みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 22:13現在
コメダでモーニング食うついでにお昼も買ってくか!と網焼きチキンとアイスコーヒーを注文したやはたさん 店員さんに「持ち帰りにももーにんぐつけられますよ」と言われエッエエエエコメダさん採算ってやつ知ってる!?とびっくりした
コメダでモーニングをつけてテイクアウトしたくて、電話したら、11時までに着けるならモーニングつけれますよ!って言われたけど、あと4分なのね...無理... ってなったけど、トースト系を4つ頼むたかったんだけど、そちらは4分で準備ができますか?って思った。
@KazTsugawaKazさんこんにちは! たしかにコメダはサンプルで判断するとえらいことになりますね😂 モーニングは良心的なサイズなので、持ち帰りの時以外はそちらを選んで楽しんでます!
コメダモーニング大好きすぎて あの、厚切り食パンをお持ち帰りしたことあんだけど、あれって3枚切りなんだよね、 でもって、ごく一般的トースターで焼くと、上ヒーターが近すぎてすぐ焦げちゃう。だって3枚切りだから。 あーコメダ行きたくやってきた x.com/qman/status/19…
コメダでコーヒー買ったらモーニングサービス付いてきたわ。テイクアウトでもついてくるのね。バーチャしよ。 pic.x.com/QXO8Pj14qJ
コメダのモーニングが持ち帰り出来るの知らんかった!!! 仕事帰りにコメダでコーヒー買ったら付いてきた😳 というわけで遅めの朝ごはんです笑 網焼きチキンサンド 山食パン ウインナーコーヒー pic.x.com/gvSUTRw9wR
明日は早起きしてコメダモーニングしたい☕️モーニングならモーニングセット絶対食べたいんだけど、それに追加でカラムーチョバーガーたべれるかな〜って言ったら「コメダを馬鹿にするな」って怒られたので素直に持ち帰ります
@InsHatanCountryモーニング言うたら雑誌のモーニングだわね。他に何があるんだろ?コメダではモーニングセットのテイクアウトできるけどなぁ それ?
今日のモーニング 持ち帰りで さんのコメダブレンドと まるっとショコラ ケーキ美味しかった😋 残り3種類もその内食べたい pic.x.com/vyd0lqVmvz
検診無事終了。午前中ヨガも行けたけど 食欲に負けて1人コメダ。エビカツパン注文。 店員さんからモーニングつけますか?って聞かれたけど食べれないから注文せず。 エビカツパンも結局は残してお持ち帰り決定。 もう少しゆっくりして帰ろう⭐︎
@atsuji_yamamotoこれ私も経験があります。朝はコーヒーを注文するとモーニングになるのは知ってましたが、テイクアウトにも適用されたので驚きました。 コメダのパンはおいしいですね。
今日は呑気に朝のウォーキング🚶がてらコメダモーニング☕️ あっパンは2人分ですよ😁🥪 そしてスイーツとしてお持ち帰りで春爛漫さくらアイスオーレ🌸🫘 と、お散歩中に見かけたお花🌸 pic.x.com/0qSHIMBSfK
コメダモーニング 餡子食べたくなることたまにあるし😊 8時には満席で順番待ちになるので 最近はいつもテイクアウト ←事後報告。今ようやく一仕事終了 pic.x.com/zAXKgGEyso
新宿 コメダの おかげ庵の外 ちょっと歩くと コメダのおにぎり専門店 お持ち帰り専門店がある 新宿コメダの おかげ庵のドリンクを モーニングすると おにぎりとお味噌がつく pic.x.com/8JayEHLa3g
朝ごはんはコメダコーヒー台湾に来ました! 味噌カツサンド本当にでっかく美味しい😀 トースト頼むなければよかった😭 食後のデザートシロノワール食べなかったのため 持ち帰りでお家にごゆっくり食べよう😭 pic.x.com/B2pxZFkpsD
あるるをコメダに送ってきたついでに朝ごはんをテイクアウトでフィッシュフライバーガーとホットココアを頼んだ 受け取ったら高槻方面へ行くで
@q43584699かずちゃん (๑´0`) ꕤ オハヨウゴザマス ꕤ 休みの朝ゆっくりコメダでモーニングもいいよね☕🥪 軽食と言ってもどれもボリューミーだから一人では食べきれない時はお持ち帰りもできるしね🤭 誰かとシェアするも良しで🤗 今日もいい日に😊 今日も良い日に
おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ パーティーありがと 何の話してた…?シロノワール食べたいね🍫 定期的に言うがコメダのモーニングは持ち帰れるぞ 飲み物とパンとゆで卵 天気のいい日はテイクアウトしてその辺の公園でボーッと食べたりする ビフォアフ ブロックコテコテしてしまった pic.x.com/hBEwIae5HY
コメダモーニングの時間なの忘れてコーヒー頼むとパン付いてくる…すでにカツパン頼み、めっちゃ食う人みたいになった(※パンはテイクアウトにした)
こないだコメダで モーニングギリギリ時間だったっぽく、結果めちゃくちゃ食べた。 一部写真ないけど モーニング カツパンサンド あんかけパスタ コメチキ クラブハリエコラボシロノワール (持ち帰りでチキン南蛮サンド) pic.x.com/Ks5jib66Lv
小腹が減ったので久々コメダ 持ち帰りのフィッシュフライバーガーとあみ焼きチキンホットサンドは明日の朝ごはんにしよ🍴 pic.x.com/NIM4iLenHh
圧倒的なコメダ推し あれかゆっくりしたいならコメダだよねって感じですかねやはり… 今行くとモーニングが付くので11時以降に着けるよう調整しよかな チキン南蛮カツパンが気になるんですよね(食いきれなかったらお持ち帰りできる店舗だった記憶もある)
NeST・モーニング 名古屋らしく(?)コメダで小倉あんトーストのモーニング テイクアウトできるのありがて〜 pic.x.com/RQnD77mrpT
コメダ、モーニングはお持ち帰りにして今日からの限定シロノワール(通常サイズ)にカロリー全振り なんか懐かしいチョコの味と香りがして美味しいまた食べたい pic.x.com/vlapCpWLn1
今日の朝ごはん コメダのチキン南蛮カツパン 持ち帰りver 注文してからチキン揚げてくれた+家で温め直した チキンが柔らかめで食べやすい、甘い南蛮ダレがおいしい 子供も好きそうな味です わーい、うまい pic.x.com/AoCD9l1t3B
人生初のコメダモーニングと持ち帰り。 合わせてホテルの朝食並になった。ビジネスホテルなら2食分だわ。 pic.x.com/YbjMisOROv
おはよもや🔥 バスの時間まで10分ちょっとあったからコメダのモーニングをテイクアウトしようとお店に行ったら、 「人員不足につき混雑中」ってなってた そういうのどんどん主張してっていいと思う🔥 pic.x.com/g9OFnZ4Yy9
今朝は久しぶりにコメダでモーニング☕️ 前まで近くの店舗にはなかったキッズプレートが注文できるようになってた🍞🥗🥚🍗🍹 ミニシロノワールとグラクロもおいしかった😋 山ちゃん手羽先もお持ち帰り🥡 今度は夜お持ち帰りして食べよう🍺
名古屋に来たぞい!コメダでモーニングだぞい!1人だから店舗よりテイクアウトの方ね。空いてるし。 そして、エスカでやってるアランジアロンゾのキャラバンに来たぞい!1番のお目当てだったスリムボーイのミニミニコップ、2回とも被った😅 でもノベルティもらえた!やったー! pic.x.com/JQKeRaiM1Y
大晦日は1日4食 軽めに朝ごはん ちょっと早めに軽めの昼ごはん(コメダモーニング) ちょっと早めの夕ご飯(うなぎ) いつもより遅めの年越しラーメン と思ったけど昼と夕の間にコメダでテイクアウトしたエビカツパンをおやつに食べたから5食だ
@Supika_GGコメダまじで家から近いんでモーニングとおひるごはんテイクアウトくらいで帰って作業やるぞ!の気持ちです🫡✨やる気満々だー!
コメダ……2回しか行ったことないしそのうち1回はテイクアウト何よ。。 店内の時ココア飲んで、子供さんとモーニングを半分つしかしてない
RP コメダ、モーニング以外のメニューで初めてグランドメニューデビューして、ミックスサンドを頼んだ時を思い出した。 思ったより大きくて1/3くらい持ち帰りをした思い出…冷静に考えたらあれって食パン何枚使ってるんだろう、卵フィリングも卵を何個分?あの頃はコメダをなめてました😅
朝ごはんにコメダ買いに行って トースト食べたい、なんかポテサラもたべたい→ポテサラトーストサンドあるやん でテイクアウトしたけど、食べきれなくて泣きそう 食欲を上回る量なんよ……美味しいのに!!あと一切れが!!