ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 烏龍茶2 コーヒー2 スタバ2 刺身1 和食1 味噌汁1 キーマカレー1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 番茶1 緑茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 いけだ1 こなな1 こめらく1 すずか1 ひーくん1 カフェ1 カフェイン1 ゴンチャ1 サマサマ1 サーティワン1 パン屋さん1 モダン1 レシピ1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:45現在

2024年10月1日 10:42 柊 秘密子
そう思いながら、スタバでほうじ茶クラシックティーラテをしばいて、さつまいもとバニラのシフォンケーキを食べる。 ほうじ茶クラシックティーラテ、甘さもほどよくて美味しい。いつもスタバの飲み物、甘さ抜きし忘れてがっかりするけど、これはがっかりしない甘さ。
2024年10月1日 6:22 リリル?10/27spark
@33_00ooありがとうございます!抹茶ラテおいしいですね☕️🍵パウダー多めの濃いバージョンを今度飲んでみたいと思います〜✨✨私はほうじ茶のオールミルクをよく頼んでいます!😊スチームミルクでお茶を淹れたのでクリーミーでおいしいです!
#抹茶  
2024年10月1日 1:02 Maki Miyazono(宮園真希)@AV女優
番茶(ほうじ茶)&白飯の組み合わせ… 美味しい〜 わかってくださる方います??w
#番茶  
2024年10月1日 0:42 粒星(つぶ)
心做しか、メンタルも平穏になってきたので 目を逸らし続けていた、年明けの香典返しを やっと、箱を開けたのですが 帰省の度に、父にほうじ茶を買っていってて 美味しい美味しいと喜んでくれてたのに 香典返しの中身にも、ほうじ茶が入っていて また少し、色々思い出しては寂しくなるなど
2024年9月30日 21:42 なか
@megumikinoshit6私も迷って、ほうじ茶選びました!ちょっとお高かったけど可愛いし美味しいですね☺️
2024年9月30日 11:12 シイナ@駅メモ
標津羊羹本舗が運営するカフェ、U an cha さんで休憩のほうじ茶ラテ☕️ 甘さすっきり✨お茶が美味しいそうなんですが、抹茶のレモンスカッシュやレモネードもあって試したかった〜 店内では定番の標津羊羹からジャムや最中なども販売されてます 次はカフェでパフェ休憩したひ😌 pic.x.com/aravqsgocz
2024年9月30日 8:22 雷⚡花?
@chama_ch_ほうじ茶ラテも、美味しいし、健康面で善きかも
2024年9月29日 23:32 たけみ
@work78658843美味しいですよね! あのほうじ茶が美味しすぎて、昨日も食べました😂
2024年9月29日 17:52
ほうじ茶の香ばしさと苦味が美味しい このリキュール、日本酒と合わせることができるのでは…?
2024年9月29日 16:22 tm
ほうじ茶と黒ごま! めっちゃおいしい❤️ pic.x.com/gqlglfnwu8
2024年9月29日 13:32 オド
ほうじ茶ティーラテ頼んだけど、これチャイティー来たな 美味しいから良いけど笑
2024年9月29日 7:52 鈴鹿園 suzukaen
【9月29日(日)10:00 OPEN秋のおいしいもの満載🍠🍵すずかふぇ】本日も鈴鹿園蘇我本店😌 ◎いきなり団子風どら焼き(紅優甘使用) ◎さつまいもと粒あんのパウンドケーキ ◎優しく包み込む「香りほうじ茶」 suzukaen.jp/hpgen/HPB/entr…     pic.x.com/2inqyqfscy
2024年9月29日 7:02 herbe?
