みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 プリン3 緑茶3 コストコ3 わらび餅2 ショコラ2 抹茶2 紅茶2 カフェ2 定食1 とんかつ1 焼きそば1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーガー1 豚汁1 パン1 ケーキ1 たい焼き1 玄米茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 ランチ1 すみれ1 カルディ1 グラン1 スタバ1 タリーズ1 デセール1 ブラッスリー1 ブルボン1 プライム1 ホップ1 ポールボキューズ1 夏の家1 福食堂1 長さん1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 17:19現在
マイプロテイン ほうじ茶 めっっちゃ美味しい🥰 さっぱり ほうじ茶の香りも良し ほとんどダマにならない いつもの水の量で少し薄めな印象✨️ でも、旨い!!! ミルクティーより好きかも🤗
ほうじ茶のアイスっておいしいよね(チラッチラッ
お茶屋さんでひと休み〜 ほうじ茶ソフトパフェ美味しい🥺
ほうじ茶おいしい
@sewitchogryほんまかいな〜😂 ほうじ茶オーレ、おいしいですよね🍵
久し振りの此方 何か疲れてるのでビタミンB補給 「とんかつ定食」 柔らかで脂身も美味しい上質なお肉で旨い🥰 生姜が仄かに香る豚汁も良き 食後のほうじ茶で落ち着くε-(´∀`*)ホッ ご馳走様でした!
@rally250crf他1人ありがとうございます😊 you1さんの息子くんも同じ誕生日でしたね✨おめでとうございます🎉 ほうじ茶好きにはたまらない最高に美味しいバスチーが出来ました😍
美味しいけどパンを食べ過ぎてカロリー調整狂う要因になるのが難点 ほうじ茶ラテor玄米茶ラテプロテイン開封したらフローズンにして乗っけるのも良さそう
ストロベリー&バニラカスタードタルト ほうじ茶ラテ 美味しい☕️
差し入れありがとうございます!今日も暑い!綾鷹ほうじ茶美味しい!!
この茶舗、自家焙煎のほうじ茶が美味しいらしい
ほうじ茶マンゴーカクテルおいしい
@imuziokyutakaほうじ茶は冷やしても美味しいですよね!すてき✨
リニューアルされた綾鷹ほうじ茶、香ばしくて美味しい水やね。
@ochimusha0710ちょっとカチコんで来るわ😂 一緒に行こ💓笑 ほうじ茶私もめちゃ好きー! アイスも美味しいよね〜😋すでにラテが出てるんだしほうじ茶もっと展開して欲しい✨ スイーツも出して🍨🍰w
夏の家庭飲料は水と緑茶、ストレートティ、たまに炭酸で過ごします 冷たい緑茶ってなんであんなに美味しいんだろう あったか茶はほうじ茶が良い香り🍵
少し焼き縮みしてしまった😭 でもほうじ茶っ!って感じでとても美味しい(*´༥`*)♡
個人的に一番良かったのは、温かい麦茶(ちょっと薄め)。次点で白湯。緑茶ほうじ茶は美味しいけどむせちゃった。市販の麦茶をレンチンして温めるが一番味良し咳も出ない手軽。白湯は熱湯をコップ入れた瞬間からいい感じに温くなるまでずっと口元に置いておくととても良い。風呂場って感じ。
抹茶のチーズソースを使ったハンバーガー、意外な組み合わせでどんなものかと思ったけれど、美味しかった! グランデセールは抹茶のパフェを選択。二種類の抹茶アイスを楽しめ、爽やかなパフェだった😃デザートの抹茶テリーヌとほうじ茶オペラが濃厚でこれも美味しい。
ミスドのほうじ茶味のポンデ、ぺなぺなしている おいしい
