ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング43 パン9 朝食4 朝ごはん3 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 ランチ2 ひつまぶし1 ピザ1 カレー1 コーンスープ1 バゲット1 食パン1 ガーリックトースト1 アイス1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲4 サンド3 ごはん1 もうもう亭1 アタック1 ウエスト1 コンパル1 コーチン1 シャトレーゼ1 ソウル1 フリースペース1 甘味処1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:56現在

2023年8月26日 19:42 アサ
・10円で豆追加 ・モーニングパン、卵等追加(値段忘れた) ・カツパンとかは4等分可 ・ソフトクリーム→ホイップクリームに ・フロートのソフトクリームは別皿可 ・パンはよく焼き ・バゲットをガーリックトーストに変更 ・パンの耳無し ・食べ残したら持ち帰り可 とか色々あります(元コメダ店員)
2023年8月26日 8:49
@wwyMxqCBRvW9Mh9モーニングを頼んで、シロノワールをつける、という手もあったか! いやいや、そんなに食べたら大変なことに😂 お持ち帰りもできるんですね。まだまだコメダ修行が足りません(笑)
2023年8月25日 7:42 さな
久しぶりにコメダ。 隣の席の人朝からかき氷。選べるモーニングも注文してたけど、トーストとゆで玉子持参した袋に入れてお持ち帰り。びっくりした(@_@;)
2023年8月22日 18:49 実叶@I_Cupのアカデミック情報マニアなDBえんじにゃー?
とりあえず今日は家にあるもの適当に食べて… 明日、モーニングコメダからのサブウエイテイクアウト、流れでシャトレーゼのケーキとピザを大人買いしてくるか…
2023年8月22日 9:49 mmsuke
コメダのモーニングはじめてテイクアウトした美味しい😋🍞☕️
2023年8月20日 9:12 超楼
@stern_araiコメダいこうのだ!カツサンドムシャアのだ!!!テイクアウトのだ!!!!!!! モーニングについているゆで卵おいしいよね❤
2023年8月20日 8:11 おむすび?@本音垢
モーニング 行徳 『大人のサンドイッチ』 ※メニューは、レシート参照(笑) 朝早すぎて、コメダ位しかやってないから…テイクアウトモーニング🥪
2023年8月14日 11:59 鎖骨@C102日曜東チ29b
コメダ、10時58分に入店したんだけど あれやこれや注文しようとしたら お客様11時前にご来店いただいたのでドリンクにモーニングつきますよー、ドリンクデザートのほうがお得ですよーであれやこれや店員さんがおすすめしてくれて モーニングはお持ち帰りにしてもろた。 プロだ…!!
2023年8月12日 10:52 MIN-NARAKEN☆ C102【2日目ス-44b】
朝食のコメダの持ち帰りで40分待たされたアカウントがこちらになります
#朝食  
2023年8月12日 1:32 けりこ
今日は朝、私が寝てる間に姉2人と母がコメダへモーニングを食べに行ったようで、私の分もモーニングをテイクアウトしてくれたのでそれを食べ、一日中寝て、最後深夜に起きて配信ちょっと見て1日が終わりました(白目)
2023年8月11日 19:51 旅人@国崎
@yori_Alphardyoriさん、こんばんはでございます コメダさんのチキンカツカリーパン、すごくガツンと来て腹持ちがいいですよね〜昔モーニング持ち帰りの時にモーニングセットと画像のチキンカツカリーパン注文したら、両手紙袋で持ち帰って朝食べて、夕ご飯までいらなかったでございます
2023年8月6日 10:52 らぁめんたろう
コメダで初優待モーニング。4人(と赤子)でお腹はち切れるほど食べて食べきれず持ち帰りもして、手出し360円で食べるモーニングはまた格別の満足感がある。
2023年8月5日 8:30 ろくえもん@マダオ
朝ごはん…(昨夜コメダでテイクアウトした網焼きチキンサンド) 今日は遅番なのでまだ余裕…(とか言ってるとドタバタするのよなぁ)
2023年8月3日 6:42 あぐすー
コメダでお土産お持ち帰り山食パンと、スーパーで売ってたコメダのパキッテこしあんでお家モーニング☕🍞
2023年7月29日 23:12 さやか@【りらく】会食恐怖症と仲良く幸せに生きる
会食恐怖症オフ会1日目 🐔朝食は各自済ませて集合 ☀️昼食は各自で買ってフリースペースで食べたいタイミングで食べた。お菓子をたくさん頂いたけど食べずに持ち帰り 🌙夕食はウエストで二次会 4人テーブルでおつまみ系と鍋をシェア。全く不安も症状もなく結構食べた ☕️三次会コメダ コーンスープ飲む
2023年7月29日 10:00 おやかた
5時半にイッヌの散歩、コメダのeチケもらったのでドライブしつつコメダで朝ごはん。味噌カツパン?サンド?をテイクアウト。 運転しながら柳家喬太郎師匠の落語を聞いて、病院とうちゃこ。 柳家喬太郎師匠の落語も聞きやすくて面白いから好き😊 ゆったりした休日の朝で良き◎
2023年7月29日 8:40 課長
いや、コメダでモーニングつけてるのに、カツパン頼んでおいて、案の定持ち帰りにするとか\(^o^)/コメダの逆写真詐欺なめんなよ(褒め言葉)
2023年7月27日 10:32 せんのりきゅう
あ゛ー コメダのモーニング持ち帰りで 卵の塩もらうの 忘れてたーー
2023年7月21日 7:22 ぴよたん
朝勉コメダ珈琲〜 シロノワール久々食べたけどめちゃくちゃおいちぃ〜(モーニング食べきれないから持ち帰り) コメダ店員さん神対応だしサイコー 名古屋‥いきてぇなぁ。
2023年7月16日 21:12 kaorunrun
@happy_TheB毎朝なの?! セレブだわ〜🩷 帰省した子供とコメダモーニング行きたがるよね名古屋人って🤣 隣の義父母もそうでした𐤔𐤔 テイクアウトしてくれるパパママ優しい🥰💖
2023年7月15日 8:02 (るなっこ)沖縄?️~品川?~びよん?️~LSツアー全通?
