みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 緑茶2 トースト1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ブラウニー1 日本茶1 番茶1 玄米茶1 紅茶1 コーヒー1 おはし1 そばの実1 コーヒーショップ1 ステラ1 ハッピー1 ハローズ1 ヒース1 ペコリーノ1 マロン1 ラ・メゾン1 甘味処1 KURA1 Lucy1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
@OrSoYP9dIU78293ゆ🦊ちゃん💗ここのあんみつは 黒豆アイスとほうじ茶寒天が 美味しいよ😻日比谷にもおすすめ 甘味処あるよー✨️
今まで食べた白玉の中で一番美味しかった🍡もちもちふわふわ食感に感動しました♡ あんトーストもマスカルポーネとの相性が抜群でした!今度お家でもやってみよう〜 美味しいほうじ茶と共に🍵 pic.x.com/w9x8Ra3stb
これは美味しい! ただ、ほうじ茶味はない pic.x.com/rlxfDi4mMi
今日は 美味しいほうじ茶が飲みたい pic.x.com/rg5XK3fKEh
ほうじ茶とそばの実のソフトクリーム、美味しかった🥰✨ 味覚が変わってきて、今まで食べてたものに物足りなさを感じたり、もっと美味しいものがあるのでは?と感じてます。 人生において、そんな時期、あるのでしょうか? pic.x.com/erlJsbff7b
ほうじ茶ソーダ 意外と、予想外に美味しい😋 そして「ペコリーノ」 ペコ缶があった ずん飯尾さんが来てたね pic.x.com/GE8LZLPbPr
そのほうじ茶美味しいよね
体調の良くない日はほうじ茶おいしいです( ´◎`)じるる
マロンもおいしいけど、ほうじ茶おいしいいいいいいいいいい! もっと買えばよかった。 x.com/minimal_tokyo/…
@Shioka_Mutsukiほうじ茶ラテとかも美味しいらしい…(小声)
私は何を隠そうハローズブランドが好き!!! 特にほうじ茶パックは最高👍✨ カップ麺も美味しいし安い!!! しかしホットケーキミックスは好きではない...🥹
もー。 2日連続ちょいイラが続くしもー。。 でも、岩盤浴と温泉行って、美味しい中華屋さんみたいなとこも行って ガソリンスタンドの貯まったポイント還元で スタバのギフトもらったし、スキレットといっとき見かけなかったほうじ茶シロップも買えたし ハッピーハッピー!! pic.x.com/arARNIv8mY
ちびわたほうじ茶美味しいね 「ジュゥゥゥ」 pic.x.com/qjQGRkbpgp
京都で見つけた、ほうじ茶バウム美味しい😋 ほうじ茶とラムレーズンの誘惑には勝てない😂 pic.x.com/cUGLH74Zge
SWEET SAKURA TEAのシリーズ、緑茶は初めて飲んだけど美味しいわ👏 そしてどうやらほうじ茶もあるみたいなんだけど、これを買ったお店では見かけたこと無いので、もうオンラインショップで買うしかない・・・! pic.x.com/2YzBCYkcYL
コーヒーショップってコーヒー以外も美味しいものが沢山ありますよね!🤤✨ 私はスタバ行ってもチャイティーラテや、ほうじ茶フラペチーノばっかり注文しちゃう‥🥹
Dear Aunt Lucy 至福のお茶のほうじ茶 お出かけ前で時間なく粉末のお茶💨 お茶請けは、京都鶴屋さんの 壬生炮格プレーン🥰 生地がしっとり粒あんの量も甘さも全てがバランス良くて美味しい✨✨ 大きめだけど2個いけそう🤭 pic.x.com/5mtj44Jp1j
@nerenaihitsuji火傷の跡が残りませんように😭😭 そんなひつじさんにチョコパイ情報を✨(知ってたらすみません🙇♀️) 今日スーパーいったらほうじ茶のチョコパイが売られてました!✨甘さ控えめな感じでこれまた美味しいです!❤️ pic.x.com/xI1GqdCbRP
ほうじ茶ラテ 美味しいね︎︎👍🏻 pic.x.com/S8Pe5uFZj6
@bcRHbyvwrVfsXAMめっちゃおいしいっ🤍 なかなかないよね!ほうじ茶ちょこ!
