みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| わらび餅4 スタバ4 蕎麦3 ラーメン3 パン3 アイス3 カフェ3 天ぷら2 すき焼き2 うどん2 焼き鳥2 タリーズ2 寿司1 しらす丼1 トンカツ1 きしめん1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 串揚げ1 豚汁1 コロッケ1 蒸しパン1 ホットドッグ1 ババロア1 和菓子1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 マテ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 おはつ1 お祭り1 すき家1 そら家1 やきとり1 ガスト1 コメダ1 コラボカフェ1 チャンプル1 デセール1 ラーメン屋1 回転寿司1 第一旭1 郷土料理1 BUY1 CAFE大阪茶会1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
@inaichan127抹茶フラペチーノもおいしくないと感じてしまうようになりました、、、
意味を理解🙂↕️ クーポンは3つ利用‼️美味しい抹茶ソフトとわらび餅が美味くて疲労回復出来、気持ちよい広い公園でたこ焼き食べながら中謎解いてかなり有効的に使わせてもらった😆 あと1つはお土産に🎁✨ 今年のエンディング曲結構好きで、エンドロール見ながら大変だったけど楽しかったなーと感慨
菜々さんの食事はデセールが三品くらい続くから、お腹に入り切らない。でもミントが入ってる抹茶アイスとパン・デ・ローは生感がよかった pic.x.com/WUdE7M5BFu
@onilovekえっおいしいよね(♡‧̫♡) 抹茶の食べ物見ると 食べたくなっちゃう🤤♡
痩せなきゃと言いつつ スタバの抹茶わらび餅フラペを飲み 天ぷらたくさんの蕎麦を食べる豚🐖 pic.x.com/BtcnySSDwt
86の充電がてら太宰府天満宮までドライブ🚗 プリウス買ってから2週間に1度しか乗らなくなっちゃったけど乗るとやっぱり楽しいねこの車😊 少し前から抹茶系の何かしらを食べたいと思ってたから美味しい抹茶と抹茶アイス食べれて満足🙌 pic.x.com/99AlQBEiSs
何気にスーパーに行くと、生のときの結衣さんがたたずんでいるのを見つけたら心がパァッと明るくなりました🫶🏻🤗 おもわず手にとると、きのこの山のヘーゼルプラリネ&抹茶、たけのこの里柚子香るヘーゼルプラリネも発見💡 つい買っちゃいました どんな味だろうな👅 おいしいに違いない! pic.x.com/IE2nfG0Amq
今日は高浜市にある『三河わらび餅 そら家』でわらび餅を購入して 西尾市にある『西条園抹茶カフェ』で抹茶パフェ食べて半田市にある赤レンガ建物を見学して回転寿司魚太郎で夕食を済ませて充実した休日だった。そしてまた明日から残業の日々が待っている、、 pic.x.com/JZKiKAewCb
@s7kma_ノーマルは私的にはちょうどいい甘さでしたね〜 苺あるの忘れてました😭私も次に抹茶と苺テイクアウトして飲み比べしてみます〜!
