みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング43 パン9 朝食4 朝ごはん3 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 ランチ2 ひつまぶし1 ピザ1 カレー1 コーンスープ1 バゲット1 食パン1 ガーリックトースト1 アイス1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:56現在
・10円で豆追加 ・モーニングパン、卵等追加(値段忘れた) ・カツパンとかは4等分可 ・ソフトクリーム→ホイップクリームに ・フロートのソフトクリームは別皿可 ・パンはよく焼き ・バゲットをガーリックトーストに変更 ・パンの耳無し ・食べ残したら持ち帰り可 とか色々あります(元コメダ店員)
@wwyMxqCBRvW9Mh9モーニングを頼んで、シロノワールをつける、という手もあったか! いやいや、そんなに食べたら大変なことに😂 お持ち帰りもできるんですね。まだまだコメダ修行が足りません(笑)
久しぶりにコメダ。 隣の席の人朝からかき氷。選べるモーニングも注文してたけど、トーストとゆで玉子持参した袋に入れてお持ち帰り。びっくりした(@_@;)
とりあえず今日は家にあるもの適当に食べて… 明日、モーニングコメダからのサブウエイテイクアウト、流れでシャトレーゼのケーキとピザを大人買いしてくるか…
モーニング 行徳 『大人のサンドイッチ』 ※メニューは、レシート参照(笑) 朝早すぎて、コメダ位しかやってないから…テイクアウトモーニング🥪
コメダ、10時58分に入店したんだけど あれやこれや注文しようとしたら お客様11時前にご来店いただいたのでドリンクにモーニングつきますよー、ドリンクデザートのほうがお得ですよーであれやこれや店員さんがおすすめしてくれて モーニングはお持ち帰りにしてもろた。 プロだ…!!
今日は朝、私が寝てる間に姉2人と母がコメダへモーニングを食べに行ったようで、私の分もモーニングをテイクアウトしてくれたのでそれを食べ、一日中寝て、最後深夜に起きて配信ちょっと見て1日が終わりました(白目)
@yori_Alphardyoriさん、こんばんはでございます コメダさんのチキンカツカリーパン、すごくガツンと来て腹持ちがいいですよね〜昔モーニング持ち帰りの時にモーニングセットと画像のチキンカツカリーパン注文したら、両手紙袋で持ち帰って朝食べて、夕ご飯までいらなかったでございます
コメダで初優待モーニング。4人(と赤子)でお腹はち切れるほど食べて食べきれず持ち帰りもして、手出し360円で食べるモーニングはまた格別の満足感がある。
会食恐怖症オフ会1日目 🐔朝食は各自済ませて集合 ☀️昼食は各自で買ってフリースペースで食べたいタイミングで食べた。お菓子をたくさん頂いたけど食べずに持ち帰り 🌙夕食はウエストで二次会 4人テーブルでおつまみ系と鍋をシェア。全く不安も症状もなく結構食べた ☕️三次会コメダ コーンスープ飲む
5時半にイッヌの散歩、コメダのeチケもらったのでドライブしつつコメダで朝ごはん。味噌カツパン?サンド?をテイクアウト。 運転しながら柳家喬太郎師匠の落語を聞いて、病院とうちゃこ。 柳家喬太郎師匠の落語も聞きやすくて面白いから好き😊 ゆったりした休日の朝で良き◎
朝勉コメダ珈琲〜 シロノワール久々食べたけどめちゃくちゃおいちぃ〜(モーニング食べきれないから持ち帰り) コメダ店員さん神対応だしサイコー 名古屋‥いきてぇなぁ。
@happy_TheB毎朝なの?! セレブだわ〜🩷 帰省した子供とコメダモーニング行きたがるよね名古屋人って🤣 隣の義父母もそうでした𐤔𐤔 テイクアウトしてくれるパパママ優しい🥰💖
夏休み終わり! お仕事今日から頑張ります! 初めてコメダでモーニングをテイクアウトしてみた☕ はぁソウルフード落ち着く~🥰 (ここは東京まだ名古屋には帰れない😇)
@nemuriyoruno …w
コメダのふかふかの席好きです☺️モーニングタイムはお得だし、充電がてら行くことある!サンド系は大きいですよねww頼んだら高確率でお持ち帰り…
なかなか外に出る勇気が出なくってコメダに居座り中
へ〜 コメダって持ち帰りできるんだ(笑)
お隣の席の方女性1人
飲み物二つ頼んでて
モーニングのパンが二つゆで卵二つ
付くから
一つは持ち帰りだってさ😆
ほんとコメダっていぃわぁ😆
今朝はコメダのモーニングへ🥪🍅✨
モーニングにローブパン×たまごペースト×バターを注文したのだけど焼き立てパンに塗りたてバターがキラキラしていて、卵を挟んで食べたらほっぺがとろけ落ちるのでおすすめです😉☕️
娘はだいすきプレート🥤🍊
ワンオペだったから自分のドリンクはテイクアウトに🐄♡
@daichan_aichi コメダ偶然ですね🙂今朝は娘がモーニング🍞☕️行ったので、私にも小倉トーストとアイスコーヒーをテイクアウトして来てくれました✨
チキンカリーパンじゃないけど😅
今日は後でコメダ珈琲のモーニングお持ち帰りしてこようっと🌟コメダパワーもらって段位戦めっちゃ頑張ろ〜♪♪☕🍀✨
@agnus724jantama あぐすーさんおはようございます☀☀☀☀☀今日コメダモーニングお持ち帰りして来ようかなと画策しております♪♪またツイートしますね☕🍀✨私も雀魂コメダ珈琲部に入部手続きして参ります〜🍓🐼🌟
@mikuko_kokom コメダでたまにモーニングセットとシロノワール食ってカツパン持ち帰りとかしますね。
@utata3 ウチの近所のコメダ、味噌カツバーガーとかを頼むのでモーニング要らないって言うと、食べきれなくてもお持ち帰り出来ますよ!と悪魔の囁きをしてくる店員さんが居て、モーニング付けては負けております。(お持ち帰りすれば良いんですけど、焼きたてトーストの香りに負けて食べちゃう!)