夏休み終わり! お仕事今日から頑張ります! 初めてコメダでモーニングをテイクアウトしてみた☕ はぁソウルフード落ち着く~🥰 (ここは東京まだ名古屋には帰れない😇)
2023年7月12日 20:38 Haru???
@nemuriyoruno …w コメダのふかふかの席好きです☺️モーニングタイムはお得だし、充電がてら行くことある!サンド系は大きいですよねww頼んだら高確率でお持ち帰り…
2023年7月12日 10:20 時?超低空飛行中?
なかなか外に出る勇気が出なくってコメダに居座り中 へ〜 コメダって持ち帰りできるんだ(笑) お隣の席の方女性1人 飲み物二つ頼んでて モーニングのパンが二つゆで卵二つ 付くから 一つは持ち帰りだってさ😆 ほんとコメダっていぃわぁ😆
2023年7月11日 10:39 りあ :D Rothenburg, Deutschland ?
コメダでテイクアウト頼んだらモーニングもつくんだね、店内だけだと思ってた
2023年7月9日 10:39 累@こっそり浮上
千葉にもあるけど、微妙にメニュー違うんだなぁって実感したテイクアウトのコメダでモーニング
2023年7月8日 13:12 ??????❍。 Fukuoka ✈︎ Saitama
今朝はコメダのモーニングへ🥪🍅✨ モーニングにローブパン×たまごペースト×バターを注文したのだけど焼き立てパンに塗りたてバターがキラキラしていて、卵を挟んで食べたらほっぺがとろけ落ちるのでおすすめです😉☕️ 娘はだいすきプレート🥤🍊 ワンオペだったから自分のドリンクはテイクアウトに🐄♡
2023年7月6日 18:51 あーちゃん
@daichan_aichi コメダ偶然ですね🙂今朝は娘がモーニング🍞☕️行ったので、私にも小倉トーストとアイスコーヒーをテイクアウトして来てくれました✨ チキンカリーパンじゃないけど😅
2023年7月6日 8:21 苺ぱんだ??@雀魂 雀魂生春巻き部
今日は後でコメダ珈琲のモーニングお持ち帰りしてこようっと🌟コメダパワーもらって段位戦めっちゃ頑張ろ〜♪♪☕🍀✨
2023年7月6日 8:19 苺ぱんだ??@雀魂 雀魂生春巻き部
@agnus724jantama あぐすーさんおはようございます☀☀☀☀☀今日コメダモーニングお持ち帰りして来ようかなと画策しております♪♪またツイートしますね☕🍀✨私も雀魂コメダ珈琲部に入部手続きして参ります〜🍓🐼🌟
2023年7月4日 15:08 ?yuuki_hawks_3?? 福岡 年1鹿児島 ゴールドジム
@mikuko_kokom コメダでたまにモーニングセットとシロノワール食ってカツパン持ち帰りとかしますね。
2023年7月3日 19:58 飯嶋蝸牛 神奈川県
@utata3 ウチの近所のコメダ、味噌カツバーガーとかを頼むのでモーニング要らないって言うと、食べきれなくてもお持ち帰り出来ますよ!と悪魔の囁きをしてくる店員さんが居て、モーニング付けては負けております。(お持ち帰りすれば良いんですけど、焼きたてトーストの香りに負けて食べちゃう!)
