みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ11 モンブラン7 アイス3 紅茶3 ミルクティー3 マロン3 プリン2 カフェ2 サーティワン2 寿司1 天ぷら1 ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 カレーパン1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 玄米茶1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 うさぎ1 かつみ1 すき家1 はちみつ1 みずき1 カフェイン1 カフェオレ1 グラン1 ゴディバ1 マスコット1 ミセス1 レシピ1 千秋楽1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:10現在
ほうじ茶おいしい
@mikuuuu_o0mikuさん、連日お疲れ様です! そこのほうじ茶ラテ美味しいですよね(*´艸`)♡ 私の推しカフェに行かれていて、思わずリプしてしまいました!笑 初日観劇に行った際に本当はお声がけしたかったのですが、チキンなので話しかけられず…🥹 大変だと思いますが、千秋楽まで頑張って下さいฅ^•ω•^ฅ♡
美味しい夕飯をいただきました😋💖 お昼急いでて写真撮れず💦 【朝】ランチパック1個、サラダ、カフェオレ 【昼】冷やし醤油ラーメン、スイートポテト 【間】ラブレ1日分の鉄分 【夕】牛サーロインカツ+牛ヒレカツ膳、ほうじ茶&クラシックティーラテ pic.x.com/ok61ywln2h
ちょっと良いことがあったので、嬉しくて先にお茶してる☕️VIAのほうじ茶を初めて飲んでみました。めっちゃ甘いけど、ほうじ茶美味しい。2日スタバに行けてないのでVIA(ディカフェ)ばっかり飲んでる。ほっこりする…今日はなんだか頑張って色々できそう。 pic.x.com/f2acuwzgcp
ご近所の天ぷら屋さんでランチした後、そのままお出かけ〜🚃今日発売のうさぎ先生マスコット無事購入😉♡ スタバのほうじ茶&クラシックティーラテ気になってたから飲んだけどすっきりしてて美味しい🥤好きな人多そう🫂 pic.x.com/qpbsmwtzl3
@uratasamaおはようございます😆✨ お風呂上がりは飲み物美味しいですよねw 好きな飲み物は、ほうじ茶のアーモンドミルクラテが好きです! 基本ミルクで割ってある飲み物が好きです☺️
今朝は友達とスタバでお茶。この後お仕事行きます。ほうじ茶ミルクラテとスイートポテト&バニラシフォンケーキを2人でシェアしました✨程よい甘さで秋を感じる選品です😋 美味しい👌 pic.x.com/qlnfdvao9t
@uratasamaうらたさんおはようございます☀️ そんなに沢山飲むんですか!?でも確かにこの暑さだと冷たい飲み物美味しいですよね🧊 私はほうじ茶が好きです!🍵 おはす🐾
ほうじ茶味あんみつおいしい😋 pic.x.com/gly6a2s1mv
ほうじ茶美味しい。 もうちょいで仕事終わる… あとは計算だけ…
すき家のほうじ茶黒糖ゼリーラテ?めちゃくちゃ美味しいそこまで甘くなくてほうじ茶ラテ本格でスタバよりすき🥹 価格もお手頃やし昨日飲んだところやけど今もう買いに行くか迷ってる
ほうじ茶ラテ美味しいけど 最後の粉っぽさで喉がおかしくなる笑笑
お~いお茶って美味しいよね~数日前に、ほうじ茶ゆず味バージョン見付けて飲んだよ🎵普段は普通のほうじ茶に珈琲を入れて、ほうじ茶コーヒーとして飲む事が多いんだけど柚子味バージョンも普通に美味しい😄 pic.x.com/0kqjxoe7kr
本屋に併設されてるスタバの店内を見て感じたこと。ほうじ茶ラテを頼んでる人多いけど、そんなに美味しいのかな?ほうじ茶ラテを飲んだことないので気になる。料理本コーナーから、ほうじ茶ラテのレシピを探して回っていた。自分で作れそうなので今度試してみよう。
夜中に突然TLに流されるスタバ。 昨日練習前に飲んだやつ! クラシックほうじ茶ティーラテにムースフォームとはちみつ追加した!(ライトアイス) 美味しい😋 pic.x.com/wyux9b6fx3