コンパルでエビフライサンド頼んだらモーニングセットの違うのでてきて、でも頼んだのと違いますって言えない私はそれを
平らげてコメダにきました。
コンパルは日曜の帰る前に寄るかテイクアウトするか…。
来週の土曜日、名古屋までドライブします。
高島屋でエシレのシュークリーム買って、もうもう亭で牛まぶし、名古屋港水族館、ぴよりんテイクアウト、晩御飯は鳥開で名古屋コーチン、ホテルでシュー食べる。
2日目はコメダでモーニング、ランチは備長でひつまぶし。
あれ?食べてばっかりでは……🤔
ホテル隣接のコメダでテイクアウトしたカフェラテが、量が多すぎて受け取ってすぐ小穴から溢れてるのは見ないことにしてる😌
モーニングセットとかいってパンも付けてくれたけど、無事なのかは知らない🙂
いい天気!!!!🌞🌈去年も照り照り太陽光だったなぁさすがや☺️
@agnus724jantama コメダお持ち帰りぃ〜〜〜してきました🌟持ち帰りでもモーニング付けてくれてめっちゃ優しいなと思いましたコメダさん☀幸運のコメダパワーもらって段位戦頑張ります〜!!🍓🐼✨
コメダ珈琲お持ち帰りぃ〜〜〜してきました🌟テイクアウトでもモーニング付けてくれた☀☀コメダさん優しいね(*´ω`*)前から気になってたジェリコのほうじ茶味げっと♪♪幸運のコメダにご利益もらって段位戦成績アゲアゲで頑張ります🍀☕✨昇段目指しますっ!!🍓🐼
コメダのモーニング行ったら
帰るお客さんに店員さんが走っていって
卵!!要らないですか?お持ち帰りできますよ☺️って行って包んで渡した後
帰っていくお客さんに
ごゆっくりどうぞって言ってて死んだ
癖なんだろうなwww
コメダドリンクも欲しかったから頼んだらモーニングついてきた……!テイクアウトでもいけたんやな……最高かよ〜
夜勤終わった〜
お腹本調子じゃないのに
チキン欲に負けてコメダでテイクアウトしてきたもの
アイスミルクコーヒーも頼んだから
無料でモーニングが付いてきた
(=˘ω˘)甘味処発見💡
(˘ω˘=)コメダさんじゃない☕️
(=˘ω˘)開店アタックね
(˘ω˘=)モーニングはじめてね🥪
(=˘ω˘)デザートとお持ち帰りもするんよ🍞
(˘ω˘=)食べすぎよ
(=˘ω˘)夜はきっとヘルスィーよ
(˘ω˘=)とろろごはん食べましょね
(ノ)˘ω˘(ヾ)嗚呼〜食べちゃう〜💪
この前
コメダ行って来ましたー
サンドイッチ🥪
凄い量でした😋
持ち帰りにして、次の日の
朝ごはんにしちゃいました^ ^
コメダのモーニング。
鬼混みなわけではないが、提供が遅いためテイクアウトにしたり、予定の時間で食べられずに店を出る方が出ている。
まだオープンして30分しないはずだけど…。
飲食、人がいないんだなあ、ほんとに。
健康診断が終わった反動で、コメダで暴飲暴食🥪
モーニング+えびカツパン+たっぷりミルクコーヒー
…無理でした
お持ち帰りさせてくれました🙏

























