ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング44 パン11 コーヒー4 朝ごはん4 トースト3 アイス3 朝食3 食パン2 ランチ2 うどん1 シチュー1 コーンスープ1 カツカレー1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 抹茶1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド6 うまいもん1 かるかや1 たってん1 てりや1 エスカ1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 スタバ1 スパゲティ1 ディオ1 デリシャス1 ノアール1 ハッピー1 パンもっち1 パン屋さん1 ムスク1 リビエラ1 山ちゃん1 風来坊1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 01:14現在

2024年9月24日 12:41 みいー??
コメダ大好きーっ🥰✨ ミックスジュース大好きでよく飲みます🙌🏻💓 テイクアウトもよくするけどモーニングで利用することが多いです🕊🤍🫧 食パンもとっても美味しい⍤⃝♡\♥︎/ また行きます♡♡ x.com/komedaofficial…
2024年9月22日 11:00 カイナ氏
これはコメダのフルムーンバーガーです テイクアウトでもコーヒー頼んだらモーニングのパンがついてきたので意図せずして食いしん坊みたいになりましたね pic.x.com/q1kh7a2uyo
2024年9月21日 8:50 りん
7時半☀️ 三女を大会会場に送り届けて 初コメダ☕️ 旦那はモーニングセット🍞 二女は芋のシロノワール🥐 私はビーフシチュー🐮 朝からそんな食べれんから2人にあげた 手羽先持ち帰り🐔 持ち帰りの袋が可愛い♡ pic.x.com/tngnsojjpx
2024年9月15日 14:19 ぱち
SMILE BASE Cafe×ブルアカコラボに行って来ました 最初はテイクアウトで注文してたのですが選んだ品がテイクアウト不可らしかったので店内で食べる事に ただその前にコメダで朝飯を食べてたからお腹もそんなに空いてなく、ちむちまと味わいながら食べました pic.x.com/yebyornfyq
#朝飯  
2024年9月14日 21:29 K
コメダのお月見てりやきwithレモンスカッシュ! マジでバーガー美味すぎて感動 照り焼きのタレと柔らかいお肉もだけど プリプリの白身の中からとろ〜りとした 黄身が溢れてくるのマジ最高 レタスのシャキシャキもgood✨ ノーマル月見とお芋ンブランはお持ち帰りした また明日の朝ごはん行きであります pic.x.com/nf5ru9j3id
2024年9月8日 10:09 アーーー
今日の朝食はコメダでテイクアウトのフル・ムーンバーガー🎑🍔 ボリュームたっぷりで美味しかったです!✨ pic.x.com/zkzqy2dsyl
#朝食  
2024年9月7日 13:19 こと
モーニング11時までだと思ってたのに、11時半までだったらしくて「え?!」ってなったけど持ち帰りにしてもらった😂 コメダ発祥の地なのにあんま行かないから知識が…w(逆詐欺は理解してるけど)
2024年9月4日 19:22 いちご大福
コメダでモーニングして月見🎑テイクアウトしました🍔 pic.x.com/jcuyalsvvk
2024年8月29日 7:51 くり☺︎2y?元切迫民 +?12月予定
今日は誕生日🎂(わたしの) いかに充実した日になるか頑張ろ🔥笑(もちろん1人) とりあえずコメダモーニングかます?? 夜ご飯はテイクアウトでいい??て聞いたらカレーが食べたいから作って🤤て今日じゃなくて良くない??なぜ今日なの🫠🫠🫠
2024年8月26日 14:12 名簿
夜勤明けの休みに、コメダでジェリコをテイクアウトしてモーニングのパンと一緒に食べるのが幸 pic.x.com/bayqlnulij
2024年8月26日 11:00 どめすん@禁パチ中
ほんの3日前に給料振り込まれて懐が潤いまくってたはずやねんけど知らん間に枯れかけてるのはなんでやろか。 そんな事を考えながらコメダでモーニング奢って貰って勢いのまま無茶な注文した挙句食べ切れなくて持ち帰り用のタッパー?みたいなん注文したところ。 pic.x.com/4jmxb1fnip
2024年8月25日 11:51 ちー
テイクアウトしたコメダのモーニングをお昼に食べる😋
2024年8月25日 9:02 アス猫
夜勤終わりにコメダに行ってきた。 モーニング食べた( ´ڡ`* )美味かった 少し怖いことあってね。 コメダで親の分をテイクアウトしたんよねでね笑笑 駅で親を見つけたから一応LINEでさ伝えたんよねその後家に着いたら、家の鍵出したらさ親が急いでいたからもあるだろーけどね? pic.x.com/tstv4iiqvj
2024年8月24日 12:31 まめ@おんあいす⛸??✨
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
2024年8月24日 11:50 うさ?
