みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 烏龍茶2 コーヒー2 スタバ2 刺身1 和食1 味噌汁1 キーマカレー1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 番茶1 緑茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 いけだ1 こなな1 こめらく1 すずか1 ひーくん1 カフェ1 カフェイン1 ゴンチャ1 サマサマ1 サーティワン1 パン屋さん1 モダン1 レシピ1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:45現在
そう思いながら、スタバでほうじ茶クラシックティーラテをしばいて、さつまいもとバニラのシフォンケーキを食べる。 ほうじ茶クラシックティーラテ、甘さもほどよくて美味しい。いつもスタバの飲み物、甘さ抜きし忘れてがっかりするけど、これはがっかりしない甘さ。
@33_00ooありがとうございます!抹茶ラテおいしいですね☕️🍵パウダー多めの濃いバージョンを今度飲んでみたいと思います〜✨✨私はほうじ茶のオールミルクをよく頼んでいます!😊スチームミルクでお茶を淹れたのでクリーミーでおいしいです!
心做しか、メンタルも平穏になってきたので 目を逸らし続けていた、年明けの香典返しを やっと、箱を開けたのですが 帰省の度に、父にほうじ茶を買っていってて 美味しい美味しいと喜んでくれてたのに 香典返しの中身にも、ほうじ茶が入っていて また少し、色々思い出しては寂しくなるなど
@megumikinoshit6私も迷って、ほうじ茶選びました!ちょっとお高かったけど可愛いし美味しいですね☺️
標津羊羹本舗が運営するカフェ、U an cha さんで休憩のほうじ茶ラテ☕️ 甘さすっきり✨お茶が美味しいそうなんですが、抹茶のレモンスカッシュやレモネードもあって試したかった〜 店内では定番の標津羊羹からジャムや最中なども販売されてます 次はカフェでパフェ休憩したひ😌 pic.x.com/aravqsgocz
@chama_ch_ほうじ茶ラテも、美味しいし、健康面で善きかも
@work78658843美味しいですよね! あのほうじ茶が美味しすぎて、昨日も食べました😂
ほうじ茶の香ばしさと苦味が美味しい このリキュール、日本酒と合わせることができるのでは…?
ほうじ茶と黒ごま! めっちゃおいしい❤️ pic.x.com/gqlglfnwu8
【9月29日(日)10:00 OPEN秋のおいしいもの満載🍠🍵すずかふぇ】本日も鈴鹿園蘇我本店😌 ◎いきなり団子風どら焼き(紅優甘使用) ◎さつまいもと粒あんのパウンドケーキ ◎優しく包み込む「香りほうじ茶」 suzukaen.jp/hpgen/HPB/entr… pic.x.com/2inqyqfscy
@Kisaragi919ほうじ茶ラテも出て間なしはナニコレ感ありましたが美味しいですものね😋 こういう組み合わせ思いつく人すごいと思いますわ…
やっぱり大阪と言えば…粉もん‼️ ミックスモダンに砂ずり…うまっ😋🍴 久しぶりにビール🍺も頂きました。 デザートはホテルでスタバ☕✨ くりとほうじ茶ケーキ🌰 美味しい♥️ 楽しく…満喫した大阪1日目でした😊❤ pic.x.com/eksgbnj6hn
石榑の、マル信緑香園さんでカキ氷 嫁さんは抹茶の石榑氷全部乗せ、俺はほうじ茶にしました。 とっても美味しいし、何せデカイ。 今年はこれが最後のカキ氷かな。 pic.x.com/u5uva8sc2o
確かにほうじ茶のはずなのに、ほうじ茶ともティーラテとも違う全く別の凄く美味しい何かに昇華されている…! 夏の間からあったから、もうそろそろ無くなってしまうかもしれない…今はまだある…!!! 飲んだことない方は是非…😚
幸村さん… こめらくのネギトロサーモンお茶漬けとゴンチャの烏龍ミルクティーですよ… こめらくは鰹節や海苔で味変できて飽きない味でしたし、烏龍ミルクティーはサッパリした甘さと烏龍茶の風味が美味しいですね🫖 個人的にほうじ茶のミルクティーなどよりも好みです✨ pic.x.com/gfvh3rshy9
目覚め 起床 📻ラジオ音楽 元気なる健康美容老化ガン予防造血食 🍌バナナ 大3本 北海道産秋サンマ ほうじ茶ドリンク 美味しい
目覚め 北海道産秋サンマ食 熱いほうじ茶ドリンク 美味しい
@wanochie_jpありがとうございます🙇✨ わのちえさんのおかげで美味しいほうじ茶のドリンクを提供させて頂く事が出来ました🤤 他のほうじ茶パウダーと比べてほんとに香りよくて、自分もこの限定フレーバーとてもお気に入りです😊
日暮里の夢船。美味しい和食ランチを食べました。 新米のかぜそよか、お刺身は高級魚のフエダイはじめ6種類の魚介が一口ずつ、茶碗蒸しは釜揚げしらすと松茸! お味噌汁のだしもよく、冷茶は抹茶とほうじ茶のブレンドでほんのり甘い。 これで千円税込とは申し訳なくなり、働いてこうかと思いました💦 pic.x.com/gr1thcggid
@Noelle_318ティーラテ系(チャイティーラテ、ほうじ茶ティーラテ、アールグレイティーラテなど)はコーヒーなしでお作りしてます!抹茶フラッペチーノなとがお好きでしたらチョコチップ追加なども美味しいですよ🎶ですが、作成途中にコーヒーがあるので全く入らないという保証が出来ないです…
@AOAO_SKY_AIRせっかく上野に来たからね! 豆かん食べるつもりで入って ほうじ茶アイスに心奪われた… あ、川崎の東照 豆かん美味しいよ( * ॑꒳ ॑*)
今までのスタバフラペチーノで1番飲んだのは多分加賀棒ほうじ茶フラペチーノ 復刻してくれないかな アレめっちゃ美味しいんだよな
ほうじ茶おいしい もっとのみたい
やっぱ抹茶は温かいんが美味しいね( ´・ω・`)次は温かいの頼もう🥹🥹 横のほうじ茶がめっちゃうめぇぇ! pic.x.com/ybonlbtcj0
タイタニアちゃんの昔話 ①烏龍茶 ずっと飲めなかった烏龍茶、実は昔働いていたチェーン店の中華料理屋で、水じゃなく烏龍茶を客に出していたのを飲むしかなかった為、そこから美味しいと思う様になりました。一番好きなのはほうじ茶ですが、選択肢が広がったのは嬉しかったです。
ほうじ茶黒みつ🍨絶対美味しいじゃん🤤 早くトゥバちゃんとのコラボ商品欲しいなー💕家族みんなハーゲンダッツ爆買いするの楽しみにしてる🤎🤍🖤💛 x.com/haagen_dazs_jp…
@mendako__blogめんちゃん早起き!☺️あったかいお茶が美味しい時期になりましたね…ほうじ茶が好きです❤️今日もよろしく!
