みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 モーニング9 ハンバーガー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 パスタ1 ピザ1 スープ1 カツカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 紅茶1 朝ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド7 おぐら1 くつろぎ1 てりや1 カフェ1 カフェオレ1 クラブハリエ ジュブリルタン1 ケンタッキー1 ジャン1 ノックアウト1 パン屋1 パン屋さん1 フライパン1 フランソワ1 ブルーシール1 マック1 磯丸水産1 Bakery1 n.cafe1 |
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:13現在
コメダのみそカツパンをずーーーーっと食べてみたかったが食べ切れるか不安だったので「……食べきれなかったらお持ち帰りいけますか?」って恐る恐る聞いてみた。OKだった。カマします
雨が来る前にコメダで網焼きチキンサンドイッチテイクアウトして公園へ。 このサンドイッチの鶏肉が分厚くて食べ応え十分でした。カツパンが値上がりした今、お勧めです。950円を11月期限優待ポイントでお支払しました。 pic.x.com/94o7AmqCgL
土日まじで仕事しかしてません‼️という日にしなければ挽回出来ないのだけど、どうしてもコメダのふかふかのパンが食べたい。 コメダ=1時間居るイメージだったけど 明日ランドリー回すついでにテイクアウトすれば良いじゃんと気付いた、じーにあすうぉんな❣️❣️
@shiba_one1どれがどれくらいか見極めるの良いと思います。 ピザパン好きなのにコメダさん更に卵サンドされてるのでカロリーもお腹もやばくなります。 多分、食べられなかったらパン類は持ち帰りできると思います
今日は友達と祝玖寿の上映会した。友達と見る推しはまた格別です…。お昼はコメダのバーガーをテイクアウトして食べたよ。大きいけど美味しかった。コーヒー頼んだら、何故かパンが付いてきた。お腹いっぱいです…
コメダのドデカチーズメンチバーガーを食べた。 味は結構美味い。 量はメイン2個頼むのはキツイけど1個じゃちょっと足りない……多分、かつパンとかと同じボリューム帯でハンバーガーよりは重め。 ハーフカットだと綺麗に食べるのが難しく感じたので、豪快に食べたい場合はテイクアウト推奨。
寝起きぼさぼさの髪を雑に結んで、ノーメイクをメガネでごまかして、「コメダのモーニングテイクアウトして家で食べよ〜🎶」と買いに行ったらモーニングはテイクアウトできなくて、山賊みたいな姿のまま店内でローブパンを食べる休日
よにのちゃんねる「WE ARE」の裏側のTRUFFLE Bakeryの白トリュフ塩パン。 昨日のお土産+コメダモーニングのテイクアウト🤤朝イチ市役所疲れた pic.x.com/IwBdXCysYl
3連休🌈 明日はスポーツの日 でもそれぞれこの後も忙しいので朝活したい組だけモーニングへ☕️🍌🍊 ゆっくりしたい組にはカツパンなどをテイクアウトしました。 長男がずっとコメダ行きたい!と言ってて、やっと行けた。 土曜学校だと中々…私は行きたいモーニングが他にもあるけど…体が足りない pic.x.com/kdN7IIFMmO
@coroha12失礼、カツサンドは持ち帰り限定でした、「カツパン」です 縦と横はもちろん、厚みがコメダのメニューで最大級です komeda-fan.cafe-tatsujin.com/katsupan/
Breakfast at クラブハリエ ジュブリルタン コメダでいいと乗り気じゃなかったBoys がパン屋さんに入るなり、あれもこれも食べるといい、これ以外にもお持ち帰り用にパンを購入💦 パン屋とcafeがあるけど、カフェの方でセットを頼んだ方が安かったぞ😅 美味しいパンを食べられて幸せな朝 pic.x.com/CbgN3BFSiT
昨日練習あとコメダ決め込んだけど 初めてカツパン頼んだらコメダの洗礼受けた😂 持ち帰り出来たから起きて朝ごはんになりましたw pic.x.com/bYM29fytyF
コメダのシロノワールは、よく焼きができる パリパリになってとてもおいしい。 パン系は切り方指定できるし、お店で食べきれないときはお持ち帰り容器をいただけるので 無理に食べなくても大丈夫!
@KomedaOfficialごきげんよう! コメダのカツパン、みそカツパンが大好きでよくテイクアウトして持ち帰ってます! 持ち帰るとパンがちょっとしなっとするんですが、フライパンで焼くとカリッとしてまた美味しく食べれるんですよね! くつろぎの日はイートインで楽しみたい!
今日健診終わりに旦那がコメダの味噌カツパンお持ち帰りしてきてくれてて夜ご飯もそれだけ🫶🏻でもしっかり1000㌍摂ってて怖い😇具沢山スープ作ったからお腹空いたらそれ飲む😇妊婦の食事制限ほどしんどいもんないって改めて実感する、、お腹気持ち悪い、、🤮
コメダのモーニング行ってみたいな、あわよくばカツパン食べたいって調べたら1200kcal超えで急に怖くなってきた お出しされて食べきれぬは武士の恥 晒すくらいなら…持ち帰り 1300kcal超え?何で増えてんだ!?
