みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 スタバ3 アイス2 緑茶2 茶漬け1 そば1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 スープ1 うなぎ1 チーズケーキ1 番茶1 紅茶1 さくら1 なるこ1 はちみつ1 まるせい1 もりもり1 エビス1 キュート1 サカエ1 サッポロ1 セブン1 タリーズ1 ホップ1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 05:47現在
頂き物のベルギービスケットをほうじ茶でいただく。美味しい☺️
何度飲んでもおいしい、くりほうじ茶🌰
ほうじ茶ラテおいしい‼️ pic.x.com/tEuVpsUzYF
今のスタバでいちばん美味しいドリンクは "V H ほうじ茶クラシックティーラテ ライトシロップ 無脂肪変更 ライトホット" です 異論は認めん
ほうじ茶が1番美味しいので、茶葉の中でダントツに減りが早い。
@myaazz123有難うございます。 ほうじ茶美味しいので家では良く飲みます! お茶を淹れる文化が無くなると茶器をつくる技術も消えてしまうので応援させて下さい。
セルフで美味しいほうじ茶🍵あります ゆっくりしてってくださいね👌
喉乾いたから飲も。ビールの気分だ!セブンで買ったヱビスほうじ茶の余韻。ほうじ茶かな? 苦味が強くてよくわかんないな。すっごく頑張って探すと後口がほんのり甘くなってほうじ茶な気がしないでもない。苦いビール好きなんで美味しいです💕 pic.x.com/LnKaUM5IVj
悔しいから美味しいのも食べたんだもんねーーーー!!! 飲み物はほうじ茶ラテです。おしゃれでした。 pic.x.com/KwmTvFkLDv
夏に飲む冷たい麦茶 冬の温かいほうじ茶 どちらも美味しいよね しみじみ思う
また美味しいお店開発したよ☺ 北千住は寛味堂(かんみどう) 栗とほうじ茶のパフェも美味しかったん pic.x.com/j6Bc5Fhf1D
エビス クリエイティブブリュー ほうじ茶の余韻 美味しい、濃厚な味の中に、ほうじ茶が香る。 パッケージ買いしたけど正解 ビールにほうじ茶とは… やるなエビス! pic.x.com/nfUryOK2xX
昨日金沢(2回目)行ってわかったこと ・加賀棒ほうじ茶変わらず美味しい ・のど黒が美味しすぎる ・冬の北陸はさむい 楽しかったでーす pic.x.com/yGoM3XAUII
黒ほうじ茶も美味しい…飲み慣れた味…ほっとする…
ほうじ茶美味しいって言うからほうじ茶の口になってる pic.x.com/14NwyGkXut
ほうじ茶美味しい🍵
@pinpinabts脂っこいですもんね、美味しいですけど…コンビニで昆布とか鮭のおにぎりを買って熱々のほうじ茶でお茶漬けとか?暖かくしてゆっくり休んてくださいね
ほうじ茶おいしい…
@SakuraUtanonうたのさんお疲れ様です😇 ブンイレ限定のようです まさにほうじ茶風味です😳 美味しい✨
@suzuwateaworksあら? 家が加藤源太郎さんの所の近くなんだ。 ほうじ茶も美味しいよ。
ほうじ茶ラテ飲みたすぎて、タリーズで買ってみたら!!!優勝!!!!美味しい!!!!!金額コンビニより全然高いけど高い分だけあるぜ!!!!