私、人に飴ちゃんをあげるのが趣味なんですが、ほうじ茶の飴ちゃんだけは絶対に売れ残ります 美味しいのに…(´・ω・`)
@ryumama910ほうじ茶ラテとかも好きなので絶対美味しいやつですー🥹✨スイーツ系の料理はレシピみてもまともに作れたことないので、レシピ通り作れる方尊敬です👏💕
急に涼しくなってきたから暖かい飲み物が美味しい✨ 食後のホットほうじ茶が美味しい季節になりました♥️
@tsukushichほうじ茶ぱふぇでした…! おいしい。
@xxxrai02xxxほうじ茶味クッキー?!可愛いし味も美味しいとか最高すぎる!!クッキー缶自作は流石に面倒くさすぎるから、可愛くて美味しいのお迎えするに限るね〜(*´˘`*)♡
ほうじ茶美味しい。 おはようございます。ほうじ茶美味しい。(言語能力低下中)
ほうじ茶は日本の伝統的なお茶で美味しいよね。私は一日に何杯も飲んでる😋色々なフレーバーやブレンドがあって飽きないよね。炒り方や時間で香りや色が違うんだって。カフェインが少ないから寝る前に飲んでも大丈夫だし、リラックス効果や抗酸化作用もあるよ。ともおすすめだよ🍮
気温が急降下した連休明け。社食のほうじ茶が温かくて美味しい。身体が温かいものを欲しているのを体感。
てらさんにもらったゆずほうじ茶美味〜〜〜〜☺️あったかいのが美味しい気候
お芋フラペチーノ!(エクストラホイップ、オーツミルク変更) してもモンブランのやつ 芋フラペチーノもザクザク食感と甘すぎない感じがとても良いし モンブラン+ほうじ茶生地が天才的すぎるめっちゃ美味しいです pic.x.com/ostvoouker
@piekosen0210同じお店ですね🥺✨しかもタイムリーにほうじ茶飲んでらっしゃったなんて🤭✨🤝✨ 全然違いますよね〜🥰これを気に色々試してみたいです✊ ネーミング天才ですね✨しかも美味しいとは…😍 ありがとうございます☺️
今年大阪いった時寄ったこななさんで買ったお茶涼しくなってやっと飲めた!オレンジ+ほうじ茶でめちゃくちゃ美味しい~好き~ pic.x.com/m7hn8n9apv
@mikuraya奥様こんばんは❣️ 自宅でも美味しい天麩羅🍤 油の温度が170~180°で揚げれば だいたいは美味い天麩羅になるよ❣️ 万願寺とうがらし 丹波しめじ あゆ 奥様なら美味い天麩羅になるわ🍤 旅奴美味い😋 熱いほうじ茶とね❣️ pic.x.com/mzlyli7tya
@samurai_863レモンさっぱり‼️‼️です‼️ あと甘いけどほうじ茶のやつ美味しいです🥹💞
ふぉゆたくでひーくんが美味しいって言ってたであろうわらび餅ドリンク✨ 気になってはいたけど、初めて飲んだ。 入ってるわらび餅がめちゃめちゃ美味しい✨ほうじ茶の味は一般的に売ってるほうじ茶ラテの味で飲み物自体は普通な味。 pic.x.com/qp7uuvpmqo
@a_iwate岩手隊! おはざわ〜昨日はご乗車ありがとぉ!船長🫡羊羹たちの素敵な贈り物ありがとう!早速一つ抹茶味食べた!まったりとほうじ茶と一緒に。あと!ハワイのチョコボールのお菓子!ハマった!美味しい! 写真たち楽しみにしておりまするね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)またのご乗車お待ちしております〜 次の旅へ…
@wayan417この箱を持った時このずっしりの重みにうまさを確信しましたwコーヒーにも緑茶にもほうじ茶にもおいしい🐱サマサマいけださん🐱
@happy_bonbiほうじ茶クラシック美味しい✨甘さは控えめにしたからごくごく飲み終わってしまいました☺️