ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー3 ベーグル2 パン2 アイス2 玄米茶2 緑茶2 抹茶2 紅茶2 サンド2 カレーパン1 菓子パン1 ガトーショコラ1 プリン1 ソフトクリーム1 カステラ1 ショコラ1 玉露1 煎茶1 ミルクティー1 チャイ1 ハーブティ1 ランチ1 ありやす1 おはし1 おはる1 きんとき1 こざい1 みたらし団子1 らぁ麺1 らぁ麺 桃の屋1 エビス1 カッパ1 カフェ1 ガトー1 クロモジ1 パン屋さん1 成城石井1 桃の木1 福砂屋1 Coo1 NO.11 YOU1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 01:38現在

2025年1月27日 7:52 八重雲
@kuzen_siaおはしあ〜 自分も白湯ばかりでおすすめできるほどわかりませんが、この冬はティーバッグのほうじ茶を飲んでます。美味しい
2025年1月27日 6:22 ミケ
@pigletchaaaaanおはようこざいます 美味しいほうじ茶味わってくださいね
2025年1月27日 3:49 吉田誠(空間)
もともとお店を始めた理由が、「黒糖ミルクコーヒーがドイツの人に受け入れてもらえるか試してみたい」だったからか、コーヒーおいしかったよ!って言われるのが一番嬉しい。おいしいもの食べたあとにほうじ茶とか玄米茶飲んだときのあのほっとする存在になれたのかな?って気持ちなのかもしれない。
2025年1月27日 3:00 ぴんくまんぢう
カッパ橋のカフェと ソラマチの梅干し専門店の食べ比べ どちらも美味しい💕 カッパ橋の方はおしゃれなカフェでコーヒゼリープリンが美味✨ 梅干し専門店は梅干しが美味しいだけでなく、ほうじ茶が好みでついつい買ってしまう。 pic.x.com/APy4xFa6YH
2025年1月26日 20:42 みつ☆お
昨日の🏌️‍♂️終わりで、近くまで行ってたのでこちらに寄り道してきました😆 前回はほうじ茶ラテだったけどいちごも美味しいと聞いていたのでいちごラテ🍓 割とこういうタイプでいちご味って選択肢にないんだけど〜 美味しかった🫢♪ てかやっぱりここが美味しいのかな? pic.x.com/VZ9LYugMTA
2025年1月26日 18:42 えり
焼き芋にソフトクリーム乗った禁断のおやつ食べた。あととても美味しいほうじ茶も。また来よう。
2025年1月26日 9:22 TAKA
私的には日本一美味しいジェラート屋さん😋 ほうじ茶とラズベリーヨーグルト食べました✨ほうじ茶は安定の美味しさだし、ラズベリーヨーグルトはあっさりしつつラズベリーが美味しい✨ pic.x.com/1vToBnqTKg
2025年1月26日 7:21 えむこ@健康体
ぐっもーにんー☀️ 菓子パンもあったけど、気分的に昨日と同じような🍚にした꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱𓌉◯𓇋 無印で買ったほうじ茶がおいしい😋✨ 今日もがんばりまーす(`・ω・´)ゞ🥒 良い一日にしましょ✨🤝 pic.x.com/W5YtiFs6Je
2025年1月25日 12:42 aya
めっちゃ美味しい🤎🥹 withほうじ茶ラテ☕️🍠
2025年1月25日 11:42 凛雨@梗
ほうじ茶とホワイトチョコのパン🍞 ほうじ茶のコク?とホワイトチョコの甘さが美味しい😋 こんな感じの二口分サイズくらいのパンがちょこちょこ届くランチ🍽️ pic.x.com/fYQ0RMda7C
2025年1月25日 9:32 すなぎも
@tomoyodosuわぁ〜💕口の中いっぱいに広がるほうじ茶の香りがたまらなかったです(*´ω`*) 家族でシェアしたのですが、妻も美味しい美味しいと喜んでおりましたし、もうすぐ3歳になる息子も夢中でパクパクしておりました(*´艸`*) 残りのベーグルも大切に頂きますね✨✨✨
2025年1月25日 8:42 かたや
おすすめショコラサンド②🍫 比較的手に入れやすくて美味しい。 板チョコは個人的にここが1番好き。 新作のほうじ茶を食・漫画のAIに 奉納する予定です x.com/minimal_tokyo/…
2025年1月25日 5:21 mmmmmm
ほうじ茶はじっくり出したほうがおいしい
2025年1月25日 5:20 mmmmmm
茎ほうじ茶はおいしいねぇ
2025年1月25日 0:22 you子
@monaka801めっちゃわかります〜💕💕💕ほうじ茶ただでさえ美味しいのにアルコール🍺しかもエビス、、、そそるぜこれは⁉️⁉️⁉️🍺💕💕💕💕💕💕💕 YOU子オジ、心してほうじ茶します✨💕💕
#エビス  #YOU  
2025年1月25日 0:22 宮下かすみ???
