みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶5 紅茶4 抹茶3 コーヒー3 スタバ3 茶漬け2 カフェイン2 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 キムチ1 パン1 アイス1 マドレーヌ1 日本茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 チャイ1 カフェラテ1 ごはん1 もりもり1 カフェ1 カルダモン1 グラン1 サンマルク1 スターバックス1 タリーズ1 レシピ1 W/O1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 00:18現在
ティーバッグを水だし?して飲んでたほうじ茶が味変わってる気がする。。。まずい。。洗剤混じったのかなって思ったけど、全部変わってた。むりい
ほうじ茶まず ちょっと前に飲んだ時美味しかったのになあ
お茶まずいシーズン到来か
味覚障害というか、嗅覚障害的なの
月曜にちょっとあったなぁぐらいなので
今は余裕こいてます(トラウマでまだお茶飲めない)
好きだったほうじ茶が「え、こんなまずい??苦すぎん??買いたてのハズなのに何日放置したってぐらいやばいんですが(臭い、味ともに)」だったのはトラウマ案件だった
タンブラーの中にコーヒー半分入ってたのすっかり忘れててほうじ茶を上から注いで飲んだおマヌケな🐰です。
とんでもなく不味い代物でした😢😢😢
具合が悪い、(特に胃腸の)調子が悪い時はほうじ茶がおいしくない
昨日の夜どうしても「ちょっと豪華なお茶漬けが食べたい」と欲望が爆発、アゴカツオコンブで出汁を引き、ほうじ茶を炒り直し、お餅を揚げて砕いて焼いてあられを作り、鮭を焼き貰い物のイクラを洗って改めて出汁に漬け、ホタテを焼いて解して鮭と混ぜてフレークにした。不味い訳が無い。
映画村のコラボフード、マジで不味かった。二度と食べない🤢
ほうじ茶ラテは美味しかったけど、あんなにまずいバーガーとポテト初めて食べた😅
キムチチャーハンとかにすればよかったのかな🥲
@RipperVI 個人的オススメは凍頂烏龍茶や文山包種茶などの青っぽい系の烏龍茶です!
岩茶でも試したのですが、これならほうじ茶の方が美味しくない…?ってなってしまいw
基本的にはオススメの烏龍茶を注ぎますが、言っていただければあるお茶なら注ぎますよ〜
食欲ないけど薬飲むのに何か…インテでもらったジュレまだのこってる~~!!とマドレーヌ食べれるかも…マドレーヌたべるならホットほうじ茶ラテも…って食べたやつ、ジュレとマドレーヌが脂みたいな匂いするし、ラテはめちゃくちゃ苦いし、ジュレ、人からもらったやつなのにおいしく食べられなくてへこむ
カツゲン入ってたコップに
ほうじ茶入れたから
めっちゃ美味しくない((((
ご飯のときにお茶ガブガブ飲むけどカフェイン入ってるよなと思ってカフェインの無いものを探したんだけどカフェインのないお茶(黒豆茶とか)ってご飯に合わないというか味気がないことが分かった。まずいわけじゃないけど緑茶とかほうじ茶がご飯に合いすぎるんだよな。
スタバでティーを出すスターバックス ティー&カフェが全国で8店舗ありティーの売り上げが⤴︎⤴︎とか。以前はティーがメニューあったよね、スタバのコーヒーは不味いのでいつもティー、3,4年前?あたりにメニューから消えそれからはもっぱらほうじ茶、熱くて香りよく美味しい。さてティーはどんなの?
@Tofu_ReN 【ほうじ茶】は美味しい。
【ほうじ茶ラテ】はおいしくない。
緊張してるときのごはんってほんとおいしくないよね
いまも五穀米ほうじ茶の味しかしないし、この前夜な夜なトマトチーズカレーニンニクタンタンメン食べいったけど美味しさを感じずただただ口臭バグレベルになっただけだった
W/O「だって君の魚料理まずいじゃないか!!!!見た目はどう考えても綺麗に焼けているそれなのに何故かほうじ茶に近い香りがするし味が甘ったるい!!!!!」
澪永「そんなことは無いでしょう私はしっかりレシピ通りに作りました!!!」
具体的にはコーヒーと日本茶(緑茶ほうじ茶)は特にNG。
過度な性交渉(自慰含む)や急な激しい運動もNG。ろ過機能を持つ腎臓に、冬はそもそも血が一気に流れこんでいるので、更なる圧力はまずい。
あとは毒素をどれだけ摂取しないか。
毎日家族にご飯を作る必要がない気軽な立場だからこそできることだけど、ふとした時に「やってみよう」と思って作れるようになるまで結構年月がかかった。
オートミールほうじ茶むしパン、見た目よりおいしくできた。次はもっとオートミールを粉砕して違うものを作ろうとたくらんでいます。
ほうじ茶に牛乳入れようとして間違えて飲むヨーグルトいれた
まずい
微妙
ほうじ茶そこそこ好きだけど、あんま美味しくない
ほうじ茶ラテ味まずい。。
@tadanosan_blog @MORIO47102698 これほんとおいしくてもりもりたべちゃいます🤤←意味ない
ほうじ茶いまだに見つけられなくて悔しみです😷
悔しくて筋トレが手に付きません😔モグモグ←意味ない
ほうじ茶とホタテ缶詰めのお茶漬け🍵
ホタテ水煮缶、きゅうり、冬瓜焼きびたし、切れてるチーズ、だし小さじ2
大事に温存しすぎて賞味期限が近いホタテ缶でお茶漬け🍵ホタテのためにほうじ茶も開封。不味いわけがない😋
ノンカフェインのお茶を日々飲んでて特にまずいとかじゃないんだけど、久しぶりにほうじ茶とかカフェインばりばりのお茶飲んだ時うま!!!ってなる
一日1.5から2lは水分とらなきゃいけないんだけど全部水にしちゃうとそれはそれでまずいので500mlは水以外のものを飲んでいるのだよ。おs1なのはポカリとかだと糖分高いからなのだ。来週また注文するからそれまではほうじ茶コーヒー紅茶をごくごくいくぞ!
