ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 スタバ3 アイス2 緑茶2 茶漬け1 そば1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 スープ1 うなぎ1 チーズケーキ1 番茶1 紅茶1 さくら1 なるこ1 はちみつ1 まるせい1 もりもり1 エビス1 キュート1 サカエ1 サッポロ1 セブン1 タリーズ1 ホップ1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 05:47現在

2024年12月26日 18:42 銀太 日々精進
あ、お茶は加賀棒茶のアイス! 加賀棒茶も美味しいのよね,番茶とほうじ茶が近いかなぁ^_^
2024年12月26日 1:32 KID
頂き物のベルギービスケットをほうじ茶でいただく。美味しい☺️
2024年12月26日 1:22 みっく
何度飲んでもおいしい、くりほうじ茶🌰
2024年12月25日 11:32 TRAIN SUITE 心花
ほうじ茶ラテおいしい‼️ pic.x.com/tEuVpsUzYF
2024年12月24日 11:42 がいがいがい
今のスタバでいちばん美味しいドリンクは "V H ほうじ茶クラシックティーラテ ライトシロップ 無脂肪変更 ライトホット" です 異論は認めん
2024年12月23日 23:12 ださお みいち
ほうじ茶が1番美味しいので、茶葉の中でダントツに減りが早い。
2024年12月23日 21:42 加藤達伸 三峰園窯
@myaazz123有難うございます。 ほうじ茶美味しいので家では良く飲みます! お茶を淹れる文化が無くなると茶器をつくる技術も消えてしまうので応援させて下さい。
2024年12月23日 10:12 かき氷の店のんてぃ
セルフで美味しいほうじ茶🍵あります ゆっくりしてってくださいね👌
2024年12月23日 3:50 kurosaga
喉乾いたから飲も。ビールの気分だ!セブンで買ったヱビスほうじ茶の余韻。ほうじ茶かな? 苦味が強くてよくわかんないな。すっごく頑張って探すと後口がほんのり甘くなってほうじ茶な気がしないでもない。苦いビール好きなんで美味しいです💕 pic.x.com/LnKaUM5IVj
2024年12月23日 0:22 アシタのマドレーヌ
悔しいから美味しいのも食べたんだもんねーーーー!!! 飲み物はほうじ茶ラテです。おしゃれでした。 pic.x.com/KwmTvFkLDv
2024年12月22日 23:32 miki?✨
夏に飲む冷たい麦茶 冬の温かいほうじ茶 どちらも美味しいよね しみじみ思う
2024年12月22日 21:02 よつば
また美味しいお店開発したよ☺ 北千住は寛味堂(かんみどう) 栗とほうじ茶のパフェも美味しかったん pic.x.com/j6Bc5Fhf1D
2024年12月22日 15:22 苔色店 とーま
エビス クリエイティブブリュー ほうじ茶の余韻 美味しい、濃厚な味の中に、ほうじ茶が香る。 パッケージ買いしたけど正解 ビールにほうじ茶とは… やるなエビス! pic.x.com/nfUryOK2xX
2024年12月22日 13:22 足の甲ざき痛し
昨日金沢(2回目)行ってわかったこと ・加賀棒ほうじ茶変わらず美味しい ・のど黒が美味しすぎる ・冬の北陸はさむい 楽しかったでーす pic.x.com/yGoM3XAUII
2024年12月22日 13:12 たけがみ
黒ほうじ茶も美味しい…飲み慣れた味…ほっとする…
2024年12月22日 10:12 りゅーん
ほうじ茶美味しいって言うからほうじ茶の口になってる pic.x.com/14NwyGkXut
2024年12月22日 9:42 溝口そゆ
はちみつ感は薄いけど普通にほうじ茶としておいしい りんごほうじ茶もあったからそっちも気になる
2024年12月22日 1:42 yuka
ほうじ茶美味しい🍵
2024年12月21日 21:42 かんさん (very slow)
@pinpinabts脂っこいですもんね、美味しいですけど…コンビニで昆布とか鮭のおにぎりを買って熱々のほうじ茶でお茶漬けとか?暖かくしてゆっくり休んてくださいね
2024年12月21日 18:32 がじこ
ほうじ茶おいしい…
2024年12月21日 17:02 D@?