ひなPのサウナほうじ茶ロウリュになぞらえて、ほうじ茶の粉をバニラアイスにかけて食べるということをするのですが美味しいのでことりさんたちにオススメします pic.x.com/Bo6MfFL8ET
2025年1月24日 12:32 紺野
ほうじ茶美味しい
2025年1月24日 12:22 りよふ
会社では、ラスティのマグカップであれこれと飲んでるんだけど(緑茶、ほうじ茶、ハーブティetc)、うちの621が「今日のラスティ、花の匂い」「美味しい(甘い)匂いがする」等々言ってる気がして、お湯を注ぐ時にちょっとデヘデヘしている
2025年1月24日 11:02 なつめぐ
出来立てのほうじ茶美味しい。 今年暖冬だよね?過ごしやすい日が多い! 折角ママコートのダウン買ったけれど、 日中はダウンじゃ暑すぎる笑
2025年1月24日 9:42 甘いメロ
@hokkaidoccbc綾鷹ほうじ茶ラテ🥰💖 絶対美味しい໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১
2025年1月24日 8:22 にしうりすいか@脚本書き
@yuuhicgan他1人良かったです!このほうじ茶、美味しいですよね🍵
2025年1月24日 0:02 棗 一樹
近場にパン屋さんがあるんだけどね、そこのパン屋さんベーグルが紅茶とほうじ茶のやつがあったりカレーパンが美味しいんだ あと全粒粉のパン 日数もつの助かる
2025年1月23日 21:02 aocivi
そうそう、最近販売されてる 酪王のほうじ茶オレ これメチャクチャ美味しいです😋 pic.x.com/HP6Hn6oHnY
2025年1月23日 20:12 二上拓真(Takuma_Futakami)
そういえば、私のパートナーが自家焙煎でお茶作ってるんですが、めちゃ美味しいのて是非お試しください。 急須ある人はリーフで 無い人はティーバッグ お試しタイプもありやす。 普段コーヒー派の人はほうじ茶で! offton01.stores.jp
2025年1月23日 16:02 夜貓社
ドンキで買った金沢のほうじ茶美味しい
2025年1月23日 15:22 ??
カステラって専ら手土産用でわざわざ買って食べることほとんど無いんだけど福砂屋の限定のほうじ茶味は買いに行くレベルでまじで美味しい
2025年1月23日 13:22 ✟黒♱瀬♱黑✟
無印のほうじ茶ラテのもとに黒蜜入れたら馬鹿甘くて美味しいものが産まれたハッピハッピバースデー
2025年1月23日 13:22 martha
2025🍜NO.14 【らぁ麺 桃の屋 🍜小田原】 🍜MOMONOYA SET ・あっさり塩らぁ麺 ・ほうじ茶のぷりん選択 ブッダガヤカラオオニシヤスミニツキコチラ😅 桃の木ご出身な 女性店主のお店 オペが熟練している… この美味しいプリン🍮が ➕100円なのは良かった❣️ pic.x.com/M62WILLrsv
2025年1月23日 10:52 夜眠ルーア@IRIAM準備中
@ruael_elルアちゃんおはるあ〜! お茶美味しいよねぇ、私買うならほうじ茶が好き〜
2025年1月22日 23:02 mochi
薮くんへ 加賀棒ほうじ茶美味しいですよ😌 あったかくしてお過ごし下さいな!! 私より
2025年1月22日 6:12 ミズキ@紡ぐ?
毎朝作る子どもの水筒用のお茶(ほうじ茶)をお湯がわりにして、コーヒーを入れる。寝起きのボーッとした頭が覚める気がする☕️ たまにココア+コーヒー。たまにミルクティー(粉末)+コーヒーも試してみるが、量でも変わるので楽しいし美味しい。ほっこり朝時間満喫中🍀 …と。おはようございます☀️
2025年1月21日 23:32 たに⛄️
パーツがどれも美味しいのでまた何か食べたいし、焼き菓子だけも食べてみたいなとなりました レモンケイクは酸味そこそこ生地柔らかめでした お茶はほうじ茶とクロモジ 最近クロモジよく見るな…と思いつつお茶は初めて飲んだかも…透明なんですね… pic.x.com/OsHC9vJAz6
2025年1月21日 21:12 ぴろぴろ?
