みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 アイス3 ソフトクリーム3 わらび餅3 定食2 蕎麦2 カレーうどん2 ケーキ2 プリン2 玄米茶2 パルフェ2 丸亀製麺2 刺身1 和食1 ひつまぶし1 天ぷら1 豚丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 パン1 ゼリー1 シフォンケーキ1 煎茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 昼ごはん1 いわや1 きくすい1 しらゆり1 ちくら1 もりた1 エモン1 ガレージ1 ゴンチャ1 チョイス1 プリンス1 マック1 ミニストップ1 一期一会1 八十八夜1 奥久慈1 白百合1 福田パン1 A COFFEE1 GURI & GURA Cafe1 KAN1 STAND1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
@runa_sl1抹茶は苦手なんですよ߹ ߹* チョコ美味しいですよね!🍫
来客が途切れたところでコソコソと😂 今日は本当に気忙しい……から抹茶の香りで癒されるなど🍵 ε- (*´ω`*)ホォ……サクサク美味しい♬ pic.x.com/gkBgkDqFxM
こんにちは♪ あなたに会いにゆきます。ハラカドです。 原宿ハラカドの6Fフードコート内にあるネオ和食屋です。 抹茶スイーツやおにぎり、おいなりさんが大人気です。 ランチやお茶休憩に利用してみてはいかがですか? pic.x.com/cnyadBYTxl
今日はコレを食べてる🍿 先日のプチオフ会でいただいた のポップコーン🍿 🍿ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"🍿 いちご・アールグレイ・ハニー・プリン・抹茶の5種類のフレーバーで美味しい😋 家族みんなで少しずつ食べてる😆 ありがとう😊ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💕 pic.x.com/g2HsmH8mdd
続き【鴨肉ご飯&卵タルタル替玉&抹茶ときな粉のパルフェ@ sois】鴨肉ご飯、570円で正直ボリューム少ないがこの鴨肉は魅力的。タレも鴨脂入ってるのかな?、わからんけど風味がよい😊替玉ハッシュドビーフに惹かれたがオムハヤシのまぜ蕎麦でハッシュドビーフソースは味わっているので卵タルタルに😄 pic.x.com/97LaIOrVLT
@YS20262000誘惑にいつも負けてます🏳️𓆩𖠌𓆪↝ ほうじ茶好きです(*´ฅ`*) でも好きな味と言うよりか 思い出深い感じカナ🩷ᵕ̈* 私も抹茶好きです😋 おいしいですよね🍵🌿 お茶は気持ちがホッとします⟡.꙳
今月も今日まで福岡へ出張鍼灸&整体でした。 今回は福岡銘菓『鶴乃子(抹茶)』をお持ち帰り。 季節限定の抹茶味って、八十八夜が近いからかな? いつものように、お客様にもお裾分けです。(早い者勝ち!) 今月もご縁に感謝の福岡出張でした。 中野坂上治療院、明日からは通常営業になります。 pic.x.com/4QpikPlj5l
抹茶シェイクも美味しい🍃 pic.x.com/iUCKgnahHM
昨日の昼ごはん兼おやつ。福田パン本店! 朝から食べてなくて バイト前、流石に何か食べなきゃでという感じ。 抹茶は決まってて…あとはチョコで!甘々で美味しかった〜! 大学からすぐ行けるのほんと助かる。 かぼちゃ+あんも美味しそうだったんだよな…また次回。 pic.x.com/bGPqeyE1Qn
一期一会終わってからランチ😋🍴💕 『広島風お好み焼き』お昼は一択‼️ メニューがこれしかない😳 普通に美味しかったけどね🙆♀️ からのお茶したけど、、、抹茶ティラミス美味し🍵 久しぶりの逢瀬でした✨ 急な呼び出しにも応じてくれて嬉しかった♡ さて、帰るかね? pic.x.com/VRsVRVphHq x.com/akina_dayon/st…
ガーデンパークで食べたフジプリンスソフトクリーム!藤の花ソフトに藤の花の香りのジュレと抹茶風味のわらび餅ついてとても美味しい! pic.x.com/nICGsY2GA1
KANOA COFFEE STAND 場所👉那覇市泊1-24-7 時間👉9:30-19:00 定休日👉水 住宅街ガレージにある珈琲☕️と抹茶🍵 店内は広々していてお洒落な空間👀 店内でゆっくりするのもありですがテイクアウトのみも可能‼️朝9:30〜営業してるのも嬉しい🔥 次回は抹茶エスプレッソラテが気になるのでまたすぐ行くっ pic.x.com/ocWtWnnxjv
