ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ5 抹茶4 ケーキ3 玄米茶2 スタバ2 親子丼1 パスタ1 スープ1 唐揚げ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 緑茶1 宇治茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 お弁当1 ごはん1 ななや1 らあめん渋英1 らしか1 アレイ1 クロモジ1 サンマルクカフェ1 ファミマ1 フリフリ1 ローソン1 小江戸1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 03:01現在

2025年1月17日 5:41 ユウ
@mao_asaoka227ほうじ茶ラテおいしいよね😺 私は、サンマルクカフェのほうじ茶ラテが好きです😊
2025年1月17日 2:41 ほうじか
茶って美味しいよね 緑茶好きだし、ほうじ茶も好き
#緑茶  
2025年1月17日 0:22 ⟭⟬ J.Kazu ?
@manne_j_f_0123何飲んでもOKだよ☺️ ほうじ茶ビールみたいに見えるかな🤭 絶対いつもより美味しい♥️
2025年1月16日 22:22 まなつ♨️
@mao_asaoka227ほうじ茶ラテ、香り高くて甘くて美味しいよね~(*´﹃`*)幸な気分わかる~✨ ほうじ茶ラテのようなお洋服😆色味はそうだけど、肩のフリフリ感もほうじ茶香り立つ感じ表してるのかな🤎ᩚ
2025年1月16日 17:02 斧屋(おのや)
パフェの前にレモンケーキ。ホワイトチョコでコーティングされたもの。ほうじ茶がついて、パフェの提供時にはクロモジのお茶が出てきました。 璃の香はとても大きなレモン。 毎回ストーリーがあり、おいしいパフェを出していただけるお店ですね。 pic.x.com/MV8S5ioLCg
2025年1月16日 15:52 あんどうなつ@通販開始
肥前くん…ほうじ茶フロート美味しいね😋 pic.x.com/UtwRENIVmb
2025年1月16日 8:32 ?
@oekaki_lover_勿論です勿論です是非いらしてください ほうじ茶だったらちゃんと茶葉を焙じてお茶淹れますからね🥰 🪷さんは🎨坎さんが美しすぎてたじたじしてそうですが👈️ それは間違いなく美味しいです(確信) 🎨様…って2人にはさまれて「うん」「なーに?」て綺麗な笑顔で返すんですね…紛れもないクイーン👑💗
2025年1月16日 8:12 sitirinn
生茶のほうじ茶おいしい
2025年1月16日 2:39 としごはん
烏龍茶使ったパスタっていうおもろいの作ってる人居たから、ほうじ茶と甘めの麺つゆで系統は違くても美味しいの出来そうな気がしたので今度試すメモ。
2025年1月15日 20:52 蓮まる
小江戸・川越にめちゃ癒されました✨✨ 素敵な街並みに美味しい食べ物✨✨またすぐに行きたい☺️💓 美味し過ぎる親子丼とかしらすおろしのだし巻きとかほうじ茶練乳ラテとか苺ホワイトチョコラテとか幸せしかなかったー☺️✨次は手作り体験したいな✨✨ pic.x.com/geKj8GEYBi
2025年1月15日 8:52 にじいろ??ྀི
@purimonadaiいもちゃんおはよ~😊✨ 玄米茶とほうじ茶美味しいよね☺️💕 いもちゃん🍵県の方だから詳しそう💖 福茶ネーミングいいよね✨探して飲んでみたいね😊
2025年1月15日 8:02 金魚
@ayumi13_kobおはよ〜☀️ ルイボスティーってちょっと酸っぱいやつ?スタバとかタリーズ行ったらほうじ茶オレ飲んでます😄ジアレイの№9ミルクティーもおいしいよ✨
2025年1月14日 22:52 あっくんカカ
@ahDhoqeXH45e78x「鬼の焙煎」ってほうじ茶が美味しいですよ☺️♥️
2025年1月14日 19:42 りま@あにま
うーん、この間まで飲んでた京都で買った上林さんのほうじ茶のがおいしい…ね…さすがに宇治茶か。
2025年1月14日 12:22 けんたろう
お昼は優雅にケーキセット🍰 ほうじ茶ラテ美味しい🎶 pic.x.com/RVVQBJgdvl
2025年1月14日 6:52 雪の糸素麺 猿渡製麺所 師富/南関そうめん?