04 ご飯にパンガシウスを乗せて、出し汁をかける🫗 もみ海苔を振りかける。 🍚 ¥880 - 4食分 / 1食 ¥220 ほうじ茶の方が旨かった。 玉ねぎ or 長ネギ炒めだけで良いかも🥬 魚なくても、おいしいと思った。 pic.x.com/5ftkpq50dw
🌙金沢旅で買ってきた棒ほうじ茶 楽しみにしていて 今晩やっと飲めた😚 試飲でも水出しとはいえ 渋みが少なくてものすごく 飲みやすいなと思ったけど 本当に渋みが少ない! 代わりに香ばしさが 口の中に残ってて 余韻がすごい🥺 美味しいものと出会えて嬉しい…
【オススメ】 ここって何が美味しいの? キャラメルモカフラペチーノ? へ〜田中くんはほうじ茶クラシックティーラテ好きなんだ 一番人気はスタンダードラテなんだね………… 店員さん!!!!!!!!!!!!!!!!!オススメください!!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/ttw15bxto5
UCHU wagashi寺町本店では10月18日の午後より 夏の間はご提供のなかった 「抹茶パフェ」のご提供がスタート致します! 京都宇治、山政小山園の高級抹茶を使った本物の抹茶パフェ✨ 濃厚な抹茶シロップをかけてお召し上がりください。 セットの「京ほいろ」は味わい深く美味しいほうじ茶です。 pic.x.com/9vwhd4nnly
【オススメ】 ここって何が美味しいの? キャラメルモカフラペチーノ? へ〜田中くんはほうじ茶クラシックティーラテ好きなんだ 一番人気はスタンダードラテなんだね………… 店員さん!!!!!!!!!!!!!!!!!オススメください!!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/leafc1wsbd
暑すぎるから、話題のほうじ茶ラテ買ってみた! ホイップ追加が美味しいってきいてやったけど、なかなか甘かった😂 でもさっぱりで美味しい🥤 クーポン使ってこれで160円はお得すぎる✨ 洗車してもらって車もピカピカやし、帰ったら勉強頑張るぞー! pic.x.com/mb7u0pvbwg
今日も今日とて、ほうじ茶クラッシックティーラテが美味しいな
@a0Nh0yHHlK89763香ばしいかんじのお茶ですよ!ホットもアイスも美味しいです 麦茶、玄米茶、ほうじ茶が好きなので、私は好んで飲んでいます☺ 無印にティーバッグや1L用で売ってるのでおすすめです♥ わ〜!わかります😭 私も年がら年中ミルクティー飲んでたので、飲めなくて辛いです(笑)
おおおおおおおおおいしいいいいい!!!!!! スタバのスイーツって結構甘さ強めとか多いけど、ほうじ茶いい仕事してる!なのにモンブランのまったり感もある! つまり美味! 2種のクリームもしつこくない!下のクッキー生地がまったりの中にいいアクセント!つまり!美味!! マジで食べてほしい! pic.x.com/7w7rxoyzna
ほうじ茶美味しい。そしてとんでもなく安い!150グラムで300円とか、利益構造どうなってるんだ?紅茶のようにミルクを混ぜてラテにしてもほのかに甘くて美味しい。
@HDnt_Siz流石にね笑笑東京にもあるっぽいからカレーパン絶対食べに行く! ほうじ茶も美味しいんよね💕 ほんとそうねー!ミセスの曲漁ろ笑笑
昨日はハンバーグとお寿司とハンバーグとプリンとタルトとほうじ茶くずもち食べて、今日はモンブランとサーティワンと霜降りまくりのとても美味しい焼肉食べて幸せも噛み締めてる。 美味しいもの食べるの最高〜。 実はハラミ好きじゃないんだけど、ここのハラミはハラミらしからぬ肉で最高👏🏻
連休もおいしいものいっぱい食べたけど、お昼ごはんなので許されたい🥺 栗とほうじ茶のモンブラン、見た目よりずっとあっさりしつつ、マロンクリームの満足感もしっかり✨ ほうじ茶クランブルの食感と風味がアクセントになってて変化を楽しみながら頂けます😊 pic.x.com/5h3n5vy6xi
