みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 アイス3 スタバ3 クッキー2 日本茶2 中国茶2 玄米茶2 緑茶2 紅茶2 コーヒー2 粥1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 とんこつラーメン1 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 かりんとう1 番茶1 あずき茶1 そば茶1 お好み1 さくらちゃん1 ひづき1 まぜる1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェオレ1 キンカン1 ケニア1 サーティワン1 チャコ1 フラットホワイト1 ベルン1 ペパーミント1 リオン1 レシピ1 レモングラス1 一保堂茶舗1 業務スーパー1 SEE1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 18:20現在
最近ほうじ茶の美味しさに目覚めてしまった 昔はたいして美味しいとか思わなかったのに pic.x.com/sfE4XEudAl
おはようございます。 朝も布団から出やすい気温になってきました。 目覚めのほうじ茶が美味しい。 チャコちゃんはお水飲もうね。 pic.x.com/enL0QtrJTT
ホワミル【公式】様 @howamiru810 雪の宿天空の抹茶シリーズ発売記念CP ブランドの詰め合わせを頂きました ありがとうございます 雪の宿天空の抹茶味が開封した時の香りから💚 サクッとした黒みつ生地·͜·♡ ミルクかりんとうのジュワ~と天空のほうじ茶味もめっちゃ美味しいです😆 pic.x.com/gft2yQWk0Y
顔合わせ緊張してめちゃくちゃ喋ってしまう方の私だったし美味しいご飯とりあえず頑張って胃に入れたけど結局弟とか向こうさんの弟君にしゃぶしゃぶの肉とか引き取ってもらった最後のほうじ茶プリンまでたどり着けて良かった あとなんか強そうな招き猫いた pic.x.com/SR6BjFNFQa
ほうじ茶めっちゃ美味しい ほうじ茶好きな人は是非🍵 pic.x.com/clKIGpN6zd
こないだ飲んだ美味しすぎビール ほうじ茶!バニラアイス!ハニー!な感じのうますぎスムージーサワーなスタイルらしい スムージー系見るたびにビールって…?ってなるけど美味しい〜 普通に飲み物として好みすぎてバケツで飲みたい… あとおみやでジャケ買いした可愛い缶ビールも最高! pic.x.com/RJh2THLrvk
くずひやじゃないから勝てなかったかな…😢 (ちょっと葛が強いけどほうじ茶美味しい😋) pic.x.com/s9qkIFyxBv x.com/himurocker43/s…
Gフロントの無印で欲しいモン買って…ひと息つくにはやっぱり、お茶に限るわぁ😍 寅さんの さんでほうじ茶のアイスをテイクアウト‼️😍 一保堂茶舗さん、大阪にも茶房を開店して貰えませんか? ゆっくり、美味しい日本茶を味わえる空間が欲しいです…切に願います🙏 pic.x.com/SEET3yccQj
お久しぶりです 最近の美味しいもんです レモンとんこつラーメン🍋🍜 ほうじ茶パフェ🍵🍦 もつ鍋🍲🥬 スタバありがとう🍫🥤 pic.x.com/fl3QL8TVWL
