みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー12 ゴンチャ7 ラーメン4 プリン3 お好み焼き2 牛肉麺2 小籠包2 パン2 ゼリー2 抹茶2 蕎麦1 油そば1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 串カツ1 羊肉1 春巻き1 唐揚げ1 薬菓1 ディアボラ1 あんパン1 ドーナツ1 バインミー1 アイス1 シフォンケーキ1 紅茶1 チャイ1 昼食1 昼飯1 夜食1 ええとこ1 から揚げ1 から揚げ専門店1 くくる1 ごはん1 たくみ1 まる芳1 ゆうき1 アジア料理1 ウェンディーズ1 カフェイン1 ケンタッキー1 サイアム1 シティー1 ゼンゼロ1 タイ料理1 ターキー1 ダイソー1 ティーヌン1 ドミノピザ1 ハッピー1 パールレディ1 ファイブ1 メープル1 ロムアロイ1 中華街1 大和田1 駅カフェ1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 15:52現在
Grabのフードデリバリーが便利すぎる✨ ホテルに届けてと頼んでおくとフロントの棚に置いといてくれる👍 タピオカ2つで900円🧋 ローカル飯だけじゃなくケンタッキーやドミノピザとかもあるので現地のご飯が合わなくても大丈夫w pic.x.com/kvm2WJ5DJR
上野に行くと必ず寄る豆花のお店、騒豆花。saodouhua.jp/menu/ まだシティーハンターステッカーたくさん残ってました。こちらのお店、中で食事しなくてもタピオカミルクティーをテイクアウト出来ますよ。500円超えないメニューもあるかもなので気をつけて…
デリバリーでウェンディーズ頼んだけど…やっぱジャンクフードはガッツリ食べれるのよね🤔 タピオカも飲んじゃったもんw 久しぶりにがっつり食べた気する…幸せ( ´˘` )✨✨
ゴンチャでタピオカ入れず、ストレートで飲む人もいるんだよ さっきあれだけラーメン食べてタピオカもってなったら糖質やべーことになるから自重したのもあるけど pic.x.com/a30QRbzuu0
美味しくないタピオカだったな…普通にお昼食べれば良かった…
ヒコロヒーの声が響く街角で、友達と笑い合いながら美味しいタピオカを飲んで、楽しい時間を過ごしたよ✨🥤
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥270 ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/R4q2Z9klIe
心斎橋のあの店で750円のタピオカ飲んだけど、マジで?クソまずいわ😂この値段でこんな味誰が買うねん💅
きょうはリミッター外したので お昼ご飯に、焼きうどん(大盛り)とあんパンとスナック菓子ひと袋とアイスとタピオカLサイズ摂取しました、えぐい。 2本目のライブなかったら、あとラーメン1杯と白米はイケてた🍚♡ pic.x.com/saQ29JxYpy
浅草でお好み焼き食べて渋谷でタピオカ飲んで素晴らしい休日のスタートでした🤩 @nemusungi__yaba @yushi_boy_ pic.x.com/pDcteUfP3E
🎀松永結愛(@yuamarron1214 ) 12/27(土) から揚げ専門店 まる芳 1日店長イベント から揚げ、タピオカ、ドーナツ いかがでしたか? 大須にお立ち寄りの際は ぜひお立ち寄りください💗 お越しいただきありがとうございました🙌🏻 pic.x.com/5E7SvXKfS6
子供達と忘年会っ\( ᐛ )/𐤔𐤔 夜食べに行くか昼食べに行くか 選んでもらって昼から串カツ♥️ 倉敷店行くのにネットで 岡山店予約してた恥ずかしっ/// ポテトとエビ一生食ってた。 4人で180本食ってUFOキャッチャーで 遊んでもんちっちGET🐒 ミスドでタピオカ🧋✌️ お昼寝しよ。眠い😪 pic.x.com/kAMfgem6YZ