これ楽しい⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 水分補給しながら お散歩後 コメダ テイクアウト。。 モーニングセットと 海老カツパン1切れ(0.3皿) ブレンドコーヒーに ホイップクリーム浮かべると ほんのり甘くて 美味しかった pic.x.com/apk41boc3a
2024年8月23日 17:52 イート
あ、そうそうコメダのテイクアウトしたモーニングの厚切り小倉トーストは持って帰る最中に入れ物の中で熱で蒸れてしっとりしたフカフカデリシャス小倉トーストに進化してハッピーになれるので共有しときます
2024年8月22日 21:22 ?3may25??
私もコメダでテイクアウトしようっと。 カフェで小説読んで息抜きする勢ワイ、コメダのモーニングも大好きです🍞 x.com/kuma1206/statu…
2024年8月16日 12:29 シンビ
うちは、午前中にご先祖様を送っちゃうんだけど、無事墓参りも終わり家族でコメダへ☺️モーニングの時間だからコーヒーだけ頼めば良いのに、おのおの別メニューを頼むから、食べきれなくてお持ち帰り😂 6人で10,000円超えたわ💴💨
2024年8月15日 12:10 由崎@無気力
今日の第2朝食 人生初コメダでモーニング! 3センチくらいあるごく厚トーストと小倉がドリンク頼んだら付いてくると・・・すごいな! めっちゃ美味しいし!!! そしてお昼用にテイクアウトしたカツカレーパン! お昼に食べるのか楽しみだ・・・w pic.x.com/m7d7xf4m3l
2024年8月12日 8:52 たかぽん?
義母とお墓参りの帰りに コメダ珈琲店のモーニングしに寄ったら 義母はコメダ初めてだったそうで いたく喜ばれた ♪ ガーリック海老カツサンド美味しかった 義母なんてテイクアウトで追加注文してたし
2024年8月11日 18:40 ちくわぶ
ところで今日、コメダに入ったのが11時前で、普通に飲み物と軽食頼んだら、入店が11時前だったのでモーニングセットにもできますけどどうしますかと言われ、聞いたら最初からテイクアウトにするなら持ち帰れるらしくてそれならモーニングセットにしてください!って言って付けて貰ってしまった😌
2024年8月11日 9:22 Moca*Raz
お盆休み2日目 本日もコメダで過ごす ホットドッグとコーンスープが食べたくて… でも、どうしても瑞のアイスも飲みたくて… 全部頼んでしまった🤣 ドッグパンでひたパン🍞🌽 美味しい🤤 モーニングはテイクアウトしました お客様が増えたので早めに撤退! pic.x.com/wpt3whhmhp
2024年8月4日 1:22 mg
@_m1ku39朝活成功すばらしや〜☀️ 私もモーニング=コメダ🥐✨ (明日いっちゃおうかな?笑) 最近はパン屋さん巡りしてお持ち帰りして 涼しいお部屋で食べるのがマイブーム🥐🥣笑
2024年8月3日 11:30 ささみ
歯医者さん爆速で終わったからコメダのモーニング滑り込みテイクアウトした〜!お昼ごはん!