尾川園さんの新商品入荷しました✨🆕 ほうじ茶、抹茶入り玄米茶、そば茶、ごぼう茶、黒豆茶、あずき茶🍵 可愛いパッケージのハーブティーも勢揃い☕ローズ、カモミール、レモングラス、ペパーミント、ジャスミン・ローズヒップ🌼どれがお好みですか❓ 美味しいリラックスタイムをお楽しみ下さい🍵😌✨ pic.x.com/Ij3sIqaOFF
ほうじ茶がおいしい
Occiのクッキー缶、あっという間に食べ終わってしまった。 ほうじ茶のメレンゲは、食べた瞬間にお茶の香りがふわっとしてそのままスーッと消えてしまったり、他のもどうしたらこんなに美味しいまま分厚く焼けるんだろうとか、驚きがいっぱい😳 また食べたい🤤 pic.x.com/4QttXlBv1H
トリリオンゲームの副音声上映観てから、お友達と和の苺アフタヌーンティーへ🎶 イチゴ狩りしてるようなかわいさ🍓 甘すぎず程よい量でどれも美味しいし、お稲荷さんがあったり、お抹茶やほうじ茶等日本茶飲み放題で最高✨ 今日も色々話せて楽しかった~🥹 帰りにホームパイ買って帰ろ🤭💚 pic.x.com/Y0QXiX6Tse
スタバ、ほうじ茶ラテに力入れてグローバル展開してほしい…あれは美味しいよ… x.com/yu_na_london/s…
京都のお土産「番茶」をほうじ茶と間違えて購入したので初焙煎 香り高くてとっても美味しい✨ 焙煎具合変えたり手間を楽しむ新しい趣味を見つけたかも? トラブル?を楽しむの好き そんな春分の日の朝 pic.x.com/t3eKpsN98R
@mayu_uramenおっ、まゆさんは抹茶派ですか🍵( ◜ω◝ )🍵 これ実はね、右のほうじ茶も香ばしくて美味しいんですのよ…✨( *¯ ꒳¯*)✨
@love_wing_star美味しいほうじ茶ラテあるんだけど、 うちで飲まない?
〜美味しい飲み方〜 ティーポットに茶葉2gを入れ250mlの熱湯を注ぎます。90秒経ったら茶碗に注ぎ切ってください。2煎目も熱湯で3分くらいが目安です🍵梅干しとあうお茶ですね。 自然栽培 ほうじ茶 (リーフ)100g|健一自然農園 ¥626 miyakeshoten.base.shop/items/89574504 pic.x.com/FZVPW7aYfv
@uzumaki_ya先日、 ほうじ茶「こはく」を購入させて頂きました ☺️香ばしい香りに味わい!とても美味しいです
@mitake1999ほうじ茶ラテ…絶対美味しいやつじゃないですか☺️
という訳でおはようございますん〜(^。^)今朝のコーヒーはケニア、ガトンボヤ!ウォッシュドプロセスの深煎り!ほうじ茶チョコの様なほのかな甘さと余韻が長く続いてめちゃくちゃ美味い!ケニアの深煎りってチョコっぽくて美味しい♪今日は春休み二日目の次男と何処へ遊びに行こうか話しながら飲んでる pic.x.com/eOCqLNZklV
虎於の金平糖ほうじ茶食べれるかな~と思ったけどめちゃおいしい‼️ナギは何味になるかな
両方美味しかった!!頂いたさつまいも🍠消費の為にまた作るか?今度はクッキーとか?ふとほうじ茶×🍠×ホワイトチョコって美味しいのでは?…と思ったら既に色々レシピが出てた。🍠×🍎も美味しかったし🍎を薔薇にする方法があるので薔薇カップケーキも作ってみたい。料理って楽しいな😊 x.com/2019MCU23SW9/s…
@MeruTivほうじ茶クラシックティーラテほんと美味しいモ‹”モ‹”( ‘ч’ )モ‹”モ‹” でもそのカスタムしたことないから試してみたい⸜( ᐛ )⸝ お仕事お疲れ様です 頑張って!