ほうじ茶ブラウニー プリズムラボ パート3で常に人気ありましたね。 皆様方のチョコやカヌレが美味しいというツイート見かけるが俺的に、ブラウニーが刺さりました。口に入れた瞬間ほうじ茶の芳ばしさや茶の苦みを感じるがナッツの食感やチョコの風味で重ねられ口に入れる度に豊かな味わいに。 pic.x.com/IP31RoVe3d
高島屋 こもかぶり と わむれっと 美味しい✨✨ 加賀棒ほうじ茶どら焼も買ったので帰ったら食べる( *´艸`) pic.x.com/tXeaNE9WQ8
生茶嫌いだけど、生茶のほうじ茶は美味しい
ねえ、ほうじ茶でベンティ、㌍低くするか ブレべにして、9しちゃうか迷う 飲み物気にするのだるい期美味しいの飲みたい( ; ; )
今日のお昼ご飯🍴 タラのネギ塩焼き マカロニサラダ(味なし) 茹で千切りキャベツのゆかり和え あまのり佃煮(アラ!みたいなやつか?) ノンオイル減塩ごまドレッシング ほうじ茶 味なしマカロニサラダ美味かった😋茹でキャベツゆかり和えよく出るけど美味しい💕 pic.x.com/G0hXdhENqp
ぱるちゃんおはるよ!温かいほうじ茶ラテ美味しいよね!
@fumi_fumi28おはようございます🍀ほうじ茶美味しいですよね☺️
今日のお茶は、西出製茶場さんの「香味自慢ほうじ茶」。香ばしくて美味しい。おやつは「よもぎ香る草もち」(711)。日本茶と和菓子の組合せはホッとします😌黄色の茶器に元気をもらう✨ pic.x.com/j84qiGi5Sv
喜久福おいしいよなー、ほうじ茶もずんだもいい😋 年末に、おいしい山形プラザで購入した、だだちゃクリーム大福も美味しかったなー
あと京都だから、ついでに美味しいほうじ茶飲みに行くんだ!!!🍵✨
@chikawaski330(*-ω-)ウンウン❣️ 友情っていいなぁって思うよねぇ🥹💭💕 炭酸苦手な感じ?(* ᐕ)? ほうじ茶も美味しい🍵♡ ほうじ茶はあったかい方が好き🥰
ほうじ茶のお菓子に惹かれて食べるんだけど、超ほうじ茶!って感じるのに出会えない🥺出会いたい! 昔の和梨系ドリンクみたいな感覚だな🥺 つい買っちゃうけど、やっぱ本物の味とは違うなぁに似た雰囲気の 今の和梨系は本当に美味しいのたくさんですぐ飛びつく🫶
@kaede_7_10ほうじ茶ラテ美味しいよね! 1番好き?
@AlAlpk2ほうじ茶クラシックティーラテです! 比較的すっきりしてておいしいです!
酪王ほうじ茶めっちゃ美味しい
ラ・メゾンの不知火とあまおうのゆずほうじ茶タルト🍵 私の写真がへたっぴだから分かりにくいけどこの3倍大きいし不知火とあまおうがごろごろ乗ってて幸せを噛み締めてきた!ベリー美味しい! ここのタルトは見た目が華やかでショーケース見てるだけで楽しいってステラルーちゃんも言ってた🎶 pic.x.com/psOBqcVSVp
ほうじ茶ラテがこんだけ美味しいんだからウーロン茶ラテやむぎ茶ラテだって美味しいはず
お店では たいてい欲張って ホットチョコレートとのフルコースにしてしまうが カカオの違いが余計にわからない 美味しい紅茶ではなく 200〜300円でほうじ茶置いてくれないかしら…… 冬はどうしても温かいものが飲みたい (夏ならアイスティにしちゃうけど)
@gyu_nomeねー!ほうじ茶美味しい
@kurorosan1結局、ほうじ茶ラテが1番美味しい気がす 🐹ྀི🐹ྀི🐹ྀི
喉の調子が悪いので… 今朝は焼き梅干し入り緑茶。 焼き梅干しはカラダがポカポカしてきます。 番茶やほうじ茶に入れても美味しいのですが、少し焦げ目をつけて緑茶に入れるのが好き。 冷ましながら、梅干しを潰しながら、お茶を足しながら。 ゆっくりいただきました🍵 pic.x.com/RsuUZ7uBow
モンハンワイルズを最高のグラフィックで楽しむために、ゲーミング環境を整えよう!リラックスしたい時には、【クーポンで半額】の有機桑のほうじ茶がぴったり。健康的で美味しいお茶をお試しあれ! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qc6v2.1…
クラシックティーラテもおいしいんだけどほうじ茶ティーラテが忘れられない…帰ってきてくれ、泣くぞ、、
@FG_japan連れて行ってあげたいくらいの濃厚ほうじ茶のとこあってー 一緒に並ばなくちゃですが😆美味しいですよね🥹ほうじー
ほうじ茶がおいしい。。。🍵
喜八洲はみたらしも美味しいけど 金鍔も美味しい(*´༥`*)♡ 大きいね お茶は最近ハマっている加賀の棒ほうじ茶です🍵 pic.x.com/ItVh6q2Fyv