みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 パン3 わらび餅3 コーヒー3 刺身2 天ぷら2 カレー2 チーズケーキ2 クレープ2 紅茶2 タリーズ2 和食1 しらす丼1 そば1 うどん1 たこ焼き1 ドーナツ1 ナン1 ロールパン1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 タピオカ1 朝食1 ごはん1 さくら1 さわや1 カスタード1 シオン1 スタバ1 セブンイレブン1 ターリー屋1 ダコメッカ1 デセール1 ルビー1 喫茶新1 松屋1 海遊館1 観覧車1 通天閣1 AMA1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
喫茶新メニュー【わらび餅セット】を開始しました! わらび餅2種とドリンク(抹茶またはコーヒー)のセットです。 抹茶わらび餅は、お持ち帰りの販売は無く、喫茶限定になります! 現在、お試し販売で一日限定5食で提供中です。 2種のわらび餅をお楽しみくださいませ✨ pic.x.com/wSduAcVb9t
@AKIYA85852731本当に😭 10年後も20年後も美味しい食べ物とかそういう話をしていたいです💦 そういえば抹茶ケーキ🍵🍰💕めっちゃ美味しそうでしたね😍✨🤤
抹茶カレー味インスタント麺登場、タイのMAMAが異色の新作 thaich.net/news/20260420m… タイの人気即席麺ブランド「MAMA(ママー)」の「OK」シリーズから、新フレーバー「抹茶カレー味」が登場しました。ユニークな組み合わせの商品として注目を集めています。 pic.x.com/TY3KYH57lr
月曜日から怒涛の勢いすぎて勤務後に糖分を欲してミスドへ...久しぶりに行ったのだけど、定番商品も少しずつ顔ぶれが変わってたりして良いねぇ😊 オールドファッションシナモンとザクザクカスタードフレンチ、ポンデ宇治抹茶ミルクを!(←持ち帰り含む) ニ...じゃないドら抹茶ないのね〜😭
お仕事がんばったご褒美に催事で気になってたプレーン&抹茶の🍮をテイクアウトしてきました✌️✌️意外とデカイッ… pic.x.com/TTatk0IJRb
@tanuki20200215京都は宇治から 美味しいお抹茶も取り寄せておりますお! さ ゴシュジン! ささ! ホンバ イギリスヨリ カイツケマシタ アールグレイ セイロンカラハ ヌワラエリヤ ウヴァ ヲ ゴヨウイイタシマシタ。 ドウゾ レディ。 ぐぬぬぬ……💢 タヌ…… 負けないお!!!
抹茶のチョコ甘すぎて無理🥲 普通のポンデリングが一番おいしい
@marumaru029yabeまるさんは抹茶お好きなのですね🍵✨️ 私も好きです! 美味しい抹茶味の食べ物あったら共有しますね🙌
@abcdefu_r抹茶って美味しいよね 抹茶味のおやつがあると買っちゃうの😋
とりあえず夕飯待ち合わせまで 頂き物のお菓子で食いつなぐ コスパ良きだけど腹は減るw 抹茶は苦手なので抹茶だけ余る💦 めんどくさがり屋なので 料理できない訳じゃないけど 自分一人のためには作りたくない 食器洗うのもめんどう 今週は究極のめんどくさいモード突入 使い捨てコップ生活へw pic.x.com/2dRl462Jnf
@iLiFE_koguma抹茶ラテ美味しいよねぇ♡そろそろかき氷の季節だし宇治抹茶も良き
今日のおやつ、 抹茶の先取りしました。 抹茶のロールパンです。ここに甘納豆を入れるとさらに美味しいいんですけどね。 牛乳と意外に合うんですよ。 pic.x.com/X6Yd4u2tao
3杯以上飲むなら刺身付きの飲み放題がオススメ 生ビール、生抹茶割り、丸ごとレモンサワー、杉香るハイボールも飲めるからお得です✨ 平日はニセンベロもやっているそうです pic.x.com/2Z3bliMMvp
抹茶ぜりぃ 珈琲がめちゃくちゃ美味しかったので新作を買ってみた!やはり美味しい‥しっかり抹茶だけど甘さもあって食べやすい!あんこと白玉乗せたらもう最高 今すぐ高島屋行ってあれこれ買いたい🥺 pic.x.com/XLUvvWPPcj
実家に帰って近くのテイクアウト専門の コーヒー屋で抹茶さくらエスプレッソ! めっちゃ美味しい😋 天気もよくて最高☀️!! pic.x.com/YJnEcYFxOq
こんにちは😃本日はセシオン杉並様で只今営業中🈺 ⚠️来週のセシオン杉並様での営業はお休みです㊙️ 具沢山もちもち美味しいクレープ100種類以上💯 お持ち帰りできます(一部を除く) 今日の推し さっぱり青森ふじりんごクリーム🍎ヨーグルト まもなく終了抹茶ホイップシリーズ など pic.x.com/dTHnOyTR2S
昨日大人気だった新作の抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ、今日も沢山ご用意しましたー! ゴロゴロチョコブロックが沢山入った美味しいショコラパウンドケーキもモリモリ焼きました🔥 遠慮なく沢山お持ち帰りしてくださいね〜🎁 pic.x.com/RoqkBbD4Jp
北海道・お取り寄せ:宇治抹茶&北海道小豆の新作テリーヌ、4月29日より順次展開 cake-news.com/cake/2026/04/2… pic.x.com/Qm5kz1s34G