2日目は鎌倉行ってもちさんが見事におみくじで凶を引き、土砂降りの中鳩と鯉に餌をあげて業を作り美味しいものをたらふく食べた テーブルに水が張ってある雅すぎるカフェに行ったんだけど、そこのほうじ茶ラテとテリーヌがうますぎて絶句した 4枚目はチョコなんだけど、冬霞自陣とテセ自ほにほよんだよ
お義母さんがおすそ分けしてくれたオーツミルクのチョコ味美味しい~♡甘さ控えめでワイ好み!これは次コストコ行ったらうちも買おー!噂のほうじ茶プリンも美味しかった☺️そして今お肉とかの小分け冷凍終わった…疲れた…( ˇωˇ )
ほうじ茶と黒烏龍茶と紅茶、あと半額で買ったよく分からん十六茶みたいなブレンド茶葉を大さじいっぱい 煮出してイヌリンと難消化性デキストリンまぜまぜ。普通に美味しい。 よく分からんけどkg単位で粉があるから期限切れる前に飲まなきゃ!しばらくからだすこやか茶は我慢…⁝( `ᾥ´ )⁝
創成川イーストの玉翠園で雪萌えパフェ。 ここのソフトと抹茶アイスが美味しいのはもちろん社長さん達が淹れてくれるほうじ茶がほっとする美味しさで😊🍵
@rootap森井ファームさんのお茶美味しいですよねー!茎ほうじ茶初めて見ました🥹次買ってみます!
@89__pakuほうじ茶美味しい
本生 @ REPUBREW(静岡県沼津市) 岳南電車ほうじ茶カレー うぉぅ。ビシッとした苦味が冴え渡る。ホップの香りも引き締まってて、ブルワリーの看板メニューにふさわしい造り込み。そしてほうじ茶カレーは具も多くて満足。美味しい静岡合わせ。
飲んでみたい!カルディにあるらしい‥探してみよ😊 おいしいほうじ茶も流れてこないかな😋
@nakiriayameほうじ茶おいしいからヨシ
石川県立美術館、カフェ・ブラッスリー ポールボキューズ(お土産にしたYUKIZURI美味しい)、金沢神社、兼六園、成巽閣(何度でも訪れたい)、金沢城。 ランチを食べそびれ、茶店の焼きそばとほうじ茶わらび餅。
あ〜^ほうじ茶おいしいなぁ〜^
夜のご依頼前に時間あったのでたこ焼き菜々さんでらわび餅ほうじ茶ラテ。初めて飲んだけど美味しいです^ ^
@l3Gs9ROjb06JhgT七福食堂さん! ほうじ茶、大好物です💕 おいしいものは雪丸さんに任せれば間違いないです! また一緒にあちこち行きましょう😊😊
おやつ 羊羹を作りました♪ あんこ🫘は美味しいねぇー😋 ほうじ茶を呑みながら 羊羹を召し上がっていました😍
@yoshinomitsusyagetおめでとう☺️💕 ほうじ茶黒蜜きなこ美味しいよ😋 しっとりタイプだよ! そんなにたくさんあるのね😃 またミスドへGOだね❣️
え、おいしい。 ほうじ茶好きすぎ
@yuripppppuはにわんさん✨ おはようございます😃 実技試験勉強お疲れ様です☕✨ ほうじ茶ティーラテは美味しくて数年前までほぼ毎回飲み続けていました🥰 いつの間になくなっていましたね😳 寒いときのチャイティーラテも身体が温まって美味しいですよね😉✨
今日のデザートはこれ。家族全員気に入りました。 生ポン、美味しい😋 生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ misterdonut.jp/m_menu/donut/t… @misterdonut_jpから
茶来未様のほうじ茶いただきます!美味しい
昨日のお昼はたい焼きひとつ。ほうじ茶ショコラ美味しいですv(・∀・)v 2枚目はこの前食べた。バナナ。ただのバナナではありません。完熟王バナナクリームです。王様だぞぅ!
美味しいのでみんな飲んでください、ヘーゼルナッツとすみれのホワイトほうじ茶ラテ、です(長い)(名前募集中)