@SakuraUtanonうたのさんお疲れ様です😇 ブンイレ限定のようです まさにほうじ茶風味です😳 美味しい✨
2024年12月21日 16:22 二合半(こなから)
@suzuwateaworksあら? 家が加藤源太郎さんの所の近くなんだ。 ほうじ茶も美味しいよ。
2024年12月21日 15:42 ちゃぶろう丸。
ほうじ茶ラテ飲みたすぎて、タリーズで買ってみたら!!!優勝!!!!美味しい!!!!!金額コンビニより全然高いけど高い分だけあるぜ!!!!
2024年12月21日 10:02 էօʍąէҽ?
NewDaysの黒蜜ほうじ茶バウム美味しい pic.x.com/AwU2haqxjL
2024年12月21日 6:00 ☆atsuko☆
Café&Restant Rabelais Noël🎄年末限定のかき氷 X'masカラーがキュート ピスタチオ苺抹茶ほうじ茶シロップで多彩な味わいです 美味しい❤️ pic.x.com/lSWY7yQCd0
2024年12月21日 3:52 潮おにぎり
最近やってない水分補給アナウンス 寒さと睡眠不足と脱水で頭痛になることあるのであったかいお茶飲むぞい(*´-`) 実家からかっぱらってきたほうじ茶が美味しい(*´-`)生姜入り
2024年12月21日 0:42 カモメ
@fmfRADIOGROOVEほうじ茶オレ美味しい!! pic.x.com/7tthxEIf2o
2024年12月20日 17:32 ayusan
@yukie_won717うなぎ!ほうじ茶アイス🍨! それは美味しい♥️でしょ😍 ウォヌさんは必須のアイテムだね✨
2024年12月20日 6:22 (ぽんこつ)なぎ
@BiiiiiiSHOWneN美味しいよねーえ🧡 私、ほうじ茶もすき💓後から気づいた抹茶オンリーじゃなかった😂
#抹茶  
2024年12月20日 0:22 田舎モン?冬コミ月曜w20ab
@yuugao44ほうじ茶感ないけどおいしいよ
2024年12月19日 23:02 ドワーフ四谷
@kinnojofgoうちはほうじ茶がおいしいです。 このひと時、大事にしたいですね。
2024年12月19日 16:12 ?ぴかり?
学生時代の先輩が経営されてるお店。 お茶農園さんですが、フルーツも育てられてていちごがとってもおいしかったので予約注文🥹💓親友ちゃんと食べ比べするよ🍓緑茶もほうじ茶も美味しいし本当におすすめなので共有しておきます🫶 森木農園で購入しました!morikinouen.theshop.jp @BASEec
#緑茶  
2024年12月19日 14:42 ゆかり
チーズケーキカルピスも甘酒カルピスもさくら緑茶も加賀棒ほうじ茶ラテも美味しいと思った私なので私の食レポはあまり信じない方がいい… x.com/scytheleg/stat…
2024年12月19日 12:22 hideyogini
胡桃さんのほうじ茶ラテ 美味しい 昨日はカウンターの隣席に カレー好きなドイツ人さん 福岡-東京と日本のカレーを求めて 成田で選んだお店は胡桃さん 同じほうじ茶ラテも頼んでいたけど「ハニー!」と甘さ追加 甘い方が良かったのね pic.x.com/Sev2kYlaCF
2024年12月19日 12:22 ゆきしろ
@scytheleg個人的な所感としてはほうじ茶ラテよりインパクトがありました。美味しいような感覚といやこれはちがうだろって感覚が襲来してくるので未だにこれの味の判断ができないでいます。ホット飲料なので時期的にはおすすめです。ぜひ。
2024年12月19日 11:02 ネコ煮??
