ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 緑茶2 トースト1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ブラウニー1 日本茶1 番茶1 玄米茶1 紅茶1 コーヒー1 おはし1 そばの実1 コーヒーショップ1 ステラ1 ハッピー1 ハローズ1 ヒース1 ペコリーノ1 マロン1 ラ・メゾン1 甘味処1 KURA1 Lucy1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 22:52現在

2025年2月23日 15:12 kiko?
@OrSoYP9dIU78293ゆ🦊ちゃん💗ここのあんみつは 黒豆アイスとほうじ茶寒天が 美味しいよ😻日比谷にもおすすめ 甘味処あるよー✨️
2025年2月23日 9:52 トト❤︎
今まで食べた白玉の中で一番美味しかった🍡もちもちふわふわ食感に感動しました♡ あんトーストもマスカルポーネとの相性が抜群でした!今度お家でもやってみよう〜 美味しいほうじ茶と共に🍵 pic.x.com/w9x8Ra3stb
2025年2月23日 8:42 むら
これは美味しい! ただ、ほうじ茶味はない pic.x.com/rlxfDi4mMi
2025年2月23日 8:22 やそ.
今日は 美味しいほうじ茶が飲みたい pic.x.com/rg5XK3fKEh
2025年2月22日 23:52 aya
ほうじ茶とそばの実のソフトクリーム、美味しかった🥰✨ 味覚が変わってきて、今まで食べてたものに物足りなさを感じたり、もっと美味しいものがあるのでは?と感じてます。 人生において、そんな時期、あるのでしょうか? pic.x.com/erlJsbff7b
2025年2月22日 14:22 えもんでぃ
ほうじ茶ソーダ 意外と、予想外に美味しい😋 そして「ペコリーノ」 ペコ缶があった ずん飯尾さんが来てたね pic.x.com/GE8LZLPbPr
2025年2月22日 12:02 zerozero
そのほうじ茶美味しいよね
2025年2月22日 10:42 スナエ?2/21関係性自論【全年齢A:か4】
いい香りで美味しい~ ブレンド内容 ほうじ茶、大麦、玄米花、桜葉、ヒース、香料(桜)
2025年2月22日 3:12 inono(もげぷ)
体調の良くない日はほうじ茶おいしいです( ´◎`)じるる
2025年2月20日 21:22 ラシーリ
マロンもおいしいけど、ほうじ茶おいしいいいいいいいいいい! もっと買えばよかった。 x.com/minimal_tokyo/…
2025年2月20日 17:32 いのりん
@Shioka_Mutsukiほうじ茶ラテとかも美味しいらしい…(小声)
2025年2月20日 9:42 きりりこ☆彡
私は何を隠そうハローズブランドが好き!!! 特にほうじ茶パックは最高👍✨ カップ麺も美味しいし安い!!! しかしホットケーキミックスは好きではない...🥹
2025年2月19日 18:12 ねんこ
もー。 2日連続ちょいイラが続くしもー。。 でも、岩盤浴と温泉行って、美味しい中華屋さんみたいなとこも行って ガソリンスタンドの貯まったポイント還元で スタバのギフトもらったし、スキレットといっとき見かけなかったほうじ茶シロップも買えたし ハッピーハッピー!! pic.x.com/arARNIv8mY
2025年2月19日 1:22 ころゆき
ちびわたほうじ茶美味しいね 「ジュゥゥゥ」 pic.x.com/qjQGRkbpgp
2025年2月18日 20:12 na0
京都で見つけた、ほうじ茶バウム美味しい😋 ほうじ茶とラムレーズンの誘惑には勝てない😂 pic.x.com/cUGLH74Zge
2025年2月17日 22:42 くれん??
SWEET SAKURA TEAのシリーズ、緑茶は初めて飲んだけど美味しいわ👏 そしてどうやらほうじ茶もあるみたいなんだけど、これを買ったお店では見かけたこと無いので、もうオンラインショップで買うしかない・・・! pic.x.com/2YzBCYkcYL
#緑茶  #KURA  
2025年2月17日 14:12 うい
コーヒーショップってコーヒー以外も美味しいものが沢山ありますよね!🤤✨ 私はスタバ行ってもチャイティーラテや、ほうじ茶フラペチーノばっかり注文しちゃう‥🥹
2025年2月15日 17:12 山椒?