@sekka_23うちも次はきんときorほうじ茶トライしてみます🫡 ガトー和栗めちゃくちゃ美味しいけど切るとボロボロになってしまう…雪火みたいに綺麗にカット出来ないんですけど、なんでだろ😓
2025年1月21日 17:12 Thalassa
買ってきた茶葉美味しいお茶ではなかった残念😔色味○旨み✕渋み○香り✕。 温度下げても旨み出てこない緑の液体だったのでほうじ茶になっていただく。 美味しいお煎茶いただきたい🍵
#煎茶  
2025年1月21日 2:22 蒼馬 花音
@PARA_49Ohigan「なるほどなるほど… …そうですね、今日のが一番おいしい気がします もうちょっと大事に飲めばよかった…(だいぶ減ったほうじ茶ラテを見て少ししょんぼりし) 緑茶!なんだかわかる気がします。昔雨に見舞われたとき、団体の先生たちがくれた緑茶とか…おいしかったなあ(思い出してしみじみ)」
#緑茶  
2025年1月21日 2:02 nanatsuki
土日にラクーアの成城石井でほうじ茶ミックスソフトのLサイズを!ラルクのライブなのでLサイズ!しかも400円しないうえにめちゃくちゃ美味しい…… pic.x.com/4GjXvCryGt
2025年1月20日 22:52 恋佳@Renka?
ほうじ茶のガトーショコラが食べたい めっちゃ美味しいとこあるのぉ( ु ›ω‹ ) ु♡ って思っている23時 寝ないとだね💔
2025年1月20日 19:12 萩の露
くきほうじ茶(駄農園) くきほうじ茶を茶園さんおすすめの煮出しチャイに。 香ばしさと青みを感じるキリッと爽やかな香りがしっかり立っています。キレの良いチャイでとても美味しい! 玉子サンドがマイルドなので、チャイのスパイスをもっと効かせても良かった。 pic.x.com/ZSBubi5zuU
2025年1月20日 18:52 氷連 大宮店
中の人の自信作です✨ 是非当店の香り高いハンドドリップ珈琲☕️と一緒にどうぞ! もちろん、お店のほうじ茶も美味しいですよ✨
2025年1月20日 17:12 稲葉?受験よ燃えて灰になれ?
よく飲んでるのは『紅茶のカルピス割り』。彼女ちゃんが好きだった紅茶の飲み方なのだが、椿は何が美味しいのかよくわかっていない。 Q.なら何故飲むの? A.彼女が好きだったから。 因みに椿自身が好きなのはCooの白ぶどうジュースとほうじ茶。
#紅茶  #Coo  
2025年1月20日 17:02 ケロケロざっきー
焙じ茶そのものはめっちゃ美味しいんだけど、ただのほうじ茶アイスなら他にもいっぱい出してるところあるしこれで380円かぁ…と思ってしまう😞
2025年1月20日 16:02 あすか??
最近仕事中は静岡で買ったほうじ茶飲んでる あったかいやつ 美味しいし、匂いが良い ほっとする 大好き
2025年1月20日 13:42 みい(?)
いつもシアトルズベストの前通る時 ほうじ茶ラテ飲みたいなーと思って 今日飲んで美味しい!って帰ったんやけど もしかしてふつーのやつ飲んだ? ホイップクリーム乗ってないことに 今になって気付いた(笑)(笑)
2025年1月20日 3:12 Du thé au lait
いずみにも吸われましたが、友がこの間「バレンタインには早いんだけど」と言いながらくれた、丸八製茶さんのいずみのほうじ茶とかいうものがあるので今回は香駿になりました。おいしい。うれしい。
2025年1月19日 23:32 シシマル☆
@brightonhakaoruホンマにおすすめ! 食べてみて欲しい。 ほうじ茶と限定の玉露もあったけど今回は抹茶にした。 ほうじ茶も美味しいのよー。
#抹茶  #玉露  
2025年1月19日 16:32 入江※ご依頼受付止
玄米茶とかほうじ茶とか香ばしい系のお茶好き 美味しいよね
2025年1月19日 16:32 サム次郎
@mmoon_mochiそんな時は美味しい物でも食べて気晴ししましょう! 甘い物が行けるなら、みたらし団子や大福あたりとか良いですなぁ~ 熱いほうじ茶も一緒に有れば、幸せだなぁ~
2025年1月18日 18:22 あまり
@rurulente豆腐でできたおやつ?? 抹茶とかほうじ茶味とか結構美味しいの!! 棒棒鶏のチキンの代わりにクリスピー使えば食べられるんじゃないのー?w
#抹茶  
2025年1月17日 13:02 ラン
ほうじ茶ティーラテ美味しい😋 pic.x.com/ViDq2iLnFF
2025年1月17日 11:22 ちゅるちゅる?まろにー
すごいことに気付いた!ぜんざいにほうじ茶入れるとめっちゃ美味しい♡!天才かーーーー!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×