ほうじ茶が美味しい🍵
2025年1月14日 5:49 ♬Nori_Vo.♬??チームDEARS?
おはようございます。 今日は少しあったかいみたい? ほんとに〜?(疑) さて、今日のお弁当🍱 ◎玉子焼き ◎唐揚げ ◎ウィンナー ◎さつまいもの甘煮 ご飯は昆布乗せました。 また茶色い(笑) お茶はほうじ茶です。 どなた様も美味しいお昼になりますように♪ pic.x.com/fK96lm6h4S
2025年1月13日 23:52 まりころっけ
@milktea_cochaほうじ茶のも作るのは簡単ですよ(*´ω`*) それを固めてパンナコッタみたいにしてもおいしいです♡🤤
2025年1月13日 20:52 ほうじ茶?(roasted green tea)
@ame_ame075ほうじ茶美味しいですよね!
2025年1月13日 20:02 佐藤未来
温かいほうじ茶を飲みながら干し柿食べてる。 美味しいねぇ👵
2025年1月13日 19:52 ないる@LINEスタンプ販売中
②黒豆&ほうじ茶! こっちも天才……! 飲んだんだったかな?ってくらいすっっっごくほうじ茶!!!これが黒豆と栗とめっちゃ合います😂♥️♥️♥️ 柚子のほうもこちらも、和風ではあるけど和風すぎなくてちゃんとチーズケーキでバランスが凄すぎます。 今月も美味しいのありがとうございます😭✨✨✨ pic.x.com/Os5XjftAYW
2025年1月13日 17:52 かずぅ
@kaho_xxx_かほさん お疲れ様でした🤗♡   ローソンのほうじ茶ラテなんですね~🤗   チョコも美味しいですよね~🤗
2025年1月12日 15:42 ひつじ
ついでに美味しいほうじ茶オレも回収、これまじうまい最高はっぴー pic.x.com/3JN3V88dbz
2025年1月12日 15:22 ちゃんけ
三連休中日の強烈な混雑の渋谷 らあめん渋英で小ライスと極細麺替え玉、コク深いスープが美味い。青山ななやまで歩き玄米茶とほうじ茶ジェラート。真冬に食べても変わらず美味しいね pic.x.com/tWwUmoYQj3
2025年1月12日 11:22 たぴ
撮影会行くオタク、人形町で降りたらここのほうじ茶ソフト絶対食べて、、、!めっっっっづちゃおいしいよ pic.x.com/y3JpIiRauJ
2025年1月11日 23:12 鹿島みらん?
@ckw_KBあーもう絶対美味しい う…確かに食べたい クボがほうじ茶のやつ買えますように…
2025年1月11日 21:32 おもち
「nana's green tea」でまったりしてきました。抹茶ロールケーキ+ほうじ茶を注文。ふわふわのロールケーキ、そこまで抹茶感無いかな?と思ったけど、食べ進めてみたら中央にある抹茶クリームがしっかり抹茶で、とっても美味しいです!ほうじ茶との相性も抜群で癒されました。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/03MoGeB48j
2025年1月11日 14:52 Térnod ? テルノ
伊勢といえば赤福。 本店にて、赤福餅とほうじ茶をいただきました。 作りたては美味しいです。 pic.x.com/9uUkIOBAzh
2025年1月10日 21:12
ほうじ茶淹れた 美味しい
2025年1月10日 15:22 のえる
そんな小難しい話よりも、スタバのほうじ茶クラシックティーラテが美味しいのです。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年1月10日 11:32 もにょ
綾鷹の黒豆ほうじ茶、美味しい。これいいな。
2025年1月9日 22:52 ぴーすけ?⑅ ⸝꙳
@kumakkuma135ほうじ茶おいしい💛
2025年1月9日 13:12 そらまめ
@sukiya_jpほうじ茶のラテよりも美味しい
2025年1月9日 11:22 陸海空∞UVER東京ドーム行きたい!