Dear Aunt Lucy 至福のお茶のほうじ茶 お出かけ前で時間なく粉末のお茶💨 お茶請けは、京都鶴屋さんの 壬生炮格プレーン🥰 生地がしっとり粒あんの量も甘さも全てがバランス良くて美味しい✨✨ 大きめだけど2個いけそう🤭 pic.x.com/5mtj44Jp1j
#Lucy  
2025年2月15日 16:42 まみたろう
@nerenaihitsuji火傷の跡が残りませんように😭😭 そんなひつじさんにチョコパイ情報を✨(知ってたらすみません🙇‍♀️) 今日スーパーいったらほうじ茶のチョコパイが売られてました!✨甘さ控えめな感じでこれまた美味しいです!❤️ pic.x.com/xI1GqdCbRP
2025年2月15日 14:32 SRおとうさん
ほうじ茶ラテ 美味しいね︎︎👍🏻 pic.x.com/S8Pe5uFZj6
2025年2月15日 10:52 こおりちゃん
@bcRHbyvwrVfsXAMめっちゃおいしいっ🤍 なかなかないよね!ほうじ茶ちょこ!
2025年2月15日 3:02 HISA(ひさ)
ほうじ茶ブラウニー プリズムラボ パート3で常に人気ありましたね。 皆様方のチョコやカヌレが美味しいというツイート見かけるが俺的に、ブラウニーが刺さりました。口に入れた瞬間ほうじ茶の芳ばしさや茶の苦みを感じるがナッツの食感やチョコの風味で重ねられ口に入れる度に豊かな味わいに。 pic.x.com/IP31RoVe3d
2025年2月14日 14:32 ちょこ
高島屋 こもかぶり と わむれっと 美味しい✨✨ 加賀棒ほうじ茶どら焼も買ったので帰ったら食べる( *´艸`) pic.x.com/tXeaNE9WQ8
2025年2月14日 12:42 マキ@kani
生茶嫌いだけど、生茶のほうじ茶は美味しい
2025年2月14日 9:42
ねえ、ほうじ茶でベンティ、㌍低くするか ブレべにして、9しちゃうか迷う 飲み物気にするのだるい期美味しいの飲みたい( ; ; )
2025年2月13日 12:12 めぐ
今日のお昼ご飯🍴 タラのネギ塩焼き マカロニサラダ(味なし) 茹で千切りキャベツのゆかり和え あまのり佃煮(アラ!みたいなやつか?) ノンオイル減塩ごまドレッシング ほうじ茶 味なしマカロニサラダ美味かった😋茹でキャベツゆかり和えよく出るけど美味しい💕 pic.x.com/G0hXdhENqp
2025年2月13日 10:42 ???世界に一人だけの匠(たく)⚾️?
ぱるちゃんおはるよ!温かいほうじ茶ラテ美味しいよね!
2025年2月13日 9:22 内田大助
@fumi_fumi28おはようございます🍀ほうじ茶美味しいですよね☺️
2025年2月12日 17:42 茜音
今日のお茶は、西出製茶場さんの「香味自慢ほうじ茶」。香ばしくて美味しい。おやつは「よもぎ香る草もち」(711)。日本茶と和菓子の組合せはホッとします😌黄色の茶器に元気をもらう✨ pic.x.com/j84qiGi5Sv
2025年2月11日 22:02 サクラ?2/15ap bank fes?2/23堂島孝平生誕フェス?4/8ZUTTOMOTT3
喜久福おいしいよなー、ほうじ茶もずんだもいい😋 年末に、おいしい山形プラザで購入した、だだちゃクリーム大福も美味しかったなー
2025年2月11日 15:32 ほーじちゃ?
あと京都だから、ついでに美味しいほうじ茶飲みに行くんだ!!!🍵✨
2025年2月10日 3:50 ゆーちゃん
@chikawaski330(*-ω-)ウンウン❣️ 友情っていいなぁって思うよねぇ🥹💭💕 炭酸苦手な感じ?(* ᐕ)? ほうじ茶も美味しい🍵♡ ほうじ茶はあったかい方が好き🥰
2025年2月9日 21:22 菜桜❄️
ほうじ茶のお菓子に惹かれて食べるんだけど、超ほうじ茶!って感じるのに出会えない🥺出会いたい! 昔の和梨系ドリンクみたいな感覚だな🥺 つい買っちゃうけど、やっぱ本物の味とは違うなぁに似た雰囲気の 今の和梨系は本当に美味しいのたくさんですぐ飛びつく🫶
2025年2月9日 11:32 マサキ
@kaede_7_10ほうじ茶ラテ美味しいよね! 1番好き?