バズってた抹茶フラペチーノのカスタムしてきた!🍵 美味しい💕 pic.x.com/ZIB0XONvDr
動画 【丸亀製麺新作】チーズトマたまカレーうどんに抹茶うどーなつ!どっちも好きこれ!🍅🧀 youtu.be/P1PDrCskdjY?si… @YouTubeより
丸亀製麺の新発売トマたまカレーうどんと抹茶うどーなつ。 コレどっちもめっちゃ好きだった。 トマたまは新作の海老カツのがあってすごい美味しそうだったけど僕は食べられないのでチーズ。 ベースはカレーうどんだけどがっつりトマト感強い。 pic.x.com/YLBGvFHO4P
今日のランチ(②/③) GURI & GURA Cafe/松山市三番町 抹茶パンのチョコロール 新緑の季節なので、やはり抹茶系を選んでしまいますね🌿🤤 抹茶香る軟らかい生地の中に甘いチョコがIN、チョコと抹茶の組合せ、合いますね🍫🌿😋 pic.x.com/RFTMdnGjiW
お取り寄せ 抹茶チョコ🍵🍫 食べるの楽しみ〜 pic.x.com/k6d3WhvXVL
🌸【平日限定】月替り和定食のご案内🌸 きくすい北上店の月替り和定食「白百合(しらゆり)」好評提供中 和え物、アスパラ一本揚げ、トマトレモン煮と豆腐のサラダ、抹茶ロールケーキ&コーヒー付✨ 💰2,090円(税込) 📅4月30日(木)まで ※平日(月〜金)限定 pic.x.com/3shzGtaz4M
@iw_gingamiuいわやんさん𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️✨🎀 いちご🍓パフェ🍓美味しい😋そう 🎀✨私と息子と娘🐼は、抹茶のパフェの時週3回行ってお持ち帰りしてました。ミニストップから以前はミニストップから自宅迄5分以内自宅出ゆっくり抹茶頂きました。音楽🎼を聴きながら。赤字😢パフェ購入します😛
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけ御飯 ・鴨肉ご飯 ・鴨腿肉のコンフィ ・抹茶ときな粉のパルフェ ・ベリー&ベリー ※オムハヤシ 奥久慈卵のオムレツにハッシュドビーフのソースとクラッシュチーズ を振りかけたまぜ蕎麦です。こちらお時間いただきます 本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/0rmClxszJ8
@iLiFE_koguma抹茶味美味しいよね(^_^)
朝ご飯🍽️ オーバーナイトオーツ(抹茶) ココアシリアル10g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく サニーレタス 豚バラ軟骨と野菜の煮物 味染みてるかな?と煮物味見したんだけど、味見の領域を超えてる感じだったからしっかり朝ご飯に計上しました🤣そしたら脂質突き抜け過ぎたwww pic.x.com/87iQHE7eTd
@bikkuri__donkey 抹茶のデザート美味しいよね🎵
おはようございます🌄 今朝は 🔸トマトと豆腐と胡瓜のサラダ 🔸ミルクカレースープ 🔸南瓜と竹輪の甘辛炒め 🔸鰤のソテー(きのこソース) 🔸抹茶ミルクプリン pic.x.com/TCgCvYRIdR
パティシエツルハラさんの抹茶オペラほんとに美味しいのよね…!春は桜🌸verなんだけど、普通抹茶と合わせたら味が曖昧になりそうな桜がしっかり感じられて、かつ濃い抹茶🍵の味も引き立っててケーキ食いまくってる俺も大絶賛のお味でしてよ…! pic.x.com/iGWCE8ns6s
この抹茶は美味しいですよ。このフォルムは美しい🍵来月ぐらいで終了予定です。 pic.x.com/Il2kY8QzDZ
やっぱり また外にでるのが 不安なので 昨日は出前館で 出前フラペチーノ🥤🍵 店舗によって 違うシリーズ なので 違う店舗で 抹茶フラペチーノやったから 注文📱 でも 少し遠くからなので 届いたのは残念な🥤 pic.x.com/fIS1XdzAQu
@toga214t甘辛チキンもめっちゃ抹茶も食べてくれてて( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨うれしー✨おいしいからいっぱいたべてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨あむうるも今年は食べたことないまかすいたちをぜんぶたべようとおもう
無事に京都から帰宅しました⛩️🦊 大好きな侘び寂びな世界と古き良きもの、美味しい抹茶、あと若い子たちに混じって生まれて初めてのゴンチャデビューなど嬉しいこと尽くしな旅でした。
