ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 チョコレート2 抹茶2 紅茶2 カプチーノ2 海鮮丼1 スープ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 緑茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 アイスティー1 カフェ1 カルダモン1 タリーズ1 ハッピー1 レシピ1 ローソン1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:28現在

2024年6月24日 16:02 みさえ☺︎?1y4m+?14w
スタバのほうじ茶クラシックティーラテレギュラー化して嬉しかったけど、結局スタバのほうじ茶パウダー購入して家で牛乳に溶かして飲むのが1番美味しいし800円くらいで5杯飲めるしコスパいい🥺
2024年6月24日 14:22 ののみや
久しぶりに店員さんマスクしてたSSR日に出会ったので気になってたほうじ茶ラテを飲めた!甘すぎなくて美味しい…もうちょっとほうじ茶成分多くてもええやでドーナツも美味しい
2024年6月24日 13:52 ももたろ
@purupuru_tofこちらこそー!フォローありがとうございます😊 ほうじ茶、美味しいですよね!この間ベンティにも挑戦したのですが、案外サクッと飲んじゃいましたww(そして写真は撮り忘れました) お褒めいただき、嬉しいです☺️ 普段ひっそりと活動しているので、いいねいただきすぎてビビってます((((;゚Д゚)))))
2024年6月24日 13:22 ゆう
先ほどスタバカードを使わせていただきました…!念願のほうじ茶クラシックティーラテ( ; ; )おいしい( ; ; )ありがとうございます…✨ x.com/itsukiyu_yu/st…
2024年6月24日 13:02 まい???????
ルクさんオヌヌメの加賀棒茶(茎だけのほうじ茶)、水出しで飲んでみたけどめちゃくちゃ香りが良くて美味しい!!
2024年6月24日 0:52 ふぅさん家
@saaaaaxxx24ほうじ茶っておいしいですよね!! このレシピにあったケーキのちょいアレンジ(フォンダン足した)でした ほろ苦な香りが、落ち着くし美味しいのです😋
2024年6月24日 0:52 ꕤ ℕ??? ꕤ
ほうじ茶クラシックティーラテ復刻したのやっと飲めた やっぱ美味しい
2024年6月23日 17:02 小枝
@chyan0210甘々なほうじ茶…俺向きか? いや、ほうじ茶はほうじ茶として飲んだ方が美味しいかな🤣🤣 感想ポストありがとう☺️
2024年6月23日 14:52 チーピンゆうすけ
@suzu_momo_avenultraのチョコとほうじ茶ラテが美味しいですよ
2024年6月23日 10:22 DOPCODE
ほうじ茶系のスイーツはだいたい美味しい
2024年6月23日 9:22 タコ??
これ美味しい たまにはほうじ茶  ほうじ茶
2024年6月22日 13:42 ?de?
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい
2024年6月22日 13:22 紫きせつ
ほうじ茶クラシックてぃーラテ 無料のキャラメルソースがいいと見て頼んでみた。美味しい。
2024年6月22日 12:52 ?????
ほうじ茶をブラックティーに変えるのって誰が思いついたんだろうと思ったけど、ほうじ茶切らしてた時にブラックティーに変更して対応してもらった人が、これおいしい!って流行ったんかな
2024年6月22日 12:22 namo
@kou_ya13ほうじ茶美味しいよね…!!(*´˘`*)
2024年6月22日 11:52 デコ
@ka29229_2ご機嫌に美味しいアイスティー飲みながら帰るぜ。ローソンのほうじ茶ラテはやめておけ
2024年6月22日 11:52 ありがとう@人狼J、D人狼
私の中でほうじ茶ブームが来てるのでほうじ茶プロテイン買ってみたんだけど、ほうじ茶ラテの味に慣れた身としてはラテのがおいしいと感じたわ🤔
2024年6月22日 11:02 snow
@Lay0113甘酒横丁のほうじ茶🍦美味しいですよ♡
2024年6月22日 7:52 しゅりりぬ ?◌??
ほうじ茶&クラシックティーラテやっと飲めた〜!とりあえずカスタムなし!甘めだけどあっさりしてておいしい(*¨̮*)♡
2024年6月22日 6:42 ナツ?
大体限定フラペ飲みます✨ 🍓とか🍑とか マンゴー、チョコ系も美味しい あと抹茶などお茶系✨ (☕️飲めずで…)豆乳カスタム好きです 最近は、ほうじ茶クラシックティーラテが恒常化してくれたので、ハッピーです╰(*´︶`*)╯ x.com/aistepie/statu…
2024年6月21日 22:32 はなぶさ
@kagari__saibaraこんばんはー!ほうじ茶クラッシックティーラテ美味しいです👍絶対飲んで👊アコ暑さ気をつけてくださいほんまに
2024年6月21日 19:22 ちる
ほうじ茶フラペチーノのおいしいのかな
2024年6月21日 17:12 ? ? ? ? ?[ ???? / ????? ]
@sfqumほうじ茶のが美味しいきっと
2024年6月21日 17:02 YU-mania
@niko7kuma写真とは別のワンランク上の ぜいたく海鮮丼だったんですが どこ食べても明太子おにぎり💦 本人もやらかしたと言ってました🤣 お上品なぜんざいでしたよ✨ ぜんざい美味しいですよね🤤 しかし ブルーハワイ原液のせいで 甘味どころか小豆の旨味も感じられず ほうじ茶が一番だったという…笑
2024年6月21日 16:02 土屋ルカ
やっと、ほうじ茶ラテ飲んだー🍵 甘さちょうど良くて美味しい♡ 秒でなくなった!
