みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ5 抹茶4 ケーキ3 玄米茶2 スタバ2 親子丼1 パスタ1 スープ1 唐揚げ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 緑茶1 宇治茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 お弁当1 ごはん1 ななや1 らあめん渋英1 らしか1 アレイ1 クロモジ1 サンマルクカフェ1 ファミマ1 フリフリ1 ローソン1 小江戸1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 03:01現在
@manne_j_f_0123何飲んでもOKだよ☺️ ほうじ茶ビールみたいに見えるかな🤭 絶対いつもより美味しい♥️
@mao_asaoka227ほうじ茶ラテ、香り高くて甘くて美味しいよね~(*´﹃`*)幸な気分わかる~✨ ほうじ茶ラテのようなお洋服😆色味はそうだけど、肩のフリフリ感もほうじ茶香り立つ感じ表してるのかな🤎ᩚ
パフェの前にレモンケーキ。ホワイトチョコでコーティングされたもの。ほうじ茶がついて、パフェの提供時にはクロモジのお茶が出てきました。 璃の香はとても大きなレモン。 毎回ストーリーがあり、おいしいパフェを出していただけるお店ですね。 pic.x.com/MV8S5ioLCg
肥前くん…ほうじ茶フロート美味しいね😋 pic.x.com/UtwRENIVmb
@oekaki_lover_勿論です勿論です是非いらしてください ほうじ茶だったらちゃんと茶葉を焙じてお茶淹れますからね🥰 🪷さんは🎨坎さんが美しすぎてたじたじしてそうですが👈️ それは間違いなく美味しいです(確信) 🎨様…って2人にはさまれて「うん」「なーに?」て綺麗な笑顔で返すんですね…紛れもないクイーン👑💗
生茶のほうじ茶おいしい
烏龍茶使ったパスタっていうおもろいの作ってる人居たから、ほうじ茶と甘めの麺つゆで系統は違くても美味しいの出来そうな気がしたので今度試すメモ。
小江戸・川越にめちゃ癒されました✨✨ 素敵な街並みに美味しい食べ物✨✨またすぐに行きたい☺️💓 美味し過ぎる親子丼とかしらすおろしのだし巻きとかほうじ茶練乳ラテとか苺ホワイトチョコラテとか幸せしかなかったー☺️✨次は手作り体験したいな✨✨ pic.x.com/geKj8GEYBi
@purimonadaiいもちゃんおはよ~😊✨ 玄米茶とほうじ茶美味しいよね☺️💕 いもちゃん🍵県の方だから詳しそう💖 福茶ネーミングいいよね✨探して飲んでみたいね😊
@ayumi13_kobおはよ〜☀️ ルイボスティーってちょっと酸っぱいやつ?スタバとかタリーズ行ったらほうじ茶オレ飲んでます😄ジアレイの№9ミルクティーもおいしいよ✨
@ahDhoqeXH45e78x「鬼の焙煎」ってほうじ茶が美味しいですよ☺️♥️
ほうじ茶が美味しい🍵
おはようございます。 今日は少しあったかいみたい? ほんとに〜?(疑) さて、今日のお弁当🍱 ◎玉子焼き ◎唐揚げ ◎ウィンナー ◎さつまいもの甘煮 ご飯は昆布乗せました。 また茶色い(笑) お茶はほうじ茶です。 どなた様も美味しいお昼になりますように♪ pic.x.com/fK96lm6h4S
@milktea_cochaほうじ茶のも作るのは簡単ですよ(*´ω`*) それを固めてパンナコッタみたいにしてもおいしいです♡🤤
@ame_ame075ほうじ茶美味しいですよね!