綾鷹さんが出してる黒豆ほうじ茶が 美味しすぎて美味しいの!!! これ考えた人天才でしょ(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ ほんと宣伝したいレベル😳✨ pic.x.com/Vj23tvMO8L
@clgy_92普通のだとちょっとくどいからホイップをアーモンドにしたら美味しい!!けどおれはほうじ茶ラテが1番好きかな笑
@Rakuou_kyodo勇気を出してクリームボックスオレを飲んでみました。こおったらとてもおいしいアイスクリームができそうな味がしました。 大人しくほうじ茶オレとカフェオレ買います…( ε:)0
Tea❤️ 京都でお食事すると、美味しいほうじ茶が頂けて、ヨーロッパ民としては非常にありがたい。 🇨🇳や🇭🇰でお茶は、テーブル・チャージ的な物。 今回は、中国茶も楽しんでみました。 薬膳茶🇨🇳 菊花茶🇨🇳 白桃茶🇭🇰🌸 ちなみに、それなりのレストランで🍺を頼むと、冷たいのか常温か聞いてくれます。 pic.x.com/F2cZQe95LO
Tea❤️ 京都でお食事すると、美味しいほうじ茶が頂けて、ヨーロッパ民としては非常にありがたい。 🇨🇳や🇭🇰でお茶は、テーブル・チャージ的な物。 今回は、中国茶も楽しんでみました。 薬膳茶🇨🇳 菊花茶🇨🇳 白桃茶🇭🇰🌸す? ちなみに、それなりのレストランで🍺を頼むと、冷たいのか常温か聞いてくれます。 pic.x.com/KaBPyfdW8k
ほうじ茶おいしい ロイヤルミルクティをほうじ茶で割るってきいたけど流行り?
ということで、新しくベルンに出来たカフェへ。こちらではほうじ茶ラテ、黒ゴマラテなども飲めます。普通にコーヒーも美味しい♥️2枚目はフラットホワイト。maps.app.goo.gl/dRZydxk1f2CHGJ… pic.x.com/vgtCRWMD2x
ふとひづきさんとのんさんとのない記憶が頭に過ぎったんだけどこれあれか。さっき寝落ちたときに見た夢だ。3人でホテルでお泊まり会してひづきさんにめちゃくちゃおいしいほうじ茶飲ませてもらった。
@sa_ku_ra_2811いつもリプありがとう(*´˘`*)♡ そしてお疲れ様🥹 仕事してる途中から絶対スタバの🌸🍩食べるって決めてた🤭 ほうじ茶ラテ、前にさくらちゃんが美味しいって言ってたから🥰 美味しかった~🫶新作フラぺも気になってる🫣 ねー😆 🌸大好き💓 🌸柄の布いいね!!大丈夫、来年も使えるw
水滴々さんのカスタムティー、ほうじ茶に生姜のやつ美味しい。ドライフルーツはキンカンでもオレンジとレモンでも、どっちもいい。生姜が入ってるからか喉にも良さそう。
@TensyouinHimeno香ばしくて美味しいね、ほうじ茶!
緑茶と玄米茶とほうじ茶のテイスティング🍵 玄米茶はあったかい方が美味しいと思う。 x.com/taylor_mcgrego…
牛乳感が強めのオレ。自然なほうじ茶感が美味しい。 pic.x.com/elQo3URzBO
@a_nyah_stasia出汁かけるとは贅沢!確かに美味しいかも。祖父は奈良人だったのでほうじ茶で時々お粥炊いていました。生粋の大阪人の祖母はそれが田舎じみて嫌だったようで一切茶粥を作らなかったので祖父自ら…という逸話があります😅 出汁だけに文化的に西のもんですかね?やってみようかな。
@nanana777_eわ〜!お仲間だ!! スイートミルクコーヒー本当に定番化されて泣くほど喜んじゃいました!!美味しいんですよねあれ……!!! ほうじ茶クラシックティーラテの方も負けず劣らずの甘さなのでぜひ飲んでみてください✨️✨️気に入ってくださると嬉しいな…!!
温かいほうじ茶美味しい🍵
蔵前神社にお花見に行って一休み🌸 『シェフズティスティング』は小さな楽しいチョコのデザート✨ ほうじ茶で香りつけされたアイスココアはコクが深くて美味しい🍂! pic.x.com/zJJeKxvW5C
こーひーあつすぎてのむのに時間かかるんだけど牛乳がない。ほうじ茶割って美味しいのかなあ??
ほうじ茶おいしい
ネクターの桃ジュースとほうじ茶は桃が勝ちそうでおいしいかも
ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいんだ
ホワイトデーだって!忘れてた!ほうじ茶!美味しい!🤎🤎🤎 pic.x.com/UrCvVdfIDA