2025年2月9日 8:12 こんぶ
@AlAlpk2ほうじ茶クラシックティーラテです! 比較的すっきりしてておいしいです!
2025年2月8日 22:12 在原姫野さん
酪王ほうじ茶めっちゃ美味しい
2025年2月8日 21:02 ane
お酒の代わりにお茶にハマっている おいしいほうじ茶・玄米茶もとむ
2025年2月8日 20:12 たか?
ラ・メゾンの不知火とあまおうのゆずほうじ茶タルト🍵 私の写真がへたっぴだから分かりにくいけどこの3倍大きいし不知火とあまおうがごろごろ乗ってて幸せを噛み締めてきた!ベリー美味しい! ここのタルトは見た目が華やかでショーケース見てるだけで楽しいってステラルーちゃんも言ってた🎶 pic.x.com/psOBqcVSVp
2025年2月8日 19:12 ふぃりっぷ@鼓動を鳴らせ虎道を進め
ほうじ茶ラテがこんだけ美味しいんだからウーロン茶ラテやむぎ茶ラテだって美味しいはず
2025年2月8日 10:42 KIRA?
@Chocolat_Vtuberおはしょこらん❣️❣️ ほうじ茶ラテいいね〜!!美味しいよね(*∩´꒳`∩*)
2025年2月8日 2:52 赤ダルマ
お店では たいてい欲張って ホットチョコレートとのフルコースにしてしまうが カカオの違いが余計にわからない 美味しい紅茶ではなく 200〜300円でほうじ茶置いてくれないかしら…… 冬はどうしても温かいものが飲みたい (夏ならアイスティにしちゃうけど)
2025年2月7日 17:12 yuchqM
@gyu_nomeねー!ほうじ茶美味しい
2025年2月7日 14:22 ゆりっぺ? ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾低浮
@kurorosan1結局、ほうじ茶ラテが1番美味しい気がす 🐹ྀི🐹ྀི🐹ྀི
2025年2月7日 10:02 もこ
喉の調子が悪いので… 今朝は焼き梅干し入り緑茶。 焼き梅干しはカラダがポカポカしてきます。 番茶やほうじ茶に入れても美味しいのですが、少し焦げ目をつけて緑茶に入れるのが好き。 冷ましながら、梅干しを潰しながら、お茶を足しながら。 ゆっくりいただきました🍵 pic.x.com/RsuUZ7uBow
#番茶  #緑茶  
2025年2月7日 8:32 ぶっちくん。@北海道_2/7〜2/10
@sabawaraスタバ美味しいよね ほうじ茶クラシックティーラテ 美味しいから飲んでみて
2025年2月7日 4:00 神崎蓉子
モンハンワイルズを最高のグラフィックで楽しむために、ゲーミング環境を整えよう!リラックスしたい時には、【クーポンで半額】の有機桑のほうじ茶がぴったり。健康的で美味しいお茶をお試しあれ! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qc6v2.1…
2025年2月6日 19:12 そ⃨る⃨
クラシックティーラテもおいしいんだけどほうじ茶ティーラテが忘れられない…帰ってきてくれ、泣くぞ、、
2025年2月6日 9:52 株式会社 トリート滋賀営業所【公式】
@FG_japan連れて行ってあげたいくらいの濃厚ほうじ茶のとこあってー 一緒に並ばなくちゃですが😆美味しいですよね🥹ほうじー
2025年2月6日 3:01 辻田 絢菜 | Ayana Tsujita
ほうじ茶がおいしい。。。🍵
2025年2月5日 21:52 海月? ☽⋆.⋆̩ ?
喜八洲はみたらしも美味しいけど 金鍔も美味しい(*´༥`*)♡ 大きいね お茶は最近ハマっている加賀の棒ほうじ茶です🍵 pic.x.com/ItVh6q2Fyv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×