ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 アイス3 スタバ3 クッキー2 日本茶2 中国茶2 玄米茶2 緑茶2 紅茶2 コーヒー2 1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 とんこつラーメン1 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 かりんとう1 番茶1 あずき茶1 そば茶1 お好み1 さくらちゃん1 ひづき1 まぜる1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェオレ1 キンカン1 ケニア1 サーティワン1 チャコ1 フラットホワイト1 ベルン1 ペパーミント1 リオン1 レシピ1 レモングラス1 一保堂茶舗1 業務スーパー1 SEE1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 18:20現在

2025年3月24日 7:12 みとみと
最近ほうじ茶の美味しさに目覚めてしまった 昔はたいして美味しいとか思わなかったのに pic.x.com/sfE4XEudAl
2025年3月24日 5:42 kaomaru
おはようございます。 朝も布団から出やすい気温になってきました。 目覚めのほうじ茶が美味しい。 チャコちゃんはお水飲もうね。 pic.x.com/enL0QtrJTT
2025年3月23日 23:12 しその葉 ꒰ღꈍ◡ꈍற꒱˖ ࣪⊹
ホワミル【公式】様 @howamiru810 雪の宿天空の抹茶シリーズ発売記念CP ブランドの詰め合わせを頂きました ありがとうございます 雪の宿天空の抹茶味が開封した時の香りから💚 サクッとした黒みつ生地·͜·♡ ミルクかりんとうのジュワ~と天空のほうじ茶味もめっちゃ美味しいです😆 pic.x.com/gft2yQWk0Y
2025年3月23日 15:32 志磨
顔合わせ緊張してめちゃくちゃ喋ってしまう方の私だったし美味しいご飯とりあえず頑張って胃に入れたけど結局弟とか向こうさんの弟君にしゃぶしゃぶの肉とか引き取ってもらった最後のほうじ茶プリンまでたどり着けて良かった あとなんか強そうな招き猫いた pic.x.com/SR6BjFNFQa
2025年3月23日 12:02 RIYU
ほうじ茶めっちゃ美味しい ほうじ茶好きな人は是非🍵 pic.x.com/clKIGpN6zd
2025年3月23日 9:22 夢野めら
サーティワンのほうじ茶めっっっっちゃ美味しいよ!!!!!!!!!!! ほうじ茶ラテの味がする。 pic.x.com/30FJJtzchQ
2025年3月22日 17:02 ぴぃ 通販
こないだ飲んだ美味しすぎビール ほうじ茶!バニラアイス!ハニー!な感じのうますぎスムージーサワーなスタイルらしい スムージー系見るたびにビールって…?ってなるけど美味しい〜 普通に飲み物として好みすぎてバケツで飲みたい… あとおみやでジャケ買いした可愛い缶ビールも最高! pic.x.com/RJh2THLrvk
2025年3月22日 16:52 43(めぐ)
くずひやじゃないから勝てなかったかな…😢 (ちょっと葛が強いけどほうじ茶美味しい😋) pic.x.com/s9qkIFyxBv x.com/himurocker43/s…
2025年3月22日 14:52 fu-chan@bold
Gフロントの無印で欲しいモン買って…ひと息つくにはやっぱり、お茶に限るわぁ😍 寅さんの さんでほうじ茶のアイスをテイクアウト‼️😍 一保堂茶舗さん、大阪にも茶房を開店して貰えませんか? ゆっくり、美味しい日本茶を味わえる空間が欲しいです…切に願います🙏 pic.x.com/SEET3yccQj
2025年3月22日 13:32 はやみんこ
お久しぶりです 最近の美味しいもんです レモンとんこつラーメン🍋🍜 ほうじ茶パフェ🍵🍦 もつ鍋🍲🥬 スタバありがとう🍫🥤 pic.x.com/fl3QL8TVWL
2025年3月22日 11:22 悠々の杜温泉 アイアイひらた
尾川園さんの新商品入荷しました✨🆕 ほうじ茶、抹茶入り玄米茶、そば茶、ごぼう茶、黒豆茶、あずき茶🍵 可愛いパッケージのハーブティーも勢揃い☕ローズ、カモミール、レモングラス、ペパーミント、ジャスミン・ローズヒップ🌼どれがお好みですか❓ 美味しいリラックスタイムをお楽しみ下さい🍵😌✨ pic.x.com/Ij3sIqaOFF
2025年3月20日 22:52 入江
ほうじ茶がおいしい
2025年3月20日 22:52 みかみっく
Occiのクッキー缶、あっという間に食べ終わってしまった。 ほうじ茶のメレンゲは、食べた瞬間にお茶の香りがふわっとしてそのままスーッと消えてしまったり、他のもどうしたらこんなに美味しいまま分厚く焼けるんだろうとか、驚きがいっぱい😳 また食べたい🤤 pic.x.com/4QttXlBv1H
2025年3月20日 18:12 くるみ♡
トリリオンゲームの副音声上映観てから、お友達と和の苺アフタヌーンティーへ🎶 イチゴ狩りしてるようなかわいさ🍓 甘すぎず程よい量でどれも美味しいし、お稲荷さんがあったり、お抹茶やほうじ茶等日本茶飲み放題で最高✨ 今日も色々話せて楽しかった~🥹 帰りにホームパイ買って帰ろ🤭💚 pic.x.com/Y0QXiX6Tse
2025年3月20日 10:22 Kiki /كيكي ????