2024年6月21日 9:02 蘭子チャタイム紅茶店(新アカウント)
➡️アールグレイジンジャーシロップ🫚🇯🇵(伊予柑の果皮、カルダモン、白胡椒入り) 体ポカポカ。お湯割りや、お砂糖代わりに紅茶に入れたり、パンに🍞つけても美味しいです😋 ➡️白桃ほうじ茶🍑🇯🇵 ➡️八朔八女茶🇯🇵🍵 ➡️フルーツパーティー🍓🍎🥝🌺🌹 ➡️マスカットウーロン🇹🇼 ➡️グリーングッディ🇿🇦🥭
2024年6月20日 19:42 まる
@S2aik_ほうじ茶おいしいですよね! オススメのカスタムとかありますか?
2024年6月20日 16:32 鈴木
話題のほうじ茶ティーラテ🫖 なんか店員さんの可愛い女の子がおすすめカスタマイズ教えてくれたからそれにした ありがとう 美味しいです
2024年6月20日 15:52 野生のまりりん
スタバもいいけどタリーズのほうじ茶ラテも美味しい。 スタバのは甘くてスイーツ感強くて、こっちは本来のお茶味に近い。ちょっとだけ粉っぽい。
2024年6月20日 15:52 帽子屋・Hd*さとーô∞ô
ほうじ茶クラシックティーラテも美味しいけど、やっぱり私はチャイティーラテ好きだなぁ。久々に飲んだけど良きですね👍
2024年6月20日 15:02 さにすぽ@
やっとという感じで、初めてほうじ茶&クラシックティーラテ☕️ 美味しい♡ほうじ茶ティーラテが好きだから当たり前に好き(*´ω`*) 今日は涼しいし店内エアコンが効いてるからホットで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2024年6月20日 12:52 ぷたこ
ほうじ茶ティーラテ🩵美味しいね😋🩵🩵
2024年6月20日 10:12 もちこ
ずっと飲みたかったほうじ茶ラテ!! お姉さんがおすすめカスタム教えてくれて めちゃくちゃ美味しい…沁みる… なんか画質ガビガビ笑笑
2024年6月20日 10:02 志狼
@shii543210ほうじ茶うまーだよね🤤 美味しいから仕方ない!!
2024年6月20日 9:42 一 白/Tsukumo Ninomae
おはようございました。 紅茶や緑茶、ほうじ茶なんかもいいですが、やはり夏は麦茶が美味しいですね。
#紅茶  #緑茶  
2024年6月20日 4:52 Crazy猫枯猫月 リーダー??‍⬛?
凄い喋り過ぎたけど 烏龍茶で苦しむってなかなか無いとは思う Crazyの中では アレルギーみたいなもんかって割り切ってるし、ほうじ茶とか麦茶美味しいから 全然平気〜 あっ、でも誤解無いように言わせて 烏龍茶は、大好きだよ 飲めないけど
2024年6月19日 19:32 料理するみーあ。さん
いいとこのほうじ茶はきっとおいしいんじゃろうなぁ🍵
2024年6月19日 17:22 よし?
ほうじ茶系統がが美味しいカフェに行きたい
2024年6月19日 15:32 成功の秘訣
ほうじ茶ホワイトチョコレートカプチーノ(カラメルソース追加)だけが一番美味しい
2024年6月19日 15:32 成功の秘訣
ほうじ茶ホワイトチョコレートカプチーノ(カラメルソース追加)だけが一番美味しい
2024年6月19日 15:02 アリエッタ???
@nnRen4696バナナおいしいですね!(*´▽`*) ほうじ茶ティーラテもおいしかったです~♪ お腹いっぱい…( ◜ཀ◝)
2024年6月19日 15:02 スグリん
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい~ まろやか
2024年6月19日 14:42 ケン
@urarararara6699ほうじ茶美味しいですよね!!!
2024年6月19日 13:32 【公式】茶道具 青峰堂(せいほうどう)宮城県仙台市太白区
【再入荷!7〜8月は入荷お休みです】 ねこ忍茶かぷちーの seihoudou.cart.fc2.com/ca76/1089/p-r-… お湯や温めたミルクをかけるとドロン! 「ねこ忍茶」が美味しい抹茶・ほうじ茶かぷちーのに大変身! 京都の宇治抹茶・宇治ほうじ茶を使用しております。 プレゼントにもぴったりです。
#抹茶  
2024年6月19日 13:02 ま な
@TO_TETSUYA ほうじ茶って美味しいよね
2024年6月19日 12:22 ぷーこ
ラクファス、スープは4種類とも美味しいんだけど酵素ドリンクのきな粉風味だけは飲めない…🥺 ほうじ茶ラテ風味はおいしい😋
2024年6月19日 10:12 ?мikαn*?
ほうじ茶のやつ美味しい♥️
2024年6月18日 21:32 K君
@_yuyu0408ほうじ茶おいしい?
2024年6月18日 20:52 ふき
ほうじ茶の買いに行ったけど売り切れてて、 ほうじ茶ない…🥹ってなってたら、店員さんが、似てるの作れますよ😊って、カスタムしてめっちゃ美味しいの作ってくれた🥹❤️ ありがとうお兄さん🥹❤️
2024年6月18日 20:32 桜華は王子様@紅茶Love
ほうじ茶&クラシックティーラテ、スッキリしてて美味しい☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