みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 ベーグル2 パン2 アイス2 玄米茶2 緑茶2 抹茶2 紅茶2 サンド2 カレーパン1 菓子パン1 ガトーショコラ1 プリン1 ソフトクリーム1 カステラ1 ショコラ1 玉露1 煎茶1 ミルクティー1 チャイ1 ハーブティ1 ランチ1 ありやす1 おはし1 おはる1 きんとき1 こざい1 みたらし団子1 らぁ麺1 らぁ麺 桃の屋1 エビス1 カッパ1 カフェ1 ガトー1 クロモジ1 パン屋さん1 成城石井1 桃の木1 福砂屋1 Coo1 NO.11 YOU1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:38現在
もともとお店を始めた理由が、「黒糖ミルクコーヒーがドイツの人に受け入れてもらえるか試してみたい」だったからか、コーヒーおいしかったよ!って言われるのが一番嬉しい。おいしいもの食べたあとにほうじ茶とか玄米茶飲んだときのあのほっとする存在になれたのかな?って気持ちなのかもしれない。
カッパ橋のカフェと ソラマチの梅干し専門店の食べ比べ どちらも美味しい💕 カッパ橋の方はおしゃれなカフェでコーヒゼリープリンが美味✨ 梅干し専門店は梅干しが美味しいだけでなく、ほうじ茶が好みでついつい買ってしまう。 pic.x.com/APy4xFa6YH
昨日の🏌️♂️終わりで、近くまで行ってたのでこちらに寄り道してきました😆 前回はほうじ茶ラテだったけどいちごも美味しいと聞いていたのでいちごラテ🍓 割とこういうタイプでいちご味って選択肢にないんだけど〜 美味しかった🫢♪ てかやっぱりここが美味しいのかな? pic.x.com/VZ9LYugMTA
私的には日本一美味しいジェラート屋さん😋 ほうじ茶とラズベリーヨーグルト食べました✨ほうじ茶は安定の美味しさだし、ラズベリーヨーグルトはあっさりしつつラズベリーが美味しい✨ pic.x.com/1vToBnqTKg
ぐっもーにんー☀️ 菓子パンもあったけど、気分的に昨日と同じような🍚にした꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱𓌉◯𓇋 無印で買ったほうじ茶がおいしい😋✨ 今日もがんばりまーす(`・ω・´)ゞ🥒 良い一日にしましょ✨🤝 pic.x.com/W5YtiFs6Je
めっちゃ美味しい🤎🥹 withほうじ茶ラテ☕️🍠
ほうじ茶とホワイトチョコのパン🍞 ほうじ茶のコク?とホワイトチョコの甘さが美味しい😋 こんな感じの二口分サイズくらいのパンがちょこちょこ届くランチ🍽️ pic.x.com/fYQ0RMda7C
@tomoyodosuわぁ〜💕口の中いっぱいに広がるほうじ茶の香りがたまらなかったです(*´ω`*) 家族でシェアしたのですが、妻も美味しい美味しいと喜んでおりましたし、もうすぐ3歳になる息子も夢中でパクパクしておりました(*´艸`*) 残りのベーグルも大切に頂きますね✨✨✨
おすすめショコラサンド②🍫 比較的手に入れやすくて美味しい。 板チョコは個人的にここが1番好き。 新作のほうじ茶を食・漫画のAIに 奉納する予定です x.com/minimal_tokyo/…
ほうじ茶はじっくり出したほうがおいしい
茎ほうじ茶はおいしいねぇ
@monaka801めっちゃわかります〜💕💕💕ほうじ茶ただでさえ美味しいのにアルコール🍺しかもエビス、、、そそるぜこれは⁉️⁉️⁉️🍺💕💕💕💕💕💕💕 YOU子オジ、心してほうじ茶します✨💕💕
ひなPのサウナほうじ茶ロウリュになぞらえて、ほうじ茶の粉をバニラアイスにかけて食べるということをするのですが美味しいのでことりさんたちにオススメします pic.x.com/Bo6MfFL8ET
ほうじ茶美味しい
会社では、ラスティのマグカップであれこれと飲んでるんだけど(緑茶、ほうじ茶、ハーブティetc)、うちの621が「今日のラスティ、花の匂い」「美味しい(甘い)匂いがする」等々言ってる気がして、お湯を注ぐ時にちょっとデヘデヘしている
出来立てのほうじ茶美味しい。 今年暖冬だよね?過ごしやすい日が多い! 折角ママコートのダウン買ったけれど、 日中はダウンじゃ暑すぎる笑
@hokkaidoccbc綾鷹ほうじ茶ラテ🥰💖 絶対美味しい໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১
@yuuhicgan他1人良かったです!このほうじ茶、美味しいですよね🍵
近場にパン屋さんがあるんだけどね、そこのパン屋さんベーグルが紅茶とほうじ茶のやつがあったりカレーパンが美味しいんだ あと全粒粉のパン 日数もつの助かる
