ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング9 ハンバーガー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 パスタ1 ピザ1 スープ1 カツカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 紅茶1 朝ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド7 おぐら1 くつろぎ1 てりや1 カフェ1 カフェオレ1 クラブハリエ ジュブリルタン1 ケンタッキー1 ジャン1 ノックアウト1 パン屋1 パン屋さん1 フライパン1 フランソワ1 ブルーシール1 マック1 磯丸水産1 Bakery1 n.cafe1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:13現在

2025年11月1日 13:21 REF゚³゚
コメダのみそカツパンをずーーーーっと食べてみたかったが食べ切れるか不安だったので「……食べきれなかったらお持ち帰りいけますか?」って恐る恐る聞いてみた。OKだった。カマします
#パン  
2025年10月31日 12:01 安堂ロイ℃
雨が来る前にコメダで網焼きチキンサンドイッチテイクアウトして公園へ。 このサンドイッチの鶏肉が分厚くて食べ応え十分でした。カツパンが値上がりした今、お勧めです。950円を11月期限優待ポイントでお支払しました。 pic.x.com/94o7AmqCgL
2025年10月26日 20:41 みしぇる
コメダのハンバーガーやかつパンでビール飲みたいな。今度テイクアウトしてくるか
2025年10月25日 5:10 おたくするヲォンナ?
土日まじで仕事しかしてません‼️という日にしなければ挽回出来ないのだけど、どうしてもコメダのふかふかのパンが食べたい。 コメダ=1時間居るイメージだったけど 明日ランドリー回すついでにテイクアウトすれば良いじゃんと気付いた、じーにあすうぉんな❣️❣️
#パン  
2025年10月24日 19:31 ある@YOI
@shiba_one1どれがどれくらいか見極めるの良いと思います。 ピザパン好きなのにコメダさん更に卵サンドされてるのでカロリーもお腹もやばくなります。 多分、食べられなかったらパン類は持ち帰りできると思います
2025年10月21日 18:40 ?回線バッドマン?
みなさんご存知ですか…コメダのカツパンはイートインだと1000円、持ち帰りは800円だという事を…!!!!!!!!
#パン  
2025年10月19日 23:32 智美
今日は友達と祝玖寿の上映会した。友達と見る推しはまた格別です…。お昼はコメダのバーガーをテイクアウトして食べたよ。大きいけど美味しかった。コーヒー頼んだら、何故かパンが付いてきた。お腹いっぱいです…
2025年10月19日 12:21 紅珠
コメダでカツパン持ち帰りしようかな……いや、ケンタッキーにすっか
2025年10月18日 13:31 すぱうん
コメダのドデカチーズメンチバーガーを食べた。 味は結構美味い。 量はメイン2個頼むのはキツイけど1個じゃちょっと足りない……多分、かつパンとかと同じボリューム帯でハンバーガーよりは重め。 ハーフカットだと綺麗に食べるのが難しく感じたので、豪快に食べたい場合はテイクアウト推奨。
2025年10月18日 12:11 みき?
寝起きぼさぼさの髪を雑に結んで、ノーメイクをメガネでごまかして、「コメダのモーニングテイクアウトして家で食べよ〜🎶」と買いに行ったらモーニングはテイクアウトできなくて、山賊みたいな姿のまま店内でローブパンを食べる休日
2025年10月17日 16:21 うさき゛
コメダのカツパンは持ち帰りできるけど メンチカツはできなかったのかな
#パン  
2025年10月15日 10:11 蟹????
よにのちゃんねる「WE ARE」の裏側のTRUFFLE Bakeryの白トリュフ塩パン。 昨日のお土産+コメダモーニングのテイクアウト🤤朝イチ市役所疲れた pic.x.com/IwBdXCysYl
2025年10月13日 20:22 ひー.
昨日久々にコメダ行ってエビパン頼んだけど多すぎて持ち帰りにした🥡
#パン  
2025年10月13日 13:22 おちゃるまる
コメダウキウキできて頼みすぎた😭 腹パンです…お持ち帰りパックあるのホンマに神………おうちでゆっくり食べる
#パン  
2025年10月12日 12:09 28E28
3連休🌈 明日はスポーツの日 でもそれぞれこの後も忙しいので朝活したい組だけモーニングへ☕️🍌🍊 ゆっくりしたい組にはカツパンなどをテイクアウトしました。 長男がずっとコメダ行きたい!と言ってて、やっと行けた。 土曜学校だと中々…私は行きたいモーニングが他にもあるけど…体が足りない pic.x.com/kdN7IIFMmO
2025年10月12日 3:31 GP05@??のひよっこ
@coroha12失礼、カツサンドは持ち帰り限定でした、「カツパン」です 縦と横はもちろん、厚みがコメダのメニューで最大級です komeda-fan.cafe-tatsujin.com/katsupan/
2025年10月9日 18:59 三ス卜
@harry_ksnm出先のコメダのほうが滞在率高いんすよねえ 身近のコメダはカツパンのテイクアウト頼んだりも
#パン  
2025年9月28日 11:19 ぼあ
Breakfast at クラブハリエ ジュブリルタン コメダでいいと乗り気じゃなかったBoys がパン屋さんに入るなり、あれもこれも食べるといい、これ以外にもお持ち帰り用にパンを購入💦 パン屋とcafeがあるけど、カフェの方でセットを頼んだ方が安かったぞ😅 美味しいパンを食べられて幸せな朝 pic.x.com/CbgN3BFSiT
2025年9月25日 5:22 ☀️かや☀️
昨日練習あとコメダ決め込んだけど 初めてカツパン頼んだらコメダの洗礼受けた😂 持ち帰り出来たから起きて朝ごはんになりましたw pic.x.com/bYM29fytyF
2025年9月24日 16:49 ろき?‍?