NewDaysの黒蜜ほうじ茶バウム美味しい pic.x.com/AwU2haqxjL
Café&Restant Rabelais Noël🎄年末限定のかき氷 X'masカラーがキュート ピスタチオ苺抹茶ほうじ茶シロップで多彩な味わいです 美味しい❤️ pic.x.com/lSWY7yQCd0
最近やってない水分補給アナウンス 寒さと睡眠不足と脱水で頭痛になることあるのであったかいお茶飲むぞい(*´-`) 実家からかっぱらってきたほうじ茶が美味しい(*´-`)生姜入り
@fmfRADIOGROOVEほうじ茶オレ美味しい!! pic.x.com/7tthxEIf2o
@yuugao44ほうじ茶感ないけどおいしいよ
@kinnojofgoうちはほうじ茶がおいしいです。 このひと時、大事にしたいですね。
学生時代の先輩が経営されてるお店。 お茶農園さんですが、フルーツも育てられてていちごがとってもおいしかったので予約注文🥹💓親友ちゃんと食べ比べするよ🍓緑茶もほうじ茶も美味しいし本当におすすめなので共有しておきます🫶 森木農園で購入しました!morikinouen.theshop.jp @BASEec
チーズケーキカルピスも甘酒カルピスもさくら緑茶も加賀棒ほうじ茶ラテも美味しいと思った私なので私の食レポはあまり信じない方がいい… x.com/scytheleg/stat…
胡桃さんのほうじ茶ラテ 美味しい 昨日はカウンターの隣席に カレー好きなドイツ人さん 福岡-東京と日本のカレーを求めて 成田で選んだお店は胡桃さん 同じほうじ茶ラテも頼んでいたけど「ハニー!」と甘さ追加 甘い方が良かったのね pic.x.com/Sev2kYlaCF
@scytheleg個人的な所感としてはほうじ茶ラテよりインパクトがありました。美味しいような感覚といやこれはちがうだろって感覚が襲来してくるので未だにこれの味の判断ができないでいます。ホット飲料なので時期的にはおすすめです。ぜひ。
栗ほうじ茶🌰みたいなの適当に買ったけどめちゃくちゃ美味しい🥰🥰カロリーないし最高すぎ
THE PROTEINソイプロテイン 1kg 選べる7種 50食分 ザプロ 武内製薬 美味しい 置き換え ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1422087164/…
@YumeChan_owoゆめちゃんおはありー! まぁ隠してはないしwww ほうじ茶ラテって美味しいよね スタバ最近行ってないや(´・ω・`)
酪王ほうじ茶オレ酪王オレ過去一美味しい!!
あの美味しいほうじ茶が もう飲めなくなる…ッ!? x.com/gourmet_nagoya…
食後の栄養吸収の邪魔を余りしないと聞いて以来ほうじ茶が好きでティーバッグ常備してます。美味しい。 急須で淹れるとかはしない。 紅茶に至ってはスティック楽で美味いなとか言い出すタイプなのでティーバッグでも充分「ちゃんとお茶淹れてる」と思い込んじゃう。
特製鴨上湯そば RamenRouge 団地の人に突然現れる銀座⁉️ 銀座八五出身の方のようです カエシ不使用のスープに浅草開花楼の 細麺が良く合います 高級感溢れる店内で食べるらーめんは 格別でした 食後の水出しほうじ茶も美味しい pic.x.com/eFxOGhjR7d
酪王ほうじ茶オレが美味しそうだったので買ってみて、マグカップに注いでみたら魚粉もりもりの魚介系つけ麺のつけ汁みたいな色の液体出てきてびっくりした。味は美味しいほうじ茶オレ。 pic.x.com/lwYfZst2JQ
妙香園さんの栄店は閉店されるけどサカエチカ店はこれまで通りなので、おいしいほうじ茶ラテを飲みに行きたい x.com/equi_libria/st…
甘い香りなのに甘みを感じず芳ばしい苦味、ホップの苦味を感じるビール。 このビールは美味しいぞ。 オススメです。 サッポロ ヱビス クリエイティブブリュー ほうじ茶の余韻 gou2016.blog.jp/archives/43696…
寒い。 温かいほうじ茶が美味しい。
朝の心落ち着くティータイム🫖 安物だけどティーポットを入手したので ずっと気になっていたまるせいさんの そのぎ茶をいただく🍵 飲みやすくてすごく美味しい♪ 今度はほうじ茶とかも試してみたい! pic.x.com/jLvDzY4LRa x.com/m_sakaiseicha/…
飲み口は軽やかですっきり 後味にお茶っぽい香ばしい苦味がくる 確かにほうじ茶の余韻🍂 これは年末年始の美味しい食べ物に合う! 辛口ビールが苦手な方でも飲みやすいお味 美味しくてホッと一息つけました🍻
お茶/ほうじ茶が美味しい😋今日此の頃 pic.x.com/QRrgNvPETi