ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 紅茶3 アイス2 チョコレート2 シナモン2 緑茶2 ミルクティー2 スタバ2 トロピカル2 1 ホルモン1 スコーン1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 和菓子1 わらび餅1 ショコラ1 煎茶1 番茶1 玄米茶1 コーヒー1 おはし1 こうや1 どでか1 もへじ1 ウチカフェ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 チョイス1 パスカル1 マティーニ1 マリアージュ1 ルピシア1 松屋1 KALDI1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:11現在

2025年2月5日 18:02 つら ♻️お忘れなく!
スタバのほうじ茶ティーラテ無くなるのマジなの…? 自分ちで作るより絶対スタバの方が美味しいんだけど今後どうしたらいいの…
2025年2月5日 16:22 Slit
おはようじゃなくてもうすぐこんばんはやね ウチカフェのほうじ茶ラテ チョコくらい濃くておいしいからみんなに共有します
2025年2月5日 13:22 hiro
@chillcafetime抹茶🍵のテリーヌとほうじ茶のテリーヌも美味しいよ🤤✨
#抹茶  
2025年2月5日 10:42 尾古森みけ
アイスのほうじ茶クラシックティーラテ アーモンドミルク変更 キャラメルソース追加(詠唱)より美味しい液体があるなら教えて
2025年2月4日 23:12 アーサー
ルピシアのほうじ茶おいしいな
2025年2月4日 15:32 nana
外仕事の合間の空き時間。ひとり時間嬉しい…。ほうじ茶スモア美味しい…。 pic.x.com/igDa6kTWIr
2025年2月4日 6:32 春乃 葵
おはあお! 空気冷たいよ⋆.˚⊹⁺ 温かい飲み物が美味しいね 朝はカフェオレ 夜はほうじ茶飲んでるよ 暖かくして過ごそう(∩´ `∩) pic.x.com/7ZEf2PNjEm
2025年2月3日 22:52 だいくん
今日は撮影してきたんか お疲れ様 福岡撮影中? 誰となんやろ? ほうじ茶おいしいよね🍵 寒いから飲み物あまり飲まなくなってる💦
2025年2月3日 13:42 誠人
@robisososoほうじ茶の生チョコ美味しいですよ~🍫
2025年2月3日 10:32 DANCHAROU
@Siii__kunおはようございます😃 美味しいお茶を求めてなかなか出逢えていないという...😅 ペットボトルなら綾鷹が好みです🍵 玄米茶も煎茶もほうじ茶もその時の気分次第で😆 玄米茶も好んで飲みますよ! 夏は京番茶です!
2025年2月2日 21:52 ✦ ??????? ✧
毎年楽しみにしてたKALDIの ほうじ茶チョコ完売してて悲しみ深い.. でも抹茶も美味しい🍵 ずっと作りたいと思ってた隠し刀のぬい、 ドールにするかぬいにするかで数ヶ月 悩んでたけど中間的な存在があるらしく..? 理想的で現実的..作れるかも..🪡 pic.x.com/ynmEJumgqH
#抹茶  #KALDI  
2025年2月2日 17:42 みかえる
家で美味しいほうじ茶ラテが飲みたい。作りたい。
2025年2月2日 16:52 Natsu
風磨担へ VALX(SOYに限る)を全種類飲んだことある私のおすすめフレーバー ・ほうじ茶 ・黒蜜きなこ ・ガトーショコラ この3つは特においしい トロピカル系好きならマンゴーもおすすめ🥭 マンゴーラッシーみたいでおいしい🧡🧡 WHEYもいいけど女性はホルモン的にSOYがおすすめです💁‍♀️
2025年2月2日 14:32 玖dan / 件
前田くんと光世ちゃんと富さん観に行った時の グッズの加賀棒ほうじ茶 めちゃんこ美味しい!!
2025年2月2日 11:52 しゃんしゃん
先日のスナック途中までしか見れなかったからアーカイブ見たんだけど、ほうじ茶芋焼酎飲んでくれてた🥰 美味しいと言ってもらえて嬉しい🥰 初音ちゃんが使っているシャントリの写真も貼っておく!(もったいなくてまだ使ってない)   pic.x.com/vVaYmPIw5x
2025年2月2日 11:42 TERU3
加賀の棒ほうじ茶が無くなったから普通のほうじ茶に戻したら、棒ほうじ茶の方が美味しい。また買ってこよう
2025年2月2日 5:42 motoko gram
@lol7griwイギリスで、重宝してます。ほうじ茶、緑茶、送っていただいて日本のすごさにため息出た。10年帰ってません。ミルクティーはおいしいですが、日本の茶葉はうまくはいらないんです。水が合わないから。パウダー、農家さんから頼んでいます。イギリスにお越しの際はお声かけてくださいね😊 pic.x.com/g6ei6KgzGO
2025年2月1日 23:52 いつき
・カイネ:ブルーソーダ(復刻) →私のイチオシ。飲みやすくて美味しい。ただ一瞬で無くなる🥲 ・月の涙のトロピカルドリンク →甘くて美味しい。そして量が多い(大事) ・パスカル:ほうじ茶ラテ型機械生命体 →とっても甘いほうじ茶に生クリームも乗っててもうこれがデザートでは?隠れた強敵
2025年2月1日 11:22 neeyan@C125&R9T YouTube
@iTokemR3ホントココのほうじ茶美味しいので是非‼️いつもありがとうございます🙇
2025年2月1日 9:22 "いくら"?