うおべいで寿司をいただいてからの抹茶フラペチーノ〜( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻) ダークモカチップフラペチーノっていうカスタムあったんかな…? pic.x.com/jjflrFpcXy
取寄せ本取りに書店へ行ったら🚲、他店に配送されてて泣き😭 仕方ないので、三越の京都展寄って来た。きなな抹茶きな粉ソフト旨し。白玉鯛焼き餅うま😋 第一旭ラーメン🍜旨し。 誕生日🎂にイノダの🍰糞高いの買ったら、甘すぎて苦手だった😨_| ̄|○ 近所の🍰屋のが美味しい。 基本、催事は高い〜 pic.x.com/NX5mCjBBqO
ガストの包み焼きハンバーグと抹茶あんみつが気になっててようやく行ってきました😋 包み焼きハンバーグはビーフシチュー入り 抹茶あんみつは抹茶ソース付き! お腹いっぱいです pic.x.com/WJgcEIl15p
あとこのハイボールめちゃまずい。 炭酸に抹茶はあかん。 pic.x.com/VrOuheHANC
京博行く前に🍜美味しかったー😋ラーメン=豚骨って刷り込まれてるんですけど(というか地元ラーメン屋はほぼ豚骨しかない) 塩も醤油も味噌も大好き🍜🙏抹茶うどんのお店もあって気になってる。 pic.x.com/WzMYXRD5mm
@TOM64710153抹茶アイスクリームが美味しいです🙋♂️
ご主人様にお連れ頂き おはつが大好きな生しらすを食べにお連れ頂きました😆 生しらす丼のあとは、抹茶スイーツ😆 朝の挨拶後に行きたいと急なわがままに心良くOK下さいました。 帰宅後は、感謝の癒しのマッサージ💆♂️ リフレッシュ出来ました (≧▽≦) pic.x.com/j6yaEZC3h3
シナリオ「はらからきょうきょう」 作・きゅーび様 GM・「ギヤー」さん PL・「トンカツ」さん、「遊楽観察学」、「エルファ」さん、「抹茶のおもち」さん 全ロスト 終わり方、個人的には好きです。 度重なる考察の中進めていくRP等も楽しかったです!ありがとうございました! pic.x.com/RfnF0qwgU0
帰宅 自転車と神鉄での移動で片道約1時間😪健康体じゃないのでかなりの体力消費 晩御飯は実家で焼き鳥とホッケの塩焼きを頂戴したし今日はもう眠すぎなんで就寝 深夜に目覚めたら夜食に抹茶の蒸しパンでも ほな(´・ωゞ) pic.x.com/3pgAgVix5z
あーしは圧倒的にチョコバナナだけどみんなは抹茶が美味しいって言ってました︎^_^ pic.x.com/z3888SsO3k x.com/luvly39v_/stat…
テイクアウトしてほんの少しだけ温めて食べてみました。このサイズ感の良さと見た目も可愛いくて、甘過ぎずいい...抹茶とか出ないかなー? pic.x.com/5iz5HBUYXM
勝君の夕食です♪ ロピア白玉抹茶 豚汁 塩オクラ ゴーヤチャンプル 蒸しかぼちゃ 彩りコールスローサラダ 国産若鶏胸肉カレーカツレツです♪ pic.x.com/1xbZgYcm2U
新宿高島屋で関西で有名な桐麺が食べられるということで行ってきました!麺はもちろん塩ダレの相性も抜群で流石桐麺!めっちゃ美味かった〜☺️ TKM後のアイスもハシゴ🤣ロイヤルミルクティーと抹茶のアイスどっちも濃厚で美味しかった🍦✨ pic.x.com/Id2wbq1Ji7
1枚100円で食べられるおつまみせんべい 焼きたて甘めのだし巻き玉子焼き フードコートにあった店名忘れちゃったんだけど煮干し系のラーメン お土産コーナーと併設されてるカフェでバター香るあんこモナカと抹茶ラテ 特にラーメンがめちゃ美味しくて、この美味しさで並びゼロ…?ってなってたw pic.x.com/wRKScBPRhi
@6tgvkp8抹茶ホワイトモカは美味しいですよー! 粉倍にしてホイップ追加増量します😂 あの店は抹茶に黒蜜かけてて美味しそうでした🤭✨
栃木満喫してきました🤲´- 昨日は朝の5時まで飲んでて後半記憶なかったけど韓国料理美味しかった!! すき家の抹茶シェイク美味しい言われたから飲みながら日光江戸村に🥷✨ 何年ぶりなのか...いやそんなことより花魁さんがめちゃくちゃ綺麗であっという間の休日でした…///またいくべᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/9Ngso2ybdk
今日は部屋にこもって衣替え。 長袖を少し残して半袖を出しました。 今日のおやつは京都からのお取寄せ。 何故か抹茶だけ賞味期限が短かったのでこれに決定。 pic.x.com/1z7cCqsPSN
