ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー7 紅茶3 スタバ3 アイス2 パン1 プリン1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 さんぽ1 てんや1 はちみつ1 アルス1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 クラフト1 セレブレーション1 バカボン1 フラッシュバック1 マリア1 白ワイン1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 16:53現在

2023年6月20日 17:49 (・Д・)/ ほえ fictional character☆★_ #1
ACL優勝土産のお菓子を食べています 知らない味との遭遇 おいしいかおいしくないかで言うとおいしいんだけど、このおいしさを適切に表せる言葉を知らない なんだろう……ミント×チャイみたいな感じ…?
2023年6月19日 21:58 6 Telephone (機嫌が回復したのでヘッダー変えました)
さっき頼んだチャイティーラテ不味いのなーぜなーぜ? (スタバいちばん美味しい)
2023年6月19日 13:01 ちゃ
なんか今日のチャイ美味しくないな めっちゃミルク臭い。 新人さんぽかったもんな… まあ、こういう日もあるよな…
2023年6月18日 19:40 枝川♂
ボンボンバカボン バカボンボン💥 ボンボンワシボン ワシボンボン🦅 バルチャイ うるちゃい🐣 イワパレス レオパレス🪨 りぷとんのれもんてぃー甘すぎてまずい🍋 風呂入って映画見よ🙈
2023年6月16日 22:20 草1/1d6郎 好きなもの:カレー、『灰になってよかった』、豆、豆腐。麩。
リリリバ同卓の誰にも言えないけど実は卓のお供にめちゃくちゃまずい飲み物を用意してしまってチビチビ飲み続けてる こんなことになるとは思わなかった(チャイのシロップとサイダーと牛乳を混ぜた。いけると思った)。
2023年6月12日 13:19 ♪豆猫・アリ-ナス・カワカミ??? 弊♪パかツイ住み
ま、なんだっていい。 自分が気持ちよく居たいだけ。 ということで まずいチャイミルクティー(まだ言ってる) 一気飲みします。おえーオロロロロ
2023年6月8日 19:50 カツカレー
キミパとチャイボーイを永久ループしてる まずい ギャルになってしまう
2023年6月6日 23:39 るふなう実行委員会事務局こうや ルフナの国は南
中段はピンク。シュークリームやフラジェなどのクリーム強めのスイーツにはストレートのチャイブレンドが合います。口の中でチャイになる。桜寒天がおいしくて癒しでした。白ワインとピンクグレフルのゼリーも含め、セレブレーションと合わせてもいけます。ここもマリアブレンドでも悪くない。
2023年6月6日 13:08 Fubitto 早稲田的CSE的経シス的1年
チャイ語の授業、昨日聞いた「中!華愛くてごめん」がフラッシュバックしてまずい
2023年6月5日 18:58  月刊ザ・テレビジョン5月号
あかんハーゲンダッツチャイミルクティー全然美味しくない 本格的なチャイの遠慮ないジンジャー 死ぬ まだ冷凍庫にひとつある
2023年6月5日 9:01 アオイ
マジの差別用語だったらインドシナ半島とか東シナ海も全部変えないとまずいとと思うのだけど… 学生時代には一応「支那呼び嫌がる人いるからやめといたほうが無難よー」って習った。大学生達は可愛いという理由だけで「チャイ」「チャイ語」と呼んでいた。(本当はやめといたほうがよい)
2023年6月1日 12:30 chai, ruby & kii 50 km south of tokyo
かいぬしの気を引くためにソファに飛び乗るチャイ坊、とうとうソファの背もたれの上→後ろの窓台に登攀成功😱 これは非常にまずいのでソファの位置と向きを変える決断。しかもアホっ走り中に激突しないよう工夫しなければ。ぬぅ
2023年5月31日 0:29 もりひこྀི?? 毎日が楽しくてしょうがない山
粉のチャイが美味しくないので飲むのやめてたんだけど、濃いめでアイスにしたら飲みやすいかな?と思って作ったらやっぱり美味しくなかった🥲 粉のミルク感が舌に残る感じが自分は嫌なんだな…
2023年5月30日 8:42  中央ハイラル
チャイ語まずい
2023年5月26日 15:01 神崎のサブ垢
こいつ、業スーで買ったんだけどチャイティーじゃない なんか不味い(˙𐃷˙)
2023年5月25日 9:49 ルナ
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ、カスタマイズなにおすすめ!?てか何入ってるの? バニラシロップ追加とかはちみつ追加美味しそうだけど!ソースは何かけても美味しそうかも! ホワモカ追加も美味しいかな? チャイ追加どうなんだろう!チョコチップとかも美味しい? ショットは不味いか!!!
