みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 烏龍茶4 緑茶3 コーヒー3 クッキー2 プリン2 アイス2 玄米茶2 紅茶2 ミルクティー2 カフェ2 カフェイン2 春巻き1 パン1 ソフトクリーム1 わらび餅1 日本茶1 チャイ1 モーニング1 たかし1 どん兵衛1 はちみつ1 まあや1 ようか1 アンテナ1 タリーズ1 チュイール1 パールタウン1 ローソン1 伊藤園1 2nd1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
@rerere_0tenほんと!?初めての呼び方ゲットした〜〜! てっきりもう呼ばれてるのかと!🤭🤭 嬉しいなら良かった、どういたしまして! ね、本当に何であんなに美味しいんだろう……お写真のも羨ましすぎた……🤤 外食のデザートとかで、抹茶系もほうじ茶系もあるとどっち食べようかめっちゃ悩むもん……笑💭
@Mxle8_美味しいよね🤤 ほうじ茶ラテとかも出てるから飲んでみて!
石川県を応援できているかは 『はてな?』もあるけれど を知ってもらえることはできるから差し入れに ⚠️低カフェイン だからかな? わたし、テンション高まった!?いや、いつも通りか🤣w𐤔 飲んだことある人いる? 棒ほうじ茶、美味しいよ~🌱🍵 pic.x.com/LVn8O4kSrK
つまりは揚げ物とかポテチとか茶色いものを食べることが多い人は烏龍茶でちょうどいいってことだな?(謎理解←) あと美味しいお肉の時に烏龍茶たくさん飲んでたのは間違ってなかった、と。←(昔、肉の脂に負けてた人) 最近は緑茶とほうじ茶、たまに烏龍茶みたいなサイクルです。 甘い味付きはご褒美。
胃腸とかもなんですが、主治医に考えすぎて病気になるからコーヒーもだけどカフェインの多いお茶(烏龍茶など)飲むなって言われてから控えてる。カフェイン多いと余計たくさん考えて私の場合精神的にダメになるらしー。基本夏でも麦茶とかほうじ茶です。どのお茶も美味しいよー。 x.com/oshikenhalnats…
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいね pic.x.com/S4bm8kxKfw
おはようございます 今朝は福袋を受け取りつつおかげ庵でモーニング ここはパンじゃなくておにぎりがいいよね 飲み物はホット本わらび餅ほうじ茶オーレにしましたが、アイスの方がよりおいしいと思いました pic.x.com/blOsYfIRK8
@touka21お茶おいしいよねぇ☺️私も好き!コーヒーも紅茶も抹茶も飲みたい!ので常備してる✌日本茶は緑茶より玄米茶飲んでることのほうが多くてほうじ茶は家にないので外でペットボトル飲料買うときとかしか飲まないけど、なんでも好き!抹茶は特にこだわりはないのでその時々で産地とか銘柄とか変わるや。
ほうじ茶とあずき缶でぜんざい作ると美味しい、と やってみようかな🤔
わたし、マグカップが凄く好きなんですよね。お気に入りの子にコーヒーとか紅茶入れてのむのが本当に大好きなんです。今日はリサとガスパールタウンでほうじ茶ラテを買ってみました。美味しいかな〜
@akiras_78|-`).。oO(わたくしの場合は、TVでやっていたどん兵衛にお湯じゃなくペットボトルのほうじ茶を容器入れ替えてIHで温め、お湯の代わりに入れたら美味しい?🤔)・・・を2回も実践させて頂きました😋🥰
@Freikugel_Jager美味しそうなほうじ茶ですね 伊右衛門は緑茶しか 飲んだ事がなくて😅美味しい? おみくじ私は何時も吉ですw ゆっくり休んで下さいね🤗
@potechan_39他1人ぽてちゃんありがとう🍀 TV出演もされてるイケメンお茶農家さん😆🩷 ほうじ茶おいしいよね🎶 ぜひ佐京園さんのお茶を飲んでみてほしい🍵✨
ほうじ茶ってなんでこんなにおいしいんだろうありがたい
嵐さんから年賀状届きました✨ ありがとうございます☺️ ほうじ茶ラッテ美味しい💓 pic.x.com/gSiUhElWsa
朝からおばあちゃん家行って やっと帰宅や~~~運転疲れました❕❕❕ ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい😼 娘さんよう食べますわ~~~笑 今年も健康にすくすく育ってくれ~🫶🏻 初詣は三日😏おみくじ何かな~♪笑 pic.x.com/N1AMLi5sYv
烏龍茶が美味しいんだからほうじ茶も美味しいべ x.com/livedoornews/s…
ほうじ茶美味しい
食べてほうじ茶で休憩。 今年最後の夢は二つ。 一つは毎度恒例のざごしゅ裁判。 もう一つは、とある我慢出来ない2人が家を襲撃に来て、大晦日・三ヶ日占拠して、1人は🍓・🍖メインで美味しい食べ物、もう1人は🍓・🍖🍶メインで美味しい食べ物。 ソファで涅槃像になっている夢😴 訳分からない夢。
ほうじ茶クラシックティーラテのアーモンドミルク変更がとんでもなく美味しいとはるちゃんの中で話題に。
@jurilys_0129ジュリちゃん♡( ˙-˙ ฅ )ハロハロ 私は最近のほうじ茶クラシックティーラテがお気に入り 私ミルクティーが苦手で飲まないんだけど、ほうじ茶ラテ試しに飲んでみたら美味しかった♡ クッキー美味しいよねぇ♡
@tJH4QXEAKH77659ほうじ茶ラテ!うちも妹からもらったんだけど、おいしい?まだ飲んでないや
カインズで掃除用品を買い込み、息子のお昼寝の間にバタバタと大掃除🧹🧽 ようやく年末を実感しはじめた😳 余談ですが、カインズ併設のカフェの抹茶ラテほうじ茶ラテが本格的でめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!