@nikudai29私は新作の芋やほうじ茶&クラシックティーラテが美味しいですね🤤 今はマンゴートロピカルクリームフラペチーノ出てるみたいですが、私はまだ飲めてません💦
今日の午後は桂離宮に行ったんだけど、暑すぎて異常に汗かいてちょっと暑さにやられたっぽい。離宮出てからひたすら水分欲しくてがぶ飲みだったし、移動中ずっと変に眠かった。夕飯の時ビール飲んじゃったからさらに眠い。冷たいほうじ茶美味しい。
今晩は櫃まぶしを作ってみたよ。 中国産の安鰻だけど肉厚だったので買ってみた。 最初はたれの味でそのまま、半分あたりでほうじ茶を投入。 美味しい😊 pic.x.com/epp0lismaa
@kyutsukaほうじ茶ソフト美味しいですよね。
ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいんだろう🤤はぁー癒される
昨日甥っ子の誕生日にあげる31のギフト券買いに行って1スクープ無料券持ってたからほうじ茶のにマロンを追加したんだけど1スクープが思った以上大きくてビックリwレギュラーサイズ高いなぁって思ってたけどこれなら納得wそしてめちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/auzjnffeqr
おはよよよーん☀️ 今日は朝から大好きなほうじ茶クラシックティーラテを初めてミルクティー風カスタムで頼んでみました🫶🤎🥰 とっても美味しい〰️😳✨ 期間中におイモも絶対飲む……🍠🍠🍠 皆さんも素敵な休日になりますよーに✨ pic.x.com/bwhlngjigz
@takuya_matsuriおはよぉ❤️ ほうじ茶ラテ 美味しいよね!
サーティワンの。 ゴディバのやつと ほうじ茶ブリュレとティーオーレ(フレッシュパックミニ) ゴディバのはダークチョコの味が強いような? チョコチップが良い ほうじ茶が強くてブリュレよく分からんが美味しいティーオーレは甘くて紅茶の香りがしっかりして美味しい 先月も食べている🙂 pic.x.com/vgfr9nfiw0
ほうじ茶を食べてる感じ 黒みつがほんのり甘くておいしい pic.x.com/5askmfro1p
心斎橋筋商店街通ると絶対美味しいやつやん!!て毎回思ってて、なかなか手が出なくって、ついに何年かごしかに手に入れはり、ご満悦の妹様....... ほうじ茶のほー、おごってもーたから姉は満足です‼✨ 妹の息抜きに付き合えてよかったよかった ママに戻るの大変やけどまた一緒に楽しい事しよな♪ pic.x.com/pxxgurpsht x.com/saikouno_smiel…
焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠と栗とほうじ茶のモンブラン🌰 フラペチーノ甘すぎずカリカリがアクセントになってておいしい♡⃛ モンブランはほうじ茶の香りして下のクランブルザクザクでめちゃめちゃおいしかった🥺🫶 pic.x.com/rbwapm62hh
おはようございます☀ 近くのかつみカイロ整体院の先生はじめてカフェインレスコーヒーフロート飲んで美味しいとびっくりしてました😳いかにカフェインレスが評判良くないか現れているとコーヒー専門家が説明してました。是非☕ ほうじ茶ゼリー コーヒーゼリー 甘酒ゼリー他 ご用意です! 🔥☕🍑🍊🍶
@mizukignkみずきさんもご存知なんですね✨ このアイスの美味しさを共感できて嬉しいです☺️ ほんとあっという間になくなりますね笑 ずんだは昨日初めて見ました。バニラと塩キャラメルも美味しいですよね💕 ほうじ茶と紅茶とブルーベリーもおすすめです😋
あと、金山駅といえば、徒歩約5分のところに妙香園本店があります。ここのお茶とっても美味しいので、お土産にぜひ。 名駅や栄にも店舗あります。地下街を歩いていてほうじ茶の良い香りがしてきたら、そこが妙香園です🍵 ほうじ茶はスーパーでも手に入ります。お手軽なティーパックタイプもあります。
フキアージュマロンフェア3日目。 仕事後ダッシュで行ったけど今日もマロンパイ完売🥲栗とほうじ茶のプリン優しいお味ですごく美味しい😊そして3日連続みんなのプリン購入 pic.x.com/uan4pwgnsh