ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 プリン3 緑茶3 コストコ3 わらび餅2 ショコラ2 抹茶2 紅茶2 カフェ2 定食1 とんかつ1 焼きそば1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーガー1 豚汁1 パン1 ケーキ1 たい焼き1 玄米茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 ランチ1 すみれ1 カルディ1 グラン1 スタバ1 タリーズ1 デセール1 ブラッスリー1 ブルボン1 プライム1 ホップ1 ポールボキューズ1 夏の家1 福食堂1 長さん1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 17:19現在

2024年5月22日 9:32 モコ太
マイプロテイン ほうじ茶 めっっちゃ美味しい🥰 さっぱり ほうじ茶の香りも良し ほとんどダマにならない いつもの水の量で少し薄めな印象✨️ でも、旨い!!! ミルクティーより好きかも🤗
2024年5月21日 15:32 鉄男?
ほうじ茶のアイスっておいしいよね(チラッチラッ
2024年5月21日 13:12
お茶屋さんでひと休み〜 ほうじ茶ソフトパフェ美味しい🥺
2024年5月20日 23:32 しあん
ほうじ茶おいしい
2024年5月20日 22:22 ハナミズキ
お茶で1番美味しいのはほうじ茶か緑茶
#緑茶  
2024年5月20日 12:22 hiro
@sewitchogryほんまかいな〜😂 ほうじ茶オーレ、おいしいですよね🍵
2024年5月20日 11:42 米谷眞宏
久し振りの此方 何か疲れてるのでビタミンB補給 「とんかつ定食」 柔らかで脂身も美味しい上質なお肉で旨い🥰 生姜が仄かに香る豚汁も良き 食後のほうじ茶で落ち着くε-(´∀`*)ホッ ご馳走様でした!  
2024年5月20日 10:52 Eee...♡是好醤公式ジャンバサダー(クラファン成功!感謝御礼✨)
@rally250crf他1人ありがとうございます😊 you1さんの息子くんも同じ誕生日でしたね✨おめでとうございます🎉 ほうじ茶好きにはたまらない最高に美味しいバスチーが出来ました😍
2024年5月20日 4:41 ひきこもり柚沙夏
美味しいけどパンを食べ過ぎてカロリー調整狂う要因になるのが難点 ほうじ茶ラテor玄米茶ラテプロテイン開封したらフローズンにして乗っけるのも良さそう
2024年5月19日 16:12 まる?
ストロベリー&バニラカスタードタルト ほうじ茶ラテ 美味しい☕️
2024年5月19日 14:52 gg
  差し入れありがとうございます!今日も暑い!綾鷹ほうじ茶美味しい!!
2024年5月19日 11:22 3058
この茶舗、自家焙煎のほうじ茶が美味しいらしい
2024年5月18日 21:22 licoricedorop
ほうじ茶マンゴーカクテルおいしい
2024年5月18日 21:02 笑花
コストコの「ほうじ茶プリン」食べて欲しい🍮 本当に美味しいの♡ カロリー0だから(笑)
2024年5月18日 20:22 【公式】さわいみゆき【4B練習中】
@imuziokyutakaほうじ茶は冷やしても美味しいですよね!すてき✨
2024年5月18日 16:32 お〜みლ(´ε `*ლ)
タリーズのほうじ茶リスタ、めっちゃ美味しい!!! これすき!!·͜·ᰔᩚ
2024年5月17日 14:22 みかんちゃん
リニューアルされた綾鷹ほうじ茶、香ばしくて美味しい水やね。
2024年5月17日 8:32 ぴろぴろ?壊滅クッキング?
@ochimusha0710ちょっとカチコんで来るわ😂 一緒に行こ💓笑 ほうじ茶私もめちゃ好きー! アイスも美味しいよね〜😋すでにラテが出てるんだしほうじ茶もっと展開して欲しい✨ スイーツも出して🍨🍰w
2024年5月15日 23:22 なみたちゃん??