今年最後の丹後由良駅カフェ「AnneShirley」さんへ 折角ですので、年越しには少し早いですがお蕎麦を 上に乗っているのはいつもの野菜の素揚げなどに加えてタピオカせんべいが 蕎麦とも野菜等とも異なる食感が良いですね 遠目からは紅白に見えるのもそれっぽいです 本年もありがとうございました! pic.x.com/wtow84XD8u
タピオカのココナッツミルク食べて良かった。。。。舌が生き返った。。。。でも、ここいいかも🤔私、『東南アジア料理』に飢えているから🫵今日は来て良かった〜㊗️🇺🇸✨ pic.x.com/UtScguOjd9 x.com/theslothstory3…
年末だからってタピオカデリバリーした やりすぎ
@kingnamahameha⑤タピオカを買う →中華街で売ってるタピオカミルクティーは基本的にまずい。別の場所でゴンチャかパールレディ買っとけ ⑥毛沢東の悪口を言う →高校の社会科見学のときに毛沢東グッズを見ながら友人との雑談で文革批判したら店主に殴られそうになった。
銀座ファイブのティーヌンで海老チャーハンセット 久々のティーヌン、やっぱり美味しいね✨😋 リップアートメイク施術受けた帰りだから唇が麻酔でうまく動かなくて、スプーンで食べるチャーハンならと選んだけど美味しくて満足! 生春巻きやタピオカココナッツミルクも美味しかった、また食べたいな pic.x.com/Br2BFCHNEp
藤崎で娘と一緒におやつ探しててさ、急に「お母さん、これは美味しくないんじゃない?」って言われて、めっちゃ焦ったんだべ😅 その後、617円のタピオカミルクティー買ったけど、ちょっと高いねえ。まあ今日も生きてるわ。
@JOURNEYMAN_Synえ!!!めっちゃ美味しいタピオカと、美味しくないタピオカある!ゴンチャとっても美味しいよ!飲み物も豊富‼️🧋 本当!?なんか派手であんまりかな?とか思ってたからさ、めっちゃ嬉しい!たくみさんありがとう‼️
@smith_john87277これ、吸収しないから太らんって解釈はまずいかな? 他にも髪の毛で作られた醤油やらタイヤで作られたタピオカなど噂が後をたたん(>_<)
ダイソー、ヴィレヴァン並に変わったお菓子増えたな🤣🤣これも味は( ˙ω˙ )ほぉ…って感じではあったけど、私は薬菓に早く出会いたい🥺🥺ほんとない( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝) 一時期タピオカ🧋すごい飲んでたけど、最近飲めてないな。美味しいタピオカ飲みたい(இдஇ; ) pic.x.com/2cIm2oMkkg
タイ料理 『サイアム』 「パッタイ」 ここのパッタイ美味しくて大好き❣️ サラダもスープもタピオカココナッツミルクも美味しい😋 パッタイ食べて満足!満足! pic.x.com/pZWQUbSOvU
広島に行きたいなぁ。 写真は7月末に友達が連れてってくれたんだけど お好み焼きも食べたい☺️ タピオカも❤️ 広島、ええとこじゃけぇ行ってみんさい🤭💕 実は小1~4年の終わりまで広島に居ました🫶 pic.x.com/kUqSGvbWiw
台湾美食とは、魯肉飯(ルーローハン)や小籠包(ショウロンポー)、牛肉麺(ニューローメン)、大鶏排(ダージーパイ)、タピオカミルクティーなど、夜市で人気のB級グルメから本格的な料理まで、手軽で美味しく、種類豊富な台湾の食文化全般を指します。 pic.x.com/NKLV9z8ZTO
台湾美食とは、魯肉飯(ルーローハン)や小籠包(ショウロンポー)、牛肉麺(ニューローメン)、大鶏排(ダージーパイ)、タピオカミルクティーなど、夜市で人気のB級グルメから本格的な料理まで、手軽で美味しく、種類豊富な台湾の食文化全般を指します。 pic.x.com/SKtKZJcnYr