2023年7月2日 9:19 民泊123(ひふみ) 那須塩原市
モーニング初の持ち帰り 塩容器はエッグスタンドになる想定??紙袋の裏側がコメダ模様😀
2023年7月1日 9:08 しげる Osaka
コンパルでエビフライサンド頼んだらモーニングセットの違うのでてきて、でも頼んだのと違いますって言えない私はそれを 平らげてコメダにきました。 コンパルは日曜の帰る前に寄るかテイクアウトするか…。
2023年6月29日 8:58 かきぴ
なんと テイクアウトで持って帰る珈琲にもモーニングがつくらしくwww いつものモーニングの倍にして貰った(珈琲2杯分よな) コメダさん……好きだ
2023年6月27日 22:40 なるしそさん ケープカナベラル
来週の土曜日、名古屋までドライブします。 高島屋でエシレのシュークリーム買って、もうもう亭で牛まぶし、名古屋港水族館、ぴよりんテイクアウト、晩御飯は鳥開で名古屋コーチン、ホテルでシュー食べる。 2日目はコメダでモーニング、ランチは備長でひつまぶし。 あれ?食べてばっかりでは……🤔
2023年6月25日 7:41 まやぴ?6/25?東4そ62b売り子
ホテル隣接のコメダでテイクアウトしたカフェラテが、量が多すぎて受け取ってすぐ小穴から溢れてるのは見ないことにしてる😌 モーニングセットとかいってパンも付けてくれたけど、無事なのかは知らない🙂 いい天気!!!!🌞🌈去年も照り照り太陽光だったなぁさすがや☺️
2023年6月23日 10:22 苺ぱんだ??@雀魂 雀魂生春巻き部
@agnus724jantama コメダお持ち帰りぃ〜〜〜してきました🌟持ち帰りでもモーニング付けてくれてめっちゃ優しいなと思いましたコメダさん☀幸運のコメダパワーもらって段位戦頑張ります〜!!🍓🐼✨
2023年6月23日 10:21 苺ぱんだ??@雀魂 雀魂生春巻き部
コメダ珈琲お持ち帰りぃ〜〜〜してきました🌟テイクアウトでもモーニング付けてくれた☀☀コメダさん優しいね(*´ω`*)前から気になってたジェリコのほうじ茶味げっと♪♪幸運のコメダにご利益もらって段位戦成績アゲアゲで頑張ります🍀☕✨昇段目指しますっ!!🍓🐼
2023年6月18日 10:42 Superman? 画面の中
コメダのモーニング行ったら 帰るお客さんに店員さんが走っていって 卵!!要らないですか?お持ち帰りできますよ☺️って行って包んで渡した後 帰っていくお客さんに ごゆっくりどうぞって言ってて死んだ 癖なんだろうなwww
2023年6月18日 10:40 久遠 ?fedibird.com/@kng_sanctuary
コメダドリンクも欲しかったから頼んだらモーニングついてきた……!テイクアウトでもいけたんやな……最高かよ〜
2023年6月11日 9:51 ぷ み 試練の間
モーニングかカレーランチか迷ったかコメダにした。 旦那は来ないって。 帰って作るの面倒くさ…何かテイクアウトしよ。
2023年6月5日 11:18 アイミィ∞なんとかなる 金カム聖地を巡りたい
夜勤終わった〜 お腹本調子じゃないのに チキン欲に負けてコメダでテイクアウトしてきたもの アイスミルクコーヒーも頼んだから 無料でモーニングが付いてきた
2023年6月4日 12:48 お腐り果実? 腐った鍋の底
モーニングコメダからの 昼は持ち帰りコメダ
2023年6月2日 7:18 ?ふわりね あすも?
(=˘ω˘)甘味処発見💡 (˘ω˘=)コメダさんじゃない☕️ (=˘ω˘)開店アタックね (˘ω˘=)モーニングはじめてね🥪 (=˘ω˘)デザートとお持ち帰りもするんよ🍞 (˘ω˘=)食べすぎよ (=˘ω˘)夜はきっとヘルスィーよ (˘ω˘=)とろろごはん食べましょね (ノ)˘ω˘(ヾ)嗚呼〜食べちゃう〜💪
2023年6月1日 10:42 asa-baritone117
散歩がてらコメダのテイクアウトしてみたら、モーニング付いてきた!!モーニングのテイクアウト嬉しい〜お昼ご飯にしちゃお🥪
2023年5月31日 7:38 水月刹那 千葉県
昨日帰りが遅めで買い物に寄れなかったので朝食がなくコメダへ。持ち帰り待機中。
#朝食  
2023年5月30日 20:38 マヤ♊️? 日本
この前 コメダ行って来ましたー サンドイッチ🥪 凄い量でした😋 持ち帰りにして、次の日の 朝ごはんにしちゃいました^ ^
2023年5月28日 7:30 西陣の拝み屋【京都のロックな霊媒師】 京都
コメダのモーニング。 鬼混みなわけではないが、提供が遅いためテイクアウトにしたり、予定の時間で食べられずに店を出る方が出ている。 まだオープンして30分しないはずだけど…。 飲食、人がいないんだなあ、ほんとに。
2023年5月26日 9:38 ふじたさん 福島県
健康診断が終わった反動で、コメダで暴飲暴食🥪 モーニング+えびカツパン+たっぷりミルクコーヒー …無理でした お持ち帰りさせてくれました🙏
2023年5月22日 23:59 やむやむ 東京都
コメダで朝食用のパン🍞をお持ち帰り😋さっそく冷凍庫へ。
#パン  #朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×