スタバ、ほうじ茶ラテに力入れてグローバル展開してほしい…あれは美味しいよ… x.com/yu_na_london/s…
2025年3月20日 9:22 たくやあん
京都のお土産「番茶」をほうじ茶と間違えて購入したので初焙煎 香り高くてとっても美味しい✨ 焙煎具合変えたり手間を楽しむ新しい趣味を見つけたかも? トラブル?を楽しむの好き そんな春分の日の朝 pic.x.com/t3eKpsN98R
#番茶  
2025年3月19日 21:02 ぽん??
@mayu_uramenおっ、まゆさんは抹茶派ですか🍵( ◜ω◝ )🍵 これ実はね、右のほうじ茶も香ばしくて美味しいんですのよ…✨( *¯ ꒳¯*)✨
#抹茶  
2025年3月19日 18:52 ニキ
@love_wing_star美味しいほうじ茶ラテあるんだけど、 うちで飲まない?
2025年3月19日 16:32 えいり?
業務スーパーのほうじ茶、安くて美味しいけどやけに濃く出る…と思っていた ので、ほうじ茶ラテにしてみたら大正解☺️
2025年3月19日 8:52 三宅商店【公式】
〜美味しい飲み方〜 ティーポットに茶葉2gを入れ250mlの熱湯を注ぎます。90秒経ったら茶碗に注ぎ切ってください。2煎目も熱湯で3分くらいが目安です🍵梅干しとあうお茶ですね。 自然栽培 ほうじ茶 (リーフ)100g|健一自然農園 ¥626 miyakeshoten.base.shop/items/89574504 pic.x.com/FZVPW7aYfv
2025年3月18日 13:22 りさごん(網膜剥離からゆるりと社会復帰)
@uzumaki_ya先日、 ほうじ茶「こはく」を購入させて頂きました ☺️香ばしい香りに味わい!とても美味しいです
2025年3月18日 10:42 みずほ
@mitake1999ほうじ茶ラテ…絶対美味しいやつじゃないですか☺️
2025年3月18日 7:02 kumurimuri
という訳でおはようございますん〜(^。^)今朝のコーヒーはケニア、ガトンボヤ!ウォッシュドプロセスの深煎り!ほうじ茶チョコの様なほのかな甘さと余韻が長く続いてめちゃくちゃ美味い!ケニアの深煎りってチョコっぽくて美味しい♪今日は春休み二日目の次男と何処へ遊びに行こうか話しながら飲んでる pic.x.com/eOCqLNZklV
2025年3月17日 23:22 さらな@SSP追加公演(言霊)
虎於の金平糖ほうじ茶食べれるかな~と思ったけどめちゃおいしい‼️ナギは何味になるかな
2025年3月17日 20:02 BLACK★PEPPER
両方美味しかった!!頂いたさつまいも🍠消費の為にまた作るか?今度はクッキーとか?ふとほうじ茶×🍠×ホワイトチョコって美味しいのでは?…と思ったら既に色々レシピが出てた。🍠×🍎も美味しかったし🍎を薔薇にする方法があるので薔薇カップケーキも作ってみたい。料理って楽しいな😊 x.com/2019MCU23SW9/s…
2025年3月17日 18:42
@MeruTivほうじ茶クラシックティーラテほんと美味しいモ‹”モ‹”( ‘ч’ )モ‹”モ‹” でもそのカスタムしたことないから試してみたい⸜( ᐛ )⸝ お仕事お疲れ様です 頑張って!
2025年3月17日 16:02 みこ*みこ?@ship6️⃣
綾鷹さんが出してる黒豆ほうじ茶が 美味しすぎて美味しいの!!! これ考えた人天才でしょ(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ ほんと宣伝したいレベル😳✨ pic.x.com/Vj23tvMO8L
2025年3月17日 13:22 たか?
@clgy_92普通のだとちょっとくどいからホイップをアーモンドにしたら美味しい!!けどおれはほうじ茶ラテが1番好きかな笑
2025年3月17日 12:22 ねね ね
@Rakuou_kyodo勇気を出してクリームボックスオレを飲んでみました。こおったらとてもおいしいアイスクリームができそうな味がしました。 大人しくほうじ茶オレとカフェオレ買います…( ε:)0
2025年3月17日 6:12 kaoricky ? DD Land???
Tea❤️ 京都でお食事すると、美味しいほうじ茶が頂けて、ヨーロッパ民としては非常にありがたい。 🇨🇳や🇭🇰でお茶は、テーブル・チャージ的な物。 今回は、中国茶も楽しんでみました。 薬膳茶🇨🇳 菊花茶🇨🇳 白桃茶🇭🇰🌸 ちなみに、それなりのレストランで🍺を頼むと、冷たいのか常温か聞いてくれます。 pic.x.com/F2cZQe95LO
2025年3月17日 3:11 kaoricky ? DD Land???