2023年5月25日 1:08 うどん
チャイ語の勉強にまずいのに感想かくの長引いてピンチ
2023年5月24日 7:32 けいてゐ(けいこくん&てゐっしー) ファンタジーの端くれ
食べ物ではなく飲み物だが… ミルクティー(チャイ以外) 兎に角不味い。トイレの芳香剤を飲んでいるような…🤮 チャイだけはそのようなクセのある不味さがないので飲める。
2023年5月23日 23:41 すりがら
ミルクティー専門店でチャイ(アイス)を飲んだんだけど、思ったより薄めででもそれが飲みやすくもあって一概に薄いのが不味いってわけじゃないのかって思ったんだよね。GWの暑い日でゴクゴク飲めてしまって味わいたいのに〜😂って感じだった。自分でもチャイ作れるようになりたい
2023年5月20日 21:13 Kowhei 059
@_Tachibana666 元々チャイとか香辛料効いたの好きやもんでめちゃくちゃ不味いとは感じなかった、、けど最初クドすぎてチェーンはとてもじゃないけど無理ww とかいって辞める直前までは手巻きとこれのメンソールを交互に吸ってたね、、、、😇(洗脳済み)
2023年5月19日 12:51 れる 日本
なんか今シーズン野良の質も中々やばい気がする僕はあれやけど知り合いに上手いチャイサーの人居るんだけどその人も苦労してそうだからまずいと思う
2023年5月19日 1:06 西木田さん
あーまじで不味い。ガチでダメ。クラフトチャイ不味い
2023年5月18日 12:51 音泉たまご?@AliAMe全通大余韻@びびあんありがとう ?️神出鬼没の参戦歴?️
中国の留学生が「キッチンカーで買った飲み物がまずい!匂いからしておかしい!日本人はこんなものを飲むのか!」って飲ませてきたドリンクが、スパイス強いチャイのミルクティーだった件
2023年5月17日 1:43 有馬うらら is it necessary?
喉をガチンコでやったと友人に相談したら「葛根湯はガチだよ、美味しくないけど草の根にしてはうまい」って言ってくれたから飲んでみた 確かに草の根にしては美味かったし、最低なチャイって感じだった
2023年5月16日 22:11 GojaR その辺
スタバのチャイなしてこんなにクソまずいんだ( ´ཫ`)
2023年5月14日 20:20 HERO 真ん中らへん
チャイおいしくてがぶがぶ飲んじゃう。 スパイスで体にも良さそうな気がしないでもないけど砂糖入れてるから良くないな。
2023年5月13日 9:50 KEN/TOSHITOKENTO
今日のチャイまずい 作った人が下手なのか?
2023年5月12日 9:32 mayone ?? ご本人様以外使用禁止・無断転載禁止
@nulliochahan 嬉しいこと言ってくれるじゃないの〜😘 チャイにゃんこシリーズ‼️ゎぐさのチャイナおいしくてかわいすぎて胸がぐあ〜〜!なった…
2023年5月10日 4:00 Coco ホテルオハラ マリーズルーム
まずいチャイミルクティーがクセになるうううううう 助けれええええええええ
2023年5月8日 19:09 み | ゐのすビール
今ある店で飲んだラムチャイが絶望的に不味かったけど、あまりの不味さで早く終わらせたいばかりにどこがどう不味いか言語化する前に飲み切ってしまった。なんだったんだろう。
2023年4月30日 10:39 Inahouse Japan
@free_gin_NFT @linda_nasrtn チャイ情報ありがてぇーー🙏☕︎ 最近毎日チャイ生活です🫡 大家からも意識の低いチャイ情報を。 ・無印のチャイは美味い👍 ・ブレンディのスティックのやつのチャイはまずい👎
2023年4月30日 0:49 カバディさん
暇すぎてチャイプリン作ったけどくそまずいな
2023年4月29日 23:48 Mayuyu?