夏の家庭飲料は水と緑茶、ストレートティ、たまに炭酸で過ごします 冷たい緑茶ってなんであんなに美味しいんだろう あったか茶はほうじ茶が良い香り🍵
2024年5月15日 14:22 まりあんぬ@1日1シフォン
少し焼き縮みしてしまった😭 でもほうじ茶っ!って感じでとても美味しい(*´༥`*)♡
2024年5月14日 22:22 安土
個人的に一番良かったのは、温かい麦茶(ちょっと薄め)。次点で白湯。緑茶ほうじ茶は美味しいけどむせちゃった。市販の麦茶をレンチンして温めるが一番味良し咳も出ない手軽。白湯は熱湯をコップ入れた瞬間からいい感じに温くなるまでずっと口元に置いておくととても良い。風呂場って感じ。
#緑茶  
2024年5月14日 17:32 あや
抹茶のチーズソースを使ったハンバーガー、意外な組み合わせでどんなものかと思ったけれど、美味しかった! グランデセールは抹茶のパフェを選択。二種類の抹茶アイスを楽しめ、爽やかなパフェだった😃デザートの抹茶テリーヌとほうじ茶オペラが濃厚でこれも美味しい。
2024年5月14日 10:22 あやいず?‍?
ミスドのほうじ茶味のポンデ、ぺなぺなしている おいしい
2024年5月14日 2:22
2日目は鎌倉行ってもちさんが見事におみくじで凶を引き、土砂降りの中鳩と鯉に餌をあげて業を作り美味しいものをたらふく食べた テーブルに水が張ってある雅すぎるカフェに行ったんだけど、そこのほうじ茶ラテとテリーヌがうますぎて絶句した 4枚目はチョコなんだけど、冬霞自陣とテセ自ほにほよんだよ
2024年5月14日 1:22 めーたそ@mary-hawk
お義母さんがおすそ分けしてくれたオーツミルクのチョコ味美味しい~♡甘さ控えめでワイ好み!これは次コストコ行ったらうちも買おー!噂のほうじ茶プリンも美味しかった☺️そして今お肉とかの小分け冷凍終わった…疲れた…( ˇωˇ )
2024年5月14日 1:12 ただのきいろ?ポケスリ エンジョイ勢
ほうじ茶と黒烏龍茶と紅茶、あと半額で買ったよく分からん十六茶みたいなブレンド茶葉を大さじいっぱい 煮出してイヌリンと難消化性デキストリンまぜまぜ。普通に美味しい。 よく分からんけどkg単位で粉があるから期限切れる前に飲まなきゃ!しばらくからだすこやか茶は我慢…⁝( `ᾥ´ )⁝
2024年5月13日 13:22 ごま
創成川イーストの玉翠園で雪萌えパフェ。 ここのソフトと抹茶アイスが美味しいのはもちろん社長さん達が淹れてくれるほうじ茶がほっとする美味しさで😊🍵
2024年5月13日 7:52 のぢん子
@rootap森井ファームさんのお茶美味しいですよねー!茎ほうじ茶初めて見ました🥹次買ってみます!
2024年5月13日 2:02 たいち
@89__pakuほうじ茶美味しい
2024年5月13日 0:32 乗換駅の住人/すみと
本生 @ REPUBREW(静岡県沼津市) 岳南電車ほうじ茶カレー うぉぅ。ビシッとした苦味が冴え渡る。ホップの香りも引き締まってて、ブルワリーの看板メニューにふさわしい造り込み。そしてほうじ茶カレーは具も多くて満足。美味しい静岡合わせ。
2024年5月12日 20:02 マリィ
コストコのほうじ茶プリンめっちゃ美味しい
2024年5月12日 18:22 たら
飲んでみたい!カルディにあるらしい‥探してみよ😊 おいしいほうじ茶も流れてこないかな😋
2024年5月12日 16:42 RYOTA10w-50(ロリ丸)??????☃️❤️‍???