@Kisaragi919ほうじ茶ラテも出て間なしはナニコレ感ありましたが美味しいですものね😋 こういう組み合わせ思いつく人すごいと思いますわ…
2024年9月29日 5:31 きゃっぴー
やっぱり大阪と言えば…粉もん‼️ ミックスモダンに砂ずり…うまっ😋🍴 久しぶりにビール🍺も頂きました。 デザートはホテルでスタバ☕✨ くりとほうじ茶ケーキ🌰 美味しい♥️ 楽しく…満喫した大阪1日目でした😊❤ pic.x.com/eksgbnj6hn
2024年9月28日 22:32 Bucephalus
石榑の、マル信緑香園さんでカキ氷 嫁さんは抹茶の石榑氷全部乗せ、俺はほうじ茶にしました。 とっても美味しいし、何せデカイ。 今年はこれが最後のカキ氷かな。 pic.x.com/u5uva8sc2o
#抹茶  
2024年9月28日 18:22 赤木あかり
確かにほうじ茶のはずなのに、ほうじ茶ともティーラテとも違う全く別の凄く美味しい何かに昇華されている…! 夏の間からあったから、もうそろそろ無くなってしまうかもしれない…今はまだある…!!! 飲んだことない方は是非…😚
2024年9月28日 15:52 YUKI
久しぶりのサーティワン🍨 ほうじ茶ブリュレ美味しい✨ pic.x.com/ahyopqjtip
2024年9月28日 12:32 オベリ
幸村さん… こめらくのネギトロサーモンお茶漬けとゴンチャの烏龍ミルクティーですよ… こめらくは鰹節や海苔で味変できて飽きない味でしたし、烏龍ミルクティーはサッパリした甘さと烏龍茶の風味が美味しいですね🫖 個人的にほうじ茶のミルクティーなどよりも好みです✨ pic.x.com/gfvh3rshy9
2024年9月28日 3:32 再生不良性貧血患い76歳の生 難病
目覚め 起床 📻ラジオ音楽 元気なる健康美容老化ガン予防造血食 🍌バナナ 大3本 北海道産秋サンマ ほうじ茶ドリンク 美味しい
2024年9月28日 0:42 再生不良性貧血患い76歳の生 難病
目覚め 北海道産秋サンマ食 熱いほうじ茶ドリンク 美味しい
2024年9月27日 13:42 黒門茶屋
@wanochie_jpありがとうございます🙇✨ わのちえさんのおかげで美味しいほうじ茶のドリンクを提供させて頂く事が出来ました🤤 他のほうじ茶パウダーと比べてほんとに香りよくて、自分もこの限定フレーバーとてもお気に入りです😊
2024年9月27日 12:02 神田つばき@12/1ビッグサイト☆文学フリマ東京39 11/30パンディット高円寺☆大人の学校
日暮里の夢船。美味しい和食ランチを食べました。 新米のかぜそよか、お刺身は高級魚のフエダイはじめ6種類の魚介が一口ずつ、茶碗蒸しは釜揚げしらすと松茸! お味噌汁のだしもよく、冷茶は抹茶とほうじ茶のブレンドでほんのり甘い。 これで千円税込とは申し訳なくなり、働いてこうかと思いました💦 pic.x.com/gr1thcggid
2024年9月27日 9:52 めるんぱんなチャン
@Noelle_318ティーラテ系(チャイティーラテ、ほうじ茶ティーラテ、アールグレイティーラテなど)はコーヒーなしでお作りしてます!抹茶フラッペチーノなとがお好きでしたらチョコチップ追加なども美味しいですよ🎶ですが、作成途中にコーヒーがあるので全く入らないという保証が出来ないです…
2024年9月27日 0:32 こぼ?
@AOAO_SKY_AIRせっかく上野に来たからね! 豆かん食べるつもりで入って ほうじ茶アイスに心奪われた… あ、川崎の東照 豆かん美味しいよ( * ॑꒳ ॑*)
2024年9月26日 19:02 桜餅@黄金零式挑戦中
今までのスタバフラペチーノで1番飲んだのは多分加賀棒ほうじ茶フラペチーノ 復刻してくれないかな アレめっちゃ美味しいんだよな
2024年9月26日 18:12 しょこら
ほうじ茶おいしい もっとのみたい
2024年9月26日 11:02 ぼんてぃん
やっぱ抹茶は温かいんが美味しいね( ´・ω・`)次は温かいの頼もう🥹🥹 横のほうじ茶がめっちゃうめぇぇ! pic.x.com/ybonlbtcj0
#抹茶  
2024年9月26日 10:42 タイタニアちゃん
タイタニアちゃんの昔話 ①烏龍茶 ずっと飲めなかった烏龍茶、実は昔働いていたチェーン店の中華料理屋で、水じゃなく烏龍茶を客に出していたのを飲むしかなかった為、そこから美味しいと思う様になりました。一番好きなのはほうじ茶ですが、選択肢が広がったのは嬉しかったです。
2024年9月26日 10:12 ハイチュウになりたい와카???
ほうじ茶黒みつ🍨絶対美味しいじゃん🤤 早くトゥバちゃんとのコラボ商品欲しいなー💕家族みんなハーゲンダッツ爆買いするの楽しみにしてる🤎🤍🖤💛 x.com/haagen_dazs_jp…
2024年9月26日 5:11 アタックしいな@家電製品アドバイザー
@mendako__blogめんちゃん早起き!☺️あったかいお茶が美味しい時期になりましたね…ほうじ茶が好きです❤️今日もよろしく!