ん〜、暇だからタリーズでのんびり ほうじ茶ラテが美味しい✨
2025年1月8日 21:52 ごご
メンブレを救ってくれるのはこいつらしかいないよ🫰🏻 ほうじ茶オレ初めて見つけたから買ってみたおいしい〜 pic.x.com/JvM2mARGmf
2025年1月8日 21:32 海?セコイア
@kaz040909えええぇ?! 羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。♡ 酪王シリーズのほうじ茶オレなんて 絶対美味しいじゃないですか
2025年1月8日 20:12 かぜた
今日の飲み物、ミントほうじ茶にしたんだけどタンブラー用に倍量にしたからか元からかわからないけどめちゃくちゃミントの清涼感で蓋開けたら目に消臭スプレーかけられた気分だった(味はとても美味しい)
2025年1月8日 18:52 ゆりこ
アニメイト寄る時間なかった😅楽しみにしてた新刊、発売日にお迎え出来ないのは悲しいけど、寒いし時間ないし余裕ない中行ってもロクな判断出来ない(うっかり何か買ったり)やろなと😅ファミマで綾鷹の黒豆ほうじ茶、30円割引券あったから初めて買ったけど美味しい(*´ω`*)掛け持ち仕事頑張る✨️ pic.x.com/EdGQXI5EDp
2025年1月8日 8:22 ???????????
@setsumik保温マグの出番なんですけど、私には馴染まなかった🥲 ほうじ茶だけは薄めにいれて水筒へ 保温しながら飲んでも割と美味しいです
2025年1月8日 7:22 まるおお
@quaerere_ABAいや そうじゃないっしょw 佃煮でお茶漬けなら ごはんに塩昆布仕込んで(旨み) 佃煮と実山椒にほうじ茶かける感じが美味しいよ 青みは三つ葉が合うー
2025年1月8日 1:32 赤井羚
最近は天司民と一緒にお茶会をしたいため、000クッキーいっぱい作りました~ チョコとバッターとほうじ茶、三つの味を作ってみた ほうじ茶の方が辻利ほうじ茶オーレを入れて美味しい🥰 次回は卵黄の塩漬けの味を作ってみようと思います… とにかく丁寧に梱包して明日のお茶会に連れて行きたいです! pic.x.com/fUoj0fW1LQ
2025年1月8日 1:02 今野な。ほ?
ほうじ茶とマシュマロのチョコとか絶対美味しいよね
2025年1月7日 12:22 たかね
ほうじ茶バッグがなくて渋々買った梅昆布茶なかなか美味しい ティーバッグ捨てなくて良いのもポイント高い
2025年1月7日 10:52 てるもん。
京都の抹茶館は大行列なのに。 難波の抹茶館はお客さんおらへん。 抹茶館だがほうじ茶ティラミスを食べる。 普通に美味しいけど。 これって京都みたいに大行列に並んでまで食べなくてもいいよね。 pic.x.com/qlzFJHHNrM
#抹茶  
2025年1月7日 2:41 ザクロ
気になったから買っちゃったおビール🍺 本当にごく僅かな″ほうじ茶の余韻″と云う感じかなと思った そもそものホップの苦味と濃くが効いて美味しい割と己好みなビールではあるッ! でも、そんなにほうじ茶か…?とクラフトビールならではのイメージとしてのほうじ茶の香ばしさとも取れるか🤔 pic.x.com/zV9sl4fR95
2025年1月6日 23:42 リリル
寒すぎてほうじ茶のおいしい日だった
2025年1月6日 18:12 ちよもち
タリーズの濃いほうじ茶、ほんとに濃いのにもったりしてなくておいしい。
2025年1月6日 16:32 ᴏᴛʀ
タリーズの濃ゆいほうじ茶美味しい
2025年1月6日 16:12 井上嗣朗
都路里パフェを注文しました。 抹茶アイス、抹茶ゼリー、小豆、ほうじ茶ゼリー、バニラアイスなど入っていて、おいしいです。 pic.x.com/ZVG7wXIRZX
2025年1月6日 12:12 おまさちゃん
娘とタリーズなう🍵♡ 抹茶の娘が美味しいって言ってる✧*。 飲みたいのに一口もらえない꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ ほうじ茶のも美味しいよ🥰 pic.x.com/SGxxxzESxv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×