2024年8月2日 11:29 mieux(みゅー)
@LetsenjoyreraReraさん♡ひとつひとつ返信くださり ありがとうございます🥰 コメダ久しぶりでした❤️ 全部は無理でした(*´︶`)ノタダイマ♪ このモーニングもあったので 味噌カツパン半分はお持ち帰りw😂 昨日疲れて朝ご飯の準備が出来なくて たまにはいいかな?と☺️ ミルクノワール今の季節限定らしいです🍒
2024年7月31日 17:51 ぱでれふすき♭27
@onigiri7793今日は食べ物じゃない‥はず🤣 コメダ美味しいですよね🤤 この前お持ち帰りで夜御飯にチキンサンドとかいろいろ買ったら予想以上の大きさで次の日の朝ごはんにもできたくらい素晴らしい大きさでした🤣🍔🍗 コメチキほんとおすすめです!!
2024年7月31日 12:41 十六夜??❤?
@hiiro_moeコメダのモーニング以外のパンってけっこうデカいよね?十六夜さんでもたまにお持ち帰りする
2024年7月28日 22:01 真夜中
コメダ行く時大体空腹でバグってるから、網焼きチキンホットサンドとスパゲティとシロノワールとか頼んで「おなかいっぱい…照れ」ってよくなるから、持ち帰り可能なスパゲティとシロノワールを優先して食べて、網焼きチキンサンドを明日の朝ごはんにするというライフハックがある
2024年7月23日 23:42 サンタまぐ
@buzz__food コメダのモーニング!うまうま!\(//∇//)\持ち帰りもできるんよ!
2024年7月21日 6:02 ふじ☺︎1y+0y
@mylittlerose801ねじり鉢巻が夏を感じる‼️ 私も会いたいよー🥹新生児だからコメダは行くけどテイクアウトしかしてない、出れるようになったらモーニングでもしよー!
2024年7月18日 8:41 夜を好む咲麗
弟を駅まで送って帰りコメダでモーニング食べようと思ったけどお父さんのコンビニぱしりで諦め帰宅…テイクアウトしてこればよかった
2024年7月6日 18:02 せあぶらマン
コメダはパンがホントに美味しいなぁ モーニングのトーストも美味しいし、サンドイッチも美味しい 今度食パンをテイクアウトしよかな
2024年7月6日 12:29 夕月
コメダのエビカツパン、朝食兼昼食だから余裕と思いきや、やっぱり食べ切れないのでお持ち帰り。容器がかわいい。
#昼食  #朝食  
2024年7月2日 17:51 茅野
待ちなくてもまあメニューみて注文~配膳の流れまでで10分、モーニング10分以内で完食完飲、店⇔駅の移動時間往復10分くらい? 三宮駅まで20~25分くらい、乗り換えで15分くらいかかると思うけど テイクアウトだとしても車内で食べるの?!てなる 9時コメダ集合?
2024年6月30日 11:12 ムッチ
@AkiraOmegamaxコメダ量多いッスもんね💦 モーニング頼むとパンついてくるし、これにチキンサンドとシロノワール食べてて笑ってます🤣 食べきれなかったやつはテイクアウト用に詰めてもらえますので、お家で後でゆっくり食べる事も出来ますよ💪
2024年6月30日 11:09 Miz
モーニングを持ち帰りにしてくれるコメダさんありがとう、、いただきます
2024年6月30日 10:22 だいこん@7/27HS30thLIVE→8/12東ノ02b売り子
モバイルオーダーでコーヒーお代わり頼んだら店員さんすっ飛んできて「無料モーニングどうしますか?」と聞かれて慌てる(笑) いや1杯目のコーヒーでモーニング、そしてデザートでミニシロノワールも食べたので…と答えたら「お持ち帰りもできますが」と(驚) そこまでしてくれるのかコメダさん。
2024年6月28日 9:00 のぞむ。
コメダに持ち帰り電話したけど、ドリンク頼むとモーニングセットも持ち帰りになるのね🤣サンド系注文したからローブパン&ゆで卵にして明日の朝ごはんにしようw
2024年6月28日 8:02 ねこモチ
最近コメダでモーニングを食べるとランチもコメダのテイクアウトになった 今日はエビカツサンド
2024年6月27日 7:42 うまぴよ??
