ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 アイス5 コーヒー4 カレー3 そば2 スープ2 ハンバーグ2 ほうじ茶2 ローソン2 おでん1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 パスタ1 焼肉1 酢豚1 スコーン1 ナン1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 クレープ1 パンケーキ1 スフレ1 わらび餅1 日本茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩飯1 いちご狩り1 えんどう豆1 かやく1 ごはん1 さくら1 せせり1 そば御膳1 だるま1 はや川1 まると1 やぶそば1 りょう1 ガスト1 ゴディバ1 スタバ1 タリーズ1 ターリー屋1 チロル1 パンドミー1 パン屋1 ブルーノ1 マック1 ヤマザキ1 リョウ1 中華食堂1 喫茶新1 福カフェ1 青空の下で1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 04:20現在

4月21日 20:59 すけさん@東京
今日のご褒美✨ おじさんが1人で食べるのちょっと恥ずかしくて、持ち帰り😅 ついにドら抹茶とご対面✨ いただきます🫶🏻 お酒も好きやけど、甘いのも悪くないね😌 今度はご一緒してな😊 pic.x.com/zSa0Eduu6F
4月21日 20:22 はる
@nknc_train結構抹茶抹茶してて美味しい 中に黒豆いくつか入ってるのも良かった
4月21日 19:52 ゆえこ。
寶月堂さんの抹茶ぜりぃ しらたまは茹で戻し。 美味しい🥹 いつか丸亀にもうかがってみたい。 pic.x.com/44lICuxlLe
4月21日 19:42 ْ
今日は朝イチでストアに行って、妹の諸々の用事に付き合って、ランチに絶望パスタ🍝を食べて、グルメフェスでりょうくんのカフェのコーヒーモカと抹茶バスチーを食べて、みそきん🍜を食べて帰ってきた😎 辛みそきん、辛いの苦手なわたしでも食べられるくらいの美味しい辛さで良かった🙆🏻‍♀️🔥 pic.x.com/SYTBxIF1xd
4月21日 19:33 綾ノ介
今日の夕食です♪ 可愛い勝君にはヤマザキの焼き抹茶スフレです♪ 茄子と素麺(揖保の糸) 野菜煮物 めばちまぐろ切り落とし しば漬け&青しその実 豚肉ロースしゃぶしゃぶです♪ 楽しく夕食作りました💕 こんなんでいいですよね^ - ^ pic.x.com/sutxrsTA2T
4月21日 19:22 大鷲屋
久々に美味しい海鮮丼食べました😋 天井の龍さんは長谷のカフェにて。昔中華食堂だったのですって😂なかなか存在感と迫力があります…!抹茶ラテも甘過ぎず美味しかったです。 大仏様は青空の下でこそ、このイケメンが映えるというもの… フォロワさん達ありがとうございました❣️また行きましょう! pic.x.com/wWbTxhCzE7
4月21日 19:19 テレビで紹介のお取り寄せ?
【100周年記念】ゴディバ×福井「はや川」奇跡のコラボ!新作・抹茶羽二重くるみが誕生 | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
4月21日 18:50 とろろ
この前買ったパン、ムーといい抹茶といい美味しすぎる🤙🏾また行きたい🥳 pic.x.com/QrKtnrUi04
#パン  
4月21日 18:32 サバ之進
いつもお世話になっているお友達のママ(韓国人)に抹茶の体験をプレゼント またパレス来た、で自分は食べられないパンドミーも買う 正しいのかどうかわからない韓国語、一文字でも間違うと最初からやり直しのお手紙は血を吐きながら pic.x.com/jtRjK9tz3j
4月21日 18:02 セナ?.*
@k8j8620めっちゃわかる笑 アイス買いに行った時も必ず抹茶味にしちゃう🤣 本当に抹茶って美味しい🤤💚
4月21日 17:11 えすちゃんʕ·ᴥ·ʔ
いつか中村藤吉本店行きたい…!本店限定の竹筒に入ったまるとパフェはないのですが、銀座店限定のギンザあんみつがとっても美味しいのでおすすめです♡たっぷりフルーツと抹茶原料から作った寒天に抹茶あんみつをかけて食べるのが絶品…蕎麦には本店と同じで茶葉オイルなどの味変薬味も提供されます🍵 pic.x.com/vqI60t3fnJ x.com/a_ya12216/stat…
4月21日 17:02 バンちゃん@WorldTraveler
17アイスで濃厚抹茶 いつもはチョコミントだけど、抹茶も美味しい💚 pic.x.com/XouKOOjXCz
4月21日 15:51 Noborineko
今日のお昼はソース焼きそばとツナサラダ、野菜のコンソメスープにデザートが抹茶プリン。これって本当に病院食か?普段の昼より良いもの食べてる気がする。 pic.x.com/hQRHodv6I6
4月21日 15:12 POLY
小倉なう 〘娘娘〙行きたかったけど臨時休業😱 近くにあった〘ニーハオ〙(ホントは中国漢字表記)へ。 酢豚定食頼んだら、肉も多めで思いのほか美味しかった😋 その後AMUプラザの〘nana's green tea〙で、抹茶フローズン黒胡麻アイスを···。 いちおうスイーツなのに全然甘くない!!😳🤩 pic.x.com/YV1MLNOaH2
4月21日 14:32 かっちん
@fukuiririka梨莉華さん、こんにちは♪ブログで触れられていた抹茶グルメ。コメント記載した抹茶ソフトシロノワール写真送ります。今日墓参の為、弾丸帰省しましたが、静岡おでんの写真も送りますね。少しでもイメージが膨らめば嬉しいです。自分の好きな黒ハンペン、牛モツ串、大根です😋明日のオンラインサイン会 pic.x.com/tAoAATthqR
4月21日 14:22 細川楽?
