得☆お得で人気な商品おすすめ&ベッドインテリア家具お役立ちブログ!
茶師自らが厳選した茶葉のみ使用の抹茶トリュフ☆ 【お得☆30%OFFクーポン配布中 3月27日まで】高級 抹茶チョコ トリュフチョコレート 20粒 抹茶トリュフ ほうじ茶 お菓子 美味しい 抹茶スイーツ 贈り物 人気 京都 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント きよ泉 楽天➡a.r10.to/hPrvnr pic.x.com/iVdzMCLJzc
2025年3月25日 9:02 美玲?️ゴルフ&日常垢⛳️
おはよയꕤございます💖 広報部の子に~ ホワイトdayのお返しの容器で 多肉植物のアレンジメント🪴 作ってもらいました🥰 可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝💕 前日比も久しぶりに 大幅のplus✨ 気分いいので朝スタバ🥤 ほうじ茶クラシックティーラテ❣️ Ventiサイズにしちゃった😂 美味しいです🎀ᩚ pic.x.com/nAcmWY5GHL x.com/rei_golf888/st…
2025年3月25日 7:42 ゆきぶー
おはようございます 今朝はほうじ茶を淹れました🍵 香ばしくて美味しい✨ pic.x.com/dguo07XZxk
2025年3月24日 14:32 みゆう♦️女性一級建築士
@rinsyangここのたい焼き美味しいのよー!コーヒーもめっちゃ美味しいんだけど。今日のはほうじ茶生地の桜餡のたい焼きだったよ。
2025年3月24日 11:42 ? ?
スタバゆずシトラスティーしか勝たん勢だったんだけど今さらほうじ茶クラッシックうんたらが美味しいことに気づき毎日飲んでる😸✨いい加減にしてほしい
2025年3月24日 9:22 ?????︎☺︎??ℝ??
@nappa_smileおはよ🌞夜1晩冷蔵庫で生地を寝かせて朝焼いたんだけどめっちゃ美味しくできたよ! ほうじ茶の茶葉入れて中にチョコレート挟んでみました✨ 思った以上に美味しいからぜひやってみて!ズボラで不器用な私でもできたからおすすめ✨ pic.x.com/eDd6vp1zB4
2025年3月24日 9:02 あやか
マイプロテインのほうじ茶ラテ味 最高でした 牛乳と割るとめちゃくちゃ美味しい 毎回そうしたいけどカロリー増えるから たまにそうしてご褒美する事にした♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