念願のコメダモーニング!!テイクアウト〜!!╰╮(♡.♡)╭╯
2024年6月25日 20:22 てれさっ!
@osuoshi_s2割と空いてるしモーニング美味しいしついでに昼の分もテイクアウトで買えるやつ!僕も起きれないからあんまり行けないけど🤣 17:00過ぎとかも空いてて夕飯コメダにするならありかも?
2024年6月21日 9:42 のぞむ。
あまりしないコメダのモーニング。 天空の抹茶食べたくてミニを注文😇 他のサンドメニューを頼みたくなる(笑)無理なら持ち帰りにするけど 厚切り山食パンもっちりサクサクで美味しかった〜余ったあんこはシロノワールへ
2024年6月21日 8:02 りふぁ|編集者+
昨日10時過ぎにかるかやの整理券をもらって、1時間半ほど待ち時間になったので、コメダに行ったのよ。そしたら、無料モーニングが付くというのよ。いやこれからうどんを食べるのよ。でも、もらえるものはもらっちゃうのよ… お持ち帰り容器をいただき、作業のあいまのオヤツにいただきました😋
2024年6月17日 10:49 ❅*°y u k i n o°*❅
🍆入ったから もうすぐ青森から消えてしまう コメダ珈琲に来た 実は3回目 兄様が好きなエビカツ確かにデカい 蜂蜜珈琲は苦手だから無糖アイスオレ 残しちゃったら 容器代無料で持ち帰れて モーニングの時間帯の注文だと モーニングが無料で テイクアウト出来ちゃうの? コメダって優し過ぎるのね😳
2024年6月17日 9:11 びじおね?香水沼
スカートの下にディオリビエラ 上半身にはムスクノアール 1000円分の楽券使いたくていつものカフェオレじゃなくてジェリコ 香水プンプンさせながらのコメダモーニングです☕️ 多分だけど…ワンプッシュづつだから香り拡散してないよね😅 残り何かお持ち帰りしようかな🥪🌭
2024年6月14日 9:41 れ い ち ゃ !
ベッドから起き上がれなくてコメダでモーニングなくなりスタバお持ち帰りに変更しました
2024年6月8日 17:42 よにっき@かがみら L07
@taillight7帰りの電車での手羽先のテイクアウトはおすすめです!少し(新幹線口から7分くらい)歩きますが、山ちゃん/風来坊がお店で有名です!おつまみの量ですが… 駅チカだとうまいもん通りやエスカという地下街にお手本みたいな名物が詰まってます! 朝はぜひモーニングを!王道だとコメダとか美味しいです😋
2024年6月8日 12:42 ?貴?
@Kamui74381478コメダ☕😃☀ モーニングなら量多く無いよ(笑) ホントは、ホットサンドも注文してたんだよ~🤣 息子は、ペロリだったけど… 多分、夜まで何も食べないと思う😂😂 お持ち帰り出来るから、安心して行っておいで~👍️
2024年6月7日 20:30
友達とコメダランチ。混む前にと11時待ち合わせしたらお互い早めに着いたってんで入ったらモーニング間に合う時間で。でもランチだしねと普通に注文したら、飲み物にモーニングがつきますと。モーニングってそういうシステム?!お持ち帰りもできるらしいしねー、と話してたけど2人ともペロリ。
2024年6月4日 23:39 ぐぢぐぢ
コメダいまだにテイクアウトしかしたことないからなー モーニング行きたいけど 並ばなくて入れるコメダが全然ない 朝は並ばなくてもいいレベルかな ちょい都心から離れれば空いてるかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