@mogura_prpr今は抹茶ラテ飲んでますw 全体的に美味しいしユニークな味もたくさんあって良きですよねー!値上がり激しいのだけが辛み…😭 抹茶好きならベリフィストさんの抹茶味もおすすめです!個人的に「抹茶」感はベリフィストさんの方が強かったんで、ラテ感と抹茶感どちらを優先するかで選んでみてください🙌
4月21日 13:32 ?はなみずき頼?@?猫見沢猫子?
@mahusukayaでもローソンの抹茶ホワイトチョコスコーンは美味しいのです!
4月21日 13:13 タイランドハイパーリンクス:ThaiHyper
抹茶カレー発見 pic.x.com/uu0fI4hYJ3 x.com/ThaiHyper/stat…
4月21日 12:50 ふじの
今日はね,お給料入ったから抹茶のミスド全部テイクアウトするよ
4月21日 12:12 ちきん亭
4/21(火)[茶そば~麺に抹茶を練り込んだざるそばで夏季限定。さくらが咲いたと思えばもう夏か。年々春が少なく。][皮][せせり][やげんなんこつ][オニオンリング~春玉ねぎ使用。水分が多く柔らかい。とろける食感。][手羽先詰め揚げチーズ入り][手羽から名古屋風][鶏と竹の子とえんどう豆のかやくごはん] pic.x.com/ETUKcDNguG
4月21日 12:11 おひるごはん
やぶそば 茶そば御膳 限定の宇治抹茶を練り込んだ茶そばのセットにしてみた。食べた瞬間はわからないんだけど後から抹茶がほのかに香ってきて何となく優雅な気持ちになった。天ぷら用のお塩やそば羊羹も抹茶入り pic.x.com/2zvV6XJ7Jh
4月21日 11:22 あしゅけ
ブルーノのクリスピーブラウニー抹茶味美味しい😋 pic.x.com/srwUPQ0s84
4月21日 11:12 なつき
明日までってことで、突発的に新宿高島屋へ。 リョウくんのRを堪能…行列覚悟してきたけど、待ち時間ほぼゼロ。 あんまり抹茶系食べないけど、プレーンは食べたことあったのでこちらを。このベリーのソースとアイスが相まって美味しい pic.x.com/PqSYAkxpH8
4月21日 10:39 ぐるりと。
【4/21(火)ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/rSHQ40jS5n
4月21日 10:22 橘チロル@仮面学園
@qJH6nIPn0g58852ふんふん、三ツ矢サイダーとお気に入りだるまさんオレンジ、好きだよ〜❕🍊♡ あとねまだだるまさんにしか教えてないんだけど、チロルは明太子ᯅとアフォガートフラペチーノ☕️が大好物で、 和菓子(餡子、抹茶)とトマトが超苦手なの😖❌ 他は好き嫌いなくて、美味しいものはたくさんたべたい🎶
4月21日 9:30 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 抹茶のパンケーキ コーヒーは「ニカラグア マドリス パブロベラスケス」 柑橘系の酸味にほの甘さの果実を感じる味わい 中には抹茶にミルク味のクリームでちょっと甘めに 浅煎りのコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/9TDtwnKiSq
4月21日 9:22 えもやん??
@ui_hinagataはごろも様おはようございます 抹茶ビール…美味しい…?
4月21日 9:22 うぶとも
ローソンのお試し引き換え券で紗々の芳醇抹茶もらってきた😆💕 あとポンタパスでアイスコーヒーも☕ 口溶けよくて美味しいね✨ 八重桜がたくさん落ちてたから拾ってきた🌸 今日は小学校の交通安全教室のお手伝い頑張って来ます(`・ω・´)ゞ✨ pic.x.com/PFArZCTzCx
4月21日 8:22 ホットマン?♨️
イオンで綾鷹カフェ🍵の新作を買いました🦸✅ 抹茶の風味が口の中で広がって甘みもちゃんとあって美味しい😋 pic.x.com/wzrgyhmoKY
4月21日 8:19 Vincent 「クリストファー」
起源(9〜12世紀):仏教の僧侶たちが中国から茶を持ち帰り、瞑想中に眠気を防ぐために用いました。815年には永忠が嵯峨天皇に茶を献じたとされ、12世紀には栄西が抹茶の製法を伝えました。
4月21日 7:59 あきほ.