無印の食品ふつうにおいしくない??スパイスのチャイ重宝してんやけど
2023年4月28日 1:29 サンドアート集団SILT(代表 船本恵太) 東京都渋谷区千駄ヶ谷
う~ん   深夜の紅茶研究でチャイを三杯・・・   チャイは砂糖を多めにいれないと美味しくないから   ダイエッターとしては悩ましいね・・・
#紅茶  
2023年4月27日 20:29 肉野 本州最北精肉売り場
チャイ飲んだ後のカップを洗わないで白湯いれたら薄い不味いチャイの残り湯を飲むことになった。みんなは気をつけろ。
2023年4月21日 2:28 ビスケっ子 東京 
なんでこの人おばさんなのに子どもいないんだろう?って思われてるかなって…😭昨日のカフェもパパが赤ちゃん抱っこした若い夫婦2組、ママと2歳くらい女の子に囲まれてまずいチャイ啜っていたよ…
2023年4月19日 14:50 み!さん
アルスのまずいですよ!聞きに配信覗いたらどうしてもスラダンの話したいチャイちゃん居て元気でた チャイちゃんスラダン見て漫画大人買いしたらしい さいこー
2023年4月17日 22:50 はる
@asuka_slove0810 チャイさん好きになるのはまずいですよね、、、 やめとこうかな👀
2023年4月12日 17:39 クドウ@地球食べ歩き Tokyo Japan
インドのチャイうまかったなー。まずいチャイに出会ったことない。うまい。どうせ飲むならパワフルな甘さのやつがいいです。うまい
2023年4月8日 21:10 ちぇしゃ?☀️14kgダイエット中(@6kg)?
最後はカモミールと和紅茶のチャイ。 個人的にカモミールは「風邪の時に頑張って飲む美味しくないヤツ」だったんですが カモミールってこんな味だったっけ…??? 後味めっちゃ優しいリンゴみたいな、でも少しさわやかで、や、優しい…。 さん来るとこのパターン多いなって感じます
#紅茶  
2023年4月6日 10:09 じゃす@辞める辞める王者 すぐそこ
私の祖父が薬剤師で、祖母はいつも漢方薬を飲んでいた。 「美味しい」と言いながら。 私も飲まされたけど、美味しいのか?よくわからなかった。 大学生になり、インドカレー屋さんでチャイを初めて飲んだ時、 「おじいちゃんの漢方薬だ」 と思った。 チャイを不味いと言う人はいない。 味覚って…。
2023年4月6日 9:58 忍者??ドスティ 川崎
業スーのミルク粉末入りのインスタントチャイ美味しい、んだけど妙にかつて飲んだことのない味だなあ。スパイスの量や配合でチャイにも美味しい不味いがあるんだろうな。嗜好品だしなあ
2023年4月5日 22:32 あやの@プロフ必読??目指せ-10㌔ どっかいきたい
最近自宅でなんちゃってチャイを作ってるんだけど。 1回壊滅的にまずい時があり 牛乳が足りなくて豆乳を入れたせいなのか 紅茶の葉が悪かったのかなにか理由が全く分からない←
#紅茶  
2023年4月4日 13:19 ワコチャンホンポ
無印のチャイうめ〜のに紙ストローまずい😭😭😭
2023年4月3日 19:49 もちもち
ごんちゃのチャイミルクティーは美味しくない【メモ】
2023年4月2日 2:03 まさみ ロールシャッハテストB
ふと思い立って豆乳でチャイ作ったらまずい
2023年3月30日 13:02 タキ 左右対称の国
ということで買ってきて飲んでる。 うん、普通だ。じゃぁ、味が戻ってるってことかな。 おいしくないと感じた時、あれだ、癖の強すぎるチャイみたいな味だったんだ。
2023年3月29日 16:38 よいちょまる コラボやツイート依頼はDMからお願いします
ねえスタバのチャイ味変わった???それともここのスタバがくそまずいの???wwww
2023年3月26日 2:30 Naruki@京大でゲーム用ディスコ鯖運営してる人 VALORANT
てかマジでチャイ語再履修あと4回落とすと普通に俺留年なのでまずい
2023年3月25日 22:32 ばにら。Latte*Room カフェ Latte*Room
パンチャイ紺…手に入れ損ねそうです…ま、まずい…そもそも本屋に行けてなくて…😵
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×