みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:32現在
@steelghostflyちょうど先日初めてコメダのモーニング行ってきましたよ!🍞山食パン食べて凄く美味しかったのでお持ち帰りもしちゃいました✨
初めてのコメダで信玄餅のデニッシュみたいなのと、えびカツパン頼んだのだけれど胃が限界突破したのでカツパンは持ち帰りさせていただいた(ㅅ´ ˘ `) 明日の朝ごはんにしようっと
コメダ珈琲で朝食を☕️ グラコロ大き過ぎて食べきれなかった分はお持ち帰りしまちゅ💧 クラムチャウダーが美味しい❣️ 小学校の給食を思い出す味🤤 コメダで一番美味しいのクラムチャウダーじゃない⁉️ pic.x.com/3O3331UTOg
今日の学び 🍞コメダはテイクアウトでもモーニングサービスがつく 🪿わたしにはひのとりプレミアムシートはつらい pic.x.com/LPc1pi1ivJ
昨日のテレビ📺観て ど~しても食べたくてコメダに😀 ♢コメダ珈琲♢ ♢コメ黒〔モーニング〕♢ ♢エッグサンド♢ テイクアウト昼用に🤣 ♢エビカツパン♢ ♢フィッシュフライバーガー♢ ダイエットは明日から🤣🤣 pic.x.com/z08pFBdGUm
健康診断を終えてコメダモーニング。 美味しかった。 そして目の前にウェンディーズがあって食べたことないな、ってなったのでお昼ごはんとして持ち帰り購入。 今日は仕事を午後からにしてるので、少しブラブラしようと思う。
先日コメダ行った時にテイクアウトで食パン(3枚切)も買ったんだけど、あのモーニングの山切りパンと同じ厚さでテンション上がる。トースターで軽く焼くと相当美味い✨
@HPT12137383あのシステムやばいですよね😂 僕は逆にモーニング以外のコメダ さんの量食べれないのでw モーニングは行こうって思いました。 持ち帰りなら昼晩食べれるので 今度試してみようと思います♪
明日はコメダのモーニング行くぞぉ♪( ◜ω◝و(و "東京ばな奈コラボのシロノワール食べたかったんだァ🫶これで取り扱いなかったら泣くわぁ…… コメダのグラコロも食べたいけど、そんなに食べれないから持ち帰りにしようかな
コメダモーニング!子どもの宿題が捗る✨️持ち帰りローブパンがかなり割安なことに気付きビックリ!✨️子ども偏食だけどこれは食べるから明日の朝ごはんに買った!助かった〜!119kcal、P3.5F3.2 C19.1で1個食べるだけならかなり優秀なのでは…(空気だからなんぼでもイケますけどね)
エスカのコメダに行って12年前の記憶を更新しようと思ったらメチャクチャ混んでた… 駄菓子菓子隣にテイクアウトスペースがあったのでそこで買ってモーニングしてる。 (呼び出し番号がスープラw) pic.x.com/wMWHWLNLrw
今日は朝コメダ珈琲に行って モーニング食べたあと コメダのグラコロ(左)とグラコロ薫るポルチーニ(右)を テイクアウトしてきました 右のポルチーニはグラコロにポルチーニ茸が入ってます 美味し(o^-')b ! pic.x.com/7BC9Pr4INR
いつか見たTwitterの投稿以来、コメダのフィッシュバーガー好きなんだけど、お持ち帰りできないよねぇ 明日の朝ごはんでも重たすぎる
仕事嫌すぎてなんか気晴らしがしたくなり、朝イチでコメダ行ってモーニングとカツサンドをテイクアウトしてきた チャリで往復2.5時間くらいかけて
@yavlove恐ろしい偶然ですね~✌ 私も久しぶりにコメダでモーニングしてカツカリーサンドをテイクアウトして来ました🤣 pic.x.com/pjR0yf6ZFJ
ドラクエ3買いに行ったら帰りにコメダ! 時間的にモーニング間に合ったから、モーニングとシロノワール大きいのは無理だから…小さいのを。 カフェオーレを頼んで…お昼〜おやつように味噌カツパンをテイクアウト! pic.x.com/DodhOgWWMu
@ichiro_sakakiおはようございます。 コメダ初心者セットは食べきれるのですけど、そんな自分でも驚愕したのはモーニングの時間帯にトーストほかを食べて飲み物が欲しくなり、飲み物を頼むごとにやってくるモーニングのトーストでした。 さすがに4枚目のトーストはお持ち帰りにしてもらいました。
朝七時に起きてコメダでモーニング食ってピザトースト食ってミスドでドーナッツ二つ食ってココ壱で600gテイクアウトして配信見ながら食ってる