Tea❤️ 京都でお食事すると、美味しいほうじ茶が頂けて、ヨーロッパ民としては非常にありがたい。 🇨🇳や🇭🇰でお茶は、テーブル・チャージ的な物。 今回は、中国茶も楽しんでみました。 薬膳茶🇨🇳 菊花茶🇨🇳 白桃茶🇭🇰🌸す? ちなみに、それなりのレストランで🍺を頼むと、冷たいのか常温か聞いてくれます。 pic.x.com/KaBPyfdW8k
2025年3月17日 2:41 サクヤ
ほうじ茶おいしい ロイヤルミルクティをほうじ茶で割るってきいたけど流行り?
2025年3月17日 0:12
ということで、新しくベルンに出来たカフェへ。こちらではほうじ茶ラテ、黒ゴマラテなども飲めます。普通にコーヒーも美味しい♥️2枚目はフラットホワイト。maps.app.goo.gl/dRZydxk1f2CHGJ… pic.x.com/vgtCRWMD2x
2025年3月17日 0:12 ひろしの呼び声公式垢???
ふとひづきさんとのんさんとのない記憶が頭に過ぎったんだけどこれあれか。さっき寝落ちたときに見た夢だ。3人でホテルでお泊まり会してひづきさんにめちゃくちゃおいしいほうじ茶飲ませてもらった。
2025年3月16日 23:02 はなみづき
@sa_ku_ra_2811いつもリプありがとう(*´˘`*)♡ そしてお疲れ様🥹 仕事してる途中から絶対スタバの🌸🍩食べるって決めてた🤭 ほうじ茶ラテ、前にさくらちゃんが美味しいって言ってたから🥰 美味しかった~🫶新作フラぺも気になってる🫣 ねー😆 🌸大好き💓 🌸柄の布いいね!!大丈夫、来年も使えるw
2025年3月16日 18:22 出がわら
南海太郎(紅茶)飲んでるけど、香りがいいし普段使いのリプトンとかのよりも 口当たりがやわらかくておいしい…緑茶やほうじ茶も欲しいなー
#紅茶  #緑茶  
2025年3月16日 13:42 きむらふんめ
水滴々さんのカスタムティー、ほうじ茶に生姜のやつ美味しい。ドライフルーツはキンカンでもオレンジとレモンでも、どっちもいい。生姜が入ってるからか喉にも良さそう。
2025年3月16日 11:12 すてあ
@TensyouinHimeno香ばしくて美味しいね、ほうじ茶!
2025年3月16日 5:40 babyromantica
緑茶と玄米茶とほうじ茶のテイスティング🍵 玄米茶はあったかい方が美味しいと思う。 x.com/taylor_mcgrego…
2025年3月16日 4:41 まよ
牛乳感が強めのオレ。自然なほうじ茶感が美味しい。 pic.x.com/elQo3URzBO
2025年3月16日 1:51 美波ラーナ??Rana Southtyrol
@a_nyah_stasia出汁かけるとは贅沢!確かに美味しいかも。祖父は奈良人だったのでほうじ茶で時々お粥炊いていました。生粋の大阪人の祖母はそれが田舎じみて嫌だったようで一切茶粥を作らなかったので祖父自ら…という逸話があります😅 出汁だけに文化的に西のもんですかね?やってみようかな。
#粥  
2025年3月15日 23:52 おちゃ@セイレム通過中
@nanana777_eわ〜!お仲間だ!! スイートミルクコーヒー本当に定番化されて泣くほど喜んじゃいました!!美味しいんですよねあれ……!!! ほうじ茶クラシックティーラテの方も負けず劣らずの甘さなのでぜひ飲んでみてください✨️✨️気に入ってくださると嬉しいな…!!
2025年3月15日 17:22 ペン吉
温かいほうじ茶美味しい🍵
2025年3月15日 15:02 フローレン
蔵前神社にお花見に行って一休み🌸 『シェフズティスティング』は小さな楽しいチョコのデザート✨ ほうじ茶で香りつけされたアイスココアはコクが深くて美味しい🍂!   pic.x.com/zJJeKxvW5C
2025年3月15日 10:52 おはぎ
こーひーあつすぎてのむのに時間かかるんだけど牛乳がない。ほうじ茶割って美味しいのかなあ??
2025年3月15日 10:52 そらこ@???
ほうじ茶おいしい
2025年3月15日 0:52 ひなもち ? ??
ほうじ茶と紅茶まぜるとおいしいねぇ
2025年3月15日 0:42 ?@Tatsuya ? 
ネクターの桃ジュースとほうじ茶は桃が勝ちそうでおいしいかも
2025年3月14日 22:32 兎角?‍⬛プロフ必読
ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいんだ
2025年3月14日 21:02 どりぷし?サンカクアタマ
ホワイトデーだって!忘れてた!ほうじ茶!美味しい!🤎🤎🤎 pic.x.com/UrCvVdfIDA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