朝から買い物に出て、家でゆっくり飲もうとゴンチャであまおう苺和紅茶Lタピオカナタデココトッピングお持ち帰りして、家着いたー!てなった瞬間ゴンチャのカップをぶちまけてしまい、買い物荷物とバッグが紅茶まみれになり、床にタピオカが散乱した時の気持ちを答えよ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) 前日までのご予約は各SNSのDMからもOK! ⇓ pic.x.com/mDUCMl3YZm
今アメ横で見た500円のタピオカ、あれ高すぎない!?😅 しかもあっさりしてて、なんか物足りない感じ……あのお店、絶対もう行かない😂 みんな、どこで美味しいタピオカ飲んでるの? pic.x.com/aX08KZLHKO
めんたいフランスお届けに回って₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾先日いただいた誕生日クーポン使ってタピオカ2倍の小芋圓ミルクティーLサイズ飲んで帰ってきましたー!!! 欲張って豆花もテイクアウトすれば良かったか…あとから思った🤣 時間潰すのに寄ったスーパーで好みのチキン買えて満足( ¯﹀¯ )✨️ pic.x.com/QT5HW2MVMJ
ラーメン食った後まだ時間があったので、開店後ずっと行けてなかったゴンチャへ。やっと行けたぜ。タピオカ屋はティーしかないので、ティー🟰カフェインだけど、それ言ってたら一生タピオカ飲めねえ!ギリギリ昼間だからいいでしょ。ただ、もう今日は、カフェイン含まれてるものは口に出来ないね。美味 pic.x.com/WrY0MeRBG3
通りすがりに、新しいお店発見〜。 バインミーとタピオカミルクティー買ってみた!パンの感じも好きやったし、また行こう♪ 久しぶりにタピオカ食べたら美味しい♡ pic.x.com/gg33IdFLIA
@kurobiyoko自営業??なんなん?てなったよ 老若男女、小学生もいて(´・ω・`)???ですわ。ちなみにソラマチ! 取り寄せためんたいフランスお届けのついでにタピオカ🧋飲んで、くくるのたこ焼き買って(ひよ氏の見ちゃってから🐙食べたすぎて)ターキーまで買ってしまいました!🤣重い!
サンタさま 美味しいお菓子とジュースとタピオカミルクティほしい
@an__anco五香粉!絶対おいしいです。タピオカ子目から鱗やってみます!
Xmasスペシャル ティラピアの香草蒸し トムヤム春雨 タピオカと豆のデザート ティラピアウマかったなあ デザートも甘さ控えめでメチャウマいんだが気の狂ったような量なんで半分持ち帰り笑 ロムアロイ@東中野 pic.x.com/lpvh0e1gD2
91年前のタピオカ料理 pic.x.com/vihVqEyHuI x.com/k6kd9d/status/…
タピオカおいしい!!!
あざまんじ 深夜腹減り選手権 コーラ→タピオカ 味噌バターラーメン→油そば→若鶏のディアボラ風 ほんまごめん無限にゼンゼロ 声出しすぎて歌歌いたいけど高めの声が出ない おやすみ!また明日な! また明日も会えるよな? 裏切らないよな? な pic.x.com/1wa3ySTVRl
大阪市西淀川区大和田にあるアリハラルレストランさんでのCセット。マトンパヤスープ、ミックスベジタブルカレー、マトンカブサライス、チャツネ、サラダ、マンゴーラッシー、ログニーナン、タピオカプリン、チャイ。 pic.x.com/J67gPsd02u
出町柳のタピオカ屋で400円払ったけど、全然美味しくない😅マジでバイト死ぬし、単位落単確定だわ😂このままだと貧乏生活が続きそう🥹💸
今日たいきさんとゆうきさんと羊肉専門店行ってきた〜!!! エジプトのお土産話やお土産まで頂いてハッピー🌼 羊肉美味すぎだった!またクロスタ帰りとか行きたい 今週禁酒なので食後にマンゴーのタピオカ飲んだ🐷ウマ pic.x.com/JBtAyk4By6