栗ほうじ茶🌰みたいなの適当に買ったけどめちゃくちゃ美味しい🥰🥰カロリーないし最高すぎ
2024年12月19日 4:42 スポーツ・ダイエットサプリ?‍♀️
THE PROTEINソイプロテイン 1kg 選べる7種 50食分 ザプロ 武内製薬 美味しい 置き換え ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1422087164/…
2024年12月19日 2:21 BOMI??Vtuber
@YumeChan_owoゆめちゃんおはありー! まぁ隠してはないしwww ほうじ茶ラテって美味しいよね スタバ最近行ってないや(´・ω・`)
2024年12月19日 1:22 りとす
酪王ほうじ茶オレ酪王オレ過去一美味しい!!
2024年12月18日 23:42 マシュマロ
あの美味しいほうじ茶が もう飲めなくなる…ッ!? x.com/gourmet_nagoya…
2024年12月18日 20:42 雪架
食後の栄養吸収の邪魔を余りしないと聞いて以来ほうじ茶が好きでティーバッグ常備してます。美味しい。 急須で淹れるとかはしない。 紅茶に至ってはスティック楽で美味いなとか言い出すタイプなのでティーバッグでも充分「ちゃんとお茶淹れてる」と思い込んじゃう。
#紅茶  
2024年12月18日 19:12 hidebou
特製鴨上湯そば RamenRouge 団地の人に突然現れる銀座⁉️ 銀座八五出身の方のようです カエシ不使用のスープに浅草開花楼の 細麺が良く合います 高級感溢れる店内で食べるらーめんは 格別でした 食後の水出しほうじ茶も美味しい pic.x.com/eFxOGhjR7d
2024年12月18日 14:12 さとこ
酪王ほうじ茶オレが美味しそうだったので買ってみて、マグカップに注いでみたら魚粉もりもりの魚介系つけ麺のつけ汁みたいな色の液体出てきてびっくりした。味は美味しいほうじ茶オレ。 pic.x.com/lwYfZst2JQ
2024年12月18日 12:12 いそでぃ
妙香園さんの栄店は閉店されるけどサカエチカ店はこれまで通りなので、おいしいほうじ茶ラテを飲みに行きたい x.com/equi_libria/st…
2024年12月18日 9:42 1@かばねC
おはようございます。 今日も有給消化。朝からスタバで初めてほうじ茶ラテたのんだんだけど、抹茶より甘くなくて美味しい🥰
2024年12月18日 8:22 gou
甘い香りなのに甘みを感じず芳ばしい苦味、ホップの苦味を感じるビール。 このビールは美味しいぞ。 オススメです。 サッポロ ヱビス クリエイティブブリュー ほうじ茶の余韻 gou2016.blog.jp/archives/43696…
2024年12月18日 6:02 カナ
寒い。 温かいほうじ茶が美味しい。
2024年12月18日 5:32 KENT(?'▽')??✨
朝の心落ち着くティータイム🫖 安物だけどティーポットを入手したので ずっと気になっていたまるせいさんの そのぎ茶をいただく🍵 飲みやすくてすごく美味しい♪ 今度はほうじ茶とかも試してみたい! pic.x.com/jLvDzY4LRa x.com/m_sakaiseicha/…
2024年12月18日 4:22 ?????
飲み口は軽やかですっきり 後味にお茶っぽい香ばしい苦味がくる 確かにほうじ茶の余韻🍂 これは年末年始の美味しい食べ物に合う! 辛口ビールが苦手な方でも飲みやすいお味 美味しくてホッと一息つけました🍻
2024年12月18日 4:02 code9517@
お茶/ほうじ茶が美味しい😋今日此の頃 pic.x.com/QRrgNvPETi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