美味しくないピンクのバタークリームケーキ食べたり、保健体育のテストなのに90年代エンタメ史みたいな内容だったり、抹茶かき混ぜたらかきたまスープになったり、おめーは人のこと断罪できるのかよ!!って誰かに怒って物投げたりしてた(こわ)
4月21日 6:31 アヤネ?ネヤア
@StaRt_a0ring0美味しいよね!板チョコ🍫 抹茶系が好き😊
4月21日 4:40 rausu_
@IRH_nhht168わかる! 抹茶美味しいよねぇ(* ˊ꒳ˋ*) 俺も大好き〜
4月21日 4:22 Pica@北欧住みの ガジェットモンキー
たら〜ん🎶豆乳抹茶ラテどうぞ〜🍵 結構美味しい😋作れるようになった🐘 pic.x.com/lTsZhhfCcQ
4月21日 1:49 兎都
辻利のテイクアウトとかカフェメニューって甘くない抹茶があるので非常にありがたい...抹茶は好きなのに世の中のカフェで出される抹茶ドリンク大体甘いので。
4月21日 1:12 ままきこ
@mogu_mogu_104どちらも美味しいですよ☺️ 抹茶を食べた事ないので気になります…
4月21日 0:12 抹茶
@yvnqh_抹茶ティーラテおいしいですよね~! いつも抹茶パウダー追加してます🍵
4月20日 23:52 るい❤︎
こんばんは♪ 初の赤福カフェ行ってきました☕️ いつもの赤福も勿論美味しいけど🤤 抹茶大福もいいなぁと🍵 結局帰りに誘惑に負けて赤福を買ってしまったけど😂 そしてもうすぐ5月🎏 来月は、こんな感じでいます❤︎ よかったら会いに来てくれると嬉しいな☺️ 素敵なお誘いお待ちしています♪♪ pic.x.com/mdX3Rdo1cm
4月20日 23:49 ジャンレン@5/9,10NBF西日本選手権
@ChiRi_hiyo5そんな今日はあのカレーパン屋の跡で抹茶飲んできた(・_・; 明日まで滞在 pic.x.com/6Tstupyo3z
4月20日 23:32 非常飢餓毛毛蟲
まずタリーズでいちごのティーリスタを飲みます。ティラミスシェイクをテイクアウトして移動しつつスタバのコーヒージェリーフラペチーノを店内でいただきます。帰りにタリーズに寄り抹茶ティラミスを持ち帰ります。完璧 お腹を壊します
4月20日 23:30 りしぇ??
🏠 熱海より帰宅。 朝から和食をいただき、日本茶カフェでほうじ茶ラテを飲み、生地が異様に大きい抹茶クレープを食べ、生魚を食すという全力食べまくりをしてきた。 もう食に関して思い残す事は何もない。あとは、、帰らないと。。今回バタバタ過ぎてあっという間🫠 pic.x.com/sTRjiSwg8r
4月20日 23:22 ?
最近抹茶がめっちゃ美味しいなと気づきを得てる ほうじ茶も好き!ゼリーにしても美味しいの神かも パフェやラテにもチャレンジしてみたい今日この頃
4月20日 22:32 まぁ
焼肉のあとのシメ、我が家は帰りにマックのソフトツイスト🍦 昨日の ブログの抹茶ソフトも美味しそうだったけど、マックソフトも美味しいよね😋
4月20日 22:29 ayacosme
temiruでお取り寄せ! @temiru_official お福分け青汁 青汁って健康の為に無理して摂るイメージだったのですが、飲みやすい‼︎ 青臭さとか苦味がほとんどなくてまるでお茶。 お抹茶好きなら続けられると思います◎ pic.x.com/LU7kj21JpI
4月20日 21:53 あきらら??
飯チェキあげ忘れて…今これ…今日もボッチ飯でガスト。飯はハンバーグ。デザは宇治抹茶といちごの和風パフェ 写真だけだと晩飯がパフェみたくて(笑)飯もデザもうまうまでした😊 pic.x.com/oThenwckd6
4月20日 21:29 ケムちゃん
韓国料理🍳ケム〜!ウマ!冷麺好きになったケム!! 抹茶🍵のカフェでひたすら社会人の語らいケム! パフェがおすすめケム〜 pic.x.com/idfz3ThGQm
4月20日 20:33 遮 眼 師 の つ ぶ や き 場 ⏜ 笑 ⏝
いちご狩り 滝 すき焼き 抹茶アイス pic.x.com/PepQckLwZs
4月20日 20:11 ずんだ
ハンバーグと、ちょっと溶けちまった抹茶のテリーヌ🍵 pic.x.com/gvgKinfhmS
4月20日 20:00 大正軒本店@愛知県豊橋市 だんご屋
喫茶新メニュー【わらび餅セット】を開始しました! わらび餅2種とドリンク(抹茶またはコーヒー)のセットです。 抹茶わらび餅は、お持ち帰りの販売は無く、喫茶限定になります! 現在、お試し販売で一日限定5食で提供中です。 2種のわらび餅をお楽しみくださいませ✨ pic.x.com/wSduAcVb9t
4月20日 19:32 Catol
ターリー屋の抹茶チーズナンとハーフカレーセット pic.x.com/5qdg5henMb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