@s7_chisほうじ茶まーじで美味しいですよね!!
2025年2月1日 2:31
お買い物しようと駅に着いたらすんごい良いほうじ茶の香りがして一緒に売ってた恐らくメインのわらび餅をスルーして茶葉を買った おいしいほうじ茶を手に入れた
2025年2月1日 0:42 ぅぃ? melty tulle
@taisi_pu9pu9懐かしい😹😹 今もこうやってたいしぴとお話できてる幸せを噛み締めながらほうじ茶を飲んでいる…おいしい…何倍もおいしい…
2025年2月1日 0:42 みさつ
カルディーさんにある、もへじ チョコレートが好きなんやけど、 特に好きなの ほうじ茶チョコ が入荷未定😭 って訳で食べた事無いヤツ買ってきた❗️ 私的には、抹茶あずき🫘アリやな〜😘 塩入り柚子チョコも美味しいんやけど、 抹茶あずき🍵チョコが好きでした😊❤️ pic.x.com/GDjLZAn5rF
2025年1月31日 13:32 犬飼い(羊)
@qureA_music_めちゃくちゃ美味しい!!王道カスタムだけどおすすめ!! 私の1番好きなドリンク忘れてた!!ほうじ茶&クラシックティーラテ!!これめちゃくちゃ好き!!!
2025年1月31日 10:22 菟屋
私が推している!!!!ほうじ茶の専門店です!!!!!!ご都合つくかたはぜひお立ち寄り頂きたい本当にスイーツも美味しいのでッッッッ!!!!!昨年インテの差し入れにも入れたスティックタイプのやつ、ここのほうじ茶です!!!!>RP
2025年1月31日 9:32 mi
@mare_mare_07私は、あんこが大好きだから、美味しいあんこ系がかえたら、緑茶やほうじ茶飲みます。あとせんべいみたいなしょっぱい系も。紅茶は、チョコとかクッキーとか洋菓子も。でも、私関係なく、食事に飲んでる。砂糖入れなかったら、いいかなーって。邪道だね。
2025年1月31日 7:32 aono
くきほうじ茶おいしい pic.x.com/5fyN6rxQ24
2025年1月30日 22:12 中崎ザガースキー
@403989c4ef6e45cほうじ茶、美味しいですね。今日行った生プリンのお店にほうじ茶プリンがあったけど、初めてだからノーマルなヤツ選んじゃって、後悔😓
2025年1月30日 19:02 はちみつクッキー?いろいろと勉強中?
@miko77stほうじ茶さん✨ 簿記2級合格🈴おめでとうございます🎊🙌難化している簿記2級の合格、素晴らしいです💐これから美味しい空気がたくさん吸えますね🥰
2025年1月30日 17:22 鈴川愛依(Wagamama Records)
ほんとは好きなお店紹介したくないんだけど あまりにもめちゃくちゃおすすめだから紹介させて‥ 中崎町のパルレさん 系列にBARもあるんだけどカフェもできたとのことで行ったけど最高だった〜😭 特にパイナップルとほうじ茶のドリンクはこの世で一番おいしい◎ どでかいちごも食べたよー!おてて比較用 pic.x.com/JulzK4kluq
2025年1月30日 16:02 ぽこ@ポケカ
@chocola_pp1010ロイホのデザート本当美味しいですよね🤤秋のほうじ茶と柿のブリュレパフェとこの季節のいちごパフェが私の中のロイホの2大巨塔です🤓✨カスタード好きだったらブリュレパフェハマるはずです!!
