みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 点心3 抹茶3 ゴンチャ3 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 小籠包2 紅茶2 タイ料理2 春水堂2 寿司1 海鮮丼1 丼1 刀削麺1 味噌ラーメン1 ピザ1 ステーキ1 焼き鳥1 羊肉1 ミネストローネ1 牛肉麺1 唐揚げ1 パン1 クイニーアマン1 蒸しパン1 プリン1 ゼリー1 マシュマロ1 ほうじ茶1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 すずき1 とり串1 はま寿司1 ひよこ1 びっくりドンキー1 ゆうき1 らー麺山之助1 アレイ1 エンゼル1 ガネーシャ1 ケンタ1 コメダ珈琲1 スタバ1 ストロー1 ソムタム1 ハッピー1 フィールド1 ブンブン1 ブーメラン1 マクドナルド1 ローソン1 横浜中華街1 焼肉きんぐ1 1531 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 17:20現在
今日たいきさんとゆうきさんと羊肉専門店行ってきた〜!!! エジプトのお土産話やお土産まで頂いてハッピー🌼 羊肉美味すぎだった!またクロスタ帰りとか行きたい 今週禁酒なので食後にマンゴーのタピオカ飲んだ🐷ウマ pic.x.com/JBtAyk4By6
@yuno_amameloゆのタピオカのんだのー!?まさかゴンチャ…!?!?とおもったらまさかのホット笑 お揃いだー!と思ったけどおしいっ笑 チョコおいしいよね!こどものころエンゼルパイが好きだったなあ。どこかで見つけたらかおっと笑 ゆの、ゆっくりやすんでね。
台中の春水堂創始店でタピオカミルクティー飲んで牛肉麺食べてきました!なんだかとてもお上品なお味✨な気がする! pic.x.com/EVW6kVeZNO
ゴンチャで抹茶頼んだのに飲んだらいちごだったーーー😭😭😭 ホットだから気づかなかったーー😭😭 いちごも美味しいけどタピオカではないー😭😭 はぁぁ…
タピオカホットっておいしいんかな 救助するか
サバゲー復帰してハマったモノ 海鮮丼 タピオカ サバゲー仲間のサバゲー以外の食べ歩き 勿論フィールドで食べるお昼も美味しいランチいっぱい\(^^)/ コレだからサバゲーはヤメられない(謎) pic.x.com/cnNZMON0Ni
あのフタになってデリバリー1回した時フタを二重につけてくれててこぼれはしなかったけど重なったまま外れなくて飲み口も二重だからうまくはまらず結局フタとって飲んだ。デリバリーはタピオカたちみたいに塞いでくれたらこっちで勝手に開けたりストロー刺したりして飲むよ
@yuri_shakebeおはよー!💛 甘いドリンクは好きではないけど、 タピオカたまに飲むと美味しいよね😋 今日も楽しい1日にしようね💪
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/LgC3pYC79s
今日の2軒目はらー麺山之助本店さん@山形県山形市で味噌ラーメンを頂きました。動物清湯出汁に味噌の甘味とコクがジワッと効いたスープは塩味濃い目。麺は加水やや高目の中太スト麺でタピオカ粉配合なのか異様にもちもち感がハンパない。チャー分厚く巨大で満足度大でとても美味しく頂きました。 pic.x.com/M6QtZHuhs7
@RCyD1EmbbHGImq4おーーーっ! (^^) それはエエっ! けど、ケンタは一回大浦街道から撤退してるからなぁ。 無いかもー。 あの大きさやとお持ち帰りがメインやと思うんよなー。 タピオカ屋やと泣くなぁ? (^^; マイ・ブームのずぼら焼きでもええで。(^^)
フォトショがAIの波に乗ろうとした結果、既存ユーザー振り落として新規も取り込めず2D市場はクリスタとAffinityの二強みたいになる未来が… もう動かなくていいよ… こっちは老舗の味を楽しみに来てるのに不味いタピオカミルクティー出されても困るんよ…
ツイート失敗してたっぽい昨日のメチ 時々無性に食べたくなる ---------- ハラヘリヘリララ 本日のエビ🦐 辛くて美味しい トム・ヤム・POWER!! トムヤムラーメン海老のせ (センレック麺) 生春巻・タピオカ付セット +とり串&ぶた串 pic.x.com/2Xp6LUXujt