ちょっと家早めに出てコメダでテイクアウトしたんだけど、テイクアウトでもモーニングつけてくれるんだね~。職場にパンとゆで卵を持ち込む女になってしまった
なお、ちょいちょいやってしまうコメダ仕草?として ・ドリンク頼んでモーニングGET ・エビカツパン頼む ・モーニングは完食 ・エビカツパンは3つに切ってあるうちの一つだけ食べる ・残りの2切れはお持ち帰りして昼食に これ、結構満足してたりするw
@shoko55mmts遠出しないなら8時間睡眠できて朝6時くらいに起きてコメダいってモーニング食べて何見るか予定立てずに映画館行ってすぐ上映する映画見て帰ったあとにプロ野球やってたらそれ見つつビール飲んで昼寝して起きたらすき家かほっともっとをテイクアウトして食べて野球ゲームして眠たくなったら寝る。
おはようございます、今日はヨガ定休日だからコメダモーニング。紅茶おかわりしたらまたパン🍞とかつく💦テイクアウトだー💦💦昨夜は二度にわたり吐き気…。辛かった😞皆様良い1日を🍡いい事ありますように🙏🏻 pic.x.com/T6xo7YmTi3
RT めっちゃ空腹で暴飲暴食可能な胃の状態じゃないと納まる自信無いな😱サンド2切れ持ち帰りでもないと無理そう…ってかまずワシコーヒーが基本的にアウトじゃった(飲めなくはないけど目眩等起こす可能性が)。コメダ行きたいけど、モーニング以外は案外高いか量が多すぎて選択肢としてムズい…
コメダで朝ごはん🥪 ちょっと頼みすぎた😛食べきれないので残ったポテトとチキンは持ち帰りに。 これから選挙投票行って休憩したら午後は弟家行って甥っ子と遊んできまぁす🏃♀️💨 pic.x.com/FB3R01F77S
積んでた持ち帰り謎をコメダでモーニングしながら解いてけど疲れたから中断 寄り道しながら帰宅した ジャッキーの集大成こと「ライドオン」を借りてきたのでさっそく観る
コメダ珈琲店@朝霞台 コメ牛 肉だくだく+コーヒー+モーニング 初めてコメダを訪れて食べるのがコレ コレかテイクアウトの世界の山ちゃん手羽先と迷ったけど朝霞台には手羽先ないらしい 商品写真が逆詐欺と定評のあるコメダ初体験でした ごちそうさまでした pic.x.com/zqFhjwT5cm
@Morning_Okilu「朝田おきるです!本人です!コメダのモーニングは玉子だけを大事に持ち帰り、夕飯のおでんに入れます!朝田おきるです!(あざとい)」
今日は夜ご飯、コメダのテイクアウトでサボったので朝食用の焼きおにぎりを冷凍貯金だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 久しぶりに炊飯器でご飯炊いてみたけどやっぱりやわらかいというかベチャッとした炊きあがり…なんでだろう🤔 また鍋で炊飯生活だな(*-ω-)ウンウン pic.x.com/SP4uoWTPdg
ミッド朝活の後に色々モーニング食べてきたけどやっぱり最後は(最後だとは思いたくないけど😭)、コメダ!!!エスカのコメダ混んでたから隣の持ち帰り専門店のコメダに入ったけど、ウインナーコーヒーがこんな感じで出てきて可愛かった。 pic.x.com/g7zwA8NnTE
初コメダでモーニング。パンがふわふわで美味しいー。お持ち帰りに、カツパン。ちょっと時間たってから食べたんだけど、オーブンで暖めて食べたらまださくさく、パンもふわふわのままで充分美味しかった。満足! pic.x.com/WU3slbVFWX
@i_ntyo_masa初めてのコメダでこれ頼んでモーニング頼んだらお腹破裂した😐 初めてお持ち帰りという“敗北“を味わった思い出🥲
久しぶりにコメダでエネルギーつける! 時間帯でモーニングに間に合ってしまって爆盛りメニュー お持ち帰り出来るのは神😭✨️ 🍔…海老カツバーガー 🥤…いちごシェイク pic.x.com/2ibvZYdSsw
コメダ珈琲店でのゆっくりモーニングが大好きです。 ジェリコがお気に入りです☕ この素敵なソファが家に置けるなんて…!! このシックな赤が落ち着くんですよね✨ テイクアウトしておうちコメダしたいっ!! pic.x.com/wwe4ywpyec x.com/KomedaOfficial…
@KomedaOfficial コメダは朝のモーニングが好きです ローブパンとコーヒーシェークにたっぷりたまごのピザトースト ローブパンが好きで持ち帰りがあれば買いたいのですが行く店舗には持ち帰り売ってない😭 全店舗で販売してほしいです