みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 紅茶3 スタバ3 アイス2 パン1 プリン1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 さんぽ1 てんや1 はちみつ1 アルス1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 クラフト1 セレブレーション1 バカボン1 フラッシュバック1 マリア1 白ワイン1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
ACL優勝土産のお菓子を食べています 知らない味との遭遇
おいしいかおいしくないかで言うとおいしいんだけど、このおいしさを適切に表せる言葉を知らない
なんだろう……ミント×チャイみたいな感じ…?
ボンボンバカボン バカボンボン💥
ボンボンワシボン ワシボンボン🦅
バルチャイ うるちゃい🐣
イワパレス レオパレス🪨
りぷとんのれもんてぃー甘すぎてまずい🍋
風呂入って映画見よ🙈
リリリバ同卓の誰にも言えないけど実は卓のお供にめちゃくちゃまずい飲み物を用意してしまってチビチビ飲み続けてる こんなことになるとは思わなかった(チャイのシロップとサイダーと牛乳を混ぜた。いけると思った)。
ま、なんだっていい。
自分が気持ちよく居たいだけ。
ということで
まずいチャイミルクティー(まだ言ってる)
一気飲みします。おえーオロロロロ
キミパとチャイボーイを永久ループしてる まずい ギャルになってしまう
中段はピンク。シュークリームやフラジェなどのクリーム強めのスイーツにはストレートのチャイブレンドが合います。口の中でチャイになる。桜寒天がおいしくて癒しでした。白ワインとピンクグレフルのゼリーも含め、セレブレーションと合わせてもいけます。ここもマリアブレンドでも悪くない。
あかんハーゲンダッツチャイミルクティー全然美味しくない 本格的なチャイの遠慮ないジンジャー 死ぬ まだ冷凍庫にひとつある
マジの差別用語だったらインドシナ半島とか東シナ海も全部変えないとまずいとと思うのだけど…
学生時代には一応「支那呼び嫌がる人いるからやめといたほうが無難よー」って習った。大学生達は可愛いという理由だけで「チャイ」「チャイ語」と呼んでいた。(本当はやめといたほうがよい)
かいぬしの気を引くためにソファに飛び乗るチャイ坊、とうとうソファの背もたれの上→後ろの窓台に登攀成功😱 これは非常にまずいのでソファの位置と向きを変える決断。しかもアホっ走り中に激突しないよう工夫しなければ。ぬぅ
粉のチャイが美味しくないので飲むのやめてたんだけど、濃いめでアイスにしたら飲みやすいかな?と思って作ったらやっぱり美味しくなかった🥲
粉のミルク感が舌に残る感じが自分は嫌なんだな…
チャイ語まずい
こいつ、業スーで買ったんだけどチャイティーじゃない
なんか不味い(˙𐃷˙)
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ、カスタマイズなにおすすめ!?てか何入ってるの?
バニラシロップ追加とかはちみつ追加美味しそうだけど!ソースは何かけても美味しそうかも!
ホワモカ追加も美味しいかな?
チャイ追加どうなんだろう!チョコチップとかも美味しい?
ショットは不味いか!!!
チャイ語の勉強にまずいのに感想かくの長引いてピンチ
食べ物ではなく飲み物だが…
ミルクティー(チャイ以外)
兎に角不味い。トイレの芳香剤を飲んでいるような…🤮
チャイだけはそのようなクセのある不味さがないので飲める。
ミルクティー専門店でチャイ(アイス)を飲んだんだけど、思ったより薄めででもそれが飲みやすくもあって一概に薄いのが不味いってわけじゃないのかって思ったんだよね。GWの暑い日でゴクゴク飲めてしまって味わいたいのに〜😂って感じだった。自分でもチャイ作れるようになりたい
@_Tachibana666 元々チャイとか香辛料効いたの好きやもんでめちゃくちゃ不味いとは感じなかった、、けど最初クドすぎてチェーンはとてもじゃないけど無理ww
とかいって辞める直前までは手巻きとこれのメンソールを交互に吸ってたね、、、、😇(洗脳済み)
なんか今シーズン野良の質も中々やばい気がする僕はあれやけど知り合いに上手いチャイサーの人居るんだけどその人も苦労してそうだからまずいと思う
中国の留学生が「キッチンカーで買った飲み物がまずい!匂いからしておかしい!日本人はこんなものを飲むのか!」って飲ませてきたドリンクが、スパイス強いチャイのミルクティーだった件
喉をガチンコでやったと友人に相談したら「葛根湯はガチだよ、美味しくないけど草の根にしてはうまい」って言ってくれたから飲んでみた
確かに草の根にしては美味かったし、最低なチャイって感じだった
チャイおいしくてがぶがぶ飲んじゃう。
スパイスで体にも良さそうな気がしないでもないけど砂糖入れてるから良くないな。
今日のチャイまずい
作った人が下手なのか?