どゆこと? 入れすぎると美味しくないってこと? 紅茶が不味いとタピオカがダメになるってこと? ワケがわからないよ x.com/stwtcpld/statu…
【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… @YouTubeより 木村文乃の旅Vlog自然体でいいな
21. 2Prユニット横浜中華街へ( ^ω^) 刀削麺とチャーハンと しゅうまいと抹茶タピオカ 前行ったときとは違うメニューで攻めたね アジアツアーでみんなで飯食ってたとき 色んなとこで色んな飯たべたけど みんなチャーハン来たら 毎回爆上がりしてたの 思い返すとアホみたいって話好き ( ^ω^) pic.x.com/GscZC9Tf8X
レッサーパンダのタピオカ抹茶ミルクのマシュマロは袋入りの別添なので持ち帰りも可能ですよ〜 私はひと口で美味しくいただきました😋 pic.x.com/BmgW1NJ8LI
一日目夕食はすずきさんの天麩羅丼。サクサクで美味しかった……!!しそを初めて美味しいと思った。 そして10cafeさんへ。遅めの時間にお邪魔してしまったけど、たくさんお話聞けて楽しかった……こんな人間でも気さくに話題振っていただけて……タピオカミルクも美味しかったです pic.x.com/SLw4DMbbko
カードで表示されないから補足するとかつて本郷にあった不味いタピオカ屋の話です
ある日の昼食です。 ・カニ汁のタピオカ粉入り麺 480円 タピオカ粉入り麺をカニや魚などのスープで食べます。この店の麺は太くて軟らかい。麺自体の味はないが、カニ汁のため具も含め美味しい👍店によって麺の違いがあるので、次回他店舗でも挑戦😄 店名 Quán Bánh Canh Ghẹ Út Còi pic.x.com/FAr5GlEfB6
台湾 食べてきた✨ 台湾のステーキ店はステーキ頼むと魯肉飯や海鮮粥やピザとか点心の食べ放題が付いてきます😂👍💕💕⤴️⤴️ ピザにはタピオカが乗ってるのもあって台湾グルメを満喫できました🤩 pic.x.com/akT0lc9U6H
クアイジャップユアン…タピオカ粉のモチモチ麺、Lotus'sのEATERYでトライしてみて 🍜😋🇻🇳 share.google/qYe3qMCjyyW153… このエリアのお薦め物件は… 👨💻 facebook.com/share/16tpcBCt… 元J&タイリーガーいとたくの不動産オフィス BLSC (曼サポ) 🇹🇭 pic.x.com/RQ3C8Of4fS
春水堂のタピオカミルクティー大好きなんだけど、今日イートインで飲んだら味がうっす!ってなって、何かの間違いかなと思ってテイクアウトで買って家でも飲んだけどやっぱり薄いと感じた。味変わった?自信はないけど。前は飲んだ時にもっとうまー!!ってなったのよねぇ。。
結局タピオカ飲みました 美味しい
デリバリーでタピオカミルクティー注文したけど、タピオカ足りないからとなんの連絡もなく勝手にタピオカを半分ナタデココに変更されて(タピオカ足りなかったのでってメモが商品と一緒に届いた)、さすがにありえないだろってクレームレビューしようとしたらPスモを先に決済してしまった
午前中まで仕事して帰宅➰ 家でラーメン🍜作って食べた! 帰りに最寄駅のゴンチャ久々☺️ あまおうアーモンドミルクタピオカ🧋 甘さ控えめ 氷少なめ お持ち帰りにしてお家で飲む😋 もちもちタピオカがいいねー♪😆 うちら 今週もお疲れっ🥰 pic.x.com/MuKWmJqsbo
この一年間出前で126杯タピオカ注文した 約6000キロカロリー……… debubu_(:з」∠)_ pic.x.com/jM0WjLxhhG
配信で聞いたら買いたくなっちゃう(コンビニのタピオカ) 初めて飲んだかも!めっちゃこんにゃく!www ブンブンのって話してたからブンブンで買いたかったけどなかったのでローソンで🙏 美味しい🥰 pic.x.com/gchSLgdqd2
こけおさんが蚵仔煎を食べたいと牡蠣とカバランハイボールを買ってきたので、小北百貨で買っといたタピオカ粉を使わせてあげた 食べて飲むだけで偉そうな妻( ᐛ👐) pic.x.com/3SGZ07AMkK