2025年1月30日 15:32 ニコ(リュイ)
ほうじ茶おいしい 匂いがいい
2025年1月30日 9:42 あお
ChaTeaさんのロイヤルミルクティースコーン、なにも付けなくても甘くて美味しい!口どけも良くて幸せ🥰 Abbeyさんのほうじ茶ショコラ、写真無いけど断面が美しかったです…!層になってました!味はもちろん🤤 87ベイクの大人のチョコスコーン、チョコの存在感!!ちょうどいい甘さでした💕 pic.x.com/K3VsdnUVnp
2025年1月30日 2:20 ひろ@うま好き
僕の大好きなアールガッドさんのバー専用チョコレートをお酒と合わせ頂けるイベントが松屋銀座で間もなく始まります。ほうじ茶味?ブルーチーズ味?味噌味?なにそれ美味しいの?と思うかもしれませんが興味ある方は是非。本当に美味いです。 x.com/barpalinka/sta…
2025年1月29日 17:32 ⒸⒸ_Ⓙⓐⓑⓑⓔⓡⓦⓞⓒⓚ
ほうじ茶がおいしい
2025年1月29日 13:42 にゃ〜あ.⋆*?ˊ˗
@yurayura88topia茶粥ってほうじ茶なのかな?茶色かったよ! 作ったことないねんなぁ。。 芋粥のほうがおいしいよ🍠😋
#粥  
2025年1月29日 13:42 りん
250128 お湯熱くない⁉️バスタイム楽しんでね🛁 最近ほうじ茶のんでる❗️お茶屋さんで買ったやつで、めちゃくちゃ美味しい🍵 BRUTUSおめでとう👏発売日が本当に楽しみだよ📙ꔛ❗️ いつもありがとう🌷またね🎶🖤
2025年1月29日 12:02 ヒゲインプ
追加でシロノワールミニのショコラノワール(CLUBHARIEコラボ)とシロノワールミニ極みいちご大福(おかげ庵限定)を追加☺️ いちご大福はアイスが選べるのでほうじ茶とバニラのミックスをチョイス。 これどっちもめちゃめちゃ美味しいです🤤 pic.x.com/u8sp5lusMU
2025年1月29日 11:22 ?向日葵?
@Leviathan_2626レヴィちゃん、おはようございます🌼🌞 ほうじ茶いいね🍵 ほうじ茶ラテって飲んだことある?少し甘いけど美味しいよ🙆‍♂️ ちゃんと年間の目標立てて偉いなと思います👏 僕は”毎日健康に生きる”ことくらい😅 では、またお昼に会い魔しょう!💋🐍🌻
2025年1月28日 23:42 ぴろりん❁
@natsumin0130お!!!!! ほうじ茶美味しいよね😍私もよく飲むよ!!! あと、たまーにだけどキャラメルクリームも飲む😆🫶🏻 一緒で嬉しい♪
2025年1月28日 18:12 しぐれのん@☔️
今日は紅茶よりほうじ茶飲んでる美味しい……和菓子食べたぁ
2025年1月28日 17:02 あげもち
スタバはほうじ茶クラシックティーラテが1番美味しい🪽 pic.x.com/pA8DMWROZY
2025年1月28日 16:32 ゆっけ
結局自分で作るほうじ茶ラテが美味しい
2025年1月28日 10:12 abc.miyu..xyz
おはようございます 今日は休み🎶 ほうじ茶号でブラッと🚲してたら 美味しいモノ発見 豆大福9つ、苺大福6つ買って1620円て衝撃💥お安い〜っ 嵐山、渡月橋にもお店あるねん お安いのに味は絶品 良い日になるぞ🤭 pic.x.com/nJ7lxHyTvM
2025年1月28日 7:52 ととまる_VRC
@niyaniya_eitoおはよ〜! ほうじ茶ラテ美味しいね〜🍵 特にホットだとより美味しく感じる✨
2025年1月28日 2:49 ヒサメン
熱いほうじ茶おいしい
2025年1月27日 21:42 †┏┛希沙(kisa)┗┓†
@h14_mmmほうじ茶まだ食べたことなかったから買ってみた〜!!お酒入ってるやつと迷ったけど!笑 ミルクチョコもいいね〜👍 紅茶味美味しいよね!わかる!!買ったことあるけどオススメ〜!☺️☺️
#紅茶  
2025年1月27日 21:32 サンバ
マティーニのほうじ茶シナモンティー割 水1リットルにほうじ茶10g水出し8〜9時間、シナモンスティック半個 あー美味しい。 明日5時起き。 pic.x.com/ZsC8wJkopM
2025年1月27日 15:42 ちくたく
普段コーヒーばっか飲んでるからずっと飲まないまま置いてあった変わったフレーバーのお茶飲んでみたらめちゃくちゃ美味しい…ほうじ茶とシナモンがマリアージュしてる✨
2025年1月27日 7:52 八重雲
@kuzen_siaおはしあ〜 自分も白湯ばかりでおすすめできるほどわかりませんが、この冬はティーバッグのほうじ茶を飲んでます。美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