@nakiriayameほうじ茶おいしいからヨシ
2024年5月12日 8:42 真朱(まそほ)
石川県立美術館、カフェ・ブラッスリー ポールボキューズ(お土産にしたYUKIZURI美味しい)、金沢神社、兼六園、成巽閣(何度でも訪れたい)、金沢城。 ランチを食べそびれ、茶店の焼きそばとほうじ茶わらび餅。
2024年5月12日 3:41 ????????詩美サン?
あ〜^ほうじ茶おいしいなぁ〜^
2024年5月11日 16:32 GHOST@函館唯一の大道芸チーム「おどけ箱」で大道芸する仮面のマジシャン
夜のご依頼前に時間あったのでたこ焼き菜々さんでらわび餅ほうじ茶ラテ。初めて飲んだけど美味しいです^ ^
2024年5月11日 7:42 リコリス
@l3Gs9ROjb06JhgT七福食堂さん! ほうじ茶、大好物です💕 おいしいものは雪丸さんに任せれば間違いないです! また一緒にあちこち行きましょう😊😊
2024年5月10日 15:22 デイサービスうみ/訪問介護やどかり
おやつ     羊羹を作りました♪ あんこ🫘は美味しいねぇー😋 ほうじ茶を呑みながら 羊羹を召し上がっていました😍
2024年5月10日 15:22 ミケ太郎
暑い 無理 無印のほうじ茶アイスおいしい
2024年5月10日 13:42 tomo
@yoshinomitsusyagetおめでとう☺️💕 ほうじ茶黒蜜きなこ美味しいよ😋 しっとりタイプだよ! そんなにたくさんあるのね😃 またミスドへGOだね❣️
2024年5月10日 11:42 아유#0.2% ʕ•ﻌ•ʔ
え、おいしい。 ほうじ茶好きすぎ
2024年5月10日 6:12 はちみつクッキー✨1級FP技能士
@yuripppppuはにわんさん✨ おはようございます😃 実技試験勉強お疲れ様です☕✨ ほうじ茶ティーラテは美味しくて数年前までほぼ毎回飲み続けていました🥰 いつの間になくなっていましたね😳 寒いときのチャイティーラテも身体が温まって美味しいですよね😉✨
2024年5月9日 23:12 N. Ichimura?‍♂️ - ?Views are my own.?
今日のデザートはこれ。家族全員気に入りました。 生ポン、美味しい😋 生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ misterdonut.jp/m_menu/donut/t… @misterdonut_jpから
2024年5月9日 15:02 ことたか
茶来未様のほうじ茶いただきます!美味しい
2024年5月9日 13:22 黒井透
昨日のお昼はたい焼きひとつ。ほうじ茶ショコラ美味しいですv(・∀・)v 2枚目はこの前食べた。バナナ。ただのバナナではありません。完熟王バナナクリームです。王様だぞぅ!
2024年5月9日 8:22 しかじか?ご依頼受付中
北国寒いからスタバで熱々ほうじ茶ラテ飲んだけどこれ美味しいね
2024年5月9日 5:32 Kako คาโกะ??
@riverside202007ほうじ茶ソフト、ほうじ茶が濃厚そうな色🤎とわらび餅、絶対美味しいですね🤤
2024年5月9日 0:42 りぃ
@mai_xx77それ 紅茶とかほうじ茶とかも あるやつだっけ? なんか食べたことあるかも 濃くて美味しいよね
#紅茶  
2024年5月9日 0:32 けんけん
美味しいのでみんな飲んでください、ヘーゼルナッツとすみれのホワイトほうじ茶ラテ、です(長い)(名前募集中)
2024年5月8日 19:22 poco.
ブルボンプチプライムの加賀棒ほうじ茶ショコラケーキ美味しい。この価格帯でこの味食べられるのコスパ良くて最高
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