師匠のファンの方からご質問いただいた当店近くの 板橋料理 一蔵は⭕️板前料理 一蔵(いちくら)様が正しい店名です。素晴らしく美味しい料理屋さんでした。生牡蠣、ホタルイカ、海老しんじょなどうっとり。 抹茶ビールがスッキリしてこれまた美味!店内喫煙可、気さくな店主さんです。 pic.x.com/W0ixCIdVAh
今日、落ち着ける素敵なお店を発見しました(*´꒳`∩) 桜バスチーと抹茶ラテ🌸🍵 美味しいし、ゆったり過ごせるのでまたお邪魔したい❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/nr03PWIMqN
写真ボケボケやないかい😂 ハンバーグの後に入ったお茶屋さん😉これはお友達のお茶🤭 お抹茶苦手なので玄米茶にしたらお菓子もついてきて美味しかった💓 ぼちぼち寝まーす😌 やはり夜は一行も書けん(@_@;)ヤバい おやすみなさいませ😴 pic.x.com/lQuBLDV9rg
今日のお昼は自家製うどんもりたさん😊 限定ぶっかけ薬味うどんに竹の子天+α😅 角の立ったうっどーんが最高🤤 ふき・かぼちゃ・なす・椎茸・竹の子、天ぷら超絶うまい🤩 〆に自家製の米粉と抹茶のシフォンケーキまで堪能😋 やっぱりもりたさん、フルコースも最強最高すぎた👍 ご馳走さまでした🫶 pic.x.com/Tyh9lQ9i0h
冷やし抹茶そうめんは、ほろ苦い抹茶の香りが麺に染み込み、清涼感を演出。鮮やかな緑色が目を楽しませ、梅雨のじめつきを和らげるユニークな麺料理です。 pic.x.com/vZYARRct1W
シュガーバターサンドの抹茶 ほんまにおいしい!!! pic.x.com/OwrgJv3fiv
4月22日(水)・24日(金)、15時~19時くらいまで 禅学実習室(3205教室)にて練習しています 新入部員募集中です お気軽に見学にお越しください 美味しいお菓子とお抹茶を用意してお待ちしています🍵 pic.x.com/R12x1wQVJo
@ripples208えぇー♡ めっちゃ楽しみぃ😍😍 早く飲みたいっっ🙌✨️ 玄弥の🥤って抹茶だよね???🥹 抹茶ダメなんだよねー😭💦💦 玄弥ごめん💦💦💦 ぎゆうの🥤炭酸めっちゃキツいよね🤣🤣 美味しいけどお腹膨れる🤣🤣🤣
久しぶりの道の駅野沢温泉でお昼ご飯。 今回は山賊焼き定食、それだけでは足りず麻婆ラーメンと豆乳抹茶ソフトクリームを食べました。 山賊焼きは超ザクザク、麻婆ラーメンは辛味が丁度良く豆腐自体が最高に美味しい、ソフトクリームは甘さ控えめで食べやすくコーンがザクザクで好きなタイプでした pic.x.com/D381elqWYJ
今日はキノコ鶏肉スープでした🍲 写真が暗くなってしまいましたが、めちゃんこ美味しかった🐘⤴︎日本の名前でSimejiでキノコ🍄🟫売られてまして。本当にシメジの味がします〜。ご飯に合いまくりんぐぅ〜😗👍👍 抹茶ラテ🍵も作って同僚も美味しいって😋やっぱ日本の味は最高〜🙌 pic.x.com/6dsbfQGrtL
2026.04.21 出張最後のお昼(((o(*゚▽゚*)o)))これで大阪に帰ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 🍚✨大渦5色丼/大渦食堂 🍦✨抹茶わらび餅ソフト/ナルトエエモン 道の駅くるくるなると pic.x.com/QHWqje8HOV
東京旅行キメ活:其の参◎ 翌日はおはぎが美味しいで有名らしいお店へ⋆*♡ めちゃくちゃおっきいの!そして餡子の層が分厚い!食べ応え花丸すぎた!粒あんとゴマをチョイスしたんやが、粒あんも然る事乍らゴマが衝撃的に美味しすぎて……抹茶も結構なお手前で……ご馳走様でしたΨ( 'ч'♡ ) pic.x.com/ukXSzphiWo
明日やっと久しぶりに1人の時間ができそうでタリーズの抹茶のが気になってるから飲みに行きたいのと、家で思いっきりミシンつかいたいのとで悩んでる…タリーズ持ち帰りにして家でミシンしながらってのが一番いいのかな…
@shopi1105_sykほんと豪華なランチ✨ ひつまぶし、ほんとお肉が衝撃的な美味しさで🤤とろろかけたりお出汁とか味変も最高すぎた!!! とろろ刺し初めて食べたけど、やばい!!美味しいよ!!!✨←さっきから語彙力なさすぎだけど😂 抹茶プリン、固めプリンでアイスと相性抜群でこちらもペロリだったよ!!
ソフト洗浄色々事故って今やっと終わって帰れる😭😭 抹茶のソフトクリーム🍦お持ち帰り出来るからハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ
4/21 ✦マック持ち帰り 「ベーコンポテトパイ」🥓🥔 ✦ミスド 「ドら抹茶 つぶあん華ホイップ」🌿🫘🍩 pic.x.com/68eZ41YWPy