タリーズには冷たいほうじ茶ラテがあるけど冷たいほうじ茶ってあまり美味しくないからスタバはほうじ茶ティーラテのアイスverをメニューに付け加えるという戦略には出なくていいよw
@543210Leaf ねえ…何でこんなこんがりいぶしたの?おしえて
(前にまずいほうじ茶でやって微妙なものを作ったカレーちゃん)
おはようございます☺️
今日も10時-18時でOPENです🍀
写真は飴を折りたたんでいるところ。遅すぎると美味しくない飴が出来上がります💦
本日の店頭販売
べっ甲・抹茶・ほうじ茶・珈琲・塩・紅茶・ミルクティー
6粒入×各5袋
15粒入×各3袋
大差ないと思って安いほうじ茶のティーバッグ買ったら渋くて美味しくない(◞‿◟)
@MELSWA_sara おつめるでした🙋
美味しくないほうじ茶は買わないようにね?🤣
しっかり秘密守ってくれてるの嬉しい(。>∀<。)
それとも単純にHORNのほうじ茶味が不味いだけなのか…?
謎ドリンク、黒糖ほうじ茶味がクッソまずいぞ…これ牛乳に入れたらマシなのか…?でも牛乳嫌いなんじゃが…
このまずい薬、ほうじ茶で飲めばだいぶまし!!
@ZBR95164785 まじでうまいよねめっちゃわかる
あれでほうじ茶系ドリンクにハマったんだが、サンマルクほどおいしくはないのよな
最近スタバのほうじ茶ラテのゼンブミルクがおいしくてはまってて、今日はグランデにしてやる!と意気込んできたらゼンブミルク注文忘れて普通のグランデキタ
ゼンブミルクと普通のほうじ茶ラテには越えられない山と川と谷がそこにはあった(まずくはないけど)
ほうじ茶無くなるから久しぶりに緑茶飲んだらあんまり美味しくない……もうほうじ茶の口になってる……
ほうじ茶とカルダモンとクローブ買ってほうじ茶チャイ作ったらめちゃおいしくてハッピーになった ほうじ茶チャイを飲めない時はハッピーじゃない ほうじ茶チャイ無限に飲みたい
味覚臭覚障害の感覚に感動しつつそろそろ飽きてきた
ほうじ茶→苦いお湯
ハンバーグ→しょっぱい塊
コーン→なんか甘い気がする
チョコ→ちょい甘い気がする
朝起きた時の口臭感わからない
結論・旨み成分を感じとれずしょっぱいや苦味が強調された味で美味しいのか不味いのか全くわからん
24時間の点滴のおかげでちょっとずつ良くなってる。入院してるから安心感もある。相変わらず水はまずい。ほうじ茶もポカリもあまり美味しくはないけど吐いてない。久しぶりのシャワーはとても疲れてしんどかった。
お〜いお茶ほうじ茶あんまりおいしくない!(衝撃
ろうそんのほうじ茶、おいしくないね…w
ほうじ茶と思って飲まなければまぁ。
自分で作ったほうじ茶ラテが激マズで泣いちゃった こんな不味いのある?無いです
酒飲んだあとのほうじ茶クソまずい
🦊のほうじ茶、果物めちゃくちゃおいしい🍇 果実の美味しいおいしくないってやっぱ💤詳しそうだけど🦊も詳しいとめちゃくちゃいいな 森育ちなので…
陳皮+棒ほうじ茶をブレンド(?)してお茶を淹れてみました。
結論:
あんまり味は変わらない。どちらかというとまずい!!!!!
🥺🥺🥺

















