そうそう、最近販売されてる 酪王のほうじ茶オレ これメチャクチャ美味しいです😋 pic.x.com/HP6Hn6oHnY
そういえば、私のパートナーが自家焙煎でお茶作ってるんですが、めちゃ美味しいのて是非お試しください。 急須ある人はリーフで 無い人はティーバッグ お試しタイプもありやす。 普段コーヒー派の人はほうじ茶で! offton01.stores.jp
ドンキで買った金沢のほうじ茶美味しい
無印のほうじ茶ラテのもとに黒蜜入れたら馬鹿甘くて美味しいものが産まれたハッピハッピバースデー
2025🍜NO.14 【らぁ麺 桃の屋 🍜小田原】 🍜MOMONOYA SET ・あっさり塩らぁ麺 ・ほうじ茶のぷりん選択 ブッダガヤカラオオニシヤスミニツキコチラ😅 桃の木ご出身な 女性店主のお店 オペが熟練している… この美味しいプリン🍮が ➕100円なのは良かった❣️ pic.x.com/M62WILLrsv
薮くんへ 加賀棒ほうじ茶美味しいですよ😌 あったかくしてお過ごし下さいな!! 私より
毎朝作る子どもの水筒用のお茶(ほうじ茶)をお湯がわりにして、コーヒーを入れる。寝起きのボーッとした頭が覚める気がする☕️ たまにココア+コーヒー。たまにミルクティー(粉末)+コーヒーも試してみるが、量でも変わるので楽しいし美味しい。ほっこり朝時間満喫中🍀 …と。おはようございます☀️
パーツがどれも美味しいのでまた何か食べたいし、焼き菓子だけも食べてみたいなとなりました レモンケイクは酸味そこそこ生地柔らかめでした お茶はほうじ茶とクロモジ 最近クロモジよく見るな…と思いつつお茶は初めて飲んだかも…透明なんですね… pic.x.com/OsHC9vJAz6
@sekka_23うちも次はきんときorほうじ茶トライしてみます🫡 ガトー和栗めちゃくちゃ美味しいけど切るとボロボロになってしまう…雪火みたいに綺麗にカット出来ないんですけど、なんでだろ😓
買ってきた茶葉美味しいお茶ではなかった残念😔色味○旨み✕渋み○香り✕。 温度下げても旨み出てこない緑の液体だったのでほうじ茶になっていただく。 美味しいお煎茶いただきたい🍵
@PARA_49Ohigan「なるほどなるほど… …そうですね、今日のが一番おいしい気がします もうちょっと大事に飲めばよかった…(だいぶ減ったほうじ茶ラテを見て少ししょんぼりし) 緑茶!なんだかわかる気がします。昔雨に見舞われたとき、団体の先生たちがくれた緑茶とか…おいしかったなあ(思い出してしみじみ)」
土日にラクーアの成城石井でほうじ茶ミックスソフトのLサイズを!ラルクのライブなのでLサイズ!しかも400円しないうえにめちゃくちゃ美味しい…… pic.x.com/4GjXvCryGt
くきほうじ茶(駄農園) くきほうじ茶を茶園さんおすすめの煮出しチャイに。 香ばしさと青みを感じるキリッと爽やかな香りがしっかり立っています。キレの良いチャイでとても美味しい! 玉子サンドがマイルドなので、チャイのスパイスをもっと効かせても良かった。 pic.x.com/ZSBubi5zuU
中の人の自信作です✨ 是非当店の香り高いハンドドリップ珈琲☕️と一緒にどうぞ! もちろん、お店のほうじ茶も美味しいですよ✨
よく飲んでるのは『紅茶のカルピス割り』。彼女ちゃんが好きだった紅茶の飲み方なのだが、椿は何が美味しいのかよくわかっていない。 Q.なら何故飲むの? A.彼女が好きだったから。 因みに椿自身が好きなのはCooの白ぶどうジュースとほうじ茶。
最近仕事中は静岡で買ったほうじ茶飲んでる あったかいやつ 美味しいし、匂いが良い ほっとする 大好き
いつもシアトルズベストの前通る時 ほうじ茶ラテ飲みたいなーと思って 今日飲んで美味しい!って帰ったんやけど もしかしてふつーのやつ飲んだ? ホイップクリーム乗ってないことに 今になって気付いた(笑)(笑)
いずみにも吸われましたが、友がこの間「バレンタインには早いんだけど」と言いながらくれた、丸八製茶さんのいずみのほうじ茶とかいうものがあるので今回は香駿になりました。おいしい。うれしい。
@brightonhakaoruホンマにおすすめ! 食べてみて欲しい。 ほうじ茶と限定の玉露もあったけど今回は抹茶にした。 ほうじ茶も美味しいのよー。
@mmoon_mochiそんな時は美味しい物でも食べて気晴ししましょう! 甘い物が行けるなら、みたらし団子や大福あたりとか良いですなぁ~ 熱いほうじ茶も一緒に有れば、幸せだなぁ~
@rurulente豆腐でできたおやつ?? 抹茶とかほうじ茶味とか結構美味しいの!! 棒棒鶏のチキンの代わりにクリスピー使えば食べられるんじゃないのー?w
ほうじ茶ティーラテ美味しい😋 pic.x.com/ViDq2iLnFF
すごいことに気付いた!ぜんざいにほうじ茶入れるとめっちゃ美味しい♡!天才かーーーー!!!