みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶8 モンブラン4 ハーゲンダッツ4 スタバ3 ケーキ2 プリン2 紅茶2 コーヒー2 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 チーズケーキ1 アイス1 煎茶1 緑茶1 烏龍茶1 きんとん1 はま寿司1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 サンド1 タリーズ1 ナナズグリーンティー1 ノース1 マロン1 メイフェア1 ヴィクトリア1 伊藤園1 千秋庵1 回転寿司1 GODIVA1 MIX1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:46現在
フキアージュマロンフェア3日目。 仕事後ダッシュで行ったけど今日もマロンパイ完売🥲栗とほうじ茶のプリン優しいお味ですごく美味しい😊そして3日連続みんなのプリン購入 pic.x.com/uan4pwgnsh
@s21s16m04私もスタバ行こうかなと思ってます!! ほうじ茶クラシックティーラテの アーモンドミルク変更 ムースフォーム追加おいしいですよ🥰
濃いめのほうじ茶おいしい☺️
@NarisukeNFT昨日聞いたけどありがとうございます🤣 ほうじ茶も好き!美味しいですよね😍
@46gitsune_dお茶が美味しいお店なんですね♪ マグロにとろろも美味しそう☺️✨ 私もほうじ茶が好きなので最初はほうじ茶を選ぶと思うけど、メニュー全制覇したくなる〜! 抹茶や胡麻も気になりますね✨
スタバー晋作、ほうじ茶のモンブランのやつがおいしいです。ふらぺちは香ばしカラメル感もっと前面に出してほしかったな、。あとどっちもなんかカリカリしてたのしい pic.x.com/ynl1zvc2kb
ちょっと濃い目のほうじ茶を冷ましてから氷入れて飲むのおいしい もちろん温かい状態で飲むのもおいしい
ほうじ茶ブリュレおいしいね
マンマミアやってました☺️今日はレアなバナナに初めてのほうじ茶‼️ほうじ茶も香りと甘さのバランスが絶妙で美味しい🤤どのフレーバーも美味しすぎるな… pic.x.com/9riir7g28r x.com/uenokuromon/st…
京都でなんとなくお土産で買ったほうじ茶が美味しすぎてはまりそう。調べてもっと美味しいの飲みたくなってきた🍵
GODIVA入荷待ちだったれけど、これも目当てだったから、ほうじ茶ブリュレ 美味しい♥️ カウンターに店員さん1人、他私1人黙々と食べてる、なんか気まずくてごめんね…笑 pic.x.com/qabhryrfjo
@mmsarutkiさつまいもで、さらに甘いもの美味しいですね🍠💓 MOUとハーゲンダッツの芋見ました!!ほうじ茶の方を先に食べてしまったので、今度芋食べてみます💓 食べるの楽しみです♪😊✨
@nenyai_うんうん ほうじ茶だったらおいしいね👅 ちゃめりてしいちゃんは封印しますww
1169(1114)Ⓜ️こんにちは☀ のんびり過ごす公休日🤗 ドライブがてら お茶屋さんに来ました🍵🍦 ほうじ茶🍦 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい☺️ さーて午後は何をしようかな〜 掃除しないとです😅 内職も… お昼寝は封印したいです笑 pic.x.com/kdcpkycojm
@ymmr_oniku栗もきてるぜ……🌰(ほうじ茶と合わせたい絶対に美味しい)
芋いもイモ〜( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ 飲んでみたかったほうじ茶クラシックティーラテも美味しい💖 pic.x.com/ad1byjlli5
スタバね。しばらくいってないなぁw 以前はコーヒー大好きだったけど 夏に冷たい緑茶、抹茶にハマり出してから今はほうじ茶が好き。 美味しいしなんかホッとする。 日本の心よ。
@nNxnqUCaF8cb9cx新しいっちゃ新しいかも🤔 麺は激苦だけど、何とか食べられたよ。スープはアメリカンコーヒー×チキンラーメンって感じで不味くて飲めなかった…。コーヒーの旨み吸いこんだっぽいから、ほうじ茶なら美味しいかもって思ったよ🍜
秋になるとほうじ茶飲みたくなる✨ このお茶美味しい🍵 pic.x.com/morkznevad
@futaba__41ふっ ,夜更かし 仲間 が 増えてくな ( クスッ ) そうそう,姿さえ 見えなければ 鈴虫 の 声 ずっと 聞いてられる ほうじ茶 美味しいよな,俺 も 好き ( にへっと 微笑み ) 潔 が いないと 俺 寂しい 寂しい ( ぎゅっと 抱きつき 上目 で 見つめ )