心斎橋であんまり美味しいタピオカ見つけたわ!「タピオカの王様」でテイクアウトしたら、550円やて💰めっちゃ甘いけど、ちょっと飲みすぎたらお腹痛なるで!ボケ😂
タイ料理 焼き鳥と言って1人1枚鳥もも肉出てくる。 パパイヤのサラダ見たいの これも1人1皿激辛 肉のサラダちょい辛 海鮮と春雨のサラダちょい辛 サラダが一杯ヘルシー この後、空芯菜炒め、平たい揚げ物 サービスでフォー炒めたやつ トムヤンクン、炒飯 最後にタピオカ。 多すぎ、満腹で二次会は無し pic.x.com/3KNibgjo9q
週末はマクドナルドドライブスルー大行列 コメダ珈琲もスタバもはま寿司もびっくりドンキーも焼肉きんぐも大混雑 高校生みんなスマホ持つ switch2買いたくても買えないと嘆く人多数 お金ないから行かない 高くて買えないという声は聞かない 売れなくて倒産したお店はタピオカくらい? x.com/ryotsumillion/…
池袋・友誼商店の隣のフードコート 友誼食府で台湾スイーツ 黒糖タピオカミルク🧋をいただいた 見た目の派手さはないけど、たっぷり入って 黒糖の甘さが美味しいー‼️ 上海料理、西安料理、東北料理…… そして、台湾スイーツと ちょっとした屋台気分で楽しい テイクアウトもできる pic.x.com/Qz87TuBoUr
池袋・友誼商店の一角で台湾スイーツ 黒糖タピオカミルク🧋をいただいた 見た目の派手さはないけど、たっぷり入って 黒糖の甘さが美味しいー‼️ 上海料理、西安料理、東北料理… そして、台湾スイーツと ちょっとした屋台気分で楽しい テイクアウトもできる pic.x.com/8ualW3RVX4
池袋・友誼商店の一角で台湾スイーツ 黒糖タピオカミルク🧋をいただいた 見た目の派手さはないけど、たっぷり入って 黒糖の甘さが美味しいー‼️ 上海料理、西安料理、東北料理… そして、台湾スイーツと ちょっとした屋台気分で楽しい テイクアウトもできる
おはようございます! 一昨日の深夜の賄い…鶏の豆豉蒸しと唐揚げセットでした!唐揚げはタピオカ粉で揚げたのでサクサク感⬆️ アップです、昨日は寝すぎて… 年末年始の忙しさを日々感じております! pic.x.com/AXF9EYZJBn
タピオカって便秘するらしいし カロリー ラーメンと同じとか言われてるし お年寄りには…( ºДº)/オイ巨大ブーメランだゾw でも美味しいんだよね
ミルクティーはあっという間になくなり、残ったのは氷とタピオカ… 氷溶けるの待つべきか、紅茶入れて2度美味しいにするか pic.x.com/BRJcXXMIrC
タイのエビチャーハン🦐エビがハート🩷になってて可愛い美味しい😋ナンプラーを少し足してよりタイ風に🇹🇭 デザートはタピオカミルク🥛 もちろんミロさんと一緒w pic.x.com/ky2E4CGpCm
可愛い&平和🕊️ 【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… @YouTubeより
移動中に食べたもの ①コンビニおにぎり(2種買ってもう一つの方がおいしかった) ②謎の地元名物・地鶏料理のコース(謎食材のオンパレードだったけどおいしかった) ③激推しされた『茶の魔手』のタピオカミルクティー(おいしかった) pic.x.com/ywyqVl2fCx
@awono1ド緑がなかなか日本にないセンスなんですが、見た目の強烈さに反して割と普通にタピオカとココナッツだなあ、という風味でした☺️むっちりむっちりかつプチプチです!タイ料理屋さんの持ち帰りおやつで、他にもひよこ豆の真っ黄色の蒸しパンのようなものがあったり、奥深き世界です🌎
@kikyo_mizutamaタピオカって、アイツ美味しいよね✨️
配車・フードデリバリーのGrab(グラブ)、タイの2025年トレンドを発表 asiatravelnote.com/2025/12/16/gra… 料理ではソムタムが断トツの人気。ドリンクはアイスティー(タイティーとタピオカミルクティー)。今年注文が大幅に増加したのは塩パンと手巻き寿司。 配車先はホイクワン交差点のガネーシャ祠が急増 pic.x.com/r4xpYtuPrj