コメダ来て2個カツパンを持ち帰りで買って一個店で食う注文をしたら、2回聞き返してきたから多分全部一人で食うと思われてるしこいつ正気か?とも思われて。
@hbr_tamatamaモーニングならドリンク頼んでサービスパンをつける! 付け合わせはコメダ特製おぐらあん一択! 夜ならチーズカリーグラタン! テイクアウトで、コメチキもチーズカリートーストを持ち帰るコト! 他の人がいうバーガーやカツサンドは写真の2倍のサイズなので胃袋自信なければテイクアウトで頼むコト🙏 pic.x.com/mXRHJ5J3zJ
ちょっと思い出した。 オイラ、コメダの"初心者入門(シロノワール+カツパン+ジェリコ)"を食い切れる者なんだが、一つ忠告しておく。 全メニューが! お持ち帰り! できるわけじゃない!!! タマゴ類やシロノワールとクロネージュは無理です。事前に調べておこう
伝説の朝配信お疲れ様でした…! 歌みたの裏話を聞けたのも朝からリゼ様の声聞けたの幸せでした! コメダのカツパンは店舗にもよりますが半分に切って残り半分持ち帰り可お店もありますので…! 改めて双龍会 革命デュアリズム1000万回再生おめでとうございます…!
コメダのカツパンや網焼きホットチキンサンドは出来立てを店で食うのも美味いが、テイクアウトで人目を気にせず家で口と手をべっちょべちょにして食うのも美味いのである。
コメダのカツパンや網焼きホットチキンサンドは出来立てを店で食うのも美味いが、テイクアウトで家で口と手をべっちょべちょにして食うのも美味いのである。
お昼から気分転換にコメダで仕事したかったから来たんだけど、隣のテーブル席の老夫婦がすてきだった 旦那さまが奥さまに「ミートソースがいいか」とか「ミルク入れておくか」とか話しかけてて、和やかに会話しながらメニュー決めて注文して、カツパンのお持ち帰りを二人で少し笑って頼んだり 素敵
今日は保育園送ってって私は療育の面談がありその後1人ランチしてきた🌕 コメダのアイスそびえ立つカフェオレ🍦 フルムーン照り焼きバーガー🍔 そのまま娘迎えに行ったからポテチキと味噌カツパンをテイクアウト、お腹空いてたから無限に食べられる👁️お前も鬼にならないか👁️無限に食べられるぞ👁️ pic.x.com/Y9Jt310Q3w
池袋に行ったので優待活動も... ☕コメダモーニング 🐟️磯丸水産でランチ 🥐ジャンフランソワでパン持ち帰り 充実しましたー☺✨️ pic.x.com/1LcgUXdHmn
宣言通り朝からコメダ行ってた〜 2000円分使わなきゃいけないからカツパン久しぶりに頼んでみたけど、かなりしんどかった…。美味しいけど、一人で食べる量じゃない…。しかもコーヒーにはモーニングもついてくる🤤 それでも足りないから食パンの持ち帰りもした🍞 pic.x.com/nMfe926FxF x.com/ipride_nyyan/s…
マックのビッグマックとコメダのカツパンお持ち帰りしてきた。カツパンデカすぎるよ。厚みはカツとパンが厚くてビッグマックとほぼ同じくらいかなあ。ちなみに値段はビッグマック480円、カツパン1000円した pic.x.com/OWPwQefLUS
コメダの味噌カツぱんを初めてテイクアウトしたんだけどボリューム満点・パンがふわふわで美味しかった💯 pic.x.com/IW24Vxkizi
いまだに初コメダでカツカレーパン頼んだのに普通の出されてモニャモニャなったのが……モニャモニャ……会計でちゃんと言ってたのになんで……となりながら持ち帰りました……作られたものを違いますと言えないチキン……
@tetejijinコメダで4年バイトしてます! 店員の方に言われたのでしょうか💦お子様がおいくつか分かりませんが、私の店舗では小学生以下はルールは適応外にしてます。 持ち帰り用でアルミホイルと袋が貰えるので、パスタは無理だけど、サンドやカツパンであれば持ち帰れます!店員に声掛けて見て下さい!
昨日の唐揚げ食べきれなかったから夜ご飯に二個たべた+サラダ+玄米白米1:1で一膳弱 今日のお昼は仲良しの同僚とコメダ行って、海老カツパン一切れ残してお持ち帰りにした そしてそれを明日のお昼に食べる 塩分蛋白質制限で沢山たべられないので、こういう持ち越しも多い
おはようございます☀ 今日も暑そうですねぇ🫠💦 朝ご飯は、🍅ジュース 昨夜お持ち帰りのコメダのサンド(レンジで加熱済) 紅茶はBREW TEA Co E.B.F 朝から腹パン😅 さて、今日は姪っ子が来るのでお出かけ予定☺️ 成人祝いをしないとね☝️(誕生日は4月だった💦) では、皆様良い土曜日を👋 pic.x.com/ssGVmGwVQw
コメダだと思って入ったお店が、実は「KOMEDA is □(コメダイズ)」でした!大豆ミートなど植物由来の食材だけを使用しているそうです。 分厚いハムカツサンドがとても美味しかった😋食べ切れず半分テイクアウト。トーストしてあるパンがしっとりしてしまいましたが、それはそれで美味しかったです👍