@mare_mare_07台湾烏龍茶今度探してみます! たまにオシャレなお店にいくと 苺烏龍茶とか桃の烏龍茶もありますよね! イソフラボン摂りすぎって あまり女性には良くないみたいです😭 ほうじ茶美味しいですよね、玄米茶も大好きです🫶
年末最後の買い物のティーブレイクin @Tullys_cup この黒蜜お濃い抹茶ラテがめちゃくちゃ抹茶!って感じで凄くおいしい✨ 同じシリーズでほうじ茶ラテもあったけどそれも間違いなくおいしいはず。 おあまはドゥーブルフロマージュ🧀 pic.x.com/eMVQNLzPmB
そうそう、このお店だった。ここのほうじ茶がとてもおいしいの。有名らしい葛ようかんに気づかず素通りしたのは残念だった。 【うきは市】食べた人が大絶賛!上品な甘さととろける食感の葛ようかんを店内で堪能できる「ひた屋福富」(ゆう) news.yahoo.co.jp/expert/article…
水筒に入れてきた暖かい(熱い)ほうじ茶がおいしい…持ってきて正解だったな。
@senritsu_utauyoビール!! おいしいけど!!ほうじ茶…?は分からなかった……w
沖縄のコンビニではほうじ茶は無いみたいで、ほうじ茶愛飲者の私はお茶難民になってる… とりあえず沖縄伊藤園のさんぴん花茶買ってみた。さっぱりで美味しい。
@Tyfs5rcQほうじ茶美味しいのわかる特にこの時期
おさつ味のポッキーに、あんころ餅味のカントリーマアム…おいしいに決まってるやないか~い🤤💕 ブルーベリープリン🫐🍮、金箔加賀棒ほうじ茶ラテ✨️ こんなに豪華なおやつをたくさん…ほんとにありがとう、まあやちゃん🙏🏻😭✨✨✨
酪王で思い出した、限定のほうじ茶オレ買ってたんだ。 どんな味かなと思ったが、思ってたより美味しいわこれ。 pic.x.com/EnClRHYVro
年の瀬ですのでおいしいパフェをいただきます 林檎の春巻きのインパクト🍥粒マスタードとほうじ茶アイスの組み合わせも美味しかったです pic.x.com/KV0fJ3RA9p
新作ぜーんぶアレルギーだったぜ!! 今ハマってるほうじ茶クラシックにしたよ!おいしい!! pic.x.com/H4W3lgNGYv
無性に昔あった、MUJIカフェのほうじ茶プリンが食べたい ごまとほうじ茶の出し殻の入った、チュイールも美味しい チュイールだけでも販売してほしいな
バトンクッキーですって ほうじ茶のクッキーの裏面にチョコがあっておいしいです、こんな夜中だけど食べちゃうね pic.x.com/f4UAcoQoMB
これめっちゃ美味しいのでおすすめ!求めてた棒ほうじ茶ラテって感じ!! pic.x.com/itF57hyPht
@KOCHA_LiVSほうじ茶ラテとかほうじ茶ソフトクリームとか美味しいね☺️あったかして飲んでくださいね。
寝起きで飲むあったかいほうじ茶おいしい
ようやく、美容院いけました!バッサリ切った😆 さて、今から美味しいもの食べに都内行ってきます😁 この恵比寿初めて呑んだわ🥹 【ほうじ茶の余韻】 美味しい! pic.x.com/sOjtbMDOBP
@Kiki_desuyo_甘いの好きならほうじ茶クラシックティーラテか、ウーロンティーラテに蜂蜜かけてもらうの好き🍯 甘さ控えめならトリプルエスプレッソティーラテ美味しいよ〜‼️
ちょっと早いけどお腹がすいたからご飯! ネットで見つけたほうじ茶クラシックティーラテのカスタムやってみたんだけど、めちゃくちゃ美味しい🥰 pic.x.com/X3QRw1yuRD
昨日のcoffeeけ冒頭15分くらいだけ聞けたんだけど2024年締め括りとしてHAPPYすぎるお可愛らしさだったので残りの放送を楽しみに仕事納めてくる😭✊ありがとうございます🚰江様、ほうじ茶ティーラテおいしいです
「背徳のほうじ茶」が美味しい
@road2525m冬のほうじ茶美味しいです!