今日の はたいへん! with @yukki_pole 月見ハンバーグ食べにびくドンへ→まだ月見じゃない!→仕方なく(?)回転寿司①へ→閉まってる!?!→はま寿司1時間待ち🍣 ゆっきさんにおすすめされて人生初ほうじ茶クラシックティーラテ🫖信じられんくらいおいしい pic.x.com/mnppkpsepg
3煎目 蓋碗の方、クライマックス。美味しい。 秋田万古、うすいほうじ茶 pic.x.com/p1qax9hqph
千秋庵本店で焼き立てノースマンをデザートに。 焼き立てはさすがにサクサクで美味。しかも、大好きなつぶあんも選べる。 お昼時なのに店内誰もいなくて、イートインスペースでほうじ茶と札幌の美味しい水を頂きながらマッタリ過ごしました🍵 pic.x.com/i9kwugkdcv
お茶ハイって、無限に呑めるのなんでだろうね ちなみに 宇治抹茶ハイ 緑ハイ 無糖紅茶ハイが多かったのですが ほうじ茶ハイも美味しいな、と今日思いました🍵
昨日、大阪で食べた炙りみたらしがとっても美味しかった!!🍡 お餅がとろけるし、こんなに美味しいみたらし初めて食べた🤤本格的にほうじ茶も楽しめた🍵 お店自体もとっても趣がある雰囲気だった✨Zepp Nambaの近くにこんな素敵なお店があるの知らなかった〜😳 pic.x.com/w3uekwk88l
伊藤園の濃く香るほうじ茶美味しいなーと思って 飲んでるの見たら烏龍茶だった おのれ、藍染惣右介… :( •ᾥ•): pic.x.com/0syknllyra
超久々のナナズグリーンティー😋 私は割と一度これ美味しい!ってなったら同じものを頼み続けるタイプですが、その例に漏れずナナズではほうじ茶白玉パフェを割と毎回食べています pic.x.com/mpxwsal8he
@TdTUiHiqulKwzF9( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ🌱☀️ フライ美味しそう😋 栗とほうじ茶のモンブランケーキ🌰めっちゃ美味しかった😋 今日も美味しい一日になりますように°・*:.。.☆ pic.x.com/vlbpewlntr
安くなってた➕5%オフの日でいい感じに買えたハーゲンダッツ✨ ほうじ茶黒みつ✨ 開けたら黒みつがかかってるの見れてテンションあがった🎵 おいしい😍🎶 pic.x.com/ifwu38sidv
ブレンディほうじ茶オレ✨ 温かいの飲み始めました。 ミルクフォーマーを使ってしっかり溶かすとおいしい😋 pic.x.com/b6u6whrpfc
美味しいけどやっぱほうじ茶クラシックティーラテが至宝
@n_xm68273りなちん✨おはーーー ほうじ茶美味しいよねぇ✨🥺 新台座れるかなぁ🥺今日も頑張らなーい🥺🥺w
こかげちゃんソロヴぁろおつむぎ〜🏹 今日も配信してくれてありがとー!深夜の時間帯だったからか、結構チルかった〜 ほうじ茶と間違えておー◯お茶を買った話でわちゃわちゃしてて可愛かったw (堅揚げポテト美味しいよね〜)
アホな速さでいもくりかぼちゃシリーズ更新しますが、お次はスタバの栗とほうじ茶のモンブラン( ꈍᴗꈍ)♥️口に入れた瞬間は何か分からんけどクランブル激おいしい☺️すこし進めると、ほのかなほうじ茶の香ばしさが栗味にギュンときてまたよき◎ pic.x.com/lznh187pik
昨夜あんなに病院行きたくない行きたくない言ってたけど、病院のタリーズでかき氷(ほうじ茶味)を食べたらご機嫌になってる。美味しい物は偉大。 pic.x.com/yifvdqkklp
@LemowLemoバカヤローーーーー!! 叫びましょ笑笑 どれも美味しいですよね! ただ、ほうじ茶が飲めなくておすすめとかってありますか🤔
ほうじ茶って美味しいな
ほうじ茶ラテパン焼いた。 牛乳で溶く美味しいほうじ茶ラテ粉があったので混ぜ込んでみた(*´∀`)b 2匙半入れたけれど、もっと加えてもよかったかな〜。 捏ねてる時からかなり良い香りがしてた(*´艸`*) pic.x.com/0jf3ntf2tt
【メイフェア】 秋の味覚がおいしい季節がやってきましたね。秋のアフタヌーンティーの登場です。 無花果とほうじ茶のヴィクトリアケーキや栗のチーズケーキ、葡萄のチョコプリンなど秋の味覚たっぷりのアフタヌーンティーです。 お電話(025-211-7007)でご予約も承ります。9/30までです♪ pic.x.com/zhsrkigxyg
@l9mq_yチョコミントに次いで変な色してますが(笑)濃厚で美味しいですよ~☺️ 見つかりますように!ちなみに今日からハーゲンダッツのほうじ茶黒蜜と蜜芋&紫芋出ますぞ!