近鉄乗ってゆっくり祠やりながら帰ろうと歩いてる途中の行列? おっさんも1個買って帰るかと並んだ(笑) 普通の一匹と抹茶一匹注文するつもりが各種計6匹お持ち帰りすることになった。確かに呂律回ってなかったよ😅 早く持って帰らないけんくて帰りは新幹線🚄に変更…またやっちまった感😵(笑) pic.x.com/yISxk1Rxfm
【4/20(月)ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/wJeq6BwUfw
近所のお米屋さんがイートイン、テイクアウトの両方でおにぎりとドリンク提供してるのね 抹茶が美味しいので今日はラテにした ところでお店の洗濯物に見えるけどうちのです pic.x.com/qMwoPMkGkm
朝ご飯🍽️ オーバーナイトオーツ(抹茶) ルビーレッドキウイ1/4個 ベイクドオーツ20g ミックスナッツ15g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく いつもの朝食☺️仕事じゃないからパン無し、ベイクドオーツ10g増やしてみた🫶 pic.x.com/gF3vOAbCS5
参考になるケースです。 食材制限があるなら客側が店側にきちんと交渉すれば良いだけなのよね。 天ぷらは抹茶塩でも美味しいから出汁持込み無理なら塩だけにするとかもありですし。 x.com/formosanot2487…
袋井、樂土の森音楽会へ。久々にスガダイローさんのソロを浴びに… 森の中にある掘立て小屋のような会場は満席!鳥の声と共に聴こえるピアノの音色はいつもとちがう風情で良き。春を感じながらシアワセでいっぱいになったよ♪ 昼は新物のしらす丼、おやつはお抹茶、夕飯はさわやかとお腹もシアワセ旅 pic.x.com/fE9ttTdXOz
あぼし日曜朝市にてご一緒した【m.ぱん】さんの米粉シフォンケーキ 抹茶レモン レモンジンジャー を購入しました。 しっとりとジンジャーのピリッがとても美味しかったです。 イベント等で販売されています。おすすめです! tiare-coffee.stores.jp pic.x.com/Nal2XzG81l
@azym59_ycそうそう☺️ここの抹茶パフェも美味しいよー 柑橘系のは青山だよん
昨日は友人が遊びに来てくれてお食事会でした。 料理勉強中のため友人を招いて食べてもらっています。 今回は和食。 桜と抹茶のケーキは何度も研究してやっと満足いくものになりました♪ pic.x.com/om4VIVzEIi
@IDontCareva星型のやつ美味しい🤤 日本のポテトチップスは種類沢山あって美味しいよ! じゃがりこ、抹茶のキットカット、イチゴポッキーは食べた事ある? ハイチュウとかも人気って聞いたことがあるよ! ヨーグルトにビスケット突っ込んで一晩置いたらチーズケーキみたいになって美味いって海外で人気なんだって?
天王寺のタワマンで行われたアリス茶会に。 ハルカスや通天閣、海遊館の観覧車など大阪の夜景を楽しみながら、アリスに出てくる料理、ケーキ、紅茶、クッキー、お抹茶をいただく和洋折衷のお茶会。トランプ柄の帯を締めておられる方がいて素敵でした✨ pic.x.com/L6yWZR7w1a
@VtnePNC52WJZPxEあつやさん、おはようございます 連日頑張ってらっしゃいますね😉 抹茶…わらび餅? 私、飲んだことないのですが 相性バッチリだからきっと 美味しいやつですね✨ 今日も素敵な一日を〜
しごおわ! みんなおはよー!! これ美味しいから抹茶好きな人食べてみて!! pic.x.com/XkAcxVGIQW
地元でごはんっ 春っぽいものいっぱい(*´༥`*)ウマウマ そばがき?や抹茶豆腐とか天ぷらとか他にも美味しいものいっぱいあって写真撮りまくったのにうちのスマホのカメラは…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 画質いいスマホほしい… pic.x.com/9nDUIrzyvB
@drinkteaeatcake抹茶オレもおいしいよ
@ghana_recipe💚紅茶が1番美味しいやつ。抹茶はサブレで硬そう、でもとりあえず抹茶やし食べとこ。て💚食べたら全然想像と違って、柔らかくて抹茶。💚めっちゃ美味しい。他と違い個包装ではないのが、残念。周りの人にもこの美味しさを共有したくて配って直ぐ💚1箱は食べ終わりリピート💚💚💚💚💚
抹茶ティーラテはおいしい
くろこ♀❤先生のチートデイ🐈⬛♀❤( 2026/04/19 🐈⬛♀❤くろこ♀❤のお菓子屋さん🍘 🐈⬛♀❤松屋お持ち帰り🍜 🐈⬛♀❤抹茶タピオカ抹茶🧋 🐈⬛♀❤くろこ♀❤ケーキ(セブンイレブンシュークリーム) ごちそうさまでした🍴 pic.x.com/N5Nbt7hFCC
@inaichan127抹茶フラペチーノもおいしくないと感じてしまうようになりました、、、
意味を理解🙂↕️ クーポンは3つ利用‼️美味しい抹茶ソフトとわらび餅が美味くて疲労回復出来、気持ちよい広い公園でたこ焼き食べながら中謎解いてかなり有効的に使わせてもらった😆 あと1つはお土産に🎁✨ 今年のエンディング曲結構好きで、エンドロール見ながら大変だったけど楽しかったなーと感慨
菜々さんの食事はデセールが三品くらい続くから、お腹に入り切らない。でもミントが入ってる抹茶アイスとパン・デ・ローは生感がよかった pic.x.com/WUdE7M5BFu
@onilovekえっおいしいよね(♡‧̫♡) 抹茶の食べ物見ると 食べたくなっちゃう🤤♡