ババロア リニューアル ・ビター ・ホワイト ・季節 の3種になります 今月の「季節」は 『桜抹茶』 抹茶ババロアに桜あんを添えてます テイクアウトもどうぞ pic.x.com/8Zqhy0j8vh
食べログ百名店のお店、「ぎをん小森」さんに行ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪ 特製のわらび餅と抹茶をいただきました✨ おもちの歯切れも良く、ほんのり甘いので黒蜜がなくても美味しい😋 黒蜜も酸味を全く感じなかったのでめちゃくちゃ良いもの使ってると思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) そのあとは街散策! pic.x.com/wOez4N20jB
京都にいたので、美味しい蕎麦やら、洒落たスタバやら、ニンテンドーなバーガーやら、本格的な抹茶やらしてました。 pic.x.com/tjKSPYmPK8
3度目の川越で初の食べ歩き。団子→生COEDOビール鞠花→やきとり(豚)→できたてのいも恋→揚げたてコロッケ🥔で打止めかと思いきや、菓子屋横丁で50円の団子を見かけ、団子リピート😆→歩き疲れ座れるところを求め、オサレコーヒー屋でコーヒーをオーダーせず抹茶ラテ。全部当たりでした🎯 pic.x.com/d1IQeie6F9
無事に婚姻届を提出し、実家へ報告からの地元のお祭り参加して郷土料理食べてからのお寺でお抹茶という濃い時間を過ごして帰宅しました 帰宅したのでとりあえずビールを若茄子のお漬物でいただいております(祝い酒) pic.x.com/aNhZc4qOh0
CAFE大阪茶会では抹茶と抹茶アイスを。 串揚げとビールで昼ごはん(16時)。青汁サワーはちょっと甘め。 コラボカフェで飲みたいもの頼んだら、えっ、すごい!色味合ってる💕とひとり興奮してました。(冷静になると壬氏はグレーではないけれど!) pic.x.com/me8OFbwckB
今週は団子の話が多かったので、今月2回目のおかげ庵へ 休日出勤のご褒美🩵 すき焼き風きしめんに、だんご三昧に、抹茶オーレ。食事の方はおゆいちゃんのおすすめ🩵 pic.x.com/QimNEdpLxF
週末は特に観光の方々が多め🚙 今日は蒸し暑さもあってか、冷茶蕎麦🥢冷たい飲み物🍵抹茶/焙じ茶ラテがよく動きます.。o○ ※写真は同floorに併設の茶室デス💁 pic.x.com/64JZA8XG1v
掛川城の二の丸茶室で美味しい抹茶と和菓子を食べたよ~!!! かなたそちゃんと一緒に侘び寂びを感じたね~!💫🍵୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ pic.x.com/57bNVNwsGj
抹茶と白玉のデザート❤️ 勿論美味しい😋 大満足🍴🈵️😆 お腹いっぱい過ぎ🐷 🍚中居さん「季節で変わりますよ」 えっ(゜д゜)❤️🍚 → pic.x.com/K7w4fDbvYG
近所にオープン後タイミング合わず初訪となったカフェで抹茶ミルクと店名を冠したブリトーをテイクアウトにて(+100円)、パッケージ類がおしゃれで映えます。抹茶🍵はその場で点ててミルクと合わせてました。 ブリトーは甘しょっぱ系で食べ応えあり。ワンオペにつきテイクアウトは少し待ちます。 pic.x.com/kxTHmQLcab
いいなこれ。好きで当たり前と思ってたけど、あんなに美味しいの飲んでない人ばっかりというか、廃れてるもんね。 紅茶もいろいろあるし、コーヒー、緑茶…それぞれのフェス行くと飲めるおいしいやつ。 抹茶、岩茶、普洱茶、蜜香紅茶、アールグレイ、チャイ、正山小種、マテ茶…。 x.com/kellyangyang/s…
@baihecaite1987お写真みてると食べたくなるꉂꉂ(๑˃▿˂๑)抹茶ꔛ(,,˃ ᵕ ˂,,)おいしいよねෆ⋆.˚⊹⁺
@4M9tv1aaEHnDNmj1783こんにちは☀ 娘ちゃん優しい🥰 メロン飲んだことなくて美味しいのね❣️ 私はスタバに行くことが少なくて行くとほぼ決まって抹茶フラペチーノのクリーム抜きで他の味も挑戦してみたい✨️
もうここまで帰って来たら🏡⋆*に着いたも同然😁 相変わらずコチラでランチ🍵🌭 普段あまりオーダーしないホットドッグ&抹茶ラテ😊トースターあるから焼ける👏🏻 2つ選べるくるみパンはお持ち帰り🛍 pic.x.com/dlQaNKboMI