@nulliochahan 嬉しいこと言ってくれるじゃないの〜😘
チャイにゃんこシリーズ‼️ゎぐさのチャイナおいしくてかわいすぎて胸がぐあ〜〜!なった…
今ある店で飲んだラムチャイが絶望的に不味かったけど、あまりの不味さで早く終わらせたいばかりにどこがどう不味いか言語化する前に飲み切ってしまった。なんだったんだろう。
@free_gin_NFT @linda_nasrtn チャイ情報ありがてぇーー🙏☕︎
最近毎日チャイ生活です🫡
大家からも意識の低いチャイ情報を。
・無印のチャイは美味い👍
・ブレンディのスティックのやつのチャイはまずい👎
う~ん
深夜の紅茶研究でチャイを三杯・・・
チャイは砂糖を多めにいれないと美味しくないから
ダイエッターとしては悩ましいね・・・
チャイ飲んだ後のカップを洗わないで白湯いれたら薄い不味いチャイの残り湯を飲むことになった。みんなは気をつけろ。
なんでこの人おばさんなのに子どもいないんだろう?って思われてるかなって…😭昨日のカフェもパパが赤ちゃん抱っこした若い夫婦2組、ママと2歳くらい女の子に囲まれてまずいチャイ啜っていたよ…
アルスのまずいですよ!聞きに配信覗いたらどうしてもスラダンの話したいチャイちゃん居て元気でた チャイちゃんスラダン見て漫画大人買いしたらしい さいこー
@asuka_slove0810 チャイさん好きになるのはまずいですよね、、、
やめとこうかな👀
インドのチャイうまかったなー。まずいチャイに出会ったことない。うまい。どうせ飲むならパワフルな甘さのやつがいいです。うまい
最後はカモミールと和紅茶のチャイ。
個人的にカモミールは「風邪の時に頑張って飲む美味しくないヤツ」だったんですが
カモミールってこんな味だったっけ…???
後味めっちゃ優しいリンゴみたいな、でも少しさわやかで、や、優しい…。
さん来るとこのパターン多いなって感じます
私の祖父が薬剤師で、祖母はいつも漢方薬を飲んでいた。
「美味しい」と言いながら。
私も飲まされたけど、美味しいのか?よくわからなかった。
大学生になり、インドカレー屋さんでチャイを初めて飲んだ時、
「おじいちゃんの漢方薬だ」
と思った。
チャイを不味いと言う人はいない。
味覚って…。
業スーのミルク粉末入りのインスタントチャイ美味しい、んだけど妙にかつて飲んだことのない味だなあ。スパイスの量や配合でチャイにも美味しい不味いがあるんだろうな。嗜好品だしなあ
最近自宅でなんちゃってチャイを作ってるんだけど。
1回壊滅的にまずい時があり
牛乳が足りなくて豆乳を入れたせいなのか
紅茶の葉が悪かったのかなにか理由が全く分からない←
無印のチャイうめ〜のに紙ストローまずい😭😭😭
ふと思い立って豆乳でチャイ作ったらまずい
ということで買ってきて飲んでる。
うん、普通だ。じゃぁ、味が戻ってるってことかな。
おいしくないと感じた時、あれだ、癖の強すぎるチャイみたいな味だったんだ。
てかマジでチャイ語再履修あと4回落とすと普通に俺留年なのでまずい

















