温かいほうじ茶を飲みながら干し柿食べてる。 美味しいねぇ👵
②黒豆&ほうじ茶! こっちも天才……! 飲んだんだったかな?ってくらいすっっっごくほうじ茶!!!これが黒豆と栗とめっちゃ合います😂♥️♥️♥️ 柚子のほうもこちらも、和風ではあるけど和風すぎなくてちゃんとチーズケーキでバランスが凄すぎます。 今月も美味しいのありがとうございます😭✨✨✨ pic.x.com/Os5XjftAYW
ついでに美味しいほうじ茶オレも回収、これまじうまい最高はっぴー pic.x.com/3JN3V88dbz
三連休中日の強烈な混雑の渋谷 らあめん渋英で小ライスと極細麺替え玉、コク深いスープが美味い。青山ななやまで歩き玄米茶とほうじ茶ジェラート。真冬に食べても変わらず美味しいね pic.x.com/tWwUmoYQj3
撮影会行くオタク、人形町で降りたらここのほうじ茶ソフト絶対食べて、、、!めっっっっづちゃおいしいよ pic.x.com/y3JpIiRauJ
@ckw_KBあーもう絶対美味しい う…確かに食べたい クボがほうじ茶のやつ買えますように…
「nana's green tea」でまったりしてきました。抹茶ロールケーキ+ほうじ茶を注文。ふわふわのロールケーキ、そこまで抹茶感無いかな?と思ったけど、食べ進めてみたら中央にある抹茶クリームがしっかり抹茶で、とっても美味しいです!ほうじ茶との相性も抜群で癒されました。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/03MoGeB48j
伊勢といえば赤福。 本店にて、赤福餅とほうじ茶をいただきました。 作りたては美味しいです。 pic.x.com/9uUkIOBAzh
ほうじ茶淹れた 美味しい
綾鷹の黒豆ほうじ茶、美味しい。これいいな。
@kumakkuma135ほうじ茶おいしい💛
@sukiya_jpほうじ茶のラテよりも美味しい
@kaz040909えええぇ?! 羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。♡ 酪王シリーズのほうじ茶オレなんて 絶対美味しいじゃないですか
今日の飲み物、ミントほうじ茶にしたんだけどタンブラー用に倍量にしたからか元からかわからないけどめちゃくちゃミントの清涼感で蓋開けたら目に消臭スプレーかけられた気分だった(味はとても美味しい)
アニメイト寄る時間なかった😅楽しみにしてた新刊、発売日にお迎え出来ないのは悲しいけど、寒いし時間ないし余裕ない中行ってもロクな判断出来ない(うっかり何か買ったり)やろなと😅ファミマで綾鷹の黒豆ほうじ茶、30円割引券あったから初めて買ったけど美味しい(*´ω`*)掛け持ち仕事頑張る✨️ pic.x.com/EdGQXI5EDp
@setsumik保温マグの出番なんですけど、私には馴染まなかった🥲 ほうじ茶だけは薄めにいれて水筒へ 保温しながら飲んでも割と美味しいです
@quaerere_ABAいや そうじゃないっしょw 佃煮でお茶漬けなら ごはんに塩昆布仕込んで(旨み) 佃煮と実山椒にほうじ茶かける感じが美味しいよ 青みは三つ葉が合うー
最近は天司民と一緒にお茶会をしたいため、000クッキーいっぱい作りました~ チョコとバッターとほうじ茶、三つの味を作ってみた ほうじ茶の方が辻利ほうじ茶オーレを入れて美味しい🥰 次回は卵黄の塩漬けの味を作ってみようと思います… とにかく丁寧に梱包して明日のお茶会に連れて行きたいです! pic.x.com/fUoj0fW1LQ
ほうじ茶バッグがなくて渋々買った梅昆布茶なかなか美味しい ティーバッグ捨てなくて良いのもポイント高い
京都の抹茶館は大行列なのに。 難波の抹茶館はお客さんおらへん。 抹茶館だがほうじ茶ティラミスを食べる。 普通に美味しいけど。 これって京都みたいに大行列に並んでまで食べなくてもいいよね。 pic.x.com/qlzFJHHNrM
気になったから買っちゃったおビール🍺 本当にごく僅かな″ほうじ茶の余韻″と云う感じかなと思った そもそものホップの苦味と濃くが効いて美味しい割と己好みなビールではあるッ! でも、そんなにほうじ茶か…?とクラフトビールならではのイメージとしてのほうじ茶の香ばしさとも取れるか🤔 pic.x.com/zV9sl4fR95
寒すぎてほうじ茶のおいしい日だった
都路里パフェを注文しました。 抹茶アイス、抹茶ゼリー、小豆、ほうじ茶ゼリー、バニラアイスなど入っていて、おいしいです。 pic.x.com/ZVG7wXIRZX
娘とタリーズなう🍵♡ 抹茶の娘が美味しいって言ってる✧*。 飲みたいのに一口もらえない꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ ほうじ茶のも美味しいよ🥰 pic.x.com/SGxxxzESxv