コメダのシロノワールは、よく焼きができる パリパリになってとてもおいしい。 パン系は切り方指定できるし、お店で食べきれないときはお持ち帰り容器をいただけるので 無理に食べなくても大丈夫!
#パン  
2025年9月24日 13:42 PS3
@KomedaOfficialごきげんよう! コメダのカツパン、みそカツパンが大好きでよくテイクアウトして持ち帰ってます! 持ち帰るとパンがちょっとしなっとするんですが、フライパンで焼くとカリッとしてまた美味しく食べれるんですよね! くつろぎの日はイートインで楽しみたい!
2025年9月23日 2:40 ???☺︎????
今日健診終わりに旦那がコメダの味噌カツパンお持ち帰りしてきてくれてて夜ご飯もそれだけ🫶🏻でもしっかり1000㌍摂ってて怖い😇具沢山スープ作ったからお腹空いたらそれ飲む😇妊婦の食事制限ほどしんどいもんないって改めて実感する、、お腹気持ち悪い、、🤮
2025年9月22日 23:01 カミシロ(108g)
コメダのモーニング行ってみたいな、あわよくばカツパン食べたいって調べたら1200kcal超えで急に怖くなってきた お出しされて食べきれぬは武士の恥 晒すくらいなら…持ち帰り 1300kcal超え?何で増えてんだ!?
2025年9月22日 12:20 おっさん
コメダ来て2個カツパンを持ち帰りで買って一個店で食う注文をしたら、2回聞き返してきたから多分全部一人で食うと思われてるしこいつ正気か?とも思われて。
#パン  
2025年9月21日 17:52 朝霧ラン@飯テロ屋32A
@hbr_tamatamaモーニングならドリンク頼んでサービスパンをつける! 付け合わせはコメダ特製おぐらあん一択! 夜ならチーズカリーグラタン! テイクアウトで、コメチキもチーズカリートーストを持ち帰るコト! 他の人がいうバーガーやカツサンドは写真の2倍のサイズなので胃袋自信なければテイクアウトで頼むコト🙏 pic.x.com/mXRHJ5J3zJ
2025年9月21日 12:30 Mの字?
コメダの持ち帰りを家族で分け合って食べた😋 でかいから満腹感すごいし、パン自体がめっちゃ美味だから先に具がなくなっても多幸感ある
#パン  
2025年9月21日 9:10 御影 雫☆なろう☆電子書籍作家☆クラス全員魔王転生! コミック第1巻発売中
コメダの海老カツパン、2/3でノックアウト🤤 お持ち帰りするヨイ😴
2025年9月20日 5:59 リバアサル
ちょっと思い出した。 オイラ、コメダの"初心者入門(シロノワール+カツパン+ジェリコ)"を食い切れる者なんだが、一つ忠告しておく。    全メニューが!    お持ち帰り!    できるわけじゃない!!! タマゴ類やシロノワールとクロネージュは無理です。事前に調べておこう
#パン  
2025年9月18日 8:32 まふ
伝説の朝配信お疲れ様でした…! 歌みたの裏話を聞けたのも朝からリゼ様の声聞けたの幸せでした! コメダのカツパンは店舗にもよりますが半分に切って残り半分持ち帰り可お店もありますので…! 改めて双龍会 革命デュアリズム1000万回再生おめでとうございます…!
#パン  
2025年9月17日 13:42 黒須@異世界恋愛マニュアル連載中
コメダのカツパンや網焼きホットチキンサンドは出来立てを店で食うのも美味いが、テイクアウトで人目を気にせず家で口と手をべっちょべちょにして食うのも美味いのである。
2025年9月17日 13:42 黒須@異世界恋愛マニュアル連載中
コメダのカツパンや網焼きホットチキンサンドは出来立てを店で食うのも美味いが、テイクアウトで家で口と手をべっちょべちょにして食うのも美味いのである。
2025年9月16日 12:29 かてろーん。
お昼から気分転換にコメダで仕事したかったから来たんだけど、隣のテーブル席の老夫婦がすてきだった 旦那さまが奥さまに「ミートソースがいいか」とか「ミルク入れておくか」とか話しかけてて、和やかに会話しながらメニュー決めて注文して、カツパンのお持ち帰りを二人で少し笑って頼んだり 素敵
2025年9月8日 16:42 なつじ
ので、コメダでカツパンを食べて フルムーンてりやきをテイクアウトしてやろうと思います
2025年9月4日 11:51 やま?2y(R4.11)
今日は保育園送ってって私は療育の面談がありその後1人ランチしてきた🌕 コメダのアイスそびえ立つカフェオレ🍦 フルムーン照り焼きバーガー🍔 そのまま娘迎えに行ったからポテチキと味噌カツパンをテイクアウト、お腹空いてたから無限に食べられる👁️お前も鬼にならないか👁️無限に食べられるぞ👁️ pic.x.com/Y9Jt310Q3w
2025年8月31日 21:42 もずく
池袋に行ったので優待活動も... ☕コメダモーニング 🐟️磯丸水産でランチ 🥐ジャンフランソワでパン持ち帰り 充実しましたー☺✨️ pic.x.com/1LcgUXdHmn
2025年8月29日 8:11 えりんぎ@ngi_ery
コメダでカツパン頼んでモーニングは持ち帰り通った!! 通るんや!!やった!!!