2024年9月25日 23:32 緑茶中毒者(人権喪失中)
私、人に飴ちゃんをあげるのが趣味なんですが、ほうじ茶の飴ちゃんだけは絶対に売れ残ります 美味しいのに…(´・ω・`)
2024年9月25日 21:12 KA/Jip’s
@ryumama910ほうじ茶ラテとかも好きなので絶対美味しいやつですー🥹✨スイーツ系の料理はレシピみてもまともに作れたことないので、レシピ通り作れる方尊敬です👏💕
2024年9月25日 20:12 みゅうママ
急に涼しくなってきたから暖かい飲み物が美味しい✨ 食後のホットほうじ茶が美味しい季節になりました♥️
2024年9月25日 16:32 にゃーん!!ちゃんねる
帰りに美味しいパン屋さんでパンとほうじ茶ティーラテを拝借して小さな幸せ pic.x.com/zkignr2evq
2024年9月25日 16:02 ぴぴとと@死人舞踏会
@tsukushichほうじ茶ぱふぇでした…! おいしい。
2024年9月25日 15:12 リン
@xxxrai02xxxほうじ茶味クッキー?!可愛いし味も美味しいとか最高すぎる!!クッキー缶自作は流石に面倒くさすぎるから、可愛くて美味しいのお迎えするに限るね〜(*´˘`*)♡
2024年9月25日 9:02 ナナナナナ
ほうじ茶美味しい。 おはようございます。ほうじ茶美味しい。(言語能力低下中)
2024年9月25日 3:49 つむぎ@最近にじさんじが気になる?
ほうじ茶は日本の伝統的なお茶で美味しいよね。私は一日に何杯も飲んでる😋色々なフレーバーやブレンドがあって飽きないよね。炒り方や時間で香りや色が違うんだって。カフェインが少ないから寝る前に飲んでも大丈夫だし、リラックス効果や抗酸化作用もあるよ。ともおすすめだよ🍮
2024年9月24日 21:12 Shiki Eiko
気温が急降下した連休明け。社食のほうじ茶が温かくて美味しい。身体が温かいものを欲しているのを体感。
2024年9月24日 11:12 ?タニシ
てらさんにもらったゆずほうじ茶美味〜〜〜〜☺️あったかいのが美味しい気候
2024年9月23日 14:32 ででで!? ????
お芋フラペチーノ!(エクストラホイップ、オーツミルク変更) してもモンブランのやつ 芋フラペチーノもザクザク食感と甘すぎない感じがとても良いし モンブラン+ほうじ茶生地が天才的すぎるめっちゃ美味しいです pic.x.com/ostvoouker
2024年9月23日 7:52 男役リーゼント大好き女S
@piekosen0210同じお店ですね🥺✨しかもタイムリーにほうじ茶飲んでらっしゃったなんて🤭✨🤝✨ 全然違いますよね〜🥰これを気に色々試してみたいです✊ ネーミング天才ですね✨しかも美味しいとは…😍 ありがとうございます☺️
2024年9月22日 21:22 前₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐖ )ᕗ⁾⁾
今年大阪いった時寄ったこななさんで買ったお茶涼しくなってやっと飲めた!オレンジ+ほうじ茶でめちゃくちゃ美味しい~好き~ pic.x.com/m7hn8n9apv
2024年9月22日 20:52 人生いろいろ
@mikuraya奥様こんばんは❣️ 自宅でも美味しい天麩羅🍤 油の温度が170~180°で揚げれば だいたいは美味い天麩羅になるよ❣️ 万願寺とうがらし 丹波しめじ あゆ 奥様なら美味い天麩羅になるわ🍤 旅奴美味い😋 熱いほうじ茶とね❣️ pic.x.com/mzlyli7tya
2024年9月22日 17:52 KOFu
@samurai_863レモンさっぱり‼️‼️です‼️ あと甘いけどほうじ茶のやつ美味しいです🥹💞
2024年9月22日 17:42 (●∟●)カラス(ϊ)
ふぉゆたくでひーくんが美味しいって言ってたであろうわらび餅ドリンク✨ 気になってはいたけど、初めて飲んだ。 入ってるわらび餅がめちゃめちゃ美味しい✨ほうじ茶の味は一般的に売ってるほうじ茶ラテの味で飲み物自体は普通な味。 pic.x.com/qp7uuvpmqo
2024年9月22日 8:42 ???ゆみざわ18歳 #9月21日福島県郡山イオン観覧無料?⭕️
@a_iwate岩手隊! おはざわ〜昨日はご乗車ありがとぉ!船長🫡羊羹たちの素敵な贈り物ありがとう!早速一つ抹茶味食べた!まったりとほうじ茶と一緒に。あと!ハワイのチョコボールのお菓子!ハマった!美味しい! 写真たち楽しみにしておりまするね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)またのご乗車お待ちしております〜 次の旅へ…
#抹茶  
2024年9月22日 5:02 kobari
@wayan417この箱を持った時このずっしりの重みにうまさを確信しましたwコーヒーにも緑茶にもほうじ茶にもおいしい🐱サマサマいけださん🐱
2024年9月21日 11:42 MAKI???
@happy_bonbiほうじ茶クラシック美味しい✨甘さは控えめにしたからごくごく飲み終わってしまいました☺️
2024年9月21日 11:02 あやか
時差だけどありさちゃんからもらた ほうじ茶キーマカレー普通に美味しい ほうじ茶風味のキーマカレー笑笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