2025年8月29日 8:11 にーやん
宣言通り朝からコメダ行ってた〜 2000円分使わなきゃいけないからカツパン久しぶりに頼んでみたけど、かなりしんどかった…。美味しいけど、一人で食べる量じゃない…。しかもコーヒーにはモーニングもついてくる🤤 それでも足りないから食パンの持ち帰りもした🍞 pic.x.com/nMfe926FxF x.com/ipride_nyyan/s…
2025年8月28日 23:22 ぴし。
晩飯はコメダのカツパン持ち帰りとブルーシールアイス pic.x.com/113xaB9V3K
2025年8月25日 20:32 ラピス@プレトノイヴァ
マックのビッグマックとコメダのカツパンお持ち帰りしてきた。カツパンデカすぎるよ。厚みはカツとパンが厚くてビッグマックとほぼ同じくらいかなあ。ちなみに値段はビッグマック480円、カツパン1000円した pic.x.com/OWPwQefLUS
2025年8月25日 18:50 そる?ᝰ✍︎꙳⋆新垢
コメダの味噌カツぱんを初めてテイクアウトしたんだけどボリューム満点・パンがふわふわで美味しかった💯 pic.x.com/IW24Vxkizi
#パン  
2025年8月25日 18:49 早紀@??⚔️?⚔️
いまだに初コメダでカツカレーパン頼んだのに普通の出されてモニャモニャなったのが……モニャモニャ……会計でちゃんと言ってたのになんで……となりながら持ち帰りました……作られたものを違いますと言えないチキン……
2025年8月23日 23:01 みりぃ
@tetejijinコメダで4年バイトしてます! 店員の方に言われたのでしょうか💦お子様がおいくつか分かりませんが、私の店舗では小学生以下はルールは適応外にしてます。 持ち帰り用でアルミホイルと袋が貰えるので、パスタは無理だけど、サンドやカツパンであれば持ち帰れます!店員に声掛けて見て下さい!
2025年8月23日 20:01 ばくざんまえの
昨日の唐揚げ食べきれなかったから夜ご飯に二個たべた+サラダ+玄米白米1:1で一膳弱 今日のお昼は仲良しの同僚とコメダ行って、海老カツパン一切れ残してお持ち帰りにした そしてそれを明日のお昼に食べる 塩分蛋白質制限で沢山たべられないので、こういう持ち越しも多い
2025年8月23日 10:50 gamers0707
コメダのテイクアウト、机に置いたら不安定で落ちて全ロスです パンだけ生き残ったので実質600円のパンですタカイネ
#パン  
2025年8月23日 9:19 あうめたる
おはようございます☀ 今日も暑そうですねぇ🫠💦 朝ご飯は、🍅ジュース 昨夜お持ち帰りのコメダのサンド(レンジで加熱済) 紅茶はBREW TEA Co E.B.F 朝から腹パン😅 さて、今日は姪っ子が来るのでお出かけ予定☺️ 成人祝いをしないとね☝️(誕生日は4月だった💦) では、皆様良い土曜日を👋 pic.x.com/ssGVmGwVQw
2025年8月18日 17:42 胃液マーライオンNEO
大爆死回避のワシへのご褒美。 コメダのカツパンをお持ち帰りしよう。 おうちでビールのつまみにするんだい。
#パン  
2025年8月14日 0:41 氷鳥(ひどり)えーぬ@推し活用
ござるさん、コメダのパンは途中からでも持ち帰りできるでな...
#パン  
2025年8月12日 17:30 柊碧(とあ)
コメダのかつパン でかいのは知ってたけど思ったよりでかかった 1/3持ち帰りです pic.x.com/HJ4dNv3n0R
#パン  
2025年8月12日 1:11 Schrödinger's manekineko
コメダだと思って入ったお店が、実は「KOMEDA is □(コメダイズ)」でした!大豆ミートなど植物由来の食材だけを使用しているそうです。 分厚いハムカツサンドがとても美味しかった😋食べ切れず半分テイクアウト。トーストしてあるパンがしっとりしてしまいましたが、それはそれで美味しかったです👍
2025年8月10日 12:40 通信の猫@ID=AO
コメダパンを持ち帰りで買った🐱 これであのモーニングが自宅で出来る! pic.x.com